アーカイブ :2013年01月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    新年最初の報告

    あけましておめでとうございます。
    今年も更新続けますのでどうぞ宜しくお願いします。。

    新年のご挨拶が遅くなりましてもーしわけないです。

    さー。とりあえず・・・正月の行動をリポート

    まずは、6年ぶりぐらいに嫁ちゃんに早朝襲われました。

    これは凄く珍しいことですので、
    早々と今年一番の喜ばしい出来事にランクイン

    寝る時とか起きる時に、そらまめの玉たまを
    ニギニギされてる事は良くあるのですが・・・
    まさか、嫁ちゃんが乗ってるなんて。素敵な出来事

    次は、年明けそうそうまたまた混浴温泉に行って来ました
    それも、嫁ちゃんとそらまめの二人きりで、in阿蘇 地獄

    まず、神社にお参りに行って、阿蘇山を眺めて、


    地獄に。。。

    年末に、2回挑戦してダメだった経験を元に、今回は間違いなくオープンしてる混浴を目指す

    阿蘇山から温泉までの道中、仮病使ったり眠くなったり、ただこねたりと
    いつもの嫁ちゃん。

    とりあえず、駐車場に到着。

    で、高鳴る興奮を包み隠さず、嫁ちゃんを誘うそらまめ

    嫁ちゃん始動(不思議とエンジンの掛かりも良く)、しかし階段ののぼりでテンションダウン

    温泉(受付)の入り口で、いのししを見つけてテンションアップ



    で、ちょいとおだててご機嫌もよろし

    さて、混浴温泉に。。まずは、二人で露天に出ようねって約束してお互い脱衣所に

    あっ、脱衣所に内湯発見!!そらまめテンションダウン やな予感が漂う

    で、壁越しに嫁ちゃんを誘う そらまめ ちょっと涙目

    『えっ、ヤダ。内湯でいいしー』
    『せっかく来たんだし、いいやん。きっと露天が気持ちいいよー』
    『えっ無理やし。内湯でいいしー』

    そんなやり取りを、壁越しにする二人。脱衣所に入ってすでに10分ぐらい

    あっ、もうだめだなぁーと。完全諦めモード。
    内湯があったのは予定外。最悪だ。。

    すると、不思議な声が、、、、

    『そらまめくーん、露天に行くよーー』

    絶対に、嫁ちゃんにはありえない事が、起き始めた25年正月
    もち、おみくじ大吉そらまめ!!

    もう、小躍りしながら内湯の湯船から出て脱衣所を出たと思う
    気が付いたら、脱衣所の外に立ってた(笑

    女性の脱衣所ドアがガラガラと開く。。テンションMAXおっーー来たー!!!????

    あれれ、嫁ちゃんじゃない!?

    どう見てもおばちゃん!!一瞬目が点に。。

    あれれっ?おばちゃんの声を聞き間違ったのか???と混乱する

    すると・・・・おばちゃんの後ろからひょこっと、嫁ちゃんが。。

    ぺらぺらのタオル渡してたはずなのに・・・・

    ちゃっかり、バスタオルと嫁ちゃんの軍艦巻き

    ふふふふ。外に出てくればこっちのものとニヤニヤそらまめ

    温泉に、早々とつかるそらまめ。遅れて嫁ちゃん

    で、笑顔のそらまめ
    『あっ嫁ちゃん、温泉はバスタオル外さないと入っちゃだめなんだよ』

    『分かってると』

    湯船につかる一瞬前にタオルを外して入浴、投げ捨てられるバスタオル

    もちろん、目の前には男性客数人。

    初の混浴温泉に挑戦したあらすじでした。

    さて、どうして嫁ちゃん露天混浴に出てきたのか??と疑問のそらまめ

    聞いてみると。一緒に脱衣所から出てきたおばちゃんが一緒にいこって誘ってくれたんだって!!

    おばちゃん、マジ神様。。感謝感謝

    優しいおばちゃんの一言が、嫁ちゃんの肩をたたいてくれたんだね~♪

    偶然にしても、かなりついてるーーー

    で湯船に浸かった二人、嫁ちゃんは最初に入った場所を自分のテリトリーに

    お湯につかったり、淵に腰掛けたりと。

    その間は、とっかえひっかえ男性客が不思議と近くに。。

    1時間ぐらい混浴を楽しみ。。さてさてあがる時間。

    『嫁ちゃん上がろうか?』『うん』の合図で・・・・

    入ってくる時は、軍艦だったし、あれじゃ面白くない!!!

    そんな訳で、テロテロのタオルを残して、バスタオルを持ってささっと逃げ出すそらまめ

    後ろから、嫁ちゃんの声が、そんな事御構い無し。。

    で、湯船を振り向くそらまめ。やっぱり嫁ちゃんお湯の中に置きっ放し

    ちょっとにやにやで、眺めるそらまめ。あきらめた嫁ちゃん

    パッとお湯から上がり、テロテロタオルで前を隠して小走りで。

    もちろんお尻丸出し。

    しっかり、見ましたよ!! 男性客、振り向く瞬間。4~5名

    あっ、ただそれだけの混浴体験ですが、そらまめには大満足です。

    新鮮な、本日の初体験リポートでした。。以上



    | 挨拶(妄想) | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    11月の他人棒10

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 他人棒 編 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    11月の他人棒11終

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 他人棒 編 | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    目標的な。。

    年も明けて結構な日数経ってますが。25年の最初の記事として

    今年の豊富と言うか。目標的なものを。

    1.前から考えてる完全他人棒での3P
    2.九州の混浴温泉の制覇(5年計画で)
    3.経験が浅そうな若者との遊び(嫁ちゃんの対応実験)
    4.他人棒の充実化(あと2~3名ぐらい)、
     ※巨チンさんは経験したので、新たな特技や性癖をお持ちの方。

    だいたい、大きめの目標はそんな感じ

    嫁ちゃんとやってみたい。妄想プレイの数(星の数ほど)

    けど、痛い事や汚い事以外で、
    嫁ちゃんが気持ち良くなる事が目的だから安心してね♪

    話は変わりますが、この前、嫁ちゃんにマジ聞きされた事案が
    嫁ちゃんバイト先で良く、お食事に誘われるらしい
    同僚だったり、常連さんだったりと。

    よ『そらまめ君、私結構誘われるんだけど、2人でお食事行ってもいいとー?』

    これって、普段からそらまめが嫁ちゃんに、
    『浮気出来る相手が居たらしてきていいよー。けどちゃーんと事前に報告してね。』
    とか言ってるからなのか??と考える事、数秒

    そ『そそれって、お食事だけ?お食事のついでにお食事されるんじゃない?』
    よ『それは無い。お食事したらまっすぐ帰ってくるよー』
    そ『えっーと。。』
    よ『それに、この前、私がいいって思ったらキスしてもいいって書いてたじゃん』
    そ『うぅーぅ。。』

    ニコニコしながら小悪魔嫁ちゃん。
    その後も色々と言い続けそらまめの不安を煽る 

    で、結果。
    そ『そっそんな事は、ダメだめっーと。。』

    はい。強気な発言を繰り返してましたが、そらまめ実はチキンでした。
    その時、真剣に考えた事。
    嫁ちゃんが他人とエッチしてる所は見たいけど、
    リアルで嫁ちゃんが見えてないとダメ。浮気もゆるせない。
    仮にでも、二人だけでドライブする時は、そらまめはストーカー

    今までの経験で、思い当たる節が・・・・

    布団の中で、完全に見えない状況。布団はもそもそと、
    そんな状況での嫁ちゃんと単独さんとのペッティング。。

    あぁーぁー何ゃってんだょー。見えないとこで。うぅー ってなる
    気になって気になって、布団の中を確認。ヨシ!!嫁ちゃん居る!!

    二人だけでベットルームに残してからの、そらまめの入浴。。
    あぁー楽しそう声っ・・えっ何。聞き取れないしー。。えっぇっ何してんのー
    むむむむ。ちょっぴり覗いちゃえ。チラチラ。あぁー何も起こって無かった。。
    う?うん?空耳? 又、嫁ちゃんの声が。。ええーーーもう、何してんのーー?
    また、覗いちゃえー。チラチラ ある意味ストーカー

    このまま、嫁ちゃんが性長を続けていくと。例えば、

    私ーあの人に抱かれたいのー とか
    あっ、そらまめ君が居ると気が散るから、家に待機ね!! とか
    ごっめーん。そらまめ君のじゃ・・・感じないー とか
    そらまめ君と居ても楽しくないしー とか
    今日は、誰々とデートなんだーキャピキャピ とか

    なったら、嫌だなぁー。けど嫉妬してラブラブになるんかも。

    どうなるのか、予想も不可能だし想定もできません。。
    ただ、今の段階では、誰でもは嫌路線は、ちゃーんと残ってます。。

    で、ここ数日の嫁ちゃん言動に変化が・・・

    よ『絶対にそらまめ君が、嫉妬する様な事してやるぅー』ですと。

    今年は、色々な事が置きそうな予感!!

    そんな訳で、次から新企画の更新で。。



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    | 挨拶(妄想) | 14:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    緊急事態発生、外付HD故障。

    追加記事1/16日 18時30分 


    皆様ご心配お掛けしました。
    暖かいコメントホントにありがとうございます。


    分解してのUSB直結、ノートPCへのHD中身付替え。色々試しましたが。

    もうダメダメ。。外HDはやはりリカバリー不可能で

    内容が内容なだけにどう考えても修理に出せる訳もなく諦めました。。

    PCのHDディスクはブログ画像削除してしまってるので、縋る気持ちで昔使ってた。

    PCに付いてるHDじゃなくて。昔データの保存に使ってたHD、20GB君を発動。

    結果、データは昨年の遊び数件分のデータが消滅。

    それより古いのは、古いHDに圧縮された状態でひっそりと残されてました。

    思ってたよりも、気が利く男そらまめだったみたい。。

    最近のを失った悲しみより、昔のが残ってた喜びの方が大きい

    初めて、他人棒をひと舐めした時の表情とか。
    初めて、他人棒が挿入してきた時の画像とか、
    再度オリジナルを見て残ってて良かったと実感しました。が・・・

    昔のそらまめ、モザイク掛けて上書き保存してやがる。。


    実は、今回の一件の発端になった。最近、遊んで来た時の画像達。

    データをPCに読込み、外HDに保存して、PCの中は消去して。カメラ内をフォーマットしてって一連の行動を取ってた訳ですが。。


    諦めの境地で、フラッシュメモリー復元してみたら・・・

    なななんと。残ってたYo~~

    そんな訳で、2度目の作業、撮りおろし画像から、
    アップする画像を決めてファイル名にNoを打つ作業を

    急ピッチで行いたいとおもいます。。


    コメントを頂いた皆様に、心からの感謝の気持ちで一杯です。。
    なんとか、お礼をしたいと思いますが、そらまめには嫁ちゃんの画像しか喜ばせるモノがありません。

    こんな、画像を見てみたいとか、あれば特別バージョン薄々ぼかしで
    お礼の添付メール送りますね。
    隠しコメントでもいいので。要望があればお伝えください。。


    当初記事1/15日 20時22分 職場PCにて

    外付ハードディスクを落として起動しなくなったんですが・・・
    これって、中のデータ吸い上げたりできるんでしょうか??
    詳しい方教えてください。。
    最近、家のPCでなく外付けHDにデータ保管してるもので。。
    しかも、子供に見せられないカメラの写真、全部外HD保存なんです・・・
    昨日、保存したばっかりの画像も在中してるんです。。
    かなり、凹んでます。。
    誰か助けてーー。。
    テンション下げ下げ。。Max
    PCに繋げると、ダメダメ感、満点の音がしてます。。
    メーカー、BUFFLO
    カメラメモリー消去してるけど、復元できるかなー。。
    昨日夜、せっせと編集頑張ったのに。。。
    あぁーもう、ダメダメ。変な音のHDを叩いてみる。。ダメ
    強く押してみる。。中が回ってない感じがする。
    もち、PC認識してくれない。HDの電源ライトも一瞬しか着いてないし
    これって、永眠なのかな。。
    会社のPC、4台で接続チェック ダメダメ・・・

    追加記事1/15日 22時ぐらい自宅にて
    今、自宅PCでチェック ダメダメ。。

    コメントありがとうございます。。暖かいコメントに涙が・・・

    Macに次変えます。。あっそれと、注意事項の叩いたり押したりしたらダメ。。。

    あぁーーーすでに・・・、壊れた時、同等以上の衝撃を何度も何度も・・・

    HDを押してみると、ぎゅぃーん、ガーっピッーって、死に掛けた音が聞こえるんですよ

    その音を聞くたびに、まだ必死に生還しようと頑張ってるんだって。

    だって、HD力一杯押さえないと、音がしないんですもの(´・ω・`)

    俺ってホントに馬鹿だ。。。とりあえず明日まで様子見てみます。。

    | 挨拶(妄想) | 20:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根1

    大変ご心配お掛けしました。
    消滅したと思ったデータが復元できたので、
    頑張って更新致します。

    そんな訳で。。

    今年の初遊びをしてきましたよー

    突然の思い付きだったので、色々と苦労しました。。

    いつものごとく、途中でフラッシュの電池が切れたりとチョイ残念

    今回は、縄根と銘打ってリポートしたいと思います。。
    (単純に省略しただけ)

    皆様も嫁ちゃんを、自分の相方様に置換て妄想を楽しんで
    自分だったらこんな事もしちゃうぜ!!などなど

    今後の活動の勉強にもなりますのでドシドシコメントくださいませ。

    画像は、若干並びの順番を前後させて話が繋がる様にしてます。
    撮影Noとアップの順番が違うよ。とか無しの方向で。

    途中、ブレてて見にくい画像もありますが、状況説明って事で!!

    ほんじゃ、縄根のリポート始めます。。

    毎度の事ですが、主役は嫁ちゃん。

    ↓こんな感じの、奥様!!昼はパートと子育で至って普通のお嫁ちゃん



    しかしーこの数時間後。。

    こんな事になってしまいました↓凄いぐったり感。



    以上の2枚までに、至るリポートです。

    今年の目標である。
    他人棒3P計画を早々とクリアーしようと目論見ましたが・・・

    ふ は つ ・・残 念 。

    そんな訳で、一人寂しく入浴!!





    そんなーこたぁー無いよね。。






    そんな訳で、新しいAさんと別の単独さんの計2名
    (Aさんはあるスキルをお持ちです)

    まずは、二人で入浴。。お風呂にテレビも付いててご機嫌の嫁ちゃん。


    スキンシップ中の二人。



    やっぱり、スキンシップって大切だよね。。
    お互いの距離感を縮めてるーー

    こんな感じの写真どうですか??ってシチュぇーションエッチ
    湯船でクンニ風


    はたまた、湯船で後ろからいじられてる風



    さぁーどうなる事か。。
    ここのホテルお風呂は露天と内風呂の2箇所

    あいにくの雨だったので、少ししか写真撮れませんでしたけど

    二人共、なかなかいい感じで打ち解けてまーす。。

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ




    | 2013年単独さん遊び | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根2

    ガンガン更新しまーす。今回の縄根編で
    久々の切り番を迎えるかも。

    ゲットしたら、画像コピーしてメールくださいねー

    何かあるかも。。

    うんじゃー続きいきまーす、、


    お風呂に入ってベットでしばらく休憩。。

    ホテルでレンタルできた。メイド服が横に。



    しばらくして、着替え始める嫁ちゃん。イソイソモソモソ
    本当は、前回好評だった体操服が希望でしたが・・・無かった。残念



    よっーし、着替えたよー って事でお披露目。。するも・・・・

    サイズがFサイズでブカブカ。肩はズレスレで。何だかヘンテコ・・・

    着替えて立ち上がった所の写真すら取り忘れちゃた!!Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

    何とか体に合わせようと色々と、ピンで止めたりとかアイデア出して頂いたんですが。。

    次の予定行動で、ピンが外れて体に刺さったら大変~ って事で

    メイド服 残念!!

    諦めて、メイド服ヌギヌギ

    そんな訳で、こんな姿に・・・

    あぁー私、お乳丸出しで、パンティー姿、恥ずかしい~

    どうしましょう~ 
     とでも言ってる風の写真

    はたまた、これからどうなるの~ と考えてる風にも見えなくわない

    一枚!!



    で、嫁ちゃんの視線の先には何が見えてるのか・・・

    嫁ちゃん達が入浴中に準備した。こんな物達



    赤いロープと白いロープ。。てか・・・麻縄??

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ




    | 2013年単独さん遊び | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根3

    続きでーす。

    さっそく縄を利用することに

    今回お呼びした、Aさんは、縛りが得意。。
    (この節は、大変お世話になりました。)

    そんな訳で、縄を持って来て頂き準備万端のAさん 

    そらまめが勝手にアフレコ入れてみる(妄想)
    ※ホントは、アフレコとは雰囲気違いますからねーーあくまでも妄想です

    A『ふふふー追い詰めたぞーー。今日こそは・・・』

    よ『やばっ、どうしよう。。とりあえず死んだふり』



    A『あぁー死んでる??取り敢えず獲物は捕まえたし持って帰ろう♪』

    よ『うわっ、近づいてきたー。。電柱のフリ』

    A『どうやって、持って帰ろうか。』



    A『これだけじゃ、持ちにくい』



    A『ここを、こうしてー』



    A『あれっ、何だか違う風になってきた』



    A『ここって、すごくないー?』



    A『違う違う。作業作業。。』



    変なオフレコ入れたら、エッチな作業に見えなくなってきた・・・

    すいません。

    本当は、Aさんとおしゃべりしながら、
    そらまめともう一人の単独さんと二人、
    2台のカメラでカメラ小僧しながらの作業でした。。

    こんな訳で、嫁ちゃんを縛ってみた。本当は体操服で縛ってみたかったけど。

    肌に食い込む縄も良いかと。。

    今回の目的は、縛られた嫁ちゃんの撮影会と・・・

    そんな訳で、縛りと嫁ちゃん編

    つづく
    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 2013年単独さん遊び | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根4 亀甲??

    ここの所、夫婦関係ラブラブです。

    最近の近況報告
    色々な偶然が重なりあって、スワップ趣味の夫婦とお話をした
    ただの雑談でしたが・・・。
    エロにも色々な世界があるんだなぁと実感

    若い単独さんと会ってきた。が途中で終了。。

    混浴、めげずに誘うも断られる計2回 あまがせ凄くお気に入り

    ドライブでパワースポットに行ってきた。雪が積もったら再挑戦

    あとは家の事、テレビを買った。箱物が薄く広くなった。
    納入4日目で不調。新品に変えてもらう。

    子供1♀、何だか男らしい服装に興味もつ。
    すこぶる元気なアニメヌタ

    子供2♂、足の怪我を理由に運動から遠のく兆し。
    おやじ化現象発令

    子供3♀、若干不登校気味。すべてに置いてやる気なし。
    パンダ化現象

    子供4♂、至って普通。嫁ちゃんの取合いをそらまめと繰り広げる 
    恋の宿敵

    これと言った大問題もなく、みんなで仲良く暮らしてまーす。


    さぁーて、続きでーすー。。

    変なオフレコ辞めます!!

    このあたり、痛くない??とか聞きながらの作業
    Aさんの作業をカメラ小僧してる二人と、完全に固まった嫁ちゃん

    さらに作業は進みます。。




    半分完成系!!お手てもブラブラ。


    ロープが擦れて首が痛いみたい。そんな訳で調整してーーー

    か ん せ い !!!

    ※このタイミングでメール送ったんですよ。
    少しづつ変わる嫁ちゃんを、
    嫌がらせのようにリアルでお知らせしようと。。

    けど、携帯カメラのデータ重くて添付ファイル削除されたらしい

    との返事が来たんで終了。残念~。。




















    やっぱり、アレなんで手もアレしてみました。


    縛られた後ろ姿も、綺麗だねーーうんうん。。


    縛り要員のAさんのスキルで、滅多に見れない久々の縛り系。。


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    続きです。

    後ろ姿も、エロティックだけど。前から見てもいい感じ

    嫁ちゃんと縄。。(↓そらまめお気に入りの一枚↓)


    少しだけ横から、おっぱいが挟まれた感じが、本格的でエロい


    またまた、角度を変えて



    せっかくなので床の間に立ってもらった。
    正月画像に使えそう。。


    そんな訳で、今回は縛りの美学で。。

    あっ、嫁ちゃんは、縛られて感じたりとか、喜んだりとか。
    そんな感情は、湧かなかったらしいです。
    だいぶ前に、車の中で固定した時から、縛られる感情面については進歩なし。。

    けど、いい仕事師。Aさん感謝です。


    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】


    | 2013年単独さん遊び | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根5

    つづき。。。

    今度は、嫁ちゃんを椅子に座らせて。。



    右足~♪



    左足~♪



    どんな風に、なるのかなぁー

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ










    椅子のバランスが悪くて、
    嫁ちゃん必死にバランス取ってます。。



    やはり、お手ても縛ってみる事に



    動けなくなったところで、そらまめのイタズラ
    ツンツン♪


    ピンポーン♪



    嫁ちゃん、あまりのバランスの悪さに、ぎゃーとか言ってました。。

    こんな体勢でたっぷりゆっくりクンニしたかったけど・・・


    触ると、暴れる嫁ちゃん。危ない危ない。。

    そんな訳で、開放!!
    もう少しだけ縛った嫁ちゃんをお楽しみくださいね。。

    つづく



    チャイナコスは購入予定なんですが、どっちにするか悩み中

    | 2013年単独さん遊び | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

