アーカイブ :2017年10月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    最近の近況

    この前いつ記事書いたっけーって思うくらい、、、

    書きグセが付くといいんだけど・・・・・

    どうしたもんじゃろのぅ~

    とりあえず、近況報告って事で

    まずは、前回ホテルに行ったレビさんとの大きな進展は今の所ないですね~

    レビさん奥手だから~。ゆっくり楽しむ事にしました。
    案外、レビさんと嫁ちゃんの微妙な関係??と言うか仲良し関係と言うか。。。
    少しずつ嫁ちゃんと遊んで行くのを、レビさんを応援しながら楽しみにしてるーー∩´∀`)∩
    今度、二人でお買物デートに行くみたい。

    とあるサイとで募集して、そらまめ嫁ちゃんのカーセックル覗き企画もしました。
    窓の外に、男性が二人じっーと見てる。
    嫁ちゃんには目隠ししてたから問題ないけど・・・・・

    いゃーまったく立たない!!緊張して立たないょーー
    何とかやりとげたけど、そらまめには無理だぁーーーー
    そらまめの前でもギンギンの単男さん達に脱帽ですっ


    で、数年ぶりに縄氏に会いました(・∀・)
    偶然に会うってシュチュエーションで
    嫁ちゃんと車でエッチしてたーー(ノ∀\*)

    会わなかった時間を、感じさせないほどの自然な流れで・・・・ヨキヨキ
    けど、あまり写真撮ってない(´・ω・`)

    のちほど画像貼り付けます。
    今、再度画像確認てみたら・・・・4枚しか撮ってなかった・・・・うえにブレブレ(笑


    あとは、新しい単男さん捕まえました(笑)
    ずっーと昔に登場してた単男さんですが久々に会って話して
    何だか戦友のような気がして・・・・(笑)ターゲットにしちゃった

    嫁ちゃんも安心してるし、そらまめも安心だし。。ふふふふっー

    そんな訳で嫁ちゃん 新しい単男さんにもヽ(´ー`)ノ

    この流れの詳細レポートもしないといれませんね~
    絡みの写真しかないけど(高笑)

    最近は嫁ちゃんが別の人と手繋いでるの見ると嬉しくなる(ノ∀\*)キャ

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ





    ブログの整理をしてたら昔のテンプレ発見~なつかしい

    ブログ始めた時のトップ画像を発見!!


    その次はのトップ画像を発見!!


    ついでにむかしの画像、ぎゃゃーーー嫁ちゃん若い~ぃぃぃ
    2008年くらいだな~


    何だか古いの見てたら楽しくなってきた

    2009年


    2010年 またまだしっかりしたくびれが


    2011年 角度によって見え方に違いが出てきてる(笑)
    コピー ~ DSC_0445

    2012年は絡み画像しかないっぽい


    どうも2013年は混浴にはまってたぽい

    あったーーー!!!2013年おなかを気にしてるのか??


    2014年野外で露出系は少ない無いようだ・・・・


    この年から、ほぼ他人遊びはお休み~かな。。。


    たまたま撮った画像があった!!(∩´∀`)∩ワーイ
    2015年、しばらくお休みしてて半年後くらい。
    久々に撮ってみたらーーーおしりがーーーー


    おぉぉーーー2016年の画像がない・・・・
    PCハードを探索してみる

    検索したけど、本当にないな( ̄- ̄)シーン…

    で2017年は。。。見ての通りだYO (σ・∀・)σYO!!

    | 2017再活動 | 14:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |