アーカイブ :2014年04月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    春ですねー

    春ですね。桜もすでに散り始めてるし。。

    遊ぶタイミングが・・・

    何かして遊びたいと思ってる今日この頃


    しかし、子供の行事で時間が・・・・


    むむむちきしょう。。。

    この前、ただのドライブに行ってきました。

    橋見て。

    サザエのつぼ焼き食べて。

    海見て、石見て。戻ってきた。

    ただそれだけ。たま~に、サザエのつぼ焼き食べたくなるんですよね


    そんな理由だけで行った。佐賀県の呼子あたり。

    なので画像も普通の嫁ちゃん




    嫁ちゃんの女の子週間も終わったので何かしでかしたい。



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 挨拶(妄想) | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    天気がいいので妄想

    天気が凄くいい感じ

    日中も暖かくなりポカポカ、夜が寒くないと天国だけどね


    さっ、今日は画像無しの更新です。。

    暑くなると色々とプチエロができるのですが

    この前、嫁ちゃんと話した内容なんですが

    水着で入れる温泉施設ってありますよねーー

    そこに行きたいと。で嫁ちゃん水着の上にTシャツ着れれば

    中の水着ってどんなのでも関係ないよねー?

    って聞いてみたんだ。。。

    『うん。』だってさ(ノ∀\*)

    たとえば、Tシャツはこんな感じとして



    問題の中身は、こんなだったり( ゚д゚) →→→ (  Д ) ゚ ゚



    とかでも大丈夫なのかな??って妄想してるんだけど。

    時間があるとエロエロな妄想してばっかりの今日この頃

    あと、嫁ちゃん貸し出しデートドライブとか・・・

    単男さん2人による3Pとか・・・

    妄想上の可能性は無限大

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 挨拶(妄想) | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    更なる嫉妬心準備

    こんにちは、ちゃくちゃくと嫉妬心を高める為

    とある企画を進行させていまーす(`・ω・´)

    そんな訳で、新しい遊びを実行するなら

    やっぱり、安心感の縄氏さんをと言う事で打ち合わせを兼ねて

    家族湯に行ってきました。

    普通に温泉に入ってお話しただけです。

    その帰り道に、ちょっと寄り道して桜の名所

    ほぼ、桜は散ってました。。。しかも寒かった・・・・

    寒いとテンション下げ下げ


    車に乗り込む時、嫁ちゃん・縄氏さんは後部座席に搭載

    何か起こるかなぁー と期待。。

    まずは、ズボンからミニスカートに履き替えて。。。

    ドキドキ

    ドキドキ



    おっ!?何か始まったみたい。

    もうねー。なんだかー。普通のカップルでエロしてる感じなんですよねーー

    気持ちいいのかアンアン言ってるし。。。

    そらまめは、運転手でハンドル握ってる訳ですよ

    最初は、小さい声から ぁぁ~ん ってなって

    しばらくすると、普通に感じてる~

    あぁ~気持ちいい~あっ,いっちゃう~あん

    とか、付き合いが長い分気持ち的にも身体的にも

    安心して感じてる。。



    まぁ、こうでないと次の企画が成立しない訳なんですがね


    ハンドルを握りながらチラチラ後ろを眺めて。。

    はんもっきのそらまめ

    信号に停車しても変わらない状況

    いじわるして、コンビニの駐車場に突撃しても・・・・


    で、とある駐車場に車を止めてカメラを準備

    すでにこんな状況。。

    車内が暗くて、準備が出来ないのでたまに、ルームランプつけたり消したり

    で、状況は、、、、どんどん

    はっ!?

    ( ゚д゚) →→→ (  Д ) ゚ ゚

    ぺろぺろしてる


    気持ちいいのか。車が汚れないようにゴムを装着して

    ゴムフェラしてる。。。

    縄氏、きっとお口に出したいんだなぁーとそらまめ



    とりあえず、急ぐそらまめ。

    ひとけがない道路に止まり。。

    おフェラの様子を撮影♪撮影♪と

    おぉ~ぉ。すっげ~と

    で、こんな事に。


    後で嫁ちゃんに、進展がすごく早かったね?って聞いたら

    だって、縄氏だからいいかなぁーと思ってだってさ。。


    事が終わり、縄氏とお別れして、時間も少し早かったし


    あっ、そうだとひらめいたそらまめ。。

    このまま、別の人ともお会いしたらどんな事になるのか!?と

    お相手は、まだおフェラまでしか進展してない彼

    これは、きっと楽しい状況になるだろうと

    一晩のうちに、2本の他人棒を。。。

    そんな妄想で、メールしたけど突然すぎて。無理でした。。

    残念。。

    以上が今回の報告でした(σ・∀・)σYO!!


    おわり


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ




    写真も無いのに終わりかよ。。。って思ったみなさん

    次は、別方向からの報告を見てみましょうぜ!!



    ----- Original Message -----
    <縄氏より>

    先日はありがとうございました

    久々に会った嫁ちゃまは変わらず可愛かったです

    お風呂では恥ずかしがってあまり触れ合えなかったから
    久しぶりだし、しょうがないな~

    とか思ってました

    僕の時間の制限もありお風呂あがったら終了かと思いきや

    公園でのプチプチ露出の後の車中でのそらまめさんからのお触り発言…

    しかし嫁ちゃまも乗り気でない様な反応にやっぱり…な雰囲気でした

    やっと着替えが済んで軽くサワサワしていても何だか反応が薄い(T-T)

    パンティの上からクリちゃんを優しくスリスリしたら
    やっといやらしい声が出はじめて横から指を滑り込ませたら…

    あれっ???

    あんまり濡れてない…

    クリトリスを重点的に優しく攻めてもやっぱり濡れが悪い…o(T□T)o

    久しぶりやしやっぱり今日は駄目かなぁと

    あの件も上手くいくのかなぁと不安を感じていました


    そんな不安の中何気なく指を2本軽く中に入れてみたら…

    『ブチュチュチュ!』

    マジで『ブチュチュチュ!』です!



    中に溜まってた水分がダラダラと垂れてきました

    \(^-^)/

    言うなれば出口のない竹筒で作った水鉄砲を押したみたいに入口の隙間から溢れてきました

    『実は気持ち良かったの?』と聞いたら

    『うん』と恥ずかしそうに言う嫁ちゃまにキュンキュンでした

    それからは嫁ちゃまの溢れた蜜を擦り付けて

    中→クリ→中…の繰り返しで久々に嫁ちゃまの

    『イク~』を堪能できました

    その間にもオイラの愚息をサワサワしてもらってたんで愚息はカチカチです

    ズボンの上からサワサワ、直にサワサワ…

    そらまめさんに聞こえないように

    『ペロペロしてくれる?』と

    耳元で囁くと何も言わずにパクっと…



    すでにこの時点でイキそうだったのですが我慢しましたとも

    途中でコンビニに寄った時も後でイチャイチャして

    『フェラはゴムあった方がいい?』と訪ねると『うん』と…

    決してゴムを所持していたのは計画的ではありません(笑)



    ゴムフェラを堪能していると僕のリミッターも外れてしまってめちゃくちゃ入れたくなっちゃいました

    まずは素股で伺いつつと思い上に乗ってもらおうとすると(これは計画的ですw)

    もう嫁ちゃまは腰を浮かせて挿入体制です

    僕の方が焦っちゃいました

    (^_^;)

    何とか先っぽを嫁ちゃまの小さな入口に合わせるとゆっくりと腰を降ろして

    『ああぁ~』っと



    優しいエッチが好きな嫁ちゃまなのにガンガン腰を振ってきます

    オイラが『スケベになったねぇ』と言うと

    『なってない』と

    『じゃあ何でそんなに腰振るの?』と言うと

    『気持ちいい』と…

    めちゃくちゃ興奮しました

    いろいろ言葉責めしましたが興奮して覚えてません
    m(._.)m

    そらまめさんは聞いてないかもしれませんが
    そんな中で忘れられないのは対面座位で突いてる最中に

    『そらまめさんに入れていいって聞いてないよ、勝手に入れちゃってるよ』

    と言った時の嫁ちゃまの返答でした

    『もうどうでもいいぃ~』と腰を振ってくる嫁ちゃまに危うくイキそうでした(笑)

    それからは僕が上になりそらまめさんそっちのけで

    セックスに没頭して奥をゆっくり深~く突いて

    嫁ちゃまの『イクぅ~』と『出してぇ』を堪能してあっけなく暴発してしまいました



    なんか発射までの経緯が少くてすいません
    m(__)m

    しかしながら嫁ちゃまは間違いなく性長いや成長されています
    なんかエッチが好きになってる様な気がしました

    以上拙い文章ですいません

    次回の計画も楽しみにしています
    m(__)m

    下のは嫁ちゃんの為に購入したもの



    | 2014年単独さん遊び | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    初貸出デート1

    前に準備してたやつ。投下ーーーー



    今回の記事は、ここに到る
    そらまめの気持ちと状況を、まずはご説明したいと。

    単純に書くと、嫁ちゃんと縄氏が二人で冒険した話題です。
    人はこれを貸し出しプレーと言うらしいです。。

    時系列が、ワープしたりするので、実施する前にこんな事考えたんだなぁーと

    揺れ動く、そらまめの心境をお楽しみください。。
    文章が凄く長いですが・・・・

    実際、今回の貸し出しをするに当たって。
    自分の気持ちにどんな変化が現れるのかなぁーって
    思ってて、

    実施に至まで、実施中、実施後、ビデオ確認後、それぞれの時期に自分がどう思ったのか

    後で確認したいなぁーと。。書き溜めていたもの。

    そして、今回の本命記事の縄氏のリポート 

    大きくこの5パターンの記事内容に分かれてます。

    更新はある程度、ババッってする予定なので、それぞれの期間ごとに、

    その時の気持ちなんかを走り書き記事を前もって残しておいてたんですよねー

    なので、書いた時間や気持ちが色々と変わりますので。

    頭を整理しながら楽しんでくださいねー。。



    初めての試み 

    貸し出しデート(ドライブ編)をやってみる(ノ´∀`*)


    とある場所からとある温泉に連れて来てもらう。

    そらまめ、別行動(*´Д`)。。途中で、

    ☆野外露出(ソフト・ハードはお任せ)を撮影

    ☆チラ見せ遊びを実況してもらう(そらまめ他人のフリして単参加者に)

    ☆ソフトな痴漢遊びをしてもらう(そらまめ他人のフリして目撃者に)
    ・第三者の単男さんには、基本的に触らせない
     (服の上からのソフトタッチ。スリスリぐらいはいいかな)
    ・具、局部の単品露出は行わない。(嫁ちゃんと協議して決めてけれ)


    ☆お食事を一緒に。

    ☆☆嫁ちゃんが拒否したエロ遊びの無理やりダメ

    ☆☆☆嫁ちゃんが求めた場合は、概ね可能

    ☆☆☆☆嫁ちゃんが良ければ何でもありあり

    あくまでも、楽しめる範囲でのエロでお願いします。
    上手くいけば、第2弾とかしてみたいし。

    そらまめ、カメラを1台・ビデオカメラを1台 お貸しします
    撮影宜しくお願いします。

    とこんな内容ですがな。

    これって実は、3/31日、妄想した企画(案)なんです
    当時の妄想記事下書きを抜粋
    嫁ちゃんとデートを。。。
    最近頭の中で、モヤモヤと妄想してしまう。。
    まずは、目的地を決める。混浴とかが楽しそう。

    もちろん、そらまめも混浴には同行するけど。。。

    他人のフリして眺めてたい。

    もちろん、車は別々でさ。

    先に温泉に浸かってるそらまめ。

    後から入ってくる嫁ちゃん・・・・

    そう、単独さんと一緒に・・・

    単独さんと待ち合わせをして・・・・

    別行動。。。さよなら嫁ちゃん~

    で、目的地の温泉まで嫁ちゃんと単独さんとドライブ

    もちろん、集合時間を決めてさ。時間的にもゆったりスケジュールで

    お題を決めてるわけ、野外露出(ソフト・ハードはお任せ)を撮影

    後は、リアルで確認できるチラ見せぐらいを実況してもらう。。

    それぐらいやると気持ちも打ち解けてエロいい感じなのかも。

    あっ、もちろんそらまめカメラで逐一撮影してもらうんですが

    そんな、ちょいエロドライブしてもらい嫁ちゃんと温泉で合流

    もちろん、湯船の中ではお互いに知らない顔してさ。

    もっと、ドキドキしたいのかも。

    さらに二人でドライブをしてもらい。最初の待ち合わせ場所に戻る。

    その後に・・・・・

    て、勝手な妄想なんだけどね。。

    温泉のくだりまでの妄想やってみるかな。。



    って、こんな妄想してた訳ですよ!!

    そんな訳で、思い立ったらすぐ行動のそらまめ

    相手は誰にするかなぁーと。。

    ここは、信頼と実績がある縄氏にと!!!

    そんな訳で、以前更新した。記事

    更なる嫉妬心準備   4/12日 更新記事に
    打ち合わせを兼ねて到った訳です。これは4月3~5日ぐらいの出来事。

    その時の、協議内容

    ドライブ中の可能性の広がりを考えて
    開始する前に、家族風呂で皆で入浴、清潔にして開始しようかと。。
    (そらまめ登場しないけどここは込み)
    ちゃーんと、アライグマしてからだと。むふふな予感が・・・

    あと、縄氏好みのパンティーにお着替え

    遊ぶ場所のチョイスはお願いします。。

    今までの経験からの、嫁ちゃんの操縦技を内緒で教えた
    遊ぶ時は、段階的にソフトからハードにすると乗ってくる。。

    などなど。。

    そんなこんなで、勢いに任せて。概ねの予定を設定・・・


    予定4月中旬に実施予定を、高らかに宣言 した訳です。。
    その帰り道、ご存知の通り、車内での縄氏とのエッチ

    実際、そらまめも、ビックリした内容でした。。


    さて、打ち合わせ1週間後のそらまめ。
    あっ、禁止事項に挿入禁止付けようかな~とか

    知らない人に、簡単に嫁ちゃん触らせたくないよなぁ~とか

    ダイレクトに、ストーキングするかなぁ~とか

    離れ離れの間寂しいなぁ~とか

    出来ればやっぱり、見ていたいなぁ~とか

    へたれな、気持ちがワラワラと沸いて来た訳ですょ

    で結果は、冒頭の内容にいたった訳です。。
    当初の貸し出しの気持ちより、骨抜き内容になってます!!


    4/10日 そらまめ夫婦の会話

    そ『嫁ちゃ~ん。今度、縄氏とドライブするやん。今ってどんな気持ち?』

    嫁『べっ~に~。。』

    そ『ちょっと楽しみだったりするの?』

    嫁『そらまめ君のドライブは、1日中、美味しい物食べる事が目的のドライブやろ』

    そ『まっ、そうだね~。』

    嫁『初めてだし、縄氏さんがどんなドライブしてくれるのか、楽しみだよ』

    そ『そっか、不安とかないの?』

    嫁『う~ん。そらまめ君は、食べる事を1日考えてるドライブだけど・・・・』
    嫁『縄氏さんの場合は、1日中、どんなエロい事しようかと考えてるドライブだよね~』

    そ『うん。間違いなくそうだろうね~』

    嫁『ただ、そらまめ君って、いつもワンパターンな遊びしかしないやん~
      縄氏さんのせ上手だし、エロい雰囲気に持っていくの上手いしね~』

    そ『まっ、そうだね。色々求められたら挑戦してみるの?
      いい機会だから新しい事頑張って挑戦してみてよ』

    嫁『やだ!! けどしらないよ。。それが興奮するんでしょ。変態』

    と、こんな会話をしつつ、エッチに持っていこうとすると。

    嫁『次の企画が終わるまでそらまめ君とはエッチしない』

    そ『えっ!?この前、縄氏に入れられて、その後そらまめ進入してないけど・・・縄氏入りっぱなしやん』

    嫁『やだ、しらないし。。しない。それに、こんなのが希望なんでしょ』

    そ『うん。まぁ~ぁ。嫌いではない。』
     と、嫁ちゃんの身体にそらまめをスリスリ
    そ『いい。勝手に頑張るよ』

    嫁『洋服にかけないでね。』

    って言って手コキしてくれた。

    何だか、違う方向に嫁ちゃんが進んでる様な気が・・・
    最近、Sっけ出てきた・・・


    4/実施前 現在のリポート予定(案) リポート内容の重点

    ・そらまめが居ない時の嫁ちゃんの挙動及び言動
    ☆実は、そらまめが居ないと凄くエロいんじゃね??とそらまめ推測
    そのあたりを、リポートしたいと思ってます。
    今回の企画で、そらまめと嫁ちゃんに新たな進化があるのかも。


    こんな風に、色々と考えモンモンとする。そらまめ

    ふと気になる。借りる側ってどんな気持ちなのかな??
    気になったらすぐに行動。メールでピッ♪

    お手数ですが、借りる方の気持ちとか、
    当日の予定やこんな事してみよう的なのってありますか?
    宜しければ、聞かせておくんなまし。
    当日までに、メール頂ければありがたいです。。

    待つ事数日、どれどれ。


    実施3日前のやり取りメール


    ----- 縄氏より Original Message -----
    遅くなって申し訳ありません

    借りる側の気持ちとしましてはやっぱりドキドキするってのが一番です
    嫁ちゃまと2人ってのが初めてなのでめちゃくちゃ緊張してるのとなんだか照れ臭いってのもあります

    それとそらまめさんはどんな気持ちなんだろうと考えてしまいます
    もしかしたら私が豹変して無理な事したりするのを想像しないのか?
    とか内緒で凄い事(生中出しやAF等)しないのかなど想像して興奮するのか?
    等々考えてしまいます

    当日の予定としましては○○等の商業施設でのノーブラ、
    ノーパンでのチラ見せ、募集した人へのサワサワ、
    途中の公園でのフェラ見せ、出来ればCS見せ等考えています

    やってみたい事は『今までやった事がないコトを嫁ちゃまがどれだけやってくれるか?』を
    コンセプトに実行したいです
    運転中のフェラ、野外セックス、口内発射、出来ればゴックンまで、
    エロショップでローター購入して嫁ちゃまオナニー等々いろんな妄想を巡らせています
    内容は嫁ちゃまには内緒が良いと思っています
    それの方が嫌な事は嫌って言えるし、知っているとその場のノリでやっちゃった的な事が難しくなると思います
    しかしそらまめさんと嫁ちゃまの考え、信頼関係が一番なのでおまかせします
    良かったら言ったか言わなかったかをお知らせいただけたらありがたいです

    最後に禁止事項は生挿入、アナルいじり、キス、他人の指入れでよろしいですか?
    他にありましたら当日の大まかな予定と合わせてメールお願いします

    よろしくお願いいたします
    m(__)m



    返信するそらまめ

    ----- そらまめ返信Original Message -----
    お疲れさまです。ぞくぞくしますねー。
    ちら見せとか、かーせとかフェラ見せ、車内で止まってエロエロする時は、場所教えてくださいね。
    ちらみせの時だけ、そらまめさんに教えたよーって言って貰ってあとは内緒でこっそり覗かせていただきますね。
    ざっくりした場所で結構です探す楽しみもあるとおもいますので。
    基本、情報をもらってもこちらは、返信しませんのでよめちゃんに気付かれないように情報流してください。

    禁止事項は、
    アナル系は止めておいてください。触るのも止めておくと安心すると思います。
    舐められると感じますが今回はアナルは範囲外でお願いします。
    生挿入はもちろんNGで。

    単独さんの、指入れは無しでお願いします。
    あくまでも、服の上からのさわさわ程度で。

    貸し出しは初めてなので、無理しない程度で、安心して楽しめるなぁ。
    って思うようにしてください
    次に貸し出しするときのトラウマにならないようにお願いします。
    あと、状況で無理そうな時は、ちらみせとかのエロは無しでただのドライブになっても大丈夫です。
    安心があると、すぐにでも2回目が出来ると思いますので。

    ----- Original Message -----

    実際、自分も貸し出し初めてなので興奮するのかどうなのかは良く分らないですよね。
    ただ、縄氏さんと嫁ちゃんなら、何が起きても納得するだろうと思います。
    今回は、こっそり眺めてようと思ってますので、貸し出し練習会って思っててください。
    嫁ちゃんには、ちらみせの時は近くに居るけどあとは、目的地で首を長くして待ってるって言ってます。

    今までの遊びを考えると、嫁ちゃんはかなり縄氏さんを信用してるので、
    自分が見た事無い引き出しを捜しだしてくれると思うんですよ。
    じっさい、嫁ちゃんに、そらまめくんはワンパターンって言われましたので
    自分とは違うアプローチで、気持ちからエロい事が楽しめる人間にしてもらいたいんです。

    基本的に信頼してますので、縄氏さんのエロい行為は納得できます。ご安心を。
    口内射精とか実現できそうなら頑張ってみてください。

    結構、お堅いので、切れないようにしてくださいね。それだけが心配です。
    キスは、嫁ちゃんの了承があればしてもらってもいいですよ。
    自分もいつも言ってますので。

    嫁ちゃんには、今回のメール内容は言いません。

    あっ、単独さんの嫁ちゃん細部タッチは、基本NGですが。
    嫁ちゃんがタッチする分はかまいません。
    流れで単独さんにフェラだけはさせないようにしてください。

    動画は嫁ちゃんにお願いしてるので、エロい事はいっぱい言わせてくださいねー

    時間的な予定はまたメールします。生理にならなければ実行します。



    以上が、実施前のやり取りと確認。。


    今回は、縄氏リポートを元に、動画キャプ画像にて報告いたします。
    (基本、そらまめ同行の場合でも遊んだ時には、
    気持ちや状況の報告メールをお願いしてるんです)


    一度遊んでも、報告メールが、薄い方とはあまり絡まない。
    だって興奮しないし・・・・
    こんな状況が興奮するんだなぁとかの勉強にならないもんねー

    そんな訳で、リポート開始♪♪.∵・(゚∀゚)・∵.
    これ実施前に想像で書いた内容ですので。本更新前に状況に合わせて修正してます。

    プロローグ(そらまめ妄想作)
    天気も良くて暖かい、露出にもうってつけな日。、
    天気はどんより曇り、心なし程度に温かい日

    寒いとエロい事、消極的だけど。暖かいと・・・・野外で
    今日ちょっと寒いし、野外露出無理かもなぁー寒い寒い言うんだろうな

    家を出る二人、そらまめ、明らかにソワソワ

    (早朝、6時に起床。小学生の遠足なみ)

    嫁ちゃんのお話も、半分以上、上の空

    現場に向かうそらまめ夫婦。半分そらまめわくわくと不安

    そ『嫁ちゃん。ホントに大丈夫??』

    嫁『そらまめ君が。嫌なら辞めれば?』

    そ『いゃ、俺は大丈夫だけど・・・』

    嫁『ふぅーん。ならいいじゃん。自分が決めた事でしょ』

    そ『まぁーね♪思いっきり俺が嫉妬するような事してきてよ』

    嫁『何もしない。。』

    そ☆追加部分『もう少しして、縄氏と二人ドライブだけどどんな気持ちなの??ワクワクドキドキする?』

    嫁☆追加部分『ワクワクはしない。ドキドキは少しする。』


    そんなやり取りをしながら、待ち合わせの家族湯に

    温泉の中で、再度確認。。

    嫁ちゃん、戦闘服にお着替え。。して
    去り行く2人と。




    寂しいそらまめ。


    次の更新より本題に。。

    続くぜ!!

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 初貸出ドライブ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    貸出しでーと2

    たいせつなところ、あっぷわすれてた


    他のブログの方達の、貸し出しプレイとか読んでて妄想でやってみたいって

    俺は、寝取られ好き?だし興奮するんだろうって、かーるく考えてた。。

    一度体験してみるかって思って、企画した訳ですよ。

    やっぱり、他の方達、凄い。思ってた以上にヘビーでしたよ

    そう、そらまめは、貸し出しに負けてしまった訳です。完敗です。。

    なんと言いますか・・・そらまめ負け犬決定!!

    そう感じた、今回の貸し出しドライブ

    そらまめ目線。
    嫉妬心その他の心丸出しのリポート記事をまとめました。


    記事を書いたタイミングが、色々と区切り事に違ってますのでそのあたりも楽しいかと。

    記事の途中で、貸し出し中のゴール待ち合わせ場所でリアル打ちした記事も混ざってます。

    ではでは、そらまめ目線の貸出しドライブリポートです。

    ここから、ビデオ確認前に書いた記事。。

    待ち合わせ場所について、予定どうり3人で家族湯に。

    キレイになって、歯磨きして準備完了。。

    で、温泉から出て別々に別れる。しかし、忘れ物を届けて再度会う。

    ここからが、貸し出しドライブ開始~

    まずは、お店でちらみせして遊ぶ。二人の遊びを遠巻きに眺める(予定どうり)

    すっごく、楽しかった記憶しかない。。

    で、お店の駐車場から出る時。偶然にも真正面に二人の乗った車とかち合う

    手振ったけど気づいてくれない。。二人で楽しそうに会話してるぽい。

    そらまめは、二人の車とは逆方向に駐車場を出る。

    行き先決まってるから、大体通るルートって固定されるんだよね。。

    そらまめは、二人に二人だけの時間を大切にしてもらおうと逆に行ったんだよね。。

    このときで、嫁ちゃんと最後の会話して1時間半ぐらいしか経ってない。

    人も多かったので、エッチしてないのは分りきってるし。完全に安心系

    で、そらまめは、逆周りで幹線道路に出たのに。神様のいたずらが・・・・

    後は、当時書いた記事でモーラ出来てるって思うので。。

    ちなみに↓は、(神様のいたずらから・・・・)
    ざっくり3時間後かな。たったの3時間でこれかよーって


    今、冷静になって考えれば、かなりのパニックで取り乱してんだなぁーって

    残念で恥ずかしい気持ちになる。。

    皆様も貸し出しプレイ?をやってみたら、単純に興奮するのか??
    はたまたそらまめと同じ様に思うのか??

    体験してみると新しい一歩が踏み出せるのかもしれないです。。

    ここからが、ゴール待ち合わせ場所で待つそらまめが
    震える指で打った文章。。
    顔文字は、後で追加してます。



    貸し出しドライブ。
    ドキドキ感は半端ないけど、自分には合ってない気がする(´・ω・`)
    あくまでも、エロい事しているよめちゃんを目の前でみていたい。

    何をどんな表情でしてるのか。。

    凄く気になり気が気じゃない。

    もちろん、なわしが何かするとかそんな不安とかじゃなく

    自分の性癖とは違う気がする(ノД`)


    ただ、終わった後のよめちゃんの報告や感想で
    また、貸し出しを考えてしまうのかもしれない。


    だって、禁断の扉開けてしまったし。そらまめくんがいる時より

    居ない時の方が、興奮するし楽しいー  なんて言われたら・・・・

    一度、始めた以上。止めれる訳ないし、あきらめるしかない。

    嫁ちゃんが、エロくなってほしいって単純に思ってたけど

    自分の前だけエロくなってくれたらいいなぁーって自分勝手に考えてしまう

    こんな遊びしてる以上、たがが外れてエッチ好きになっても責任もつつもり

    だけど、そーなったら悲しいねぇー

    貸出の方が楽しいって。なったら、

    これ、そらまめ自殺もんですよ・・・(´・ω・`)


    ただ、自分はたえられない

    やっぱり、好きだから目の前で見ていたい。

    自分ではさせられない。恥ずかしがる表情とか

    全身で表す緊張感とかリアルで見て鬱になりたい。


    偶然にも、自分の車の後ろに二人の車が

    ラインでやり取りしてた。その時はすごくわくわくドキドキ

    おなか減ったなぁー。ラーメンでも食べるかなぁーって余裕のそらまめ

    しばらくして、嫁ちゃん達の車と別れる。そして見失う( ̄- ̄)

    そうだ、嫁ちゃん達の車と別れる時、嫁ちゃんのバイバィーが・・・


    それから・・・・30分後(・∀・)

    一人で運転するくるま、いつもは後部座席で絡み合ったりしてるけど

    今日は見れないんだなぁーって実感しつつ運転

    頭の中は、なんだか分からない感情が・・・

    興奮も・・・嫉妬も、残念感も、期待、後悔、妄想もエロ色

    嫁ちゃん、中止しょって、メール送ろうかと思い

    我慢する。そんな連続

    フラフラ、コンビニによりコーヒーとサンドイッチを買う

    嫁ちゃん達から、連絡なし。食欲も軽くない

    一人ぼっちで、今、嫁ちゃん何してるんだろう・・・?って考える

    最初に、車で別れて。どこ行くんだろう??

    どんな事されるんだろう??

    今何してるんだろう??

    ご飯たべたかなぁー?色々考える

    とりあえず、メールしてみる。次の予定はどんな感じですか?

    嫁ちゃんからもライン着信。ちょっとほっとする

    そらまめくん、元気ー?

    元気な訳ないやんって。思いながら若干にやけてる自分

    しばらくすると、現実にもどる。

    何してるんだろう~

    もう、そらまめ限界を感じる。こんな事何度もやってたら。

    やせほそります。

    場所が無いのでホテルに入っていいですか?

    あっ嫁ちゃんも了承してんだなぁーと思った

    ただ、そらまめ限界でした。ごめんなさい。ホテルはダメって意地悪にもメール

    なわしからメール。次の行き先。

    あっ、そこでどんな事してるんだろう。

    無意識のうちに向かう自分。

    ぎゃー、二人の車発見

    見たらいけないものを見た気がして・・・退避

    ほんとは見たいけど。なんとなく負けたらいけない気がした。。

    一度離脱して、安全圏からちかずく

    車しか見えないし。

    あたりには、老夫婦とカメラをぶら下げた男の人がいた

    老夫婦の車がなくなったら、車で始めるのかな??

    って、変に安心・・・・老夫婦の車がどっかに行く

    始まるなぁーとか、思ってたら。。

    車外から、車に乗り込む二人の姿が・

    そのままどこかにいってしまいました??

