アーカイブ :2013年04月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    はるだぁーね。。

    こんにちは、やっと忙しかった仕事が落ち着きました。。

    しかしー、今年の年度末、繰越事業が多すぎ~♪

    毎年、暇でやる事がない春なのに。。。

    何だがボチボチ仕事が残ってる~しぃ

    気分悪いーーZ!!

    そんな訳で、若干、桜の季節に乗り遅れた感がある今現在

    何が出来るのか・・・考えてみるが思いつかず



    まっ、そんな事より、これからだよねー

    春なんだよね~肌寒いけど春なんだよね~

    春を楽しまないとね~


    ちょっと前に、嫁ちゃんと二人でラブホに行ってみた。
    でチアガールに変身~♪




    おぉー盛り上がるのか???と期待大の皆様・・・

    お着替えして、数枚写真撮って満足のそらまめ。。

    カメラもほっぽり出して、ただただ、エッチ作業を楽しむ。

    ちなみに、その前に行った時は、これにしてみた




    そんな訳で、そろそろ遊びの虫が騒ぎつつあるそらまめでしたとさ。


    あぁー。そう言えば昨日、阿蘇の混浴にお友達と4人で行ってきたぜ!!

    楽しかったでーす。50mmの会の為に、早速ポチリました。。むふふ。

    気づかずに、使ってたレンズがそれなりの値段がしてた事に先ほど気づいてビックリ

    よーしーパシャパシャ撮るぞーーー!!

    あっ、ネタは何もナッシングですー以上

    春らしくもないけど、とりあえずの生存報告でした。。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 挨拶(妄想) | 12:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    春に違いない!!

    こんにちは、繰り越した仕事も1ずつ片付き。。

    ちょぴり気持ち的にいい感じーー

    天気もいいし最高。。

    さてさて、ネタもないのでプチエロ画像を。

    この前、温泉に行った時の一枚。

    混浴に行った後、あまりの硫黄臭さ?泥?に

    帰りに別の家族風呂に。。



    テロテロの下着じゃなく。しゃーとしたオニュウの下着。。


    そんな訳で、本題へと。

    まずは、エロ遊びをジャブ程度に企画1弾!!

    題名)そらまめ流、嫁ちゃんの限界を超えない廻しプレイ
    副題)妄想を研ぎ澄ませ!! 注)一種のイメプレです。
    練習程度に2名ほど。。

    そらまめが、1度試して募集しろよ!!ってなるかもですが
    成功するのか不発に終わるのか未知数。

    参加者はそのあたりご理解ください。

    ひっそり募集中。
    締切27日まで、メールの応募者は5名までで打ち切りたいと思います


    ブログのメール欄より、応募ください。
    今まで応募して頂いた方も、プロフィールは再度お願いします。

    4月22日 追加記事 
    応募ありがとうございます。締切たいと思います。
    順番にメールいたします



    若干お毛はあるものの。半パンの嫁ちゃん

    つるーんってした感じがいいねー。

    そんな、チアガールコスの時撮った画像。


    次に生で見るのは君だ!!

    なぁーんてね♪

    そろそろ、縄根編、過去記事化しますねー。

    うんじゃーね

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 挨拶(妄想) | 14:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    春のお花見道中

    今回も、エロくな~い

    天気も良くて時間が少しあったのでお花を見に行ってきました。

    まずは、車内でパンティーの締め増し
    新しい仲間のTバックの紐パン



    で、バスに乗り。トコトコ歩いて到着

    天気がいいのでお客さん一杯



    ツツジで有名な? by ○○寺

    裏庭が山になってて、そこにツツジが一杯咲いてる感じ

    トコトコ二人で山登り。近道でツツジの中に入り

    今だ!!嫁ちゃんお尻お尻!!って撮った感じ



    そんな訳で、ツツジと嫁ちゃんの記念撮影。。


    疲れたので山の中腹あたりで諦めて下山。。

    そらまめが、思ってた感じとちょっと違ったツツジ見物。。

    残念パート1 おしまい。

    で次はコレだと、ト ビ カ ズ ラ 見物に

    この花は珍しいらしい。普通の藤の花より好きかも。。

    こんな感じのお花


    藤の花と同じ形で、色は渋め、花びらはちょい固め。


    綺麗なお花が、ぶどうの房のように、カズラ棚に沢山ぶら下がり咲いてる。。

    そんな想像でしたが・・・・ボチボチしか咲いて無かった。。yo
    つぼみは沢山ありましたよー来週末はきっと満開ですよ。

    満開を想像するとかなり綺麗だと思います。

    残念パート2
    そんな訳で、諦めムードで1枚


    諦めきれずにもう一枚。。



    凄く残念な感じでした。。
    実は嫁ちゃん、お洋服の下は。パンツ以外は だったのですが・・・

    カズラと嫁ちゃんのコラボ撮りたかった。。ちなみにココはオススメです。
    以上が、今回のプチドラでした。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 旅行(ドライブ) | 15:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    春のドライブ1(食と温泉)

    こんにちは、お元気ですかー??

    はい。そらまめはすこぶる元気です(`・ω・´)ゞ

    雨が降らずに寒くない夜に遊ぼうって狙ってる今日この頃。

    数日前は、昼も夜も寒くて寒くて。

    ひごとにめまぐるしく変わる、天気(温度)

    ひ弱な嫁ちゃん、寒い時に薄着してもらうと風邪ひいちゃうんですよ。。

    この時期は、特に危険モード。。まるでお子ちゃま(´・д・`)

    そんな訳で寒くない場所を選び。。ドライブに(*^ー゚)b

    今回は。。。

    食べて、浸かって、食べて、軽く・・・、浸かって、軽く・・・

    そんな感じ系。。

    まずは、イチゴ狩りに~GO



    ここのイチゴ狩り、40分食べ放題ですが、
    イチゴの種類が6種類ぐらいあって食べ比べが出来て楽しかったですよ

    場所は、浮羽町のダム近く


    二人だけでも楽しいイチゴ狩りですが、さらに楽しくって事で。
    こっそりこんな事や(ノ´∀`*)


    こんな事も(/ω\)


    出来てしまう。貸切状態。。


    パクパクイチゴを食べながら。雑談をしつつ過ごしてると~♪


    ありゃ!!時間が来ちゃった。。
    思いのほか短かった40分

    イチゴ色のパンツも最後は全開で楽しんだイチゴ狩りでした。


    ご一緒にイチゴ狩りに参加して頂いた皆様。
    たいした事も出来ずにすいませんでした。
    また、機会があったら遊びましょうね。。

    で、偶然にも、たま~にお会いしてるお友達が参加してくれてたので。。

    温泉に行きたい!!!とのそらまめの要望を。

    ○○○さんが一緒なら~okって事で、嫁ちゃん許可が!!

    ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
    今まで2回訪れて、2回ともフラられた温泉in川底


    ドキドキの混浴体験。

    新たに募集して来てくれた方と、
    手馴れたお友達のワニさんと、手馴れたお友達のワニさんの顔見知りのワニさん達

    と混浴を堪能しましたとさ。。

    最初は、恥ずかしくて動かなかった嫁ちゃんも

    皆さんが、嫁ちゃんを見飽きた頃には・・・
    元気に動き回ってエンジョイしてましたぜ( ゚д゚)ポカーン
    お毛けの下処理したらー?って言ったけど、

    それは恥ずかしくて出来ない。。だって。

    嫁ちゃんも温泉お気にめしたらしく。また行こうね。だって

    でお風呂から上がっておしゃべりしてた時、そらまめ夫婦の初体験

    リアルでブログをブックマークしてくれてる方とお会いしましたぜ。。

    偶然ってあるものなんですねー。ひゃービックリした。

    読んでくれててありがとうございます。

    あの女性が嫁ちゃんなんです。妄想の中の嫁ちゃんより
    良かったのか悪かったのか・・・不安ですが

    また、ご一緒した時は、こっそりナデナデしたりしてみてくださいね。。

    で、今回のドライブは終了ーって事で解散して。。

    ちょっとした用事があったので、時間も時間だし帰ろうととりあえず

    日田方面に帰る道中。

    リアル読者さんに会ったのが、嬉しかったのかテンションアゲアゲの嫁ちゃん

    移動中、お昼寝もして。目覚めてもご機嫌ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    そんな訳で、これはチャンスと言う事で♪

    うなぎ食べて、元気を取り戻し。第二幕へ。。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    | 旅行(ドライブ) | 09:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    春のドライブ2(食と温泉)

    ショックな事、

    エロ遊びで2回目の酷なドタキャンされました。

    そう言えば1回目は、何処かの道の駅でスクール水着に着替えて
    待ってて、結局来なかった事があった

    ちなみに、1回目も2回目も別の人です

    これって結構ショックですね。。

    遊ぶぞっー!!ってなってて。いざ。居ない・・・

    途中で事故でもしたのか心配にもなるし、何より

    心が、凄くどょーんってなりますね。

    連絡ひとつあればいいんですけどね~用事出来たとかさぁ

    まっいいけど。ふふーん。はぁーぁ~

    1回目と2回目のドタキャンにある共通点がある事に気がついた。
    ふふふ。次から単男さん会ったら出すまで帰ぇさねぇーぜ!!
    じょーだん。

    けど、例の遊び企画は、お友達とアイデアを話し合って。
    いい感じに仕上がりそう。
    遊び重視より撮影重視になりそうだけど~

    さてつづきです。

    まずは、うなぎ屋さんで軽く練習。
    ストッキング越しのお尻も何だかいい感じ


    ごはんを食べ終わってもご機嫌の嫁ちゃん。。

    寒い寒い言いながら、少し移動して夜の観光地。


    で、寒くなると車に戻り温まって出てくるそんな感じで
    2往復。その頃には・・・


    身軽になってのお散歩



    車が通ると。普通の観光客のフリ。
    どう見ても不自然だし、寒そう。

    嫁ちゃん、前かがみぽく見えるので
    後ろはたぶんお尻丸出し系


    ベンチに座り反省会。まずは直立の姿勢
    こころなしかパンツ透けてる~!!ぽい


    ちょっとだけ前かがみ。。
    ほらほらーパンツ見えてるよ~♪


    見られてるだけじゃーねー

    そんな訳で軽くおさわり


    目の前のお土産屋さんの商品を指差し何だか笑顔。。


    寒かったので、洋服脱いでーなんて言える訳も無く
    ベンチに座って肉感を楽しむ。。


    寒さに我慢出来なくなり、車内へ

    冷えた身体を暖めようと再度、温泉in天瀬。

    に、その日2回目の混浴温泉入浴!!

    そんな訳で、次で終わりまーす

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ




    | 旅行(ドライブ) | 14:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    GW。大隈半島

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 旅行(ドライブ) | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    春のドライブ3(食と温泉)

    こんにちは、GWの中休みー

    怒涛の10連休の方も居るかもですねー

    ただしー天気悪い。。曇ってまーす。。

    皆様~GW楽しんでくださいねー

    さっ、通常記事の続きです。

    天瀬温泉に入って。温まって。
    車に戻る途中で・・・


    こーんなポーズして!!猫背じゃないよー
    えびぞりぽくー!!!



    服着てるから全然エロくない・・・・


    車に戻ってからのー
    アダルト自販機見学してー


    車に戻ってー


    車内で、おさわりしてー


    さらにおさわりしてー。嫁ちゃんも気持ちよくなってー


    おしまい。

    この時に気づいたんだけどー
    パンティーから具が透けて見える。。


    そんな、春のドライブでした。。

    嫁ちゃんが気持ちよくなっただけですよー
     他は何もしてませーん!!

    以上~!!
    そんな訳で次から、

    GW鹿児島ドライブ編のプチエロバージョン♪
    (嫁ちゃんが写ってるかの違いのみ)

    偶然にも、数年前に八代の滝ドライブ編でお会いした単独さんと
    また遭遇しましたよー♪ビックリ

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ




    | 旅行(ドライブ) | 08:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |