アーカイブ :2010年06月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    静かな夜空6(4妄想)

    六月になりました。。いつから梅雨に突入するのか。。
    けど今週は、かなり天気良さそう。。



    ↓もうちょっとだけ、そらまめの妄想物語で画像をお楽しみください。

    【記事内のナレーション部分は、フィックションです】
    実際は、和やかなムードで撮影しております。。


    妄想モード始まり~♪

    二人を無言で眺めるそらまめ。。





    むむ!!良く見れば嫁ちゃんの手が・・・!!



    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    ≫ Read More

    | 2010年単独さん遊び | 09:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    静かな夜空7(5妄想 )

    本日もお日柄が良く。
    勘違いされてる方が居ると困りますので、そらまめは無職ではありません

    ちゃーんと、仕事してます。。PCの前60%・外の仕事40%の割合で

    コメント書きなどは、暇な時の会社でも可能な環境で、画像編集は、流石に無理でーす。。

    そんな訳で、昼間に更新も可能なんです。。

    最近の近況ですが、順調に夫婦愛を育んでます。
    昨夜、いたそうとした所、明日しようねだって・・・

    この明日しようねがどれだけ強敵か。。
    明日の明日は明後日になる訳で、全然、当日がやってこない・・・

    毎晩、明日、明日と我慢し続けて、もう数日・・・

    一緒にソープ系のDVDを見て、技術を高めて致す予定なんですが
    早くDVD見たいなー
    もとい・・・

    エッチしたいなぁーでした

    さて本題に

    ↓コレが最後、そらまめの妄想物語で画像をお楽しみください。

    【記事内のナレーション部分は、フィックションです】
    実際は、和やかなムードで撮影しております。。


    妄想モード始まり~♪

    ちんちんに手を伸ばした、嫁ちゃんをそっと嗜めたお助けマン

    そんな事が目的では、ありませんと・・・

    ふっ~と、安心したそらまめ。。
    純粋に、嫁ちゃんを助けに来てくれたんだね。。と

    心を入れ替えたそらまめは、嫁ちゃんゴメンよぅ~。。

    と、頭を下げて謝る・・・

    数秒後、頭を上げて二人を見ると

    そこには、驚くべき展開が・・・



    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    ≫ Read More

    | 2010年単独さん遊び | 10:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    うなぎ遊び1

    久々の、エッチ記事です。。
    思えば、絡み系の写真はほんと何ヶ月ぶりなんでしょうか??

    前回の縄氏との遊びは、写真撮らなかったし
    その次に、チラッと単独さんと遊んだ時も、撮ってない。。

    という事で、ひさかたぶりの肉弾戦の模様をお伝えします。

    最近、ちまたで流行っている。謎解き遊び(エロご褒美付き)
    チラ見せだったり、実技だったりと色々なエロエロが・・・

    某掲示板で、だいぶ前に謎解きした時は、2人の正解者が。。
    お礼は、秘密。。結構難題設定で、そらまめと参加者の知恵比べなんです。。

    で、今回の遊びも、謎解きで1名決定しょうと。。
    しかーし、今回は絶対、1名をゲットしないといけないので、
    問題は、簡単系で・・・・

    やはり、直ぐに回答を導きだされました。。
    しかしー、正解者にメッセージを送っても返事なし・・・
    で、2番目の正解者とメッセするも・・・・ダメダメ

    しばらく、嫁ちゃんともう中止して寝よっか??
    なんて、言ってた時に。。ある意味ラッキーボーイが

    さてさて、本題です。

    一緒に家族湯に入るべく合流して。。早速入浴、

    まずはソフトな入浴シーンから








    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    ≫ Read More

    | 2010年単独さん遊び | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    うなぎ遊び2

    何だか、久々の絡みとか書いたからハードプレイと勘違いが・・・あるのかも
    今回もいつも通り、フェラ・挿入はありません。

    嫁ちゃんにとって、手コキが最高のおもてなしですので勘違いなく~♪

    さて、週末にまたまた撮影に行ってきました

    手配をしてくれた方、一緒に撮影した皆様、そして遊びに来てくれてた皆様
    ほんとありがとうございました。

    嫁ちゃんも凄く楽しかったみたいです。またお願いしま~す。。


    きっと、当ブログにも、実際にお会いした方が訪問してたりするかと思いますが・・・
    あれが、そらまめです。適当な人間なんです。
    (ネタバレになるといけませんので、ドコドコでお会いしました~♪とかのコメント要りませんが
      ただ、コメントして頂けるとすっごく嬉しいです)

    今回の撮影(in大分)も、またまた自然の中の嫁ちゃんの画像をお伝え出来るかと。。
    しかも撮影してる、そらまめと嫁ちゃんの状況をお伝え出来ると思いますので

    撮影の雰囲気も少しだけ感じて貰えるのかな・・・・

    まずは、うなぎ遊びをお伝えしながら、
    同時進行で5/22日に行った野外での撮影画像も更新していきます。

    実はうなぎ遊びは、まだ編集終わってないんです。5/22日野外が先でしたので
    5/22日の撮影分の記事は出来上がってるんですが・・・

    ちょいと、更新記事が日によって違う話になると思いますが整理しながら見てくださいね。


    そろそろ、本題に。。(うなぎ)