    あれれれ??

    目標を失い。しょがなしに、待ち合わせ場所に。

    二人の車なし。高台から山ノ下をながめる

    どこにいるかわからない。

    とりあえず、待ち合わせ時間20~30分まえぐらい

    待ち合わせ場所についたメールを送る

    しばらくすると・・・

    いま、道路端でふぇらしてもらってます。てメール

    パニックそらまめ、どこにいるのかわからないけど山ノ下をみわたす

    見えない。見つけれるわけない。車に戻る。また見に行く。

    だめだぁー見つかるわけない。ってあきらめて

    今の気持ち新鮮なうちに記事してる途中


    おっ゜

    嫁ちゃんライン

    もうすぐ着くらしい。テンションあげ

    何されたのか気になる。託したビデオ、カメラに何が撮れてるのかな

    今日たのしくなかたって言われたい

    すごく、嫁ちゃん好きてじつかんしたるもうはなれたくない
    ぎゅしたい。ちゅしたい。

    もう貸出はやめとこう。やっぱりいつも一緒がいいな

    あっ、途中らぶほってメールきたけど、ことわったぜ

    そんなことになったら、じこしそうだしね

    もうあえるんで気分的にあんしんかんはやくみたいなよめちやん

    風呂でまつこころまち。さきによゆうで風呂にはいてまつてるぜ


    以上ここまでが、待ち合わせ場所でまつそらまめが
    震える指で打った文章。。
    顔文字は、後で追加してます。



    ここから、ビデオ確認前に書いた記事。。

    ここから、家にて

    お風呂であったよめちゃん、最初は知らないふりしてた。。

    嬉しくて嬉しくて。前準備で他人のふりって言ってたので他人のふりしてた

    しばらく他人のふりして・・・

    縄氏に声かける。。ついでに嫁ちゃんにも。。

    にこにこしてた。うれしかった。でも他人のふり

    10分ぐらいして。もうだめ。よめちゃんのこえききたくなり

    終了。。よめちゃんと会話する。。

    数日会わなかったときみたいに嬉しい。

    実は、今回の遊びの前、そらまめ3日間出張してたんだよね

    しかも、その前の打ち合わせで縄氏としていらい。

    嫁ちゃんとエッチしてないしさ。

    そのときより、嫁ちゃんにあった喜びはんぱない

    脱衣所で縄氏と会話してたので、ある程度要点は聞いてたけど

    あとは、びでおみてくださいって。。

    そらまめの取り扱いわかってくれてる。

    そんな気持ちで他人のふりってきつかった


    温泉から上がって縄氏と別れて

    車の中でずっーと手握ってた

    知らないふりして、二人の車が止まってた駐車場に車を止めて散歩した

    散歩しながら、あっちには何があるよーとか説明してくれる。




    聞いたら、縄氏とも散歩したんだって



    あぁーここで何かしたんだなぁーって思いながら撮影と質問




    嫁ちゃんの、ここにそらまめ君の車ぽいのがきたんだよねーって

    えっ、自分じゃないよ。。はじめてきた。。

    ふぅーん。なんかUターンして帰ってた。

    そんな会話、滝の上でエッチしたんだぁー

    って嫁ちゃんの話に

    ぎゅってだきしめた。。


    タイミングはわかりませんが、

    自分も上を見れば、偶然にも目撃していたのかもって。

    滝の階段の広くなってるところでUターンしましたよ。

    まさか、その滝の上で二人が・・・

    チラって階段みたんだよなぁー。完敗

    とか、色々考えてムラムラ



    普段は嫌がるのに散歩中に野外で少し脱がせておさわりとクンニ出来た。




    駐車場に戻って(けっこう見晴らしがいい)、写真とってみた。

    あっ、散歩の途中ですでにパンティー取り上げたんだ。。

    こんな感じ・・・

    ここに、入ったんだなぁーって思ったよ。。

    入れようかと迷ったけど、ここでは挿入しなかった。

    車に戻って、色々聞きながら帰宅する。。途中

    我慢できなくて・・・

    外でした。普段は外絶対嫌がるのに、すんなりエッチ出来た。

    立ったまま、バックで突く。片足上げて前から突く。。

    しばらくして、、、中で出したよ。

    そう言えば、帰宅中にホテル使用の件の話ししたんだ。

    『メール来たけど。俺ダメってメールしたんだ。嫁ちゃんも了承してたの?』って聞いたら
    『うん。場所が無かったから。』だって
    『そっかー』と
    『そらまめくん、ホテルダメってルール違反だよ。私が納得してるなら何してもいいって言ったじゃん』って
     少し怒ったっけ。。
    『ごめん。嫁ちゃん。俺限界だったんだ。ホテルに入るとそのままヤルよーって事やん、
    ホテルに入られたら多分、もぬけの殻になってた。精神的にそれは無理だったんだ』と


    夜、寝る時一緒に布団に入り。キスしながら洋服脱がせた。

    裸で抱き合い。何度も体中にキスした。

    たっぷりクンニして、また、エッチした

    何年ぶりだろう・・・? 1日に二回もしたの。。

    以上が、そらまめ的な流れリポート。

    嫁ちゃんを大切に思う気持ちが三倍増し

    やってみて良かったのかもと思いなおした。


    嫁ちゃんにまた貸し出しする?って聞くと、どっちつかずの返答なんだよね

    縄氏が聞いてるか。ビデオに何か痕跡みたいなのが残ってる事を願う。

    そらまめに、気使わずにダイレクトな嫁ちゃんの感想が聞きたい。

    嫁ちゃんにまた貸し出し遊びする?の返答を自分が居ない所で、縄氏に聞いてもらえば良かった

    今回、最大の取り返しがつかない失敗です。

    むしろ、その返答気持ちを聞くために、再度縄氏と二人っきりに・・・・

    いや、今の精神状態じゃ無理だ。。けど。。知りたい。。。

    ここまでが、ビデオ確認前に書いた記事。。

    自分でも今は分りませんが、ビデオ確認後に気持ちの変化が現れてるのか確認ください。


    あれから数日、どうやってビデオを見るか検討した。
    嫁ちゃんと一緒に?
    はたまた一人で?
    ブログの読者さんを一人呼んで一緒みてもらう?

    色々考えたさ。見たいけど見れない。見れないけど見たい。そんな無限ループさ。

    見ること考えてるだけで、胸が苦しくなる。いったい何分撮れてるんだろう?

    エッチしてる事はもう分ってる。

    ただ二人がエッチに向かう過程、会話、表情が撮れてるのかそれが気になる

    自分でも思うけど、俺ってけっこう面倒な人間に育ってるみたいだ。

    そう言えば、ビデオ見た後に感想を教えてくださいねーって
    縄氏からメール届いてたんだ。。ふと思い出した


    心に決めた。見よう。今から見よう。徹底的にみてやる。


    見ながら、思った事、感じた事、疑問点、その他をメモに汁

    と自己中心的に決めちゃった。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    ここからが、ビデオ確認後に書く予定記事。。

    今手元に、PCに繋いだビデオがある。スイッチいれまーす。
    手も胸も鼓動も股間も尋常じゃない状況でーす

    前半、そらまめカーが前走ってる。マンコいじられドライブ

    走行中の車でフェラしてる~まだパンツはいてるみたい

    おっ、どこかに行くのか??って思ったら駐車場車内でフェラしてた。

    いつのまにか、ノーブラ。。またフェラ

    場面変わったた。あぁーここで嫁ちゃんからライン来たのか鯉が居た

    例の駐車場、散歩してる。まだちゃんとパンツはいてる

    手つないで散歩。ぁぁー公園の階段で、フェラしてるー


    ノーパンになった!!

    ここが例の滝か・・・すてに濡れてるらしい

    立ったまま手満してる。。感じてるー

    びちゃびちゃしてるらしい。立ったままばっくから手マン

    いいところで、軽トラおじさんが・・・

    うろちょろしてて一時中断らしい。。軽トラ行ったよー

    どうするの??野外だよー

    どうぞの合図で、フェラ開始

    おっビデオおいたよ

    手すりにつかまって。バック体制か・・ゴムつけてる

    待ってるときの嫁ちゃん表情が欲しい。見たい

    服着たまま、野外階段でバックからずこずこ入れてる

    嫁ちゃん感じてるぽい。

    おっ、途中でやめたぞ!?どうしたどうした?

    場面が変わり、フェラ。運悪く電話ー
    普通にはなしてるぅー。まぁいつもだけど・・・のーぱんのまま。

    電話を切り自分から舐め始めたぞ。。

    何もいわず嫁ちゃんが外に出た。(ちょっと安心)

    運転席の外から、バックで突かれ始めた。

    気持ちよさそう。あぁーいぃー。きもちいいーってる

    あぁーいぃー。って。外だよ昼だよ明るいよー

    ばっくから、ばっくから、ばっくから・・・・

    あぁーいぃー。って。

    出していいって??いっぱい出してって嫁ちゃん言ったよ。。

    ゴムの中に大量の精子。。

    以上終わり。思ってたより普通だった。Pc打ちながら観たから集中してないのかも。。

    もっかい。キャプ作りに動画眺めないと。。。


    おわり

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言


    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 初貸出ドライブ | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    貸出しでーと2.5 縄氏報告

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初貸出ドライブ | 02:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初貸出デート3

    いつか書いたやつかな。昨日かな。。投下ー




    今回の貸出ドライブでそーとこたえた。

    自分自身がわからんくなった。

    自分が望んでやった遊びなのにテンションだださがり。

    なんだ、この気持ち。。

    今回の遊びが、悪かったわけじゃない・・・

    ちょっと前から??って思ってたんだよね

    嫁ちゃんがほかの人とする。見てる興奮よりも、なんだか別のものが

    別に昔に比べて、嫁ちゃんがエロくなったわけじゃない

    ただ、場馴れしたんだよねーって思う瞬間。。

    嫁ちゃんと他人とエッチし終わってさ

    やつぱり、そらまめくんがいいっーって

    言ってる以上に行動してくれてたんだよね。

    それが、嬉しくもあり。可愛いなぁーって思ってたんだ


    今回の遊びが終わって、帰る時にエッチした
    家に帰ってもエッチした。もちろん、そらまめくんのがいいーって言ってくれるし

    演技じゃなくて、ちゃんと感じて逝ってるし。

    ラブラブな感じでエッチしてる。

    ただ、何だか・・・混乱してる


    そらまめ自体に問題あるのかも

    今回は見てないし、エッチして、どうだった?どんな事したの?

    それなりに、オブラートに包んで聞くんだよね

    やっぱり、気になるし・・・教えてくれないと凄く気になってまた質問

    で、しつこいよ。って言われたんだ。

    もちろん、テンションだださがりの状態で無理にから元気で聞くもんだから

    やっぱり、うざかったんだよね。。

    自分でも、そー思うもん。めんどくさいにんげんだなぁーって

    けど、気になるんだよねー

    自分が望んでした事でしょ!!テンションさがるの意味わからない!!って

    確かに、自分でまいた種だからしょうがないっておもってますけど

    最高に鬱になったんですよねーーまじで

    待ってる間、すごく何だか分からない感情でさ・・・

    今まで、何度も縄氏との絡み見てきてるし、
    縄氏と会う=最後までエッチする。ってのが前提な訳で

    止めもしないし。エッチしてる事に対しての、抵抗感・拒否反応はあまりないんです

    ・嫁ちゃんも一緒で縄氏とのエッチに対しての、抵抗感・拒否反応はない。

    もちろん、今回だってエッチしてきた事に対して抵抗感・拒否反応は全然ない。

    ただたんに、貸出は思った以上にヘビーだった。。


    色々聞くのが責められてるって気になるらしい。


    テンションだださがりが怒ってるように見えるらしい


    で、思ったわけです。ならだめじゃん。



    もともと、エッチが大切って思ってるそらまめと

    エッチは無いなら無くていい。って思ってる嫁ちゃん

    そらまめがもっと嫁ちゃんとエッチしたい!!って思って

    色々考えて。他人のエッチ見せてもらったり。
    お毛毛成長日記つけたりしてたんですよね


    今回、短い時間でそらまめのわがままを実施してくれた縄氏にすごく感謝してます

    ビデオ見て気になった事聞いて。

    めんどくさい。うざい。

    それならしなきゃ良かった。もうしない。って言われました


    今まで全てのエロ遊びに対して、嫁ちゃんって積極的じゃなく

    やっぱり、そらまめが言うからしょがなく・・・って部分があったんだ。

    それはわかってた。

    ただ、今までのエロ遊びの中で常に考えてた事は、

    嫁ちゃんを最高に気持ちよくしたい。って

    いつも、遊んだ後は。もう遊びしないならしないでいいって。返答だったんだけど

    それでも、そのあとお互いに濃厚なエッチしてたんだ。

    今回も、濃厚なエッチできたんだけど・・・

    この手の遊びをすると、そらまめが凄く嫁ちゃんラブになるんですよね

    今もそうなんですが。ヤバイぐらいに嫁ちゃんラブ

    ただ、めんどくさいらしい。色々聞くのがさ。

    そらまめ的には、今まで昼間の野外でエッチって経験が無いんですよね

    いま思い出した。。一回だけある。野外の昼間にエッチした事


    どっかに同じ事書いてるかもだけど・・・

    二人でドライブして、こ人けが無い所でそんな風に持っていくと怒られてた訳で

    ずっーと拒否され続けてきたんです。

    今回、当初の縄氏の予定の中にも野外SEXって項目があったので
    二人は野外でしてくる!!って最初から確定してたんですよねそらまめの中で

    ただ、今回、野外を実現してもらって。

    『野外でエッチってどんな気持ちだったの?』
    『ドキドキして、ドライブの中で一番興奮した』
    『そっか、なら今度は二人でも出来るね?』

    『いや、しないし。。』
    『けど、誰かに見られるドキドキと、エッチする気持ちよさが合わさると気持ちいいんだよね』
    『うん、けど、しないし。。どうして、外でしないといけないの?』
    『縄氏と外で出来たから。そらまめとも外でエッチしてみようよ』
    『いや、外でするのが目標だったぽいからしたたけで、ホテルがいい』

    そんな感じで、話がハッスルしてきてさ。。

    気持ちいいって現象について。。
    の何だか分らない話題の展開にしてしまった訳です

    『入れられたら気持ちいい。』

    『そうだよ。入れたら気持ちいいもん』

    『何がいいたいの??』

    『うーん。入れる前に色々するやん。お互いにぺろぺろぺろとか』

    『うん。けどそらまめ君は舐めるのが好きな変態だからでしょ』

    そのあと、色々話してるうちに。



    ここで、気持ちがとぎれたんだよね。。



    今まで、何してたんだろう。俺。
    気持ちよくしたいって思って色々やってた事が・・・・

    ※あんまり、意味が無い事だったと思えた。

    今までの単独さんとの流れを考えると。
    軽くエッチ→数日間、考えて様子見して→SEXってそんな考え方だった。
    嫁ちゃんが安心して出来るように。。

    安心感とか、そゆうのがあるから今回縄氏を選んだんで、
    嫁ちゃんにも、そらまめにも、縄氏って大切な存在なんですよね
    縄氏だからこそ、野外でエッチできたのかなぁーとか


    ただ、今回の話を総合すると


    人を呼ぶ。軽くエッチそのままSEXって流れもありなのかなぁーって

    嫁ちゃんも、入れられて気持ちいいんだし、そらまめも見てて興奮するんだし
    単独さん呼んで適当に、エッチしてもらって、嫁ちゃんの了承なしに挿入って

    流れも可能なんだ!!って、



    考えた。自分が怖かった。。


    今までの、自分を全否定するような気持ちを持ってしまった自分にあきれました。

    何だかわからない内容ですが以上。おわり。



    縄氏へ。
    短い時間の中で色々考えて。凄いプレッシャーの中でそらまめの願いを
    かなえてくれようとしてくれて、ほんとに感謝してます。。
    ビデオ興奮しました。今まで、基本カメラで撮ってて
    今回は、動く嫁ちゃん、しかも自分が知らないところで・・・って
    展開に、次何が起こるの??ってドキドキ感。。
    確かに滝の所でのエッチシーン、あの場面は、
    かなりリアルで良かったし、二人の欲望を求め合うすの姿。
    そらまめ的にも、最高に興奮しました。
    後ろ向きで待ってる嫁ちゃん、いそいそとゴムをつける縄氏
    そのシーンで、どんな気持ちなのかなって思って。縄氏を待つ嫁ちゃんが、
    凄くエッチで、大好きなスタイルだし。
    嫉妬感、どうしてこんな場所で嫁ちゃんとするんだよ(悪い意味じゃないですよ)
    もっと、感じさせてあげて・・・そう、そこそこ。

    ナイス縄氏とか。本気で2回は抜ける動画です。
    あのシーン好き。もうかれこれ3回見た。

    もし似たような機会があれば、普通の会話シーンからエッチに至る過程、表情なんかが
    ノンストップで撮れてるともっと興奮。
    バッテリーやメモリーの問題もあるんですが。
    今回の貸し出しドライブやってよかったと思ってます。

    Byそらまめ



    上記の文章は、今日の朝だな、、、


    これは今日の午前中ぐらいかな。4/15日

    終わったあと、嫁ちゃんと色々話したけど。

    やってみて良かったと思う。当初思ってた通り

    おかしいぐらいに、自分の気持ちが変化している。

    いま、嫁ちゃんを見ると単純に、服を着てても裸に見える

    気持ちも落ち着き、冷静に受け止める事ができました。

    貸し出し系は、冷静に考えても自分には無理ぽい

    やっぱり、嫁ちゃんのすべてをリアルで見ていたいから。。。



    今回の、そらまめ夫婦の貸出し編が
    そらまめ流、貸出しプレイに対するありのままの現実です。

    あくまでも、そらまめがこんなに混乱したのであって、
    自分も実行してみようと思ってる方は、別の感情がわいてくるんだと思います

    今回の貸し出し編、全般において色々な意見、賛否があると思いますが

    だって・・・これがそらまめの事実ですから。。

    貸出しって、凄く奥深いと思いました。





    | 初貸出ドライブ | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |