アーカイブ :2012年01月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    24年 第1弾

    あけましておめでとうございます。

    今年一年も皆様がお元気で健康に過ごされる事をお祈り致しております。

    本年も宜しくお願い致します。


    つっ、ついに2012年が始まりましたね。。すでに数日経過してますが

    昨年は、非常に更新が少ない年でした。
    何が悪いって、まず、エッチをあまり致さなくなった事
    そらまめのお疲れモードと嫁ちゃんのお疲れモード
    性欲減退に、気分もナエナエです。

    久々に行為に及ぶと、興奮して、音速の貴公子・・・悪循環 

    そんな、昨年の失敗は置いといて、
    久々に、現状の嫁ちゃん画像をアップしまーす。
    嫁ちゃん・そらまめ共に元気ですので、今年こそはエロエロ遊び頑張るぞー

    お家に帰って家撮り(σ・∀・)σ


    少し近づいて・・・(´ー`)ノ

    おけけはみだしちゃえーー はみ出てない・・・残念


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    やっぱり大好きヒザの裏



    そんな訳で、今年も宜しくでーす。。



    | 旅行(ドライブ) | 00:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さてさて



    こんにちは、お正月休みって皆さん何されてましたか??

    そらまめ夫婦は、何してたんだろうと思うぐらい何もしてない。

    いたって普通の正月でした。

    嫁ちゃんは、1日・2日と仕事だった気が。。

    そらまめは、長女が、高校受験なので
    ちゃーんと勉強するように監視・・・のつもりが

    我が家の、長女・・・そらまめの楽しませかたを熟知して
    上手い事言って、一緒に遊んでた。むむむむ恐るべし。。

    そんな正月でしたが、1日だけ長女を預けてドライブ

    ドライブして、温泉入って、お買い物して、ちょいエロ遊び

    楽しい一日でした。

    さて、最近の嫁ちゃんは何だか凶暴

    歯形が着く位、そらまめの鼻を噛み付いてくる。。。

    しかし、最初は嫌だった鼻噛まれ儀式も、何度かされるうちに・・・

    快感??むしろ噛まれないと寂しいぐらいに。どうなるそらまめ。。



    さーて、正月のエロ遊び2回分の報告でも

    1回目の遊び、自販機で痴漢遊びもちろん寒いので服の上からさわさわ企画

    知らないカップルさんとご一緒編(相手も居るので流れだけ)

    単独さん呼ぶ→2組で自販機に入る→単独さんも入る→嫁ちゃん(単独さん+彼氏さん)服の上からさわさわ
    →そらまめは??かっぷるさんの彼女をさわさわ→→以上おしまい。

    寒いので、野外で何をやっても盛り上がらない。

    2回目の遊び、寒いので車の中でさわさわ企画
    そらまめの仕事(撮影)・嫁ちゃんの仕事(後ろを向く)
    ただそれだけの企画なんです。ひさびさなので凄くソフト
    お呼びした単独さんも、現着早いもの勝ちで2名の参加でした

    そんな状況をリポート。。

    とある場所で、待ってると。一番目のお客さんが到着。ひとけが無い場所に移動して

    さっそく。嫁ちゃんスタンバイ。。



    さわさわ



    さわさわ、しこしこ


    オナホール通販専門店 [オナペット]


    さわしこ、さわしこ、



    さしわこ、さしわこ。。。。うっ


    こんな感じで、1人目。

    場所を変えて、2人目(時短)

    さしわこ、さしわこ。。。。うっ


    ただ単に、ソフトにさわさわしながら抜きたい人いませんか??とそんな企画でしたとさ

    以上・・・おしまい。

    本当は、最後にむふふふと思ってたけど・・・残念

    今年は、始まったばかりだし何事も、急がない、焦らない、諦めないで
    今年もがんばりまーす。


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)





    | 2012年単独さん遊び | 19:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |