アーカイブ :2014年08月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    二人でドライブに行ったんだ

    8月になりました。暑いのももう少しでーす。

    涼しい清流にいきたいなぁーーー

    そんな訳で今後も宜しくお願いしますー。

    自分の中では、サードステージな気分。。


    まずは、順番に書き溜めてたヤツから更新しますね

    けど結構前の話です。。書いた時のテンションが・・・




    4月後半、寝取られドライブから約1週間後

    ドライブに行った場所は日田とかあのあたり。

    電車を発見した。ブルートレイン??



    内部を観察出来る仕組みに

    運転席にすわりったり

    客室にいったり、寝台部分に行ったりとテクテク




    足湯に入りホコホコ




    天気もまぁ悪くないし、寒くないので、ひさびさにゆっくり手繋いで散歩したいと。。

    川の横をお散歩。ほんと何だか新鮮な気分



    おしゃべりしながらテクテク。

    ゆっくりとした時間。

    テクテク

    テクテク

    歩きながら嫁ちゃんの写真とったり。

    テクテクしたり。嫁ちゃんの紐パンの紐が出てたり

    ローラライズの紐パンなのでずれてきたり

    テクテク。散歩しながら調整したり




    テクテク。諦めてノーパンになったりもした。



    その後は移動して。ノーパンのまま、ソフトクリーム食べたり



    やっぱりノーパンでベンチに座り、ヤマメ食べたり



    途中の公園で、クンニしたりフェラしたり。

    車内でも変わらずにエロしたんだ。




    で、近くで催し物があったので

    もちろんノーパンでこいのぼりみたり。



    手繋いでテクテクしたり、

    確かにノーパンで願い事書いたり



    もっと、角度が変われば丸見えなのになぁーとか思ったり





    ノーパンでも楽しかった一日。

    帰りに混浴温泉に寄ってみたけどお湯が入って無かった



    さらに帰り道に公園で。。。こんな場所でこんな事



    明るいのに野外でエッチ。。
    あんまり、嫁ちゃん拒んで無かった。

    たぶん気使ってるのかな・・・

    貸し出し遊びに対抗してるとか言われながら。。


    すてきな一日を過ごしましたとさ。

    いま、読んでみると確かにこんなドライブしたなぁー

    なつかしい。。。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ





    | 旅行(ドライブ) | 08:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    5月中旬頃、お城散歩

    この記事は、5月の中旬ごろかなぁー。。

    このぐらいの時期は、ノーパンデート何回もしてたなぁー

    洋服は、前と同じ服。

    この服って、若干すけてるんですよね。

    近くでみるとお尻の割れ目も、丸分りだったり

    下着が丸分りだったりと、結構楽しい服なんですよ。。

    そんな訳で、今回もノーパンデートしてきました。

    熊本のあるキングキャスル



    結構広くていい運動になりました。

    スカートの上からうっすら透けて見えるお尻の割れ目



    前から見ると何となく透けるお毛け。

    トコトコと見学。。

    今は、一般の人も普通に歩いてるけど。。

    昔はほんとにえらいお侍さんしか歩けなかったんだよ~



    昔からある?石垣に・・・寄り添って

    階段の上から今にも人が来そうな感じ・・・



    石垣の角に足を掛け

    昔ならお侍さんに見つかったら、間違いなく処罰の対象だな




    誰かに、あっ透けてますよー

    とか言われてみたいなぁー

    って、散歩したけど・・・

    何も起きずにお散歩しただけです。

    そんな訳で、復元されたキングキャスルに到着。。



    老後は、こんな縁側でゆっくりお茶したいものだ・・・





    帰りに嫁ちゃんと話してて、流石に完全にバレてました

    後ろからトコトコしてくれてた単独さん。どうもお疲れさまでした。。

    嫁ちゃんには内緒だったので、サービスも何もありませんでしたが・・・

    『誰か、呼んでたやろ~』

    『呼んでないよ。。。知らないし・・・』

    『どー考えてもおかしいやろ~』

    『呼んじゃいました。気が付いたならサービスカットしてくれたら良かったのに』

    『そらまめくんが、お話ししてくれてたらサービスカットしても良かったけど。
    聞いてないから、意地でも見えないよう頑張ったよ!!』

    そんな、お散歩でしたとさ。。おしまい

    天気も良くて、暖かい、葉っぱも青々して清々しい一日でした。。

    また、別の場所でリトライする。。


    と、この記事までが昔の記事です。

    貸出ドラ から 5月中旬頃までの出来事

    GWの出来事は、画像が発見出来なくて残念な事に。

    で5月中旬頃から忙しくて、なーにもしてない。時期の到来

    次から、4ヶ月熟成した嫁ちゃんの今の画像で更新を、

    始めたいと思ってまーす。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 旅行(ドライブ) | 09:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ただいま整備中。

    何だ今年の夏は、雨ばかりじゃないかーー

    全国各地で大雨で災害に遭われた方もいらっしゃると思いますので

    災害に負けずに頑張れ日本。。


    この大雨災害だけは、ほんと運ですよね。

    どの地域にも集中豪雨が降る確立ってありますよね

    あぁー雨嫌だいやだ!!!


    水を一瞬で気化する方法さえ見つかれば洪水起きないんだろうけど・・・



    そんな訳で、最近の出来事。

    春からしばらくの間、嫁ちゃんに構ってられないぐらい忙しかった訳ですが

    嫁ちゃん、疲れてるだろうなぁーって思い

    マッサージをプレゼントする事にしました。

    居たって普通のマッサージなんですが、時間的、場所的に考えて

    温泉の家族湯でしてもらいました。

    アロマオイルをたっぷり塗られて、マッサージを受けてた嫁ちゃん

    すごく気持ち良さそう。。

    あっ、純粋なマッサージなんで、エロい雰囲気とか全然ありません。

    次の日の朝は、純粋に体か楽になったみたい。。

    いゃー嫁ちゃんを放置してただけに、喜んで貰えて良かったー

    マッサージさんも、優しい方でホントに良かったです。

    またお願いしますねーーー










    ここまで、普通にマッサージしてもらって、

    本格的なマッサージさんと知り合ったって話ですよねーー







    で、次の日の昼間、そらまめはいつもの様に妄想を膨らませた訳ですよ。

    今回は、本当の普通のマッサージで気持ち良くなりました!!





    では、次は・・・・・妄想中。。。。。。






    仮に、今回の普通のマッサージで嫁ちゃんは安心感を持ったとします。

    2回目、3回目ってマッサージ受けるうちに~♪



    と思って、実施した2回目。(チョイエロも追加要望)



    時間もたっぷり掛けて純粋にマッサージしてくれて。

    嫁ちゃん身体か楽になりました

    と、そんな話。。。

    いゃーねぇー。ホントはもっとマッサージで段階を追って

    エロく行こうと思ってたんだ。

    けど、嫁ちゃんがマッサージ受けてるのを、

    待ってるのって、凄く暇なんだよねー。

    わがままなそらまめ。

    マッサージ妄想は、終了。。。。。




    で次は、ちょいエロで何かしようと思って募集してみたんだ




    すると、見覚えがある方が・・・・

    よーし、今夜は・・・すっごい事になりそうだ

    とか思ってたら、キャンセルが・・・・

    で、メール最後に、Byそらまめって書いたら

    あぁーそらまめさんだったんですかーって

    はい。昔の消して新しく生まれ変わってるんですよ。

    そんな訳で、こっそり活動中


    で、代わりの方を招いて。久々にやってみた

    車の中で、チラ見せ??

    こんなポーズも



    そんなポーズも



    で、少しだけサワサワ

    と、ツンツン



    そんな感じで

    久々に遊んでみましたとさ。

    で帰りに二人でラブホに寄ってかえりました。



    おしまい。

    月末に子供の習い事のお泊りに行くんだ

    で、たぶん子供達と仲良くお風呂に入る事になるんだけど

    そらまめ、下の毛ツルツルなんですよねー

    で最近伸ばし始めてるんですが。

    微妙にチクチクしてる訳ですよ。

    そらまめが嫁ちゃんに挿入を果たそうもんなら

    あぁー中が痛い。早く終わって!!って

    そんな訳で、思い描くようなエッチできてない。残念

    はやく、毛伸びないかなぁー

    単純にそらまめ1ヶ月は使えないもんなぁー

    ただのぼやきでした。。じゃーねー


    次ーは、ドライブに行きましたーーの話

    某ダム湖半で何となくお散歩



    ベンチに座って雨宿り



    で、駐車場で美味しく嫁ちゃんを頂きました。。。

    とそんな話・・・

    終わりーーー

    あっ、そう言えば、ここ最近嫁ちゃんが

    丸っこくなってきてるんだよねー

    お尻と太ももの弾力感がいい感じに柔らかい。



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 挨拶(妄想) | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    目指せ木家ドライブ

    雨雨雨・・・・もぅーやだー

    こんにちは、あまり良い天気ではありませんでしたが・・・・

    あっそーに行ってきました。

    メインで行きたかった場所が見つからず2日連続で

    あっそードライブに。。。探せ木家。。

    1日目は、結構近くまで行ってたんですが・・・・

    まさか最初に曲がった所が、逆方面に曲がってたとは。。

    そんな訳で、別に対した画像はありませんが。

    あっそーのマイナースポッツご紹介しまーす。


    まずは、あっそーって言えば、湧き水ね

    有名所は、何度も行ってるんで。マイナー湧き水



    人も少なくて、涼しかったですよー

    で次は、桜の時期になると取り上げられる。



    今の時期のマイナースポット。桜の木



    いゃー大きいねー。桜の時期は、間違いなくきれい。



    けど、そらまめ的には、武雄の桜の巨木が好きかなぁー

    はやばやと、コスモス咲いてますた。。秋近しですねーー



    で、あっち行きこっち行きして、目的地を探してて

    こんな場所にー(ここまで来ると行き過ぎてますよ)





    結局、この日は発見出来ずに帰宅するハメに。

    帰りに、かんざらし? てか、白玉だんご食べて



    あっそーさんに、ちょいのぼりして撤収。。残念




    夜に再度、目的地をぐぐるそらまめ。

    マップでも見つけれず、さらに念入りにストリートビューで走ること10km

    で発見したーー!!あっ、交差点、逆に曲がるとすぐあるじゃん。。



    そんな訳で、数日後もあっそーにドライブー

    途中で美味しいランチ食べて行こうって思って探してたお店

    ランチやってない。。残念。。。第二希望は、予約してないとダメ。残念。。。

    で、おしゃれな所探してランチ。。





    おなかも半腹になり出発~♪

    途中でミニスカーとに変身して

    とーちゃーく。。

    早速、ブランコ??



    探検。。あっちいきー



    こっちいきー



    いゃービックリするほどの大きさ。。



    ねー嫁ちゃんがこんなに小さく見えてる

    ここが、そらまめが来て見たかったマイナースポット木家ねー



    小さい子供は、連れて行かない方がいいですよーたぶん怪我します。

    中学生~ぐらいなら安心だと思いますが。

    思ってた以上に巨大ですがな。





    で、目的地も制覇したので行く当てもなく。。

    ダム。。





    わりと有名ねーここは。




    時間も遅くなってきたんで帰宅。。

    はい。エロ要素いっさい無いでーす

    ごめんなはーいー。

    とそんな、ドライブでしたとさ。。



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ





    | 旅行(ドライブ) | 18:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

