アーカイブ :2017年07月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    始動した2終と、新しいリポート

    はーいー。更新ペースが遅くてごめんなさいね

    噂の福岡県内での大雨、そらまめ夫婦の住処とは離れてるので

    問題無しです。ただ被害に合われた方々が沢山居る・・・・

    被害地域で仕事した事もあって、他人事じゃないんです・・・・

    早く復興するのを祈ってます。

    うちの地域でも、短時間すっごい雨が降ったんです。短時間だったから被害無かったんですけど

    スマホが何度も、ピコピコポンーって為りました。屋根に当たる雨音が凄く怖かったですね

    空から豆が降ってきたかーと思いました!?

    豆!?・・・・・まめ!!・・・・・まめちゃん♪


    そんな訳で、まめちゃんこと、嫁ちゃんの話題にー

    前回の謎の女性、皆さん。気になりますよね~ふっふっふー

    偶然ね。とある所で会ったんです。最初会った時はチラ見せ系+αしてた時だったかな

    で、あっー面白いかもーって、妄想しちゃって。連絡先聞いて。

    この前の更新企画は、謎の女性と2回目の遭遇だったんですよねー

    嫁ちゃんと謎の女性に、二人でラインで親睦をかさねてもらってたんです。

    そんなわけで、前回の落ちとなる部分と。
    この謎の女性との3回目のお遊びのさわり部分を更新したいと思ってます。

    遭遇2回目と3回目が連続した流れで、女性の正体が少しずつ解明されるー
    遭遇3回目で、ブログ的に完全にベールを脱ぐって
    スリルとサスペンスな展開の更新予定でしたが(笑)

    遭遇2回目の後半がないと、どうも話が繋がらなくなっちゃった♪
    まぁそれでも、よきよき~♪


    いゃーすっごくーコメントが楽しみじゃー

    ネタばらし編。

    まずは二人で そらまめの庭場の暗闇の中で二人でこちょこちょしてたのが前回



    で、なかなか進まない二人に、、、、そらまめがお節介。。。
    少し場所を移動してー♪



    するとこんな感じに。



    車に移動してー



    で、こんな感じで時間切れ。

    新しい登場人物、単男さん?(女装さん)のレビさん(仮名)の誕生の瞬間(^-^)/
    立派な物をお持ちでーす

    (上の、車ペロペロから二週間後です)
    はい。さっくり遭遇3回目の企画に行きます

    嫁ちゃんと単男さん?のレビさん(仮名)と、この後もずっーとライン続けて貰ってて

    そらまめが言ったのか?嫁ちゃんとが言ったのか?

    ちょっと詳細不明なんですが・・・・・

    面白そうだねってそらまめが冗談で言ったのかなー良くわかりませんが

    不思議と、ハッと気がついた時には。

    嫁ちゃんとレビさん(仮名)が、買い物デートする事になったんです。

    そらまめの頭の中的には、そらまめも付随して着いてく予定だったんですが・・・・

    不思議と、ハッと気がついた時には。

    そらまめおじゃまんぼ(笑)的~(m´・ω・`)m

    普通のお買い物デート予定だからね~まぁいっかーと

    そらまめも、夏の恒例行事でバタバタ忙しいし。。。。(*・`ω´・)ゞ

    で急遽、夕方くらいに待ち合わせて、嫁ちゃんとレビさんを合流させるべく送って

    合流したらそらまめ地元にトンボ帰り。

    夜の23時くらいに嫁ちゃんの元に戻るって展開でした。

    ざっくり二人のデートは、プラトニックな状態で、

    そらまめと合流してホテルって流れです。

    今回のデートに至る、経緯の中でまったく不安も嫉妬感も湧かなかった。

    あっ、そらまめ、嫉妬心をドコかに捨ててしまったのかー?と自分でも不安になったくらい

    二人がデート中の間も、まったく何も感じなかった

    用事が終わって、冷静にあっ嫁ちゃん嫁ちゃんって。そんな感じー

    PS.レビさんこの前は遅くまでありがとうございました
    写真撮影フラッシュにちょっと引かれたかなー(笑)
    宜しければまた遊んでくださいね~。


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言




    | 2017再活動 | 18:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    新しい人と1

    前回の更新の終わり部分に、さわりと言うか
    状況と至った経過の説明しましたが(´ー`)

    この日までの、嫁ちゃんとそらまめの夫婦会話の中で
    二人で買い物デートに行っても、エロい事は起きないだろうなぁーって
    何もエッチな事を巻き起こしてオーラも出さなかったし。
    不安も嫉妬も感じなかった。んです。

    デートの時は、レビさんは女装で来て、洋服を買いに行くって言ってましたし。
    二人とも奥手な感じ。嫁ちゃんが10歳くらい年上ですからー
    手も出し辛いかなーって(笑)

    ただし、昔のそらまめなら、デートの途中で何かしらを期待して
    お互いに目標を決めたりしてたと思うのですが・・・・
    今回は、何も目標を決めて無かったし踏み込んだ話はしなかったですね
    デート予定も、急遽早まって。ビデオカメラも準備してませんでしたから

    そのあたりは、リアルで見れない状況でエッチされるのは、
    テイスト違いなので望んでなかったのかなぁー

    キスくらいは、するだろうなっ!!って思ってましたが



    さぁーどうなったの巻。

    1.夕方17時くらい、女装したレビちゃんと合流。
    2.そらまめ帰る
    3.嫁ちゃん、レビちゃんの車で買い物デート始まり
    4.レビちゃん、あまりの明るさに女装から男に変身
    5.レビ君、嫁ちゃん、買い物→ドライブ→22時半くらいそらまめと合流

    そらまめが嫁ちゃんを迎えに行くところから~

    そらまめの用事がとりあえず終わって、普通の仲間とおしゃべりしてて。
    ふと時計を、、あっーこんな時間だぁーと、とお迎えに向かうそらまめ

    途中で嫁ちゃんよりライン入電 "そらまめくん、用事終わった? "
    で状況説明して。今向かってまーすと 返信

    嫁ちゃんより入電 "そらまめ君が喜び。そーな事なにもしてないよー普通に買い物ー "

    ここで、何か巻き起こせーとは、送らずに いいよーと返信

    その後は待ち合わせ場所を決めて、通信終了


    何も起きないのもなぁーと思って
    しばらくしてレビさんに。頑張ってチュってしてみてください。とライン

    送ったあと、どんな状況でキス?キスで止まるのか?とか
    勝手な妄想して心臓バクバクしましたよ。

    ただ運転中だったので、レビさん未読でー
    待ち合わせ場所で合流♪

    レビさんにも、嫁ちゃんの状況的なのをラインしてもらうように
    先に頼んどくともっと嫉妬感と不安感が増したのかもなぁー
    次はお願いしてみよっと♪


    もしも、あの時に"何かやってみて!!"とか
    返信してたらとか思うと妄想が凄く膨らむ・・・・
    けどね~それは、踏みとどまったさ(^▽^)o

    そんなこんなの、お二人が普通に買い物してドライブしての数時間の
    女友達と一緒に居るような楽しい買い物デートだったらしいでーす。

    はい。ここまでは完全に想定内でーす

    ここから、そらまめ乱入~っす。そらまめの脳内構造診断によると。
    二人は普通にデートを楽しんだ。
    もう、打ち解けて新密度はけっこう上がってるはずだと・・・・

    二人を後部座席に乗せて。どこかに向かうそらまめ
    運転から解き放たれた。レビさん。手はフリー
    何か起きるかとチラチラルームミラーで・・・・
    何もない。何も起きない。何か起きそうな雰囲気微塵も無い(笑)

    はい。完全に想定内でーす。

    奥手な彼が嫁ちゃんに何かするとか、嫁ちゃんから何かするって事も考えられないしー
    二人が長く居て何か起きそうなら、貸出しデートみたいな事は考えません!!

