アーカイブ :2011年06月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    妄想プレイを実現したい

    こんにちは、なかなか更新出来ずに6月に突入していました。

    さてさて、梅雨の季節です。雨でムラムラするぅ~♪

    実は、またまたレス夫婦に、かれこれ2週間はいたしてないような気が・・・

    毎年のようにこの時期は忙しくて、あっちに行ったりこっちに行ったりと

    エッチ遊びも出来ません。。

    そんな訳で、今回もそらまめの妄想を。。

    これは、実施予定のプランなのですが・・・多分嫁ちゃんの許可が下りないかも

    そんな訳で、皆さんで嫁ちゃんの肩を押してくれるような頑張れコメントをお願いします

    では、妄想を

    まずは、遊びの種目。久々ですのでソフトめで(挿入・おフェラにはこだわらない)

    実はそらまめ、電マで縛られて極限まで何度もいかされてしまうAVが好きなんです。
    こんな感じの作品








    で、今回はそれに近い事(AVより軽め)をと思ってます。

    題して、疲れた体をさらにお疲れモードに!!!

    色々と考えてみると、
    そらまめ、嫁ちゃんが気持ち良さそうにイッてる姿を見るのが好きなんです

    なので、今回はそんな姿を、優しい目でただただ眺めようと。。

    場所は、野外・車内・ホテルのどれか。(個人的には、野外がいいなぁー)

    簡単な流れで、説明すると。

    とりあえず痛くないように縛る→目隠しをする→普通のマッサージ→
    →性感系のマッサージ→電マ・ローター責め → 天国

    こんな感じ、天国の後に、嫁ちゃんの仕返し作戦が入るのか不明・・・
    けど多分、力尽きて動けないと思う。

    文章にしてみると、案外普通の変態遊び・・・

    参加予定人数、1名(未定)最近刺激的な事してないので、ソフトめに
    パンティーの上からのクンニ。。嫁ちゃんが、じかにお願いなんて言ったら刺激的




    この遊びって昔から念願のプレイなんです。

    けど、嫁ちゃんの許可が出ない。残念な企画

    いつも提案するたびに・・・

    嫁『イカせるのがキツイから他の人に頼むんやろっ』と
    そ『そんな事は無いよ』
    嫁『なら他の人呼ばなくていいやん』
    そ『そ、そうだよね。けど沢山イッたら気持ちいいよ♪』
    嫁『それに、エッチ無いなら無いでいいし』
    そ『そ、それは困る。手が4本あると一人で出来るんだけど・・・』

    両手を付いてお願いするそらまめ。。
    勝ち誇ったように、嫁ちゃんのトドメ

    嫁『まずは、自分でちゃーんとイカせてそんな変態遊びしてよね』
    そ『は、はい』

    ---終了---

    こんな感じなんです。

    多分、3回以上提案して、同じやり取りで粉砕されてます。。

    今回は、何とか実行したい!!大体、言われる事は分かっているのですが

    この企画をする事により、嫁ちゃんが実施してもと思う一言が見当たらない。。

    どなたか、嫁ちゃんの肩をぽーんと押してくれるようなコメント待ってます。
    あと、プラスして出来そうなアイデアなんかも。

    ≫ Read More

    | 挨拶(妄想) | 22:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

