アーカイブ :2012年12月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    12月だ。けど10月分

    こんにちは、仕事にはまりまくって。。気がついたら12月

    完全に、ブログとエロ遊び忘れちゃってました。。ごめりんこ

    早いもので12月。。今年があと僅かに。。

    さてさて、チョイエロを更新しまーす。と宣言して早・・・

    そんな訳で、10月20日のちょつとしたエロ遊びで

    ちら見せ遊び+α編

    ちら見せ?と言っていいのか?そらまめも疑問ですが

    初遭遇の単独さんを招いて。。



    あんまりエロい遊びでないけど。。話をしながら



    局部でないならと、軽いマッサージ



    きわどいラインをツンツン



    お互いにどんな気持ちなんだろう??



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    で、パクっと



    そんなお遊び。。また遊びましょうね。。

    | 2012年単独さん遊び | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    11月の他人棒1

    こんばんは、なにげに元気なそらまめです。。

    12月になると、あと何回今年中に更新出来るのか??って

    挑戦してみたくなる。。不思議~

    もうしばらくすると、クリすまスだし。なんとなく気持ちもハイテンション

    あっ、別にクリスマスの予定は何もないんですがね。。トホホ。。

    さてさて、数日前の更新でネタ切れか。。どうせまた

    しばらく更新ないんだろうなぁーって思いの方。。

    そらまめは、期待を裏切りネタ切れ・・・・

    と思わせからのーー。。秘密

    前回の他人棒から早数ヶ月。あっ、そう言えば前回の他人棒記事

    最後の更新から、きっちり1ヶ月で有料記事化致しました。。

    すいません。。出来れば1ヶ月に1度ぐらい訪問して頂きたいもので

    たまにの更新に付いて来てくださいねぇー

    そんな訳で、久々の~??編。



    お風呂で。。





    持ち上げてからの。。



    おっぴろげ。。



    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 他人棒 編 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    11月の他人棒2

    こんばんは。。寒いですね~
    九州でも昨日は雪が降りましたよ♪

    雪が降ると、気分がるんるんルン♪な気持ちになる。。

    ぜんぜん、積もりませんが・・・・

    フカフカの雪にダイブしたい今日この頃。。

    さてさて、突然始まったホテル編

    今回は、お馴染みの○○さん。。久々会ったので・・・

    嫁ちゃんもちょっぴり嬉しそう??

    ぐずる事もなく、ホテルにIN

    流れに乗ってお風呂も入り。。

    始まりの鐘が♪♪

    お風呂上がりの飲み物で喉を潤し。。



    とりあえず、カメラ目線で2ショット



    さっそく。。



    乳首を。パクリと。。



    実は、スースーするお菓子を口に含んで舐めてる○○さん。。

    嫁ちゃんもスースーするっ。って喜んでたのか??

    二人をその場に残し、お風呂に入るそらまめ。。

    風呂に入ってる間に聞こえる嫁ちゃんの声。

    見えない所で、どぅーなってるのーー??とか考える

    辞められないドキドキ感。。頭の中では色々と妄想を膨らませて。。

    期待と不安を抱えて、入浴するこのひと時、やめらんねーーー

    完全に、MになってきたZ!!!むふふふ

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 他人棒 編 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    11月の他人棒3

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 他人棒 編 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    11月の他人棒4

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 他人棒 編 | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    11月の他人棒5

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 他人棒 編 | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    11月の他人棒6

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 他人棒 編 | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    11月の他人棒7

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 他人棒 編 | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    11月の他人棒8

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 他人棒 編 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    11月の他人棒9と年締め

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 他人棒 編 | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT