アーカイブ :2010年11月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    嘘のような話・・・

    ながらくご無沙汰いたしております。

    なかなか更新がないのに足を運んで頂きそらまめ大感謝しております。。

    さてさて、早いもので11月中旬に・・・

    実は、数日前の事・・・

    嫁ちゃんと二人、カーセックスしに夜にドライブに行きました。

    見つけた場所は、海の近くでひとけが無い所をチョイス!!

    久々のカーセに興奮もひとしおのそらまめ夫婦。。

    エッチしてる途中に、はるか彼方に車のライトを発見。

    もしも、近づいてきたらエッチシーンを見せてみようと・・・そらまめ

    徐々に近づく。車。。

    きたきた、エッチ見せつけてやる~♪とやるきまんまんのそらまめ

    来たー!!車ー!!。。。

    勝手に興奮マックス状態。。(嫁ちゃんは車に気づいてない)

    むむむむ。敵もなかなかの変態か??
    徐々にスピードを落として、ハイエナのようにそろそろと近づいてくる

    見る気満々の車と、見せる気まんまんのそらまめ。。。

    おおっ!!相手もカーセに気が付いてるのか、
    車からおりてこそーっと見るつもり??

    たっぷり見やがれーと。心の中で叫ぶ

    敵はなかなかの変態野郎で・・・・
    懐中電灯まで準備している!!

    そんなに準備万端なら、見たのを後悔するぐらい、見せ付けてやるぅー♪と

    かまわずにエッチを続けるそらまめ。。むしろ前よりも激しく。。
    ちょっぴり窓なんか開いてさ。
    嫁ちゃんのあえぎ声もご馳走しようと思ってたのにさ。

    急接近する。変態 対 変態の 戦い!!!!


    ご丁寧にも、懐中電灯で車内も照らしてきやがる。。

    なんとマナーの悪い覗きだぁ  と、思った瞬間。

    声まで掛けてきやがった!! 『何してるんですかー?』と

    見れば分かるだろうと、心の中で半切れ状態。。。

    ふと顔を上げて、外を眺めた瞬間。。そこには衝撃の光景が・・・・


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)



    ≫ Read More

    | 夫婦 | 19:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

