アーカイブ :2011年08月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お盆です

    あぁつーと言う間に・・・お盆・・・

    皆様元気ですか??暑いので無理しない様にご自愛のほどを・・・

    そらまめの、年間予定の行事も終わりやっと落ち着いた日々に戻りました

    更新も無く、ステルス状態だった間に、そらまめは熱中症になったり飲み過ぎて記憶を無くしたり

    嫁ちゃんとの大切な記念日を・・・・だったりと色々と

    ここ最近は、夫婦仲も普通の状態に戻ってきた感があります

    色々と、迷惑を掛けてごめんねよめちゃん。。

    更新が無い時も、訪問して頂いてみなさまホントありがとうございます。。

    嫁ちゃんも、ちゃーんと元気にしてますよ~♪

    少し前に撮りに行った嫁ちゃん画像でーす。。


    暗闇の中で、浮き上がる足。結構ブレてます


    月夜に浮き上がる足。やっぱりぶれてます。

    さすがに、三脚使わ無いとブレまくり。。

    定期的に更新しまーす。。つづく。
    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 2011年単独さん遊び | 20:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    夏休みも残りちょっと

    こんにちは、やっと平穏な日々が戻ってきたそらまめです。。

    今年の盆休み。そらまめと子供達はキャンプに行きました

    嫁ちゃんはと言うと、お友達のカップルさん達と温泉に行ってきたみたい。

    普通に温泉なので、疲れた体をリフレッシュできたんだろう。。

    毎年、二人でデートに行ったりしてるのですが・・・今年は無し

    夜、エッチしよとしても、子供が夜更かししててエッチ出来ず
    もう少しで、夏休みが終わるので楽しみにしてます。。


    ここ最近、撮り貯めた写真で嫁ちゃんをお楽しみください。








    つづく


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 2011年単独さん遊び | 13:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    夜のソフトボール場

    こんにちは、すこぶる元気なそらまめです。。

    先週末に若干遊びました。報告はのちほど・・・

    つづき。でーす。。

    ひさびさだった、夜の撮影。

    面白い写真を撮ろうと夜の公園を徘徊するお友達と単独さん

    で、見つけた場所。。グランド。。

    野球部が練習を終えたグランド。マネージャーの嫁ちゃんが

    グランド整備を行ってると。暗闇の中から、野球部のキャプテンが・・・

    しばらく話をしながら整備をしてると♪

    キャプテンの手が、偶然にも嫁ちゃんのお尻に。。ドキドキ



    ちょっとした、ソフトタッチだったので、気付かない嫁ちゃん。。

    ムラムラしだしたキャプテン!!

    少しなら良いだろう。。とキャプテンは・・・・

    そぉっーと。。



    それでも、気付かない嫁ちゃん。。
    いそいそと、グランド整備。

    鈍感な嫁ちゃんに、だんだんと大胆になって行くキャプテン。

    今度は、とばかりに。そっーとスカートを摺り上げて。。



    どひゃー。。お尻丸出し。。
    それでも、気付かない嫁ちゃんに。。

    恐れをなして、諦めるキャプテン

    と言う。妄想物語。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 2011年単独さん遊び | 10:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

