アーカイブ :2010年08月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    涼しい場所で1

    8月は入りました!!

    子供達は夏休み。大人達は変わらず仕事。。
    暑い中での仕事は、十分に水分を補給してお仕事頑張ってくださいね。


    さてさて、最近の近況です~♪
    週末のたびに、打ち上げばかりで全然遊んでいません。。
    今週末で打ち上げもひと段落する予定ですが、はやく開放されたい。。

    皆さんはスナックとか行きますか??
    そらまめも、2次会3次会4次会などでよく行くのですが。

    スナックの楽しみ方がイマイチ良く分からない・・・・
    いつも、眠気との戦いで 早く帰りたいなぁーなんて考えながら
    飲んでる訳ですが、ホステスさんとの会話も、
    どうもリアルに下ネタに走ってしまいます。
    困った顔をするホステスさんが何気に好きなのかも。。

    楽しさと言えばそれだけ。。
    そらまめは、短期集中型で、パッと飲んでサッと撤収が好きなのですが。

    流石に、大人数で行くものでなかなか、飲み会が終了しません。。

    いつも帰りが遅い、旦那さまをお持ちの奥様~♪

    皆が皆、大喜びで飲み歩いてる訳ではございませんので
    午前様になっても大目にみてあげてくださいね~

    さて今回は暑い夏を乗り切る為に、清流の清涼感をお届けしたいと思います。
    数日前にひさびさに嫁ちゃんと二人で行った、川での撮影シーンです。。
    (全部ソフト画像ですが・・・)

    まずは・・・・




    どこまで頑張るのか??嫁ちゃんファイト!!。。

    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 旅行(ドライブ) | 21:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    涼しげな場所で2

    暑い・・・暑い。。溶けそう。。。

    そらまめ、体の半分ぐらい溶けてきてます。脳みそはすでに・・・空
    今年の夏はかなり暑いですね。。毎年言ってる気もしますが

    そう言えば、そろそろ嫁の体験リポートも、
    200万ヒットを迎えそうな勢いです。


    と言う事で、200万ヒットを迎えそうな日、もしくわ前後どちらかに。
    限定1日だけの幻の記事を公開したいと。。思ってます。。
    幻と言っても、画像をペタペタと貼り付けるだけですが・・・
    有料記事を読んで頂けた方は、見覚えがある画像かも。。


    お楽しみに。。

    ささっ!!本題!!
    続編です。暑い夏を乗り切る為に、清流の清涼感をお届けしたいと思います。
    ひさびさに嫁ちゃんと二人で行った、川での撮影シーンです。。
    (全部ソフト画像ですが・・・)


    前回更新の場所から少し移動して。。
    先ほどよりも若干大胆に。。



    振り向き加減で・・・胸元もあらわに。。



    水着を着た女性を見たい!!ただそれだけが願い。。


    やっぱり、お尻からも。。



    ノーブラ・ノーパン仕様になっております。。

    つづく


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 旅行(ドライブ) | 11:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    涼しげな場所で3

    こんにちは、先月はネットの生活送ってなかったので

    いまだに、ブログ更新のクセが抜けちゃってます。


    本題!!
    続編です。暑い夏を乗り切る為に、清流の清涼感をお届けしたいと思います。
    ひさびさに嫁ちゃんと二人で行った、川での撮影シーンです。。
    (全部ソフト画像ですが・・・)



    いまさら何を隠してるの??と聞かれそうですが・・・



    見えない系の写真。。


    ちょっぴり見えてた系の写真。。。


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 旅行(ドライブ) | 18:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    とある昼下がり1

    台風のお通りでーす。。
    そらまめの生息地帯、モーレツな雨が降ってまーす。。

    皆様、雨戸がちゃーんと有るのか??前もって確認お願いしまーす。

    さっ装着!! と思った時に無かったりしたら大変~♪

    災害が起こるかもなので、SM用の蝋燭と荒縄、携帯バイブはちゃーんとリュックに
    また、住み家への災害に備えて、エッチ道具は一箇所におまとめお願いしまーす。。
    おっ!!避難と思った時に、エッチ道具の処分に困りますので・・・


    昨夜、ひさびさに家族湯に行ってきました。。
    単独さんにオイルマッサージして頂き、嫁ちゃんも気持ち良くリラックス出来たみたい

    けどけど、内湯と露天が付いた、家族湯でしたが・・・
    露天にムカデが・・・

    そらまめ、気になってゆっくり出来ませんでした。。
    脚が多い生き物は、こわーぃ!!

    そんな訳で、本題へ
    涼しげな場所で編は、たいした山場もなく終了です。。
    次は、別の場所でのソフト画像を!!

    灼熱の昼間、足湯に遊びに行きました。
    お湯自体も、かなりの熱湯で人も居ませんでしたので
    すこーしだけ撮影を・・・(ソフトと言うか普通の写真)

    アイスと足湯。



    足湯とチラパン



    流石に暑くて、人が居ない足湯



    嫁ちゃんが美味しそうなアイス食べてまーす。。

    次の更新は、さらに嫁ちゃんに大接近!!

    嫁ちゃんのパーツをお楽しみください!!

    つづく
    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    | 旅行(ドライブ) | 09:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    とある昼下がり2

    灼熱の昼間、足湯に遊びに行きました。
    お湯自体も、かなりの熱湯で人も居ませんでしたので
    すこーしだけ撮影を・・・(ソフトと言うか普通の写真)


    アイスを食べてる嫁ちゃんに接近しまーす。。


    レモンをぺろぺろしてます。。


    エッチく舐めてみて♪の要望を伝えると・・・



    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    もうちょっと舌を伸ばしてみてよ♪




    アイスを食べ終わった嫁ちゃん♪おなか一杯


    おまたもついでにパシャリ



    以上嫁ちゃんの舌に大接近でした。。

    この後は、また別の公園での撮影です。

    つづく

    | 旅行(ドライブ) | 18:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    200万ヒットのお礼

    皆様のおかげをもちましてとうとう、200万ヒットを超えてしまいました

    今後もだらだらとリポート続けますので

    飽きずにご愛顧お願い致します。。

    ここ数日の行動報告

    数日前、家族湯にお友達といってきました

    昨日、宮崎の海に普通の友達と遊びに行って来ました
    しかも日帰りで・・・

    帰りついて直ぐに、キャンプに。。

    やっと先ほど帰宅してきました。。。



    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 概要(紹介)・募集要項・ブログのまとめ | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    お詫び

    限定記事を削除したら頂いたコメントも消えてなくなりました。。

    すいません。

    時間があるときまた、本格更新致します

    暑さに負けずに皆さんもガンバ!!

    | 挨拶(妄想) | 19:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    とある昼下がり4

    こんにちは、ひさびさのそらまめです。。

    皆様お元気ですかー?そらまめは元気です

    とある昼下がりの続きをお伝えします~

    今回でおしまいです。。

    夏休みの報告と近況報告は次回の記事で行います

    後ろに見えてる。木製の物体は、チョー巨大なジャングルジムです。。



    次から新しいのアップします

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)



    夏だ!!九州灼熱の旅!!


    | 旅行(ドライブ) | 09:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    夏休みの報告1

    こんにちは、夏休みの報告と近況報告です

    今回の夏休みは、ほとんどノンエロでした~。エロいイベントもありましたが

    お友達(ノーマル)家族と一緒に海水浴に宮崎に行きました
    行ったのは、青島海岸。。
    日帰りで行って、夜から家族とキャンプに!!

    そんな盆休みでした。。

    青島で記念撮影


    そうそう、盆休みの最後の日に、成人映画館に行ってきました
    いつもご一緒している。お友達2組と、単独さん1名と。。

    初めての映画館でドキドキ。某掲示板に告知済みの見学だったので・・・

    嫁ちゃんもビックリするほど人が集まってました。。

    ソファーに、お友達の女性2人が見せ見せ遊びをしているのを
    観客側から眺める嫁ちゃん。。

    一緒にソファーに座ったら??とそらまめが言うと。。。

    ちょいと涙目に・・・

    それぐらい緊張したんですね。。だって・・・・周りに告知を見て集まった人が
    10人以上は居たような気が・・・

    しばらくして、勇気を振り絞りソファーに!!

    お友達の優しいリードで、嫁ちゃんらしい写真が撮れました。。


    その後は、お友達の家で、焼肉パーティー。。かなり美味しかったです。。


    またまた、別の日には、映画館にご一緒したお友達と
    公園でバーベキュー。。優雅な一日でした。(撮影し忘れ)

    今回の夏休みは、家族湯にお友達と2~3回入浴して楽しい一ヶ月でした。。


    最近、更新が滞る理由を・・・

    今までの更新は、写真の編集を自宅で行い、文章は会社で
    そして、会社で更新を、そんな流れでした。。

    しかし、最近、会社の机の位置を変えたり、社員さんが10人ぐらい増えたりと
    そらまめの楽しみの場が・・・・寿司詰め状態で。死角が一切無くなってしまいました


    仕事は、外の仕事と中の仕事が半分半分
    もともと数人で仕事をしていたのですが・・・
    大きな仕事を受注してしまい。社員を増強。。

    あっ、そらまめは自営業??なんです。親の会社の、跡継いでます・・・

    社員さんが1~2名の時は、自由が沢山あったのですが・・・

    今は、生き地獄です。
    仕事の負担量はかなり軽減されてるのですが・・・
    気疲れしまくり。。。

    そんな訳で、更新が滞ってます。来年の3月までは現状維持の更新になるかと
    それ以降は、契約の社員さんがごっそり居なくなるので、更新天国。。

    この不景気な中で、社員さんが増強できて会社が持続できてるだけでも
    幸せな状況なんですよね(・∀・)人(・∀・)

    人生に大切なのは、運だと実感している。そらまめでした。。とさ



    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    ≫ Read More

    | 夫婦 | 19:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

