アーカイブ :2013年07月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    妄想ドラマ、忘れてた締め

    おはよーございます。

    相変わらず、嫁ちゃんもそらまめも元気にくらしてます。。

    近況報告、そらまめは今年も忙しい。。。趣味系で

    あと一ヶ月頑張ればゆっくりできますが・・・・
    そのころはきっと仕事が忙しそう。。

    PC 新しいの買いました。win8 イマイチ使い方が分からない・・・
    会社は、XPなんですよ。。。

    家のpcの使い勝手が悪いのでPC使わなくなってる

    車が半壊してます。ハンドル回すとゴリゴリ音がするし。。

    もうすでに12年ぐらい乗ってる。戦友です。

    あんな事、あんな所、色んな思い出が・・・・

    そんな訳で、今新しい仲間の納車待ち。すでに2か月待ってます

    なので、外出するのも何だが、気持ちが乗らないんですよね。

    ほんと、ゴリゴリギシギシ音がするんで・・・・

    そろそろ届くかな。。今月納車の予定。

    携帯が壊れました。もう新しいのになってるけど・・・

    使ってたラインID忘れてるし・・・買ってたスタンプも無くなり。。。

    気分もブルー。あぁーーーけどもう立ち直ってます

    新しいウルトラマンも招きいれたしーーー

    後何だろう・・・趣味の世界での話。。

    大人が沢山集まると色々な人がいるんだねって最近思う

    もう一ヶ月まえぐらいだけど、壁と底に行ってきた。


    そんな訳で、半分忘れていた続き。



    最後に、どぉーんと縮小的にぱぱっと

    が、まだですよね。。。

    そんな訳で・・・

    最後に、どぉーんと縮小的にぱぱっと編。

    アダルト動画:妄想AV


    と、こんな風に動画風に見れてしまうわけです。

    最初から、動画でやれ!!そっちが楽だし!!

    と、画像編集中に確かにそらまめは思いましたが・・・

    あくまでも、画像でリアルにりポートしょうと
    ブログの基本的趣旨で決めてましたので

    動画より短時間で、長編を見れる。ただそれだけの為に

    手間も度外視して、パラパラ写真で、やってもーたー

    動く画像。動画風

    公開枚数、300枚ぐらいの大物ですぜ!!

    ただの自己満足だけどね。。

    さて、今回の撮影にお手伝いして頂いた皆様
    本当にありがとうございます。

    PCとカメラ合体して撮れた画像がすぐに確認出来たり。
    ホットなコーヒーも準備して頂いたり。等々

    さて、今回の
    題名)そらまめ流、嫁ちゃんの限界を超えない廻しプレイ
    副題)妄想を研ぎ澄ませ!! 注)一種のイメプレですお間違いなく!!

    編、どうでしたか??

    企画立案時から、嫁ちゃんの限界を超えない廻しプレイ 
    ってくくりを付けていたので

    もちろん襲われるシーンは全て仕込みです。。

    嫁ちゃんの限界を超えない。って一文で。なぁーにも出来なくなってしまうんですよね。

    廻しプレイ!?複数の相手と同時に!?突然現れた人とエッチ??

    今のままでは、ぜーんぜーん。ダメダメよ。

    けど、リアル感出したかったんだ・・・

    嫁ちゃんの挿入シーンって案外リアルですよね~。。むふふ

    そのうち、また第二段へ・・・

    その前に、妄想版、挿入シーンをより完全なものにする練習しなくては・・・

    以上が、エロいけどエロくない。エロ遊びのリポートでした。

    おしまいおしまい。。

    今回の趣旨(目的)
    目的、大人数でのエッチに対応できるのか。
    複数の人に見られる。そして使われる感覚を体験してみよう!!


    結果、嫁ちゃんは、スワップパーティーには向いてないと思われ
    少人数でねっとり系が良さそう。
    使われる感覚、予定は挿入シーン3人の予定でしたが残念
    自分の意思に関わらずに、おもちゃの様に次々と扱われる感じを、
    実感してMっけ。を観察してみようと思ってましたが。そっち系は無理ぽいなぁ

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    | 挨拶(妄想) | 09:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

