アーカイブ :2014年02月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    思わせぶりなつつぎ2

    こんにちは、突然の募集で例のごとく玉砕したそらまめです。。

    4人目の有志として、ダメ元でコメント欄に投下してみましたが・・・

    ダメでもともとだったんで良しとしよう。。

    そんなこんなで、思わせぶりの続きです


    しばらくすると。。。

    嫁ちゃんは、パンティーの上から大切な部分撫でられて

    気持ち良さげなこえ出してました


    さてさて、20分も経過したので・・・一度ストップして

    嫁ちゃんに聞いて見る。。『どうだった??』

    触り方がソフトで気持ち良かったらしい。

    『どう?次の人探してみる??それとも、延長戦する??』

    で、延長戦に決定。。

    遊びを続ける前に、3人でコンビ二に行く事に。。

    単独さんに確認するそらまめ。もしもがあるとアレなんでゴム持ってますか??

    エロんなエロ行為は、してもらい事、したい事は嫁ちゃんに確認してみてくださいねーー


    そんな秘密の会話をして、延長戦 か い し


    ドキドキのそらまめ。おフェラしたり、挿入されたりするんじゃね??

    と、そらまめは思ってました。。


    車の中で・・・再度、エッチな雰囲気に。

    すっごく気持ち良さそうな嫁ちゃん




    そらまめと二人でする時は、ある程度気持ち良くなって何度もイクと

    そらまめくん入れてと言うんだけど。。

    流石に、初対面だと言えないのかな??

    そんな、こんなで時間は経ち。






    こんなポーズや


    こんなポーズで


    途中で覗きさん誘致したりと。。

    でも。。。それ以上は発展しませんでしたとさ。

    嫁ちゃんも疲れてきたぽかったので、クンニされてるときに、

    そらまめも、乱入しておフェラしてもらってお口に出しちゃいました。。

    以上。思わせぶりなレポートでしたとさ。
    おしまい。おしまい。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    スリット入りスケスケ

    | 2014年単独さん遊び | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    続 おもわせ1

    すっごい。大雪でしたねー。平地は積もりませんでしたが・・・

    そらまめもわざわざ雪見物に行ってきました。




    久住あたりの混浴温泉目指して、阿蘇の外輪山を走行してたら。。。





    除雪されてなくて、残念。。。道に1mぐらい雪置きっぱなし



    確かに下のほうに通行止めって書いてあったけど・・・

    みなさん。交通情報は信用しましょうねーー!!

    先週の土曜の情報なので、もう通れるくなってるかも。。

    ちなみに、菊池けいこくから上がるルートです。。



    そんな訳で、前回のおもわせぶり。。どうでしたか?

    ほんとに思わせぶりだったでしょ・・・・残念

    さて、今回も思わせぶりパート2と言うことでレポートして行きたいと・・・・

    前回から数週間後・・・

    まずは、待ち合わせをして、そらまめカーに連行。。

    で、打ち解けない二人をアダルトショップに。。

    指示を出すそらまめ。あっ、手繋いでデートぽくローションをゲットしてください!!

    二人で手を繋ぎ店内に入る。。まさに恋人風

    で、後ろから二人を監視するかのようにヒタヒタと歩くそらまめ

    そう、つかず離れず・・・ストーカー風

    そんな感じで。。二人で共同作業を行ってもらいました。
    で、二人でやり遂げた達成感を感じてもらい。。車に戻る

    あっ、二人は後部座席に座ってね。。 今までは、助手席と後部だった

    そんな訳で、ふたり並んで車内に。。。。

    お二人、好きにしてください!!そらまめは運転手なんで気にせずどうぞ!!
    まずは、夜の道をドライブしましょう!!と

    運転手になり、フラフラと走り出すそらまめカー

    完全に車の一部となりハンドルのそらまめと・・・・

    後ろでは、しばらくごにょごにょとおしゃべり中

    さっき買ったアイテム装着して。。

    シーンーとする車内と、行きかう車たち



    運転に徹するそらまめ。。耳だけは野生の様に研ぎ澄まし

    はっ!!




    たぶん上の状態で30分ぐらいドライブしてたのかな。。

    気が付いたら空港あたりだった

    途中止まって、車のシートの調整をして。。

    ある目的地にもどるそらまめ。二人には内緒。。ふふふふ

    シートも調整して広くなった後部座席
    と、ハンドルそらまめ。。とヘロヘロと走り出すそらまめカー

    広い道なので、追い越し追い越されのドライブ

    ハンドルなので後ろの状況はあんまり関係ない。。と

    ゆっくり安全運転。止まるたびに振り返り、

    はたまたルームミラーで確認。。声だけ聴いてると・・・・

    そんな、気持ちでみてください。

    わっ!!


    おぉーっ


    ピンポイントやん。。



    やっぱ、そんな事したくなるよね


    ありゃ、ブラジャーずれてるよー
    何してるのーー見えないし・・・・



    もちろん、暗くて見えないのでルームランプ点灯して確認するのはご愛嬌

    よーし、目的地に急ぐぞ。。えっとどこだっけ。。

    感ナビそらまめ。

    冴えわたるそらまめドライビングとエッチな喘ぎ声とごにょごにょ会話

    運転に集中してると。。

    こんな事になってたりと。。


    急げーと安全運転で。。はっとして振り向くと。。

    ほぼ、裸じゃん。


    このあたりの写真までが、ルートさんの車内にて。。

    あとは、狭い道をあっちに行きコッチに行き。

    車内は大盛り上がり。。いい感じなってきたんじゃねー。。

    そんな訳で、目的地に・・・・

    つづく

    今回の単独さんは、初遭遇の方ではありません。
    初めて会った方とはこんな事しませんのであしからず!!

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    高級下着

    | 2014年単独さん遊び | 19:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    続 おもわせ2

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 2014年単独さん遊び | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    続 おもわせ3

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 2014年単独さん遊び | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |