アーカイブ :2013年03月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根編 まとめ的な

    縄根編のおまとめ。。

    さてさて今回は↓入浴中の嫁ちゃん




    しかしーこの数時間後。。

    こんな事になってしまいました↓凄いぐったり感。



    以上の2枚までに、至るリポートが、縄根編の全貌でした。。

    更新記事数21 画像数が、140枚程度
    結構長編でしたね。。
    1記事にばばっーて画像貼っていけば短時間でリポートできましたが
    場面場面で区切った為・・・・

    皆様が喜んで頂けたのか、オナネタになり得たのかそのあたりは分かりませんが

    そらまめが、3年後ぐらいにみたら新しい興奮で満足出来るに違いない!!

    そんな訳で、縄遊びをして頂いたA氏と
    嫁ちゃんを気持ち良くしてくれたD氏との遊びだった訳です。

    後半のD氏との絡み時間になって、テレビを見ながら待ってて頂いた
    Aさん、どうもありがとうございました。


    今回の、Dさんには見せつけられてしまいました。
    色んな角度から・・・多分Dさんのチンコ、男の中では多分そらまめが
    一番見てると思いますよ!!モザイク大変大変
    また、お願いしますねー


    そんな訳で、今回の2013年初遊びは、今回の長編でしたが

    その後、どんな具合なのかネタ的に気になりますよね・・・・

    まずは、お若い方と遊んだ時のやつ。これは一撃で終わります

    後は、温泉とドライブぐらいかなぁー

    ほんと、ほとんどエロ遊びしてませんね。。

    エッチ自体あんまりしてないかもです

    夫婦関係にヒビがぁーとかそんな感じじゃなくて何となくしてない。
    仲良く暮らしてますのでご心配なくー。


    さてさて、何度目だろうか、他人棒挿入みたのも。。
    何度やっても、やっぱり興奮しゅるし嫉妬する。
    いい意味で、夫婦の刺激になってると思うし、
    今後もぼちぼち続けて行こうかと思ってまーす。

    以上で、縄根編完全に完!!

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 挨拶(妄想) | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ブログのまとめ6

    2010年に、ブログのまとめ5を投下して以来

    全然、まとまってませんね。。

    どうもこうも、記事が多すぎて整理出来ない感じ。。

    過去記事の絡み系も、ほとんど有料化してますので

    最近、読み始めてくれた方は過去話わかりませんよねーー

    ごめりんこ♪

    そんな訳で、走馬灯の様にもう一度、最初から活動記録をまとめてみます!!

    なので凄く長くてデータ重い記事になるかと。。

    題して、そらまめリポート6
    カテゴリーの概要(紹介)・募集要項・ブログのまとめ でとりあえずまとめてますが・・・


    おおー懐かしい。当初はこんな写真撮ってたyo- おけけ観察日記

    ツルツルにしてボツボツ生えてきたオケケを撮影。
    これで二人での撮影はクリアー


    多分、外で撮りだしてまもない頃。。
    加工済_P1030999
    誰も居ない見てないところで、ソフト系から始めました


    これは、始めて単独さんに野外クンニされた時のやつ


    これは、今でも大好き。静かな夜にこだまするやらしい声
    暖かくなったらまたしまーす。。

    こっちは、始めて単独さんとホテルに行った時だと思う。

    入れてるのはそらまめ、この時は手コキだなぁ
    手コキされてるの、縄氏じゃないかなぁー。


    嫁ちゃんの初他人棒舐め。。ここまで来るの長かったなぁ

    相手は誰だろう。縄氏じゃないなぁー

    どこかに旅行に行った時かな。

    この時も手コキだなぁ

    思い出深い。車内でこんな事してたなぁー

    多分、縄氏だな。この時も手コキだなぁ

    おおーこれはー、初他人棒挿入の時
    2人目の他人棒舐めだったんだよね

    お相手は縄氏。けど何故だかゴムフェラだった記憶が・・・

    で、少しずつ変化があって、嫁ちゃんがそらまめに水着直撮り写真送ってくれたんだよね


    これぐらいの時に、単独さん呼んで生見せ遊びしてたなぁー
    最後は決まって手コキだったけど。。

    これは、2度目の縄氏との挿入かなぁ

    この日は、3人でドライブに行ったんだよねーー
    ハンバガー食べたんだ!!で夜に嫁ちゃんも食べられちゃった!!

    おおっ!?これは・・・3人目の他人棒舐めだぁーー!!

    うっかり忘れてた。最後まで行こうとして立たなくてダメだった時だぁ!!

    懐かしいこの日は。お友達と合同で撮影したんだよね
    待ち合わせの場所に高速道路に乗り向かうそらまめ夫婦。。
    途中で・・・ガス欠停止


    この時、ご一緒したお友達は今でも仲良しです。。

    これぐらいの時期から、色々ドライブしながら撮ってたなぁー
    撮影メイン時代の到来~♪


    色々とお友達と撮影ドライブに行ってたなぁー
    夜限定だけど・・・


    暗いお外でパッと光るフラッシュ。ホタルだね。

    これぐらいの時かなぁー。カメラ持たずに縄氏と車内遊び
    かーセックルした時に、縄氏に入れられてものの数秒でイってしまったの。

    昼間はいつもソフト画像でお決まり時代


    誰かに見てもらいたい時は、こんな物に頼ったりしさて。。


    でたまーに、単独さんと遊んだり手コキしたりしながら
    遊んでた時期到来~♪


    で、Dさんに狙いを定めて車内遊び
    7DSC_1890 (51)
    やっぱり手コキ

    ここは、すかさず進展をと思い。Dさんとホテル

    4人目の他人棒舐め。と2人目の他人棒挿入


    で、縄氏と久々にホテルin

    もちろん、他人棒舐めと他人棒挿入

    で、今回の縄根編に至った訳です。。
    結果は・・・



    すでにブログ始めて、早何年
    進展してるようで進展してない気が・・・・

    そらまめ的には、
    他人棒を舐めそうで舐めない嫁ちゃんが、変にドキドキして
    やっぱり楽しい。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 概要(紹介)・募集要項・ブログのまとめ | 17:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    春の足音

    こんにちは、年度末になってきて・・・

    仕事がピークなそらまめ

    ちまたはでは、春な感じがぷぅーんと臭ってきそうな感じ

    0.25もさることながら、毎年の黄砂が・・・

    空は黄色いし・・髪の毛ギシギシするし。

    仕事は忙しいし。娘は進級の為の最大の難関の追試だし・・・

    もう、何だか分からない感じ・・・

    さて、これ多分1月に、阿蘇の何とか岩にドライブに行った時の画像です。。

    何とか石群?だったか・・・石があるパワースポットらしい


    ↓挟み石に挟まられてる嫁ちゃん


    看板が掛かってない、その他の石に乗ってみた嫁ちゃん
    遠くに阿蘇山♪


    反対側の別の石に・・・

    遠くに久住山♪


    珍しい雪を発見!!テンションアップで雪を丸める嫁ちゃん


    そんな春ポイ。ノーマル画像でした。

    とりあえず、嫁ちゃんもそらまめも元気に生きてまーす。。

    コメントのお返事は、のちほど・・・・ほじゃ

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    | 挨拶(妄想) | 13:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

