アーカイブ :2013年09月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    けっこう前の蔵出

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 2013年単独さん遊び | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    チラ見せの記憶

    さてさて、そのうち考えてるドライブの予定

    めざせ!!九州本島最東端の地。。熊本~大分編

    ちょっとした、用事が別府?であるんで・・・

    そのついでに、九州横断をと。。

    乗りは、鹿児島の時と同じ感じで。

    白水の滝、白水ダム、明正井路、岬の4箇所ははずせない

    美味しいのも食べたいし、温泉もはずせない。。

    他、見所的なのがあれば教えてください~
    すでに有名所は、見物してるのでマイナーな所とか
    お勧めのお食事スポット。。海鮮系が食べたいとです!!
    あと、岩牡蠣も・・・

    そんなこんなで

    走馬灯のような記事の続き。 

    つづいて、これ。たぶんチラ見せあそび

    今年の6月のあたまぐらい。


    真夜中に偶然を装って覗いてください的なのりで

    真っ暗な中、嫁ちゃんと二人で待ってると・・・・

    こんばんは、何してるんですかー?と単独さん

    今、休憩してるんです!!そちらは、何してるんですか??

    あっ、虫取りです とか 単独さんによってさまざまな返答を

    偶然にも居合わせたんで覗いていきませんかー??

    と。。



    そんなこんなで、3人?だったか4人だったか・・・



    眺めてるだけじゃ、面白くないだろうって事で

    かるくなでなでタイム



    あっ、ただそれだけの遊びでしたとさ。

    おしまい。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ






    取れたての岩牡蠣5、6個食べたい。。

    | 挨拶(妄想) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    温泉?

    まったくもって、文章つけずらい記事に。。。

    単発写真だとこのありさまですよ・・・・

    これも6月上旬ぐらいぽい


    温泉に行って



    滝みたんです。。



    ただそれだけ。



    この日は、混浴温泉2箇所はしごしたんだと思います。

    現在、混浴は、壁と底と地獄と蛇と天を制覇。
    この前湯布院に行って、入れそうな雰囲気だったのですが・・・
    娘も一緒にドライブしてたんで中止。

    今度行ったら制覇いたします!!

    おわり

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    | 挨拶(妄想) | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    滝?

    これは、八月上旬ぐらいかな

    疲れ過ぎて温泉に行ったんだ!!

    地元の高齢のご夫婦さんが入浴中だったんで

    近くにある滝に寄って時間潰して、壁に


    そんな時間つぶしの滝の前で・・・



    こんな感じ・・・



    で温泉に入って終了。。

    おわり


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 挨拶(妄想) | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    自販機の中で

    ニュースで見る。大雨凄いですね。。
    被害に合われた方もいるかもですので・・・・

    変わりに、

    雨雲さん、日本中まんべんなく雨降らせてください。
    一箇所に集中して降らせるもんだから・・・大変な事になってます。。

    今度、高い山に登って、棒で叩くよ!!

    そんな訳で。。

    3週間前ぐらいかな~♪

    ちょっとしたエロ遊び。


    とりあえず、ちょっとした企画をしてみました

    まずは、ドライブを。

    でアダルト自販機に、そこに偶然にも鉢合わせになる単独さん

    そらまめ夫婦は、アダルトグッズを物色してる。単独さんも物色

    お互いがすれ違う時に さわっ とお尻を撫でられる

    あれ、今のは目の錯覚かと?考える前に再度すれ違う

    またまた、さわっ と おぉぉぉー 次の展開は考えてない。

    そんな感じで頑張ってみましたが・・・・


    見てる方もドキドキするのか、やってる方もドキドキするのか????

    謎だったんで、早々切り上げて。。

    嫁ちゃん、数箇所、蚊にかまれてたんで、嫁ちゃんの変わりに

    優しくカキカキしてもらいましたとさ。



    優しく撫でてもらう嫁ちゃん。。

    おしまい

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    | 2013年単独さん遊び | 19:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    大分に行ってみた

    ここ最近、昼間は暑いけど。夜はいい感じですねー

    天気も良いし。気分も最高。色んな行事も終わり残りは子供の運動会。。

    きっと暑いんだろうなぁー

    そんな訳で。

    一度、大分横断のドライブ予定を記事にしましたが・・・

    お互いの諸事情で、ゆっくり横断ドライブができませんでした。

    けど、とりあえず、大分には行ってきましたよーー




    別段、変わった所には行ってませんが・・・・

    由布院の池の横温泉に入浴した。




    ライブハウスで、最前列NPミニスカで応援。それぐらいかなー

    帰りは、下道でチラ見募集しつつ帰ったけど・・・

    疲れた割りに1人しか会えませんでした。しかもゴール付近時間ギリギリで

    そんな訳で、その時、撮った画像を。

    混浴温泉も案外、嫁ちゃん為れてきたのかも~♪



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 旅行(ドライブ) | 15:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    目隠しで1

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 2013年単独さん遊び | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