    ゆっくりと温泉を楽しみ。身体が温まった所で
    うなぎのヌメヌメ感を出すアイテムが登場。。
    単独さんに横になってもらって・・・ヌリヌリと

    単独さんの身体をマッサージ。。


    おっおっ。。どじょう発見。。

    たっぷりローションを付けてさわさわと。。


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    ≫ Read More

    | 2010年単独さん遊び | 10:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    自然の中で1 

    結構前の話ですが、ドライブ(お散歩)した時の写真記事です

    5/22日曇りでしたが、森の中を少し散歩。。

    と言う事で、森の遊歩道を散歩してきました。




    水のせせらぎで手を洗う嫁ちゃん
    (お手洗い中の写真ではありません!!)



    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    ≫ Read More

    | 旅行(ドライブ) | 14:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    自然の中で2

    5/22日曇りでしたが、森の中を少し散歩。。

    水の音を聞きながらのお散歩。。心が洗われるような感じ



    途中にまたまた、良い感じの木を発見

    とりあえず、木に登り・・・パシャリ



    暗い感じなので、フラッシュを焚いて。





    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    ≫ Read More

    | 旅行(ドライブ) | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    自然の中で3

    こんにちは、そろそろ梅雨に入りそうですね。。
    九州も今週末ぐらいから入るのか??


    切りが良い所まで、自然編を更新します。。
    うなぎの編集が終わってない事は秘密・・・

    5/22日曇りでしたが、森の中を少し散歩。。


    先ほどの木を降りて、しばらく行った所の階段の前で。



    靴を履く嫁ちゃん


    もうちょっと。。


    こんなポーズで、お尻を丸出しにして撮影していたら、階段の上から清掃係りの人が・・・

    もう、ビックリしたのなんのって。。

    綺麗な景色の持続には、ほうきを持って掃除してるんだなぁーと関心しました。



    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    ≫ Read More

    | 旅行(ドライブ) | 09:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    自然の中で4

    今週は、嫁ちゃんの女の子週間。。じっくりお休み中でーす

    そういえば、おとといの夜に少しだけ撮影してきました。

    今の時期きれいに咲いてる菖蒲です。。

    ライトアップされた菖蒲に心が洗われました

    そのうち、画像を公開しますね。。

    一週間の疲れが取れるように、
    今回の更新もまた、ソフト系でщ(゚Д゚щ)

    ちなみにそらまめ今日はお休み~♪

    でわでわ、本題にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

    5/22日曇りでしたが、森の中を少し散歩。。

    休憩所から少し歩いて、



    清々しい景色とお尻。

    略して、せいけつ。。



    ちょつぴり、伸び始めたおけ毛が。。



    自然の景色と、肌の色この対比感が好きです。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    ≫ Read More

    | 旅行(ドライブ) | 11:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    うなぎ3

    週末は、飲み会が連続でかなりぐったりしてしまいました。

    そろそろ、週末動きにくい時期が・・・到来。。
    肝臓を壊さないようにしないとイカンゾウ♪なんて自分に言ってみる

    いよいよ、梅雨に突入してしまった日本列島。。
    ジメジメ気分を吹き飛ばせーとばかりに。

    温泉記事に。温泉の画像見てるとお風呂に入りたくなってきました・・・

    あっ!!嫁ちゃんまだまだ、整理中でーす。。早く終わらないかな♪

    そんなこんなで、うなぎ3。

    ローションを塗って向かい合い、お互いにマッサージ

    ヌルヌルとして気持ち良さそうな感じ・・・

    どんな体位になっても、うなぎは逃がしません。。

    右手でキャッチ


    左手でもキャッチ


    今回の遊びは、嫁ちゃんの一方的な攻撃遊びの為
    嫁ちゃんは、ソフトに身体を撫でられる程度。。

    単独さんに触られるたびに、くすぐったくて笑い声が・・・

    まったく、エロイ雰囲気ではありません。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    ≫ Read More

    | 2010年単独さん遊び | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    うなぎ4

    仕事がバタバタ、プライベートもバタバタ

    全然エッチな事出来ませーん。。



    うなぎのつづきでーす。

    しばらくは、手でコキコキと・・・

    そして・・・

    うなぎに、寝床の穴ぐらを提供。。

    喜んで、巣に入るうなぎのシーン



    うそうそ、今回のうなぎ遊びは、ローション遊びです。
    このシーンは、すまたシーンです。


    入ってませんよー

    お友達が、ローションプレイの気持ち良さを話していたので是非一度はやってみたいと。

    早速ネットで、すまた情報を検索。

    流石にプロの世界の技だけあり

    技とか仕方なんか詳しく書いてないんですよね。。

    とりあえず、吸収した知識をもとに、早速やってみたのが、今回のうなぎ編(すまた)。。

    今から、色々と誤解があるような体位になりますが全てすまたです。

    上の写真は、お尻のワレメでスリスリのシーンです。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ


    ≫ Read More

    | 2010年単独さん遊び | 19:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT