アーカイブ :2010年09月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    夏休みの報告 おわり

    こんにちは、夏休みの報告の続きと近況報告です。


    映画館のロービーで撮った写真です

    お友達のチィさんとのコラボ画像です。。



    ミスト&チイ

    管理人は、ミストさん&チイさん夫婦でーす





    うんたん!(仮)

    管理人は、うめさんとくろみちゃんでーす






    何をしてるのか・・・・それは秘密です

    その後は、女性陣が三人並んでの記念撮影をしましたが

    非公開に致します~♪

    そんな楽しい映画館での撮影会でしたとさ。。


    おしまい。

    ミストさん&チイさん・くろみちゃんのブログ更新楽しみに待ってまーす。


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 未分類 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    普通にドライブ♪

    皆様、かなりご無沙汰いたしております。。

    嫁ちゃんとのエッチもご無沙汰中。
    エッチな遊び・・・・むむむ・・・いつ遊んだのか??

    野外撮影・・・かなりご無沙汰。。

    しかしー、嫁ちゃんの体調も絶好調!!涼しい夜を涼しく遊ばないと・・・

    寒くなったら大問題。。。

    そらまめ、野外での嫁ちゃんのアエギ声を聞きたくてたまりませーん!!

    と、呟いた所で、先週普通にドライブした時の普通の写真をアップいたします。

    今回は旅番組!!

    こんかいは、またまた熊本に行って来ました。。

    何が目的って??秋を感じる為に宛ても無く山に・・・

    むむ!!何だか鄙びた滝の看板発見!!

    遊歩道をしばらく歩くと見えてきました。。滝ーーー



    普通に滝の前で記念撮影。。



    ちなみにココの滝、三階立てになってます。。と言うか段々に3つの滝が並んでます。

    水は、驚くほど透明・・・とは言えませんが・・・
    滝に挟まれて、バーベキューなんていいかも。。

    けど流されて、次の滝に落ちちゃっても文句言わないでくださいね~♪
    写真を撮ってる後ろは、実は次の滝の上側なんですよ。。

    滝のありかはこちら、鵜ノ子滝 で~す。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    ≫ Read More

    | 旅行(ドライブ) | 19:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |