アーカイブ :2014年09月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    秋空です

    こんにちは、秋空ですねー

    そろそろ紅葉の季節だぁ、見に行かないと・・・

    最近なーにもー活動してません。

    てか、結構エッチすらしてないかも。。。

    ただ二人とも元気です!!

    近況報告で

    チョット前にお友達と、撮影した時の画像です~







    最近おもいますが・・・・

    なんとなく、嫉妬感が無くなってる気がするんだ。

    嫉妬感って言うか、ドキドキ感。

    二人でエッチしてて、燃えないって言うか、興奮しないっていうか。。

    ただイクのは早いんですけどねーー

    最近、エロ遊びしてないからかもですが。

    そろそろ、嫁ちゃんの秋物を仕入れないと。。


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 挨拶(妄想) | 11:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |