アダルト自販機 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    アダルト自販機

    車の中でたっぷり弄りって
    前回の画像が思わしくなかったので
    再度、アダルト自販機に挑戦です。。
    さすがに2回目になるとなれたものです。
    嫁ちゃんも今回は、あまり反対しませんでしたよ

    免疫がついたみたいですね。
    少しずつ、嫁ちゃんも気付かない間に変態化現象がニコニコ
    5分程度、クンニしたりフェラしてもらったりとかなりドキドキでした

    加工済_P1040004


    | 旅行(ドライブ) | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    (ノ゜ο゜)ノ おおぉぉぉぉぉ

    (ノ゜ο゜)ノ おおぉぉぉぉぉ v-405
    なんとなんとアダルト自販機前での露出 (^¬^) じゅる♪
    誰か第三者が来ちゃったらどうするんですかぁ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    私たちはやっと車の中でペロンってはじめて出した(笑)程度なんですよ(笑)
    しかしまぁ、奥さんのこのスラリとしたおみ脚、もうもう素敵ですねぇ v-411
    そそそ、私の方からもいまリンク張らせて頂きました (^_^)ニコニコ 
    これから仲良くさせて下さいね~ (^_^)ニコニコ 

    | 院長 | 2008/06/20 15:12 | URL | ≫ EDIT

    実は、前をトラックが走りぬけるだけでドキドキと・・・
    アダルト自販機の前に車を止めますので多分人は来ないと思います。
    今まで何度となく青春時代から自販機を利用してますが不思議と中で人にかちあった事がないのです。
    ただ防犯カメラ設置の看板は気になりますが・・・

    | そらまめ | 2008/06/21 09:07 | URL |

    そらまめさ~ん♪

    おはようございます (^_^)ニコニコ 
    毎日覗いて更新楽しみにしておりま~す ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    | 院長 | 2008/06/24 09:22 | URL | ≫ EDIT

    院長さん、せっかく遊びに来ていただいて更新が滞ってすいません。
    最近、忙しくて嫁ちゃんにタッチすらしてないのです
    頭の中は、妄想ばかりで・・・

    | そらまめ | 2008/06/25 14:00 | URL |

    お邪魔します♪
    エロイ文章と画像で大変興奮致しました(≧▽≦)
    自分もブログしてるんで、良かったら遊びに来てください♪
    また、おじゃましまーす(o^v^o)♪

    足長おにいさんのハメ撮り日記
    http://asinagaoniisann.blog107.fc2.com/

    | ハメ撮り日記 | 2008/07/08 15:08 | URL |

    はじめまして。
    偶然にこちらのブログを発見しました。
    ビックリしているんですよ!!
    私たち夫婦と同じようなご夫婦のブログで・・・
    いろいろと共感もさせていただきました。
    これからもお互いにがんばりましょう!!!

    私たちのブログも覗きに来て下さい。
    「熟女pureの冒険」
    http://blog.livedoor.jp/puremermaids/

    | ピュアパパ | 2008/07/12 00:27 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/114-ea2d7198

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

