アーカイブ :2011年04月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    年度始め!!始動開始

    またまた、久々の更新で・・・

    災害で被害を受けた皆様が
    早く立ち直れる事を祈ってます。

    これだけの災害が起きると同じ日本人として、
    悲しい気持ちに・・・
    後ろを向いていても、何もはじまりません。

    小さな一歩の前進、泣きながらでもいい。
    苦しみながらでもいい。立ち止まらずに前進しましょう。

    がんばれにっぽん。。。

    安全圏で普通の生活を送っているそらまめも、自分に出来る事と思って

    朝、コンビニでタバコを買うたびにお釣りを募金箱に。。

    小さな協力致しております。。


    こんな時だからこそヽ(・∀・ )ノテンション上げて、近況報告!!
    なっなんと、、そらまめと嫁ちゃん・・・
    かれこれ1ヶ月近く営んでおりません。。ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

    今までのそらまめからでは、考えられない純情ぶり。
    パンツ脱ぐのも恥ずかしいぐらい(´・ω`・)エッ?


    3月納期の仕事も終えて、狭い会社に詰め込まれていた臨時の社員さんも

    一人減り、二人減りと、、従来の会社環境に戻ってます。。

    という事で、仕事をしつつブログ記事を!!とそんな夢の様な状況が


    けどけど、エッチ遊びしてないもんだから、ネタが一つもありません(ノ∀`)アチャー

    昔撮ってた写真を公開するか??と思いつつも何となく盛り上がらず・・・

    約半年間のブログ放置プレーで、訪問者の人数が減ってしまったものの

    まだまだ、訪問してくれている方が結構いる事に驚きと感動を感じてます(´∀`*)

    半年前の嫁ちゃんと現在の嫁ちゃん・・・
    大まかな違いは無いものの・・・重大な問題が・・・

    さてさて、平成23年度の幕開けです。皆様の会社にも新しい人が増えて
    新たな出会いをされた方もいるのかも。
    今年度も良い年でありますように。

    年度も替わったし春からの予定なんかを考えてみようかしら。。


    うぅーぅ。なーにも思いつきませんが(´・ω・`)
    新しい写真を撮りに行かないとと思ってます。

    さて、久々の更新で、またまた画像が無いのは・・・・と言う事で

    そらまめが、冬の間に更新しなかった理由について、、一つは仕事の影響

    じっ実は・・・・もう一つ理由が・・・

    それは、嫁ちゃんに起きた変化なのです。。心理面の変化なら願ったり叶ったりですが

    冬の間、寒くて動かず半分冬眠状態だった嫁ちゃん・・・

    なっなんとー。ピッグ化現象に。。もうね、隠し通せる物でもないので

    ドキドキしながら、ちょっと成長してしまった。嫁ちゃんを公開いたします。
    パンダも一般公開してることですし、

    少数精鋭の嫁ちゃんファンがガックリして二度と見に来るか現象が起きてしまうかもですが・・・

    4月の始まりでもありますので、ドサクサに隠れてささっと公開( ・∀・ )ノ



    あのあの、半年前までの姿から想像出来ないぐらいのピッグ化プリ




    嫁ちゃんが無駄に大きくなったものだから、廻りのものまで何気に横に広がってる気が・・・・


    そんな訳で、新年度も嫁の体験リポート ほそぼそと更新していきますので宜しくでーす

    | 挨拶(妄想) | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    春のたより野望を胸に!!

    どんより気分の日本を少しでも元気に出来たらと思います
    通常通りの生活が出来てる人が、すべてを自粛していたら
    経済がダメになるような気が・・・普通通りに生活が出来る人は普通に
    余力がある人は、サポートを!!
    離れてる地域の人も皆がビックリして悲しい気持ちになってる・・・・
    見てくれてる少しの人達だけでも、元気になれる元を提供できたら

    元通りの生活に戻る為に・・・

    がんばれ俺・・・・さらにがんばれ嫁ちゃん。。
    数人居ると思われる東北地方の読者の為に。。



    そんな訳で、参加いたしまーす。。

    日本中が元気がない時期なので、、九州が日本の経済を支えねば・・・

    と思って、無駄にタバコを吸いまくってる今日この頃・・・

    新年度が始まり、春の心地よい風が・・・
    と思いきや、夜はまだまだ寒い・・・

    遊んでないので、嫁ちゃんの変態度が・・・消去されてます。

    リカバリーCDで一度に再インストールしたいのですが・・・

    一つずつ、プログラムを入れなおさないとダメみたい。。

    そんな訳で、まずはドライブに行ってきました。

    エロイ要素は、今のところないのですが・・・

    少しずつ、エッチ方面に!!が、夢です

    今回は、元気が出てきそうな場所を探してドライブしてきました。。

    そのうち、単男さんも連れて、縄氏も連れて少し過激なドライブもしたいなぁーと

    思ってるのですが。。。今の所先になりそう。。

    今回ドライブに行った1コマです。。
    指でハートマーク作ってるつもりの嫁ちゃん・・・



    後ろに見える大きな岩。なにげにハートの形に見えませんか??



    つづきありまーす

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    ≫ Read More

    | 旅行(ドライブ) | 23:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    春の風が・・・1

    皆様、お気づきだとは思いますが・・・春ですね♪

    昼間は凄く暖かいんです。けど、あまり無理しないでくださいね。。

    嫁ちゃんみたく鼻水さんになりますから( ゚Д゚)

    そんな訳で、週末にちょこっとドライブに行ってきました。

    今回の目的は春゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

    前回の更新で、春フェステバルに参加する旨を表明しましたので

    春っぽい画像を撮るべくドライブ

    根っからの、ひねくれ物のそらまめは、

    春と言ったらの連想ゲームで、マイナーな春を狙いたい。。

    皆さんが思いもつかない。春を・・・・届けるぜ!!・・・( `・ω・´)

    ひっひっひっー!!  と思い続けて・・・・早、一週間・・・

    そらまめの想像力は、思いのほか無かった事に今更ながら気が付き・・・

    涙目で、春!!春!春・・春?? ?春?・・・? とこんな状態です┐(´д`)┌

    何故だか、春で思いつくイメージが・・・

    春の暖かさで脳みそが急激に暖められて、ちょっぴりおかしくなった

    キチガイ!!それしか思いつきません。

    嫁ちゃんを、お笑い系で公開するか!?露出をしつつ、笑いも取れる画像。。

    そんな、夢の様な新ジャンル!!

    どうする!!そらまめ!!妄想を掻き立てろ!!と思いながら、目的も定まらず。。。

    まっ難しい、その件は横に置いといて・・・

    某掲示板に、すこし前に情報・協力者求むを出したのですが
    誰からのレス。連絡もないまま消え去ってしまった。ネタ

    を、この際ブログで、募集してみます(*^ー゚)b

    求む。"ビニールハウスで農産物を!!場所を貸してくれる方"

    農産物は、季節感がある物(イチゴなど)トマトは(可)
    アスパラ(×) すいか(○) なすび(微妙) きゅうり(怖い)
    そんな感じです。

    目 的、ハウスの中で写真撮らせてください。。
    時 間、短時間です。たぶん1時間ぐらい??
    お約束、勝手に農産物食べたり致しません。
    時 期、今日から23日まで
    場 所、南北方向;北九州~熊本県内ぐらい(高速で移動する為)
        東西方向;日田~武雄ぐらい(高速で移動する為)

    注 意、そらまめの潜伏先から近い場所をチョイス致します。
        嫁ちゃんと、如何わしい行為が出来る訳ではございません。


    以上、、求む情報でした。。あまり期待せずにお待ちしてます。
    続きあります~♪

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    ≫ Read More

    | 旅行(ドライブ) | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    春の風が・・・2

    もう、間違いなく春です。。

    抜ける様な青空でなく。なんとなく空が白い。。むしろ黄色い。九州の春
    黄砂の野郎が飛来してまーす。

    早いものでうちの長女、中3になりました

    入学してあっと言う間に受験生。時が立つのが早い。。

    親の心、子知らずと言ますが・・・親の心配をよそにまったくのん気な娘

    誰に似て育ったのか・・・

    やる気にならない。興味がある事しかしない
    説教してると話をすり替える。巧みな技
    忘れ物がいっぱい。宿題してない。机に向かい勉強してるフリの巧みな技
    自然を相手に走り回る後姿。マイナス面数え上げれば切が無い・・・

    性格面・生活面・勉強、そらまめに瓜二つ。。残念

    びっくりする事に、身長と体重が、現在推移で嫁ちゃんと瓜二つ

    縮む宿命の嫁ちゃん・まだまだ成長しそうな娘。。

    ぐんぐん育つ子供を見てると、楽しい気分になってきますね~♪

    注意事項
    現在ランドセルを背負った。新1年生がよたよたと通学しております。。
    交通ルールは、ほぼ無視します。道路を確認なしで横断します。
    暖かい目で見守ってください。通学路を通行するドライバーの皆様
    気を付けて運転してくださいね!!


    子供の楽しい学校生活を、奪わないように気を引き締めて
    ハンドルを持ってくださいね。。


    さらに、もう一つ
    人ごみの中でハンドバッグ(ショルダーバッグ)をお使いの皆様
    バッグが、凶器に変わってる時がありますよ~
    周りに、子供がいる時は気を付けてあげてくださいね
    あなたが、振り向いた瞬間に、遠心力で凄い速さのバッグが
    子供の顔にクリーンヒットしてますので・・・

    歩きタバコの皆様も、子供の顔に根性焼き入れてる時がありますので注意を


    あっ、ミニスカートの皆様、子供が下から覗いてる時がたたあります。
    ぜひ、きれいなおパンツを。。


    そんなこんなで、本題に。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    ≫ Read More

    | 旅行(ドライブ) | 10:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    春の風3

    先週末は、なーにもお遊び出来ませんでした。

    と、そんな訳で25日開催の春系写真。前回、写した写真で頑張るしかない。


    残念な事に、、どれもソフト系。。

    じつは、九州の春を表現する為に、
    阿蘇山に仕事をサボって行ったりと行動はしていたのですが・・・

    嫁ちゃんの、『そんな事聞いてなぃー』攻撃に負けて

    思ってた写真を残せませんでした。。またまた残念。

    そんな訳で前回からの続きを。
    見えそうで見えてない、普通の後ろ姿。


    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 旅行(ドライブ) | 14:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    Spring Photo 記事 改版

    すいません。。昨夜のサーバーエラーで記事が数日分
    消えてなくなりました。。

    もうびっくり、見てるうちに、ブログの本文と題名が

    ぜーんぶ、書き換えられていくんだから。。

    けど直ってよかった。

    最初は、IDとパスワードを誰かに解析されてブログ乗っ取られた!!と思い

    パスワードを変更しようと悪戦苦闘。。

    ほんとね。見てる間にサクサク書き換えられてたんだからビックリ

    しょうがないので、過去記事削除半分ぐらい削除して

    それでも、ダメだった。。。迷惑かけそうな場所にメールしたりして

    PCウィルスに??とか思ったりもして、スキャン

    そらまめ、会社に居たので、社内のネットワークを確認。

    ネットワークの履歴も調べて・・・・

    けど、悪い所不正アクセスは見つからず。。

    そうこうしてるうちに、ブログのサーバーがダウン。。で諦めて

    朝には、嘘の様に、数記事がないだけで、過去記事ぜーんぶ残ってました。。

    ブログのバックアップとか取ってないので、マジびびった!!

    FC本部のコメント
    なお、今回の障害はデータベースのメンテナンス実施の際の障害ですので
    お客様のブログが不正にログインされたということはございません。


    結果、単純にサーバーエラーです。。


    そんな訳で、春フェスタ記事・・・改良版
    Spring Photo Collection 2011

    この春に全線開通した。九州新○線です。
    そんな訳で、九州の春はコレで一押し!!

    皆さんも新○線に乗ってGoGo九州!!

    うちの淫乱妻 輪姦・乱交・貸出し妻さん主催の
    Spring Photo Collection 2011でーす。。

    他にも、素敵なブログの皆様が春らしい写真で参加してありまーす

    是非、訪問を。。

    Spring Photo by嫁ちゃん "菜の花と一緒に"


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    ≫ Read More

    | 2011年単独さん遊び | 08:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |