アーカイブ :2013年05月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    最南端を目指したドライブ

    皆様~♪ GW楽しみましたかー

    久々に家族でドライブも行ったし、

    例の企画もこっそり実施したし~♪

    そらまめは、結構楽しかったです。



    さーて、鹿児島ドライブのエロ編ですが。

    思ってたよりエロくない件について。。

    まっいっかー♪そんな訳で

    突然、九州本島の最南端を拝みたいと鹿児島スイッチが入って

    いそいそ、準備を始めた夜、11時。。

    自宅を出て、下道で行く事を決意。

    便利な、国道3号線を通って・・・・

    で、普通に南下するのも何かなぁーと思って。

    チラ見せ遊びをしながら南下する事に。。

    そんな訳で、1人目(お尻鷲掴み)


    2人目(オナニー中)

    サービスで。。


    3人目(凝視中)



    おまけの4人目は写真なし♪

    流石に、八代までで疲れてしまい。

    高速を使ってビューンと鹿児島に。

    次の日も、凄く晴天。。朝一から浜辺で。



    で、お決まりの見学地にて。



    で、色んな情報を教えて頂き。道の駅の足湯に入浴??

    人形を叱る嫁ちゃん風



    でパワースポットにて、単独さんと合流



    こんな事しながらパワーを溜めて


    滝をバックに。(パンツチェンジ)



    で、最南端に到達と。

    こんな感じのドライブでしたとさ。。

    あまりエロくないけど。楽しかったでーす。

    おしまいおしまい。

    次からは、例の企画。
    嫁ちゃん廻し(妄想版)を編集が完了次第リポートします。

    なお今回の企画は、エロ遊びの中に遊び心も盛り込んでます
    皆様には、まず流れ的な画像で楽しんで頂き・・・

    嫁ちゃん廻し(妄想版)リポートの最後に。
    面白い物をお見せ出来る予定です。。

    お楽しみに。。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    | 旅行(ドライブ) | 11:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    あおる告知ともしもな妄想

    時間がある時に、書いとかないと仕事予定と毎年のアレの時期が
    アレなんで、次の企画の説明だけ早めにアップしておきます。

    次ネタの告知ばかりですが・・・前にブログで募集してた。

    題名)そらまめ流、嫁ちゃんの限界を超えない廻しプレイ
    副題)妄想を研ぎ澄ませ!! 注)一種のイメプレです。
    練習程度に2名ほど。。
    (参加者は、そらまめの妄想企画に強制出演)って内容だったのかなぁー

    その時の記事、募集が終わって一度失敗したので
    詳細内容の所は削除しちゃってるですよね・・・

    で、1回目は単独さんの遁走事件でお流れになって。
    お友達と協議と検討、アイデアを暖めて。。
    偶然にも、居合わせた単独さんにお話したらいいんじゃない的な内容だったので
    今回、実施出来たんですよ。

    そんな訳で、先に言っときます!!

    今回の企画はエロ重視より、妄想重視にシフトしたので

    来てくれた方及び内容は全て、仕込みです。


    リポート内容的には、ちょっとマニアックな部類かも。。。

    まずは、あらすじ的な部分を、
    いつもより手抜きな感じで更新しますので理解して頂き。
    最後に、どぉーんと縮小的にぱぱっと


    容量的にアップの仕方もその時検討しないとダメかもだけど

    上手く行ったら、なるほどーって思うかも。以上を予定してます。が・・・・

    画像編集、ちょっと枚数多すぎ~♪

    ただいま頑張って編集してまーす。

    もう暫くお待ちくださいね。。。

    ある程度、準備が整ったらカツカツ更新したいと思ってます。

    で繋ぎ記事って事で・・・

    皆さん、この手のチラリズムどうですか?
    たま~に、居ますよね!?
    エロリズムでなく、素で無防備な女性。。



    はい。そらまめならガン見します。
    それこそ穴の開くほどに・・・

    コレ覗かないでいつ覗くの??

    今でしょ!!

    次は~ここはアダルト自販機!!
    あからさまに不自然なかっこした女性が居ます。。
    何かしてくれそーな香りがプンプン♪


    やっぱり、こっそり影から見守りますよねー

    そらまめなら、間違いなくこっそり覗く♪



    あーーー今、俺なら襲っちゃうぜとか思った方~


    ダメですよ~。お縄になります!!

    もしかして、おしっこしちゃうんじゃね・・・とか

    洋服の下は全裸だったり・・・一人でオナニー始めたりとか

    と想像は無限大!!マナー良く覗きましょうね♪


    さてさて、お次~♪

    あなたは、山を登ってます。

    偶然にも、前を歩く女性が・・・


    不思議な事に、何だかお尻が大変な事に♪



    コレどうするぅー!!

    そらまめなら、迷わずヒタヒタと後ろを歩き続けます。。


    こんな夢のような状況に偶然にも遭遇したら。

    間違いなくオナネタになりそう♪


    妄想って、人に嫌な思いもさせないし、
    時間も掛からずいつでもどこでも出来る

    いゃー妄想ってホントにすばらしい~♪
    皆さんも常に妄想を心掛けましょーぅ

    さよなら♪さよなら♪さよなら♪♪

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    | 挨拶(妄想) | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    妄想ドラマ仕立て1

    今日も天気良かったなぁー

    けどエロなーにもしてない・・・

    お庭に消毒散布と除草剤散布だけ。

    何かエロい事して胸を締め付けられたい今日この頃。。

    じゃー

    準備出来てきたのでカツカツ行きます。

    今回の趣旨(目的)
    目的、大人数でのエッチに対応できるのか。
    複数の人に見られる。そして使われる感覚を体験してみよう!!


    題名)そらまめ流、嫁ちゃんの限界を超えない廻しプレイ
    副題)妄想を研ぎ澄ませ!! 注)一種のイメプレですお間違いなく!!


    妄想編ドラマ仕立て編。 本題


    嫁ちゃんと1日ドライブを楽しんだそらまめ、あたりは暗くなり

    テンションアップで、嫁ちゃんとゲリラエロ遊びを実施中

    まずは、上半身裸でドライブ敢行!!


    おおっーエロい眺めだ~!!




    気分もエロにまっしぐら・・・
    運転を変わり無言であたりをキョロキョロと見回し

    あったー、さびれた駐車場!!勢い良く車を止め。。

    ムラムラが収まらない気持ちを半分だけ隠し
    どうにかエッチに持って行こうと頑張るそらまめ・・・

    そこから物語りは始まりました。まさかこんな悲劇が・・・
     

    キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


    だぁーん!!ばっばっばっ!! ←効果音のつもり。。


    嫁ちゃんが・・・・(゚A゚;)ゴクリ


    ま さ か ・・・・の


    (´・ω・`)ショボーン

    出演、嫁ちゃん・そらまめ役お友達×1  友達×3

    撮影、お友達・そらまめ

    助手、お友達


    produce by そらまめ。。


    嫁の体験リポート _ト ̄|○




    雰囲気が盛り上がり始めた二人

    そっと見詰め合う。。



    クマモンと明太子?  

    明太子♪けどそらまめ君が好き。

    そんな他愛もない話から・・・



    もぅ~なにぃ~♪はずかしぃ~って♪誰かに見られちゃう~♪

    えっ~もぅ~♪



    いつの間にか二人はこんな感じに





    言葉なんて要らない。。周りも見えないそんな感じ


    しばらく楽しんだ二人。調子が出てきたそらまめは
    最後の一戦の前に トイレに行くことに。。

    二人仲良くトイレに向かう2人。。




    歩いてる途中に、そらまめが何かひらめいた♪

    ねぇー♪一緒に入ろうよ♪ 

    イャ~♪バカじゃなぃ~♪けど・・・



    今日は大丈夫だょ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

    で・・・・・(゚∀゚)アヒャ

    中に入り、やっぱりこんな事に




    で、最後はやっぱり、愛車で発射と思ったのか・・・

    先に車に戻っててね~♪

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 挨拶(妄想) | 17:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    妄想ドラマ仕立て2



    今回の趣旨(目的)
    目的、大人数でのエッチに対応できるのか。
    複数の人に見られる。そして使われる感覚を体験してみよう!!


    題名)そらまめ流、嫁ちゃんの限界を超えない廻しプレイ
    副題)妄想を研ぎ澄ませ!! 注)一種のイメプレですお間違いなく!!


    妄想編ドラマ仕立て。 本題2

    二人仲良くトイレに向かう2人。。

    歩いてる途中に、そらまめが何かひらめいた♪

    ねぇー♪一緒に入ろうよ♪ 

    イャ~♪バカじゃなぃ~♪けど・・・


    今日は大丈夫だょ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

    で・・・・・(゚∀゚)アヒャ

    中に入り、やっぱりこんな事に




    で、最後はやっぱり、愛車で発射と思ったのか・・・

    先に車に戻っててね~♪


    あーーー!?



    えっーーー!?



    どわっーーーっ!!



    無理やり車に乗せられた嫁ちゃん

    トイレで、オシッコでもしてきたのか・・・
    清々しい気持ちで車に戻るそらまめ!!

    はっ!?と異変に気が付き。走り寄るそらまめ!!

    ポカリ♪ コテッ・・・・



    つづく。
    次でエンド、、、

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    | 挨拶(妄想) | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    妄想ドラマ仕立て3

    こんばんは、仕事が忙しくなったり

    HDの調子が良くなかったりで更新できずにすいません。。

    さて妄想の最後です。


    今回の趣旨(目的)
    目的、大人数でのエッチに対応できるのか。
    複数の人に見られる。そして使われる感覚を体験してみよう!!


    題名)そらまめ流、嫁ちゃんの限界を超えない廻しプレイ
    副題)妄想を研ぎ澄ませ!! 注)一種のイメプレですお間違いなく!!


    妄想編ドラマ仕立て。 本題3

    ポカリ♪ コテッ・・・・



    囚われの身になった二人・・・

    動けないように縛られたそらまめ・・・

    襲い掛かる皆様・・・

    あぁー。



    大切な嫁ちゃんが・・・暴漢に襲われてる。。




    目の前なのに手が出せない、そらまめ~

    あぁーぁーぁー

    このままじゃ、やられちゃう。

    さらに事態は深刻に・・・


    で、無理やり・・・


    満足そうな暴漢さん

    やりたい放題。。


    外に引きずりだされて・・・



    あぁーー



    最後は、中に・・・・
    暴漢のリーダーに、おもちゃにされ、



    ぐったり感。次はどいつだ。。

    しかしー、用事が終わったのか・・・

    嫁ちゃんは、置き捨てられ。



    しばらくして、必死に逃げ出した、そらまめが嫁ちゃんを見つけて・・・

    ごめんよぅ~嫁ちゃん。こんな所に連れて来るんじゃ無かったよ・・・

    とか言いながら、再会を果たし。抱き合う。


    不思議と、そらまめは極限の勃起状態。。

    勃起に気づいた嫁ちゃんは、そっとそらまめの股間に手を伸ばすのだった。。





    妄想内容的には、ちょっとマニアックな部類で。。。

    以上がかいつまんだ、物語のストーリーです。

    仕上げは次で、完全に終わりです・・・


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    改造してスケスケやん的な。。

    | 挨拶(妄想) | 19:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |