アーカイブ :2010年07月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    花の前で1

    こんにちはー。7月ってます!!

    このうっとうしい梅雨が早く終わり、ジメジメした夏が来るのを楽しみにまってまーす。
    そらまめの、生息地あたりは、近くに池みたいな海があって、
    夏はすっごくジメジメしてるんです。

    からっとした暑さの夏を堪能してみたいものです。。

    7月に入り、バタバタ感が倍増してます。ココ最近、毎日午前様
    週末は、会議と言う名の飲み会。。なので、お遊びは休業中~。。

    今月は、更新が少なめかも・・・・ごめんなさい。

    そんな忙しい感じなのですが、たま~に、嫁ちゃんにお遊びのお誘いをしてみるんです。

    嫁ちゃん、お遊びの間隔を空けたらダメみたい。
    撮影は良いとして、単独さんに少ーし触られてみる?? ダメー
    昔は、頻繁にやっていた、クンニ受けもダメー

    難しい・・・
    チラ見せ遊び、雰囲気次第でソフトタッチぐらいは大丈夫そう。。
    単独さんの肉棒ニギニギは問題無しみたいな感じだし。
    ひょっとしたら、雰囲気に流されやすい子なのか??ドキドキワクワク


    嫁ちゃんと話をしていた時に出た話題。女性もオナニーするのか??

    嫁ちゃんはオナニーの経験が無いらしい。
    (昔から、性欲は強くないので、無いなら無いでいいらしい。)

    そんな事を言われても、信じれないそらまめ。
    だいだい的にオナニーする!!じゃなく、机の角にこすったり、はたまたサドルに擦り付けたり
    それぐらいは、有るハズと睨んでるのですが・・・

    女性の読者の皆様ー!!オナニーってしますか?しませんか?
    むしろ、オナニーした事あります? いやいや、そんな事はした事ないよ!!

    宜しければ、隠しコメントください。
    絶対、嫁ちゃんは、少数派の一味だと思ってるそらまめの疑問でした。。



    さて本題、今回は、6月の上旬に行なったお遊びのリポートを致します
    ちょうど、菖蒲が一面に咲いてて凄くきれいな場所でした。

    夜の菖蒲を見物行こうと誘った、そらまめ。
    もちろん、露撮影の予定で・・・・

    毎度の事ですが、協力してくれる人が居たほうが楽しい上に安全

    と言う事で、某掲示板に募集して出発。。


    公園に到着して、普通に菖蒲を見物しています。
    おおっ!!掲示板での募集に釣られた方、発見!!

    おしゃべりして、チラり撮影を始める事に。。

    しばらくすると、また別の単独さんが!!むむむむ。。懐かしい人と遭遇です。。

    たぶん1年前ぐらいに、某場所で嫁ちゃんにクンニ奉仕してくれた方
    なつかしぃー。。

    そんな、偶然の再会をして、まだまだ撮影を。。

    そらまめ、撮影を始めて調子が出て来ると、嫁ちゃんに無茶ブリしてしまう病気なんです。。
    最初は、パンチラ程度の撮影から始まり・・・・・


    人気が無くなって、視界が遮られる安全ゾーンに入ったと思うと案の定発病してしまいました。。

    スカートめくって・・・??むしろずらしてぇ??



    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    ≫ Read More

    | 2010年単独さん遊び | 13:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    花の前で2

    こんにちは~♪暑い夏が到来!!

    そらまめの、住処でも猛烈な暑さになってきました。。
    外に出ると、暑さで目が白黒してます。。

    皆様も、水分を多めに取って夏の暑さに耐えてくださいね。。

    前回記事の、オナニー経験のコメント送って頂いてありがとうございました。。

    夏は、凄く暑いですのでオナニーで水分を放出したら
    終了後、速やかに、ちゃーんと水分を補給してくださいね。。。

    密室でのオナニー中に、熱中症で倒れて発見される!!
    なんて事が、起きませんように


    更新の期間があきましたがつづきの、
    6月の上旬に行なったお遊びのリポートを致します
    ちょうど、菖蒲が一面に咲いてて凄くきれいな公園でした。の続き2です


    微妙に場所を移動して撮影を。。

    まさか、スカートの下はノーパンだとは・・・誰も気が付きません。。



    この場所で、洋服を脱ぎ脱ぎして。。。

    どんな写真を撮ったのか皆様のご想像にお任せいたします。。


    こんな水着を着た女性が前を歩いていたらどうしますか??

    ≫ Read More

    | 旅行(ドライブ) | 09:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    花の前で3終わり

    皆様、お元気ですかー??
    そらまめ一家は、すこぶる元気です。更新が無く心配メールしてくれた皆様
    ご心配なく。。ちゃーんと元気です。。

    鬼のような忙しさの波が過ぎ、ゆっくりと休養しております。。

    この一ヶ月、エロい事は、ほーんと考える暇もありませんでした。

    けど、イベントが終わってひと安心。。

    終わった後からすぐに、エロエロ無しの反動が・・・・

    凄い勢いで、脳内のエロエロ波が活性化しております。。

    更新の期間があきましたがつづきの、
    6月の上旬に行なったお遊びのリポートを致します
    ちょうど、菖蒲が一面に咲いてて凄くきれいな公園でした。の続き2です



    寒くは無いし、虫も少ない。嫁ちゃんはごきげん。。最高の感じです。。

    で、場所を移動して。。嫁ちゃんのシルエット画像を



    ある意味撮影に満足したそらまめは。車の方に戻る事に・・・・
    その途中、発見した良い場所で、またまた、こんな感じ



    嫁ちゃんも嫌がってない感じだし、来てくれた単独さんにプレゼント企画を。




    3分間、嫁ちゃんにソフトタッチ券+嫁ちゃんが肉棒ニギニギ券!!をとそんな企画を発案。

    で、最初に来た単独さんに、やってみるぅ~と聞くと???
    ひとけがあって、上には車がビュンビュン通ってる場所だったので辞退を・・・残念

    権利が、2番目に来たいつぞやの単独さんに・・・
    『おねがいします!!』 と言う事で。。




    夏のお遊びの敵、蚊。でっかい蚊取りでひと安心

    ≫ Read More

    | 旅行(ドライブ) | 15:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

