アーカイブ :2011年03月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    生きてます。。けど画像なし

    こんばんは、コメントを頂いた皆様にお返事も・・・

    どうもすいません。

    久々に自分のブログ見てみれば・・・・

    トップ記事が正月ネタ・・・

    かれこれ、2ヶ月近く放置していた事に気付き

    写真も無いので、文章と近況報告でも。。

    あぁ~皆様に怒られそう。。ドキドキ


    正月明けて、激忙しい日々でした。。あれよあれよと言う間に三月・・・

    もう春はそこまで近づいてます。

    嫁ちゃんは元気かって?? 元気ですよーー

    そらまめの仕事が忙しくて、0時帰宅しても ちゃーんと起きててくれてます

    けど、エッチする元気もありません。。ガックリ

    3月の下旬になれば、仕事が暇になるハズ

    それだけを夢見て。。。。。

    皆様も病気に為らないようにガンバレー!!

    ブログに訪問してくださってる皆様、まことにすいまめん。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 挨拶(妄想) | 21:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