    安定感抜群のそらまめ絶好調~♪

    暗い場所に止まり。購入したばかりのアイテムを披露して



    レビさんに、嫁ちゃんへの装着作業をお願いする事に~

    パンティーを下げて。。



    良く見えないから横から



    とりあえず後ろからも



    とりあえず、ローションを塗ってる所。
    たまーに嫁ちゃんあんって言ってる



    お股にはさんで、リモコンで操作できるヤッ

    装着後は、こんな感じー微妙に気持ちいいらしい



    アダルト店に行って、レビさんにリモコン渡して店内散歩



    まぁ、何と言いますかそれなり・・・・の反応で終了
    AVみたいな、科学反応は起きません(´・_・`)
    しかも熱くなって取り外しました・・・・

    で、時間も時間だしもう帰るかどうしようか。と
    凄く悩んだけど(ノ∀\*)



    ホテルに向かう(σ・∀・)σ



    いつも通りの流れで二人でお風呂に入ってもらってー

    さぁーどうなったの後半戦につづく∑(*´∀`*)ドキッ!!

    ※デートは、何も起きないって想定だったので、あまり嫉妬心?不安?ドキドキ?を
    感じなかったのだと思います。ただ、次同じ事をすると感じ方はまったく違うと思う(笑)
    あと、ビデオカメラを嫁ちゃんに持たせてる。持たせてない。で状況も、少し違うんじゃないかなぁー。
    報告するのもビデオがあれば簡単ですからね~
    結構、普通の会話だけでも動画だとゾクゾクしちゃぅんですよね~

    お酒で二日酔いになった朝、もぅー二度とのみ過ぎないぞっーって誓いを立てて
    3日後くらいに、また飲んで二日酔いになって後悔しちゃうパターンかな。
    一度味わった、ゾクゾクをまた味わいたくなる(笑)のを。今、必死で我慢してる状況ね

    あと、結果的に今回の遊びが終わって、ちゃーんと嫉妬心?ゾクドキ感と。
    嫁ちゃんに興味を持てるようになりましたし。すきなんだなぁー。と驚くほど認識しましたよ~
    夫婦的には、久々に遊んで良かったかなぁーと。

    後半戦につづく。。。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言






    | 2017再活動 | 16:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    新しいリポート2 久々の完

    コメントの返信レスしたいのですが・・・・
    この前の、福岡大雨関連で仕事の量がーーーーー
    大爆発してます。。。。暫くして落ち着いてレスしますね。
    ごめんこりん。


    後半戦はどうなった?。お待ちかねの後半戦です。


    お風呂から上がって、、、、暫く時間が掛かって始まる。







    軽いキスぽい。ペロペロチュウじゃないよー

    何度か遊ぶうちにベロチュするのかな~ドキドキ

    途中で、嫁ちゃんに。
    どうするっー?って聞いたら
    ココまで来たらごにょごにょごにょ・・・・的な。 うん始めての反応。




    ぱくっとするのかな


    ここまで来たら・・・・・






    で、いそいそゴムを付けてからのー



    入る瞬間見たくて騎上位でお願いしちゃた




    最後は、時間的にと。終了

    嫁ちゃん、結構長いことしてると痛くなるから、気利かせて終了ゴングした。つもりだったんですが

    後で聞いたら、全然痛くならなかったんだって。なーんだー心配してそんしちゃたよ(笑)

    ねっとり?系と言うか、やんわりしたエッチでソフトな感じで凄く良かったらしい

    長時間楽しめる系のエッチですね。

    見てるそらまめは、蚊帳の外に置いてけぼり系(笑)

    後で聞いたら、3~4回イッタんだってーーー



    他人に蹂躙された嫁ちゃんのあそこ。
    景色がいつもと若干違う気がする



    ここに入ってた



    数年ぶりに、やってみて。
    この、複雑な興奮感と嫉妬感を久々に味わって
    もう無いかなーって不安だったんですが。。。数年ぶりに帰ってきた感情・・・・・
    嫁ちゃんが、何だかかわいく見えてしょうがない・・・・
    もう、嫁ちゃんに興味深深丸(笑)隣に寝てたら触りたくてしょうがない

    ここ数年は、となりに寝てるだけでまったく興味も性欲も湧かなかったんですが

    人生どう転ぶか分かりませんね。まさかここまで興味深深になるなんて(大笑)

    以上が今回の久々の単独さん遊びでした。おしまい

    マル秘 嫁ちゃん、この数年で5~6kg太ったらしい。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ


    | 2017再活動 | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |