アーカイブ :2012年10月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    最近の嫁ちゃん佐世保1

    しばらく仕事も忙しくて、休みも合わずに嫁ちゃんと
    ドライブ行ってませんでしたが・・・

    久々に行ってきました。もちろんエロ遊びは無しですが。

    そんな訳で、近況報告。。

    数日前の休みの日、ドライブに行ってきた。朝の早い時間からフェリーで
    遊びに行こうと二人で話し合ってたんです。

    早朝より子供をお留守番させる為の準備(嫁ちゃん5時起床)

    そらまめギリギリ起床(8時起床)。

    フェリーの出発時間まで1時間を切ってます。

    嫁ちゃんは既に準備完了!!そらまめは、熱帯魚の水槽の前でぼーっと魚を眺め。。

    はっと気が付き。そらまめスイッチON 既にフェリー出発の30分前

    ちゃちゃちゃと準備を済ませて。いの一番に車に飛び乗るそらまめ。

    嫁ちゃんを、急き立て出発。。

    フェリーって、何時発?? 嫁ちやんに聞かれるそらまめ

    ああっ、55分じゃない。急げば間に合うよ。。苦笑い。。

    この時点で、出発は50分って知ってたけど5分サバ読み報告

    ドキドキのそらまめ。るんるん嫁ちゃん。。

    大丈夫大丈夫、一人ぐらい乗り遅れて出発遅れるよ。。とそらまめ 絶望の気持ち

    天気は抜けるような晴天。ドライブ日和。早朝から嫁ちゃん準備を行いウキウキ気分ぽい

    軽快に颯爽と港に到着。海も穏やか、船酔いの心配もしなくて良さげ


    最高のコンディションーーーーー



    なのに。。。。。



    フェリーがない。置いて行きやがったZ"




    テンション下げ下げのそらまめ。


    半ギレ嫁ちゃん。



    コンビニで朝ごパンを食べて。。。。



    気分を変えて、目的地変更。


    で佐世保にGo

    そんな訳で、下調べも行わずに。。たどり着いた。

    見上げる嫁ちゃん



    なんとなく電柱に


    無防備な姿を


    まったり更新中。。。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 旅行(ドライブ) | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    妄想中

    今回は、ただただ妄想に徹して更新してみる
    全てが嫁ちゃんを、主題に置いた企画の為、
    参加して頂く方の後処理は考えておりません。


    最近のそらまめ変態企画。☆妄想版

    その1.嫁ちゃんレズに挑戦。
    妄想企画内容---厳密なレズ企画ではないのですが・・・
    単独さんを呼んでの車内or野外でのチラ見せお触り遊びの予定で
    現場に到着、嫁ちゃん目隠し単独さん登場(無言の訪問)実は、責め好きの女性
    柔らかいすべすべした手や舌で、女性なら熟知している快感スポットを的確に刺激
    気持ち良さそうな嫁ちゃん。それをニコニコしながら眺めるそらまめ。。
    的確な手捌きに何度も逝ってしまう嫁ちゃん。。。

    『どぅ、気持ちいい?』とそらまめ。もちろん気持ちいいに決まってる
    だって女性の手、舌ってすっごく柔らかいやん!!
    『気持ちィィ』と嫁ちゃん。。『また今度もお願いしよっか?』とそらまめ

    恥ずかしそうに。『うん。。』と嫁ちゃん

    で、、目隠しを外すとーーーー女性。。
    ビックリする嫁ちゃん。『どわっ、女性ゃん』と嫁ちゃん

    で終わりの妄想企画。
    そらまめは、なぁーにも致しません。

    問題点、そんな女性は居ないと思います。。。はぃ終了!!

    もしも、協力して頂ける方が居ましたら一報をお願い致します。
    最初と途中と後半に3枚程度写真撮れせて頂けるだけで大満足です。

    この企画の目的で、レズ心はさて置き、気持ち良いい事は素敵。。
    キャッチフレーズ、気持ち良ければ方法は何でもいいんじゃねぇー??


    その2、これってやばくねぇー
    妄想企画内容---全然やばくなぃ企画でですが・・・

    またまた単独さんを呼んでの車内or野外でのチラ見せお触り遊びの予定で
    待ち合わせは、近所のコンビニorアダルトショップorアダルト自販機
    あくまでも、そらまめと単独さんは偶然を装っての待ち合わせ。
    嫁ちゃんは知らない設定

    で、ちょっと寄って見てかない。。ぐらいの感じで偶然にも単独さんと合流。
    注)単独さんは凄く若く見える(年齢は20以上ですが)若々しいファッションで来て頂く。
    少しでも幼く見える感じで頑張ってもらえるとありがたい。。。

    しかもー。。演技でキョドったりして童貞感or経験の少なさアピール系

    で、嫁ちゃんは、ピーチク言いながらも、
    きっと優しく接してくれて、多分、刺激的な遊びになるだろうと推測
    で、最後はキョドりながら顔とかに発射後、平謝り。。
    そらまめ『経験が無くて興奮したんで、あんまり責めたら可哀想だよ』と。
    ミツバチの様に、1発必中。一度でお付き合い終わり系、
    場合に寄ると・・・危険を共にした人間とは深い信頼関係が発生すると聞いた事がある。。
    そんな訳で、2度目があるとすれば、何でもアリ系になる可能性も秘めてる

    問題点、自分も含めてですが・・・変態さんってその場の雰囲気になると
    変態オーラが出ますよね。出るって言うか。漏れ出す感じー
    あれって、夜になるとヤバィですよね。
    この企画の場合、本当に普通の人に声を掛けて、車に一緒に乗って移動とかなったら、
    無言もしくわドキドキと不安感が漏れ出すと思いますが・・・
    同族の方の場合、車に一緒に乗って移動とかなったら・・・
    ウキウキ感、ワクワク感と下心感が足元から湧いてきそー

    変態オーラを出さずにあくまでも、普通の人になりきる。演技派の単独さんが必要。

    該当する単独さんが居ましたら是非一報を。
    10人に聞いて8人ぐらいが22歳以下に見えるって言う勢いの童顔の方限定

    この企画の目的で、母性本能をくすぐる。
    キャッチフレーズ、エロの上壁を母性本能で打ち破るz"


    その3、普通のマッサージ企画。
    妄想企画内容---普通のマッサージ店に行ったハズなのにーー!!
    いつの間に、こんな事に。。想像にお任せ。

    この企画の目的で、ただただ気持ちいい。
    キャッチフレーズ、あぁー気持ち良かった


    その4、温泉混浴 企画
    妄想企画内容---みずからも触ってしまうおっちょこちょいの嫁ちゃん

    これが案外難しい。。お友達と一緒でないと絶対実現しない
    なぜなら、嫁ちゃんはそらまめの事・・・信用してない
    何かあった時、いの一番に逃げてくと思われてます。

    同族の方を準備して、入浴中だれからも気づかれないように
    嫁ちゃんをソフトにさわさわ(指入れとかダメダメ)
    そらまめも気づいてない。。
    で嫁ちゃんの手を握り、自分の逸物にそれとなく持って行きの
    最初は無理やり系ですが・・・しばらくすると自分で動かしてるって感じ

    こんな内容。で最後は、自分達より先に単独さんに上がってもらい。
    捨て台詞。『触ってもらって気持ち良かったです。。』もちろん、チンコビンビン
    で、皆で『えっ?嫁ちゃんどうしたの??』赤面する嫁ちゃん
    少し、滑りぎみのオマンコと言う妄想企画。

    この企画の目的で、場の流れについつい乗ってしまう。
    キャッチフレーズ、あれ?いつの間にこんな事に??


    その5、実験、気持ちくなる為に動くまで・・・
    これは至って簡単そうな感じなだけに
    選定する単男さんの我慢力が問われる企画

    ただ単に立ってる嫁ちゃん。下着姿
    ただ単に立ってる嫁ちゃんの股間をパンツの上から
    指で押さえてる単男さん。(指の動かしは禁止)

    どのぐらいの時間で、自ら腰を動かし擦り始めるのか。
    やってみないと分かりませんが、現場で繰り広げられる光景は
    向かい合って立ってるだけの二人。周りをウロつくそらまめ。

    腰を動かしたら嫁ちゃんの負け。きっと負けて
    『腰動かして無いょー。。そらまめ君の頭が揺れてるからそう見えたんじゃないのー。。』
    とか、『足が痛いから動いただけだよーテヘペロ』とか言いそうな予感



    この企画の目的で、快感の好奇心に負けついつい動いてしまう。
    キャッチフレーズ、あれ?いつの間にこんな事に??2


    あとは、2度目の巨根計画と縄師リバイバル

    以上が、妄想企画(現在脳内暖気運転中)
    嫁ちゃんのチョツトしたエロ心をくすぐる作戦集


    今回の企画に、参加してみたい単独さんが居ましたら妄想No記入の上、是非一報を。
    気分屋さんの為、突然の招集になるかと思いますが。
    なお皆さんが当選する訳ではございません。
    いつになるのかも分かりません。あくまでも妄想でも楽しめる方のみ。

    いつか呼ばれるかも・・・と言う妄想。。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 挨拶(妄想) | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    佐世保2

    寒いです。福岡も夜はさむさむです。

    ひ弱な嫁ちゃん・・・鼻水たれたれ

    そんな訳で、、、、ドライブ続き

    行き当たりばったりで来たものだから。。

    ちょっとした観光地??西海橋の下の公園で

    海を眺める嫁ちゃん



    ちょこんと手すりに座り・・・顔は引きってます。。



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ



    頑張って靴紐結び中。。真剣な眼差し。。


    もっかい、手すりに座らせて。。。そらまめのイタズラ
    足をブルブル。半分切れそうな嫁ちゃん



    そんなこんなのドライブです。。

    続く。何を目的に佐世保??イマイチなぜ佐世保なのか?
    そらまめにも不明。。。

    続く。盛り上がりに欠ける更新ですいまそん。。。


    | 旅行(ドライブ) | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    近況佐世保3

    昨日は天気良くなかったけど今日は晴天。。

    こんな日はドライブと思うけど。。嫁ちゃん不在

    昼には戻ってくるけど・・・・あぁーー温泉行きたい。。


    つづきでーす。

    で、橋を後にして・・・ご飯食べて。。

    よく分からない場所で休憩タイム



    それから・・・偶然開催されてたコスモス祭りを見て。。



    鍾乳洞を探検して



    昔、佐世保に行った時食べたハンバーガー店に行こうと思い・・・

    探したけど見つけられずのーーー帰宅

    そんなドライブでした。。終了

    何だか良く分からない。盛り上がりに欠けたドライブでした。

    今度は、船に乗り遅れないようにがんばりまーす。

    次から、チョイエロ短編を更新します。。

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 旅行(ドライブ) | 11:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |