アーカイブ :2013年10月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    1人目、嫁ちゃんを目隠しした状態で軽くおさわり。

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 2013年単独さん遊び | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2人目、嫁ちゃんと単独さんが目隠しして軽くおさわり。

    さて続きです。

    2人目、嫁ちゃんと単独さんが目隠しして軽くおさわり。

    二人とも目隠しなんで場所を少し移動して・・

    さぁー開始


    おっ、おっぱいもみもみ♪



    ありゃ、感覚だけで吸い付く単独さん



    で、最後はこんなスタイルに。。

    そらまめ的には、それぞれ楽しい感じでしたが、お互いに目隠しは結構ツボかも

    そんな訳で15分は走馬灯のように過ぎていくのでした。。

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 2013年単独さん遊び | 14:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    3人目、単独さんが目隠しした状態で軽くおさわり。

    嵐の前の静けさ。
    たいふうん、どうなるんだろう。
    怖い怖い。

    数日前、また混浴に行ってきました。

    温泉は、やつぱり気持ちいいですね。今の時期最高♪

    そんな訳で、続きです。
    3人目なのでいい感じに嫁ちゃんも・・・・・

    で最後は、

    3人目、単独さんが目隠しした状態で軽くおさわり。

    ニコニコ嫁ちゃん。



    サポートしてます。



    後ろから見ると・・・



    あぁー


    触りやすいように


    こんなポーズも




    と、触りながら単独さん自己発電


    少しだけ時間を延長して20分で終了!!

    そんな訳で、単独さん3人とのチラ見せ?サワサワ遊びも終了~

    ちょっと、目隠しが癖になったそらまめでしたとさ。。。

    つづく、

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    | 2013年単独さん遊び | 18:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    目隠し終からの・・・

    そんな訳で・・・・

    あっ、遊び終わったんだなぁー と安心させてーーー

    からのーーー

    つづきです。

    実は、一人目の方と遊んでる時,

    いい感じだなぁーとそらまめが思ったので

    居残りして頂きました。後日、三人目の方ともまた遊んだんですが・・・・

    とりあえず、一連の続きーーー

    今までの嫁ちゃんから行くと、最初は恥ずかしがっててもーー

    数人連続で遊ぶうちに、どんどん過激派になってくると予想できたので

    皆、解散した後に再合流♪♪


    興奮さめやらぬ、嫁ちゃんを車でイジイジしてもらいました。。
    面白かったので、二人とも目隠しー


    しばらくして、
    嫁ちゃんに内緒で単男さんは目隠しをはずしてもらい


    視界が良好だと、ガッツリ攻撃出来るみたい



    気持ちいいのか・・・手なんか握りあってたり
    こんな、ちょっとしたしぐさがムラムラと・・・・


    何度かイカされて終了ーーー♪

    いゃー楽しかったです。久々だったし。。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    終わったと思わせといて、、、追記で、、、

    ≫ Read More

    | 2013年単独さん遊び | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

