露出3(高速バス停3) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    露出3(高速バス停3)

    今度は前から 

    嫁ちゃんは、初めての高速バス停露出でドキドキ状態
    あまり、露出を楽しんでないみたいです。
    しかし、車の中で嫁ちゃんの小ぶりなおっぱいをさわさわ
    パンティーの上からサワサワと時間を掛けて
    気持ちいい状態にもっていくのでした


    大漁!HDDの空きが足りません!?無修正だけを集めました!アニメもAVもX-Galleryで!









    FC2 Blog Ranking




    アダルトグッズ激安通販[オナホール・ダッチワイフの店]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    オナホール激安通販 [オナペット]

    出会いの大量書込み掲示板 ビービーズ!
    入会すると5000円!!

    | 旅行(ドライブ) | 14:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんな素敵な奥様でしたら。。。

    ご無沙汰しています!
    素敵な美脚ですね!
    写真のアングルも最高です★
    こんな素敵な奥様でしたら、「掲示板」で単独男性を募集したら沢山の男性が「立候補」するはずですよ~~★
    私も立候補しようかな^^

    | りん | 2008/08/13 18:19 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2008/08/14 12:55 | |

    こんにちは
    画像が大きくなりましたね
    生々しさが伝わってきます
    高速バスの停留所ですか・・・
    私も以前に夜の停留場でSEXした事があります
    その時は人妻が恥ずかしがってたので
    始めは車に隠れながら挿入し感じて来たところで車の前に移動し
    さらに感じて来たところで走行車線の直ぐ横で車のライトを点け走行車から丸見えの状態で突きまくりました。
    何台かは気が付いたらしく助手席の方とは何人か目が合ってしまいました。
    そらまめクンも一度どうですか?
    私はその後、人妻をノーパンのまま高速のS.Aに連れて行き露出撮影しましたよ勿論あそこはグチョグチョでした。

    | 露出好き | 2008/08/14 15:53 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/124-e175d10f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT