アーカイブ :2012年05月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    脱走。。

    どーでもいい話題ですが・・・・

    前に話した、我が家の家族 ハムスターのねずみちゃん

    ある朝、ねずみちゃんホームが玄関前で大変なことに・・・

    新聞屋さんの犯行か・・・・ねずみちゃんハウスの中のハウスと共に・・・

    ねずみちゃん遁走。。。で数日後、手に入れたハムスター きんくま 

    名前は、くまちゃん。わりかし大きくて愛らしい我が家のアイドル

    数日後・・・・原因不明で遁走。。

    くまちゃんホームの鍵は掛かってるし、壊れた形跡なし

    密室事件です。コレ(´・ω・`)

    お友達(戦友みたいな感じ)
    沢山、エッチな女の子たちのブログが紹介してある(σ・∀・)σYO!!

    新しいお気に入りのブログを探すもよし。ぜひ訪問してみてください

    結構前ですが、とある場所で撮った。
    エロくもなんともない画像。

    嫁ちゃん棒立ち 表



    嫁ちゃん棒立ちの裏側


    嫁ちゃんここの所、焼き魚と一緒。あっ、表焼きました?はぃ。ひっくり返して裏も焼いとききすねー。。

    そんな感じで撮影。 何とかこの悪い流れを変えなくては・・・・

    さて、ここからが本題。
    久しく致してなかった。カー

    場所も時間もなくなかなか、車の中で、フラッシュ焚いて、バシャパシャ撮るって難しかった訳ですが

    今回の、画像はフラッシュなしで挑戦してみた。ブレブレなんですけどね。。


    こんな感じで、車の中で怪しい懐中電灯で照らし・・・M字ポーズ

    横に怪しい人影の気配がするのかしないのか・・・そんな画像で開幕


    久々の~♪


    "どこまで出来るか分からない。何をするのか分からない。だーれも何も分からない。
    そんな、分からない車内の分かりづらい画像。で綴るリポート""を

    しばらく、リポート出来るかと。。(・∀・)人(・∀・)

    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 挨拶(妄想) | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    久々の車内1

    金環月食見れましたか?残念ながら

    そらまめ地帯は、曇りで何も見えず。。残念

    嫁ちゃんみたく妖しく雲の間から浮かびあがるかと思ってましたが

    雲厚すぎ。次の金環月食まで、頑張って生きて行かねば。。

    子孫達がんばって励め。。先祖の夢を叶えておくれ( `・∀・´)ノ ヨロシクー

    さてさて。本題

    薄っすらと浮かびあがる嫁ちゃんの股間部。。

    いったいどぅなってんのー!!

    そんな訳で、久々のお遊び編

    今回のお相手は前からそらまめが狙っていた。Dさん

    何を狙ってるのかは、最後の方にお話しますが・・・壮大な野望

    むふふふふ。。。

    ほんとやっと実現した。何度もタイミングが合わずに(´・ω・`)

    そんな訳で、細く長く更新を続けるぜ!!

    あっ、今回のリポートの画像
    アップ予定の枚数は結構大目で考えてますが。。似たり寄ったりの画像ばかりです。

    そこの所よろちくです。。
    ささ1枚目
    マジマジと見つめる


    つんつん



    さわさわ



    思ってた以上に画像が荒いみたい。

    つづく



    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 2012年単独さん遊び | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    久々の車内2

    こんにちは、最近の近況ですが、嫁ちゃん女の子週間です

    そらまめは、毎年のごとくバタバタ。けど仕事はヒマヒマ

    そんな訳で編集時間はたーっぷり。。

    似たよう画像ですが、そらまめから見たらどれも新鮮

    じっーと眺める。ふとももなんかをさわさわ



    で、おもむろにクンクン



    こんな感じ、すっごく恥ずかしそうな嫁ちゃん



    プニプ二サワサワクンクン。。
    そして確認。

    サワサワクンクン

    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    やっぱりこの時期、気になるのが水着!!
    そらまめは、紐系に視線が止まってしまいます。



    やっぱりコレ!!マイクロビキニ!!しかも。スケスケらしい


    商品名は、ビキニなだけに街で着用歩行しても捕まらないよね??
    まっ、嫁ちゃん絶対着てくれないけど・・・・

    | 2012年単独さん遊び | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    久々の車内3

    何度も、足を開いたり閉じたりされながら・・・・クンクンと

    7DSC_1890 (1)

    7DSC_1890 (2)

    恥ずかしいのと、フラッシュのまぶしさで顔を隠す嫁ちゃん

    7DSC_1890 (3)

    その後も、触診は続くのです。。
    エッチな、音を立て始める。パンティ内部。

    7DSC_1890 (4)

    おそるおそる聞いて見るそらまめ。。
    『おっぱぃのお触りの注文は良いでしょうか??』

    7DSC_1890 (5)

    服の上からおっぱぃも・・・・

    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    | 2012年単独さん遊び | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    久々の車内4

    北の方はだいぶ雨が降ってるみたいですね

    ここ最近のニュース、雨や雷の話題ばかり

    そろそろ九州も梅雨にはいるのかなぁ?


    そんなこんなで
    まだまだ同じ状況が続いてます。

    7DSC_1890 (6)

    7DSC_1890 (7)

    7DSC_1890 (8)

    7DSC_1890 (9)


    7DSC_1890 (10)

    いつまで続くのかサワサワプレイ

    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    | 2012年単独さん遊び | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |