アーカイブ :2010年05月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    野外と室内5

    GWに突入。。
    ドライブ中の皆様、安全運転で楽しまれてくださいね。。



    続きでーす。

    ソファーの上で。
    やっと冒頭の赤紐が出て来ましたねーー



    赤紐が無い場合はただ背中を写しただけの画像に

    しかしー。赤い紐が出てきただけで、エロス感じませんか??


    今回の記事の1番始めの画像の縛られた感じの嫁ちゃんを

    別角度で見るとこんな感じになってまーす。。



    ちなみに、赤い紐で縛った訳ではありません。
    ただ、身体に這わせてるだけなんです。

    以上~嫁ちゃん展覧会~終わり!! 

    最近の活動報告、最近は色々な場所で撮影ばっかりしてまーす。

    そらまめは、新しい携帯電話を手に入れました。ななんと
    今はやりのPCメインで携帯が使えるやつ

    なので、モバゲーが出来ない・・・・

    今回のGW中に、ヒマヒマ夫婦のドライブがあるかもー
    その時は、行き先を記事にしちゃいますので近所のヒマな方は一緒に観光しましょうね!!

    GW中天気が良いみたいですので皆様楽しんでください~!!


    ★【直前割プラン特集】ゴールデンウィーク直前予約割引プラン 全国版★



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 旅行(ドライブ) | 19:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    公園で①

    今年のGWは珍しく晴天続きで、皆様遊びに行きましたかー??

    そらまめは、友達家族と普通の旅行や、深夜の撮影ドライブにと出かけました

    あっ、宇佐神宮にも行ってきましたよ。。

    ZEROさんの為に、願掛けしてきました。

    ここの所、ドライブに行くたびにエッチ系の撮影重視になってたので
    嫁ちゃんに怒られました。。

    GW中の、宇佐近辺のドライブはほぼエッチな撮影無しで・・・

    そんな訳ですがボチボチ更新して行きますね。。。


    編集が終わるまで・・・

    夜の公園での撮影シーンでも



    バスタオルを剥ぎたくなる系・・・





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 旅行(ドライブ) | 08:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    GWドライブ編 IN大分

    ブログデザイン変えました。夏らしく(´-`)。oO

    まだまだ、更新情報の欄の文字色とサイズを変えたいのですが・・・
    技術が追いつきません。。表示が重くありませんか??
    ブログ表示に、ズレが発生してる場合は教えてくださいね。。


    GWのドライブ編 IN大分

    最近の更新を見てるとかなりソフト路線に・・・

    と言うのも、最近嫁ちゃん単独さんと絡みたがらないんですよね。。
    昔は、単独さん呼んでクンニ企画(ソフト絡み)をそれなりにしてたのですが
    そらまめ自体の、押しも弱くなってきてます。。
    『今日は、嫌っ・・・』『ほ~ぃ。今度しようね~♪』

    なんだか草食系に、もっとアグレッシブに嫁ちゃんを誘わなきゃ

    野外での嫁ちゃんアエギ声をかなり聞きたい~♪
    夜空に響く あの声、ドキドキ感が たまりません。。

    まっ、近々遊ぶにして、GWの報告でーす。
    友達家族との合同家族旅行ですが・・・
    夜に少しだけ期待してたのですが、な~にもおこりませんでした。

    まっ、普通に考えればそりゃそうですよね。。

    で、帰宅後、夜にまたまた福岡市内の公園で撮影遊びをして。。

    子供達がじぃ・ばぁの家にお泊りに・・・・

    で、大分に出発~♪♪そんな感じ

    ドライブの行き先は、宇〇神宮あたりでーす。



    時間をぶっとばして、いきなり宇〇神宮にと~ちゃく。

    全国の八〇神社の総本山だけあって広い。
    到着すると、お土産屋さんがずらーと並んでます。
    で、巨大な鳥居が。。




    しばらく行くと左側に、なんだか分からないけどどっしりとした門構えの家が。。


    ひさびさに、嫁ちゃんと手を繋いで歩いたような気が・・・前回の、八代以来かも

    巨大な鳥居をまたまた、通り抜けて・・・
    何となく、雰囲気が神々しい感じに、新葉の季節っていい感じですね。
    青々しいもみじの葉っぱに、光が当ってて気持ちも軽やかに。。

    3っ目の鳥居の前で・・



    いよいよ。本殿付近に

    以上、つづく。。
    ぜんぜん、エロくも何ともない記事だ・・・・

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    ≫ Read More

    | 旅行(ドライブ) | 11:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    GWドライブ編2 IN大分

    こんにちは、土日は珍しく家ですごしたそらまめです。。

    つづきでーす。。

    本殿に行く階段の前で・・・


    本殿前の、建物をバックに


    本殿の中は、撮影禁止でーす。。
    すごくいい感じの建物でした。古いお神輿なんかも飾ってあり

    そのあたりは、別サイトでご確認ください~



    で、階段をテクテクくだり元の場所に。。

    木漏れ日の中を散歩、時間がゆっーくりと過ぎてくような感じ
    そんな雰囲気でさらに一枚。。



    なんだか、良さそうな橋の前で記念撮影


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    ≫ Read More

    | 旅行(ドライブ) | 13:12 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

    ≫ EDIT

    GWドライブ編3 IN大分

    宇土神宮のあとは、国東半島に移動しまーす

    半島の至る所に神社や仏閣が点在しててある意味パワースポットかも?

    途中の公園でしばらく休憩を・・・

    涼しげに回る水車の前で



    横を流れる小川の横で。。



    そして、変態ベンチさん発見!!

    嫁ちゃんのスカートの中を覗きたそうにしてたので
    チラ見せしてみましたーーー

    プライバシーの関係上、少しボカシを入れてます。



    その後は、国東半島の神社を数箇所見て回り。。海岸に


    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 旅行(ドライブ) | 13:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    GWドライブ編4 IN大分

    今日も天気が良かったでーす。。
    最近、我が家に良く訪問販売員が訪問してきます。。
    数日前は、エコキュートを。設置代コミで80マンぐらい??
    10年後も補償しますと。安いのか高いのかまったくわかりませーん

    結局、お断りしたのですが、2時間ぐらいエコキュートのお勉強させて頂きました。。
    ありがとう販売員さん。。
    身分証明書を首からぶら下げてて、それは見せてくれたのですが・・・
    会社発行の身分証明書ってあまり意味なくありません??
    名刺ください!!って言ったらくれませんでした。。意地悪ぅ。。。

    この時期、電話勧誘も凄く多いいんですよね。。しかもかなり粘る
    多分、新人さんが上司の監視の元に電話かけてるのかな??

    ホントなかなか諦めない。。横で上司がもっと言え!!もっと話せ!!なんて言ってるのかも

    断られる事も多いいかもだけど、頑張ってくださいね。。

    皆様も仕事ガンバ!!

    大分編続きでーす。。

    その後は、国東半島の神社を数箇所見て回り。。

    海の横にある道の駅で砂浜を散歩

    砂浜を歩いてしばらく、嫁ちゃんがいそいそと動き出しました(*゚ー゚)




    最後に矢印を書いて。いそいそ嫁ちゃんガンバレー

    そして、ぺたん。。完成~(n‘∀‘)η



    良い感じなのでTOP画にしてみました。。

    時間が日没近くだったので、ついでに夕日見物を

    通りかかりのカップルさんの後ろ姿
    (ここの夕日はデートスポットみたい。次の更新で公開しまーす)


    次の更新で終わりまーす。

    さて、次は何をリポートするか・・・撮影会の写真は完全な1発屋で終わりそう。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    ≫ Read More

    | 旅行(ドライブ) | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    GWドライブ編5 IN大分

    今日もかなり天気がいい
    しかもお休み~♪♪

    大分ドライブファイナル

    夕日が綺麗な、縁結び神社の横で・・・

    人が少ない時に、写した写真。。



    よっしー嫁ちゃん洋服脱ぎ脱ぎ撮影しよっか。とか話してる時に

    カップルさんやご夫婦さんがぞろぞろと夕日見物に。。

    ほんとは、きれいな夕日をバックに嫁ちゃんの全裸を予定してたのですが・・・

    残念。。最後に写した一枚



    あと5分人が来なかったら・・・
    夕日の前で全裸嫁ちゃんが撮れたのに(´・ω・`)

    場所を移動して





    以上が、GW大分ドライブ編でした。。

    神社好きには、たまらないドライブでしたとさ
    おしまいおしまい。。

    すっぽん料理食べて帰ると良かった・・・残念

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 旅行(ドライブ) | 11:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    雨が降りそう。。

    ただの、ぼやき記事を。。

    ココ最近、エッチは普通のエッチに・・・

    不思議な事に、最近のそらまめはエッチの時に飢えた狼みたいらしい。。

    エッチの時の動きに、激しさが加わったらしい。。
    しかし、激しく動くと悲しいもので・・・・短命に

    まっしょうがない。。だって気持ちいいんだもん♪

    それはそうと、奥に深く挿入すると気持ちいいらしい嫁ちゃん

    そらまめは、奥に深く挿入してゆっくり動くのが大好き
    動きすぎると奥に当り過ぎて痛いらしい。。

    小さな身体の嫁ちゃんだから扱いは慎重にしないと・・・


    ここの所、全然絡み系の遊びを行なってない訳ですが・・・
    実は、そらまめに大きな失敗が・・・・

    いままで、それなりに遊んできて、嫁ちゃんに他人様との絡みの
    免疫が付いたと安心していた訳ですが。
    実は大きな落とし穴が・・・

    冬の間は寒くて遊ばない。春になったら忙しくて遊べない。
    夏祭りが終わったら遊び出す。とそんな、割り振りで一年間を過ごしていた訳ですが・・・

    今年は、春から撮影と言う遊びを始めてしまったそらまめ
    その結果・・・・・


    絡みで遊ぶより、野外撮影が楽だと、嫁ちゃん誤認識してしまったみたい。。

    去年までは絡み遊びを撮影して更新。今年は撮影して更新。。

    同じような撮影と言う言葉ですが、、ぽっかりと抜け落ちた絡み

    そらまめ、大変な事態に陥ってます。。

    撮影のハードルを高くしてて、撮影は大変だと誤認識させるか。

    難しい選択を迫られそうな予感。。

    嫁ちゃんは、野外露出が好きな訳でも、羞恥プレイが好きな訳でも、
    無いと困るぐらいエッチが大好きな訳でもない。

    ただの嫁ちゃんなんです。。

    写真はあるけど、編集が終わってないので
    文章だけのつぶやき更新でした。


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ


    | 挨拶(妄想) | 21:32 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    パンティー

    今日は雨です。

    ここ数日、またまた撮影遊びを・・・・
    夜の公園、昼間の自然。

    頑張って編集しないと。。。

    さてさて、女性ってパンティー何枚ぐらい持ってるんでしょうか??

    今回、公開のパンティーはいつから使ってるのか?
    すでに何度も登場してる様な気が・・・・

    五月の連休前後に温泉に行った時の画像でーす

    パンティー装着シーン

    着用前


    着用中


    装着


    ヽ(´ー`)ノ

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 2010年単独さん遊び | 10:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

    ≫ EDIT

    公園で② 

    GW、5/6日アップ記事、深夜撮影の続きでーす。

    前にバスタオルに包まれた後ろ姿の嫁ちゃん画像を公開しましたが

    続きでーす。。


    バスタオルは、寒いから使用しただけです

    湯上りでも何でもありません。。

    この日は、お友達のカップルさんと夫婦さんと単独さんと10人前後の撮影会

    タワーが見渡せる。ちょっとした山の上でも撮影したのですが・・・

    良い感じの写真が・・・・背景が綺麗だと。嫁ちゃんボケボケ

    嫁ちゃんが上手く撮れてると、背景がまったく・・・・

    今度また、リベンジしまーす。

    で次に、海の近くの公園に。。そんなシーンです。

    では、公園での続き♪ バスタオルと嫁ちゃん前からシーン

    寒い寒いと言いながら撮影です。。




    後ろの方でなにやら夫婦さんが・・・・




    いつもしゃべりながら楽しい雰囲気で撮影してまーす。。
    寒さに弱い嫁ちゃんは必死に寒さに耐えてますが・・・・ゴメンね嫁ちゃん



    最後はやっぱり大好きなお尻。。。

    さて、次は数日前に撮ってきた。野外撮影画像をお伝えします。。


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 旅行(ドライブ) | 20:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT