アーカイブ :2010年03月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    長崎な気分

    3月になりましたヽ( ・∀・)ノ

    驚く事に、一年ぶりの3月なんですよね。。

    どんな事が起こるのかワクワクドキドキの月初め

    今月も皆様が良い一ヶ月でありますように (・∀・)人(・∀・)


    さてさて、今月の更新記事。まずは失敗談

    数日前に、久々に嫁ちゃんの下着をポチリました。。

    スケスケおぱんつ、3枚セット!!

    届いてみてビックリ、そらまめも履けそうな程のでかさ。

    サイズの確認忘れてますた(´・ω・`)


    皆様も、デザインだけで妄想の世界に突入せず

    ちゃーんと サ イ ズ 確 認 を ! !

    でわでわ。

    ネタも尽き果てて、カラカラのそらまめ。。
    ある意味、そらまめも炒り豆状態に。

    そんな、カラカラのまめに潤いを・・・

    と言うことで、長崎に行ってきました!!

    えーっと(・∀・)

    他人様との絡みは一切ございません。
    普通のドライブです。
    ただ写真はたーくさんあります!!

    普通の写真・景色写真・普通の写真・チラリ。。

    今回の長崎ドライブは、すでに終了した。

    長崎チーョチンフェステバルの様子や、

    長崎市内観光を中心に記事に致します。

    今月は、エロエロ遊びを行いたい(祈り)

    さてさて、長崎ドライブへ出発~ヽ(´ー`)ノ

    今回のドライブも、ある意味思いつきの行動の為

    出発は、夕方から・・・・

    あいにく、長崎は雨でした。けどかなり人が多すぎ。。

    とりあえず、ランタンの前で






    沢山、撮ったわりに思うような写真が映ってなかった・・・

    つづく


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    | 旅行(ドライブ) | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    長崎2

    ランタンフェステバルのランタン達きれいでしたよ

    雨が降ってなかったら最高でしたが・・・

    中華街で遅い食事をとる事に

    そらまめは、豚の角煮丼 嫁ちゃんは、麻婆豆腐丼に
    で、追加で餃子とエビチリを頼む事に・・・

    中華街の中華料理屋さんって、ほんと中国系の人なんですね
    なんとなく、片言でした。。

    豚の角丼美味しかったです。麻婆豆腐丼は鬼のように辛かった。


    エビチリも辛かったですが、中にパイナポーが入っていたので
    食べやすかったです。

    なんとなく、観光ブログ化してきたような気が・・・・


    ご飯を食べ終わった頃には、外は小雨に


    コピー ~ DSC_0320

    街の中をあちらこちらと歩き回るそらまめ夫婦。
    結構疲れました。。

    歩き疲れて、そしてランタンの消灯時間になった為に
    一度、ホテルに戻り休憩を。。

    コピー ~ DSC_0358

    そして、またまた夜の街に(街灯が多くてきれいです)

    ①オランダ坂
    コピー ~ DSC_0395

    コピー ~ DSC_0394





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    アダルト動画ゲトラン

    | 旅行(ドライブ) | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    長崎の夜・朝も長崎3

    長崎旅行の続きです。。

    今回の更新もすごーっくソフトです

    ②何だか分からないけど洋風建物の前

    コピー ~ DSC_0378

    なんとなく、外国風ですよね。。

    色々な背景で嫁ちゃんの写真を(普通に記念撮影)
    夜の長崎、いい感じです。

    そんな感じで、1日目就寝。

    次の日の朝、またまた観光地めぐりを

    前の日の雨が嘘のような晴天!!

    朝からオランダ坂を上り

    洋風の建物の前で

    コピー ~ DSC_0434

    コピー ~ DSC_0436

    おしゃれなソファーで

    コピー ~ DSC_0440

    とある中華風建物の前でも

    コピー ~ DSC_0485

    凄く長いエレベータを上った場所でも

    長崎市内が眺めれてきれいでした。。

    コピー ~ DSC_0494

    記念撮影な感じの写真ばかりでごめりんこ♪



    つづく



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    アダルト動画ゲトラン

    | 旅行(ドライブ) | 22:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    まだまだ長崎4

    明日から、また寒くなるみたいですね
    気温の変化で皆さんもお病気しないようにしてくださいね

    飽きずに、観光情報in長崎です

    長崎らしい階段の鄙びた小道を通って

    天主堂の裏から(尖がってるのが大浦天主堂)
    コピー ~ DSC_0516

    大浦天主堂の景色
    コピー ~ DSC_0525

    グラバー邸は、何度も行った事があるのでパス

    で、3時のおやつは文〇堂を発見!!
    桃風のカステラを購入いたしました。。
    とある洋風建物の前
    コピー ~ DSC_0531

    次は、またまた歩いて中華街近辺に
    久々に、嫁ちゃんと歩いてデート致しました。
    車でのデートとは違い、一緒に並んで歩くって言うのは楽しいですよね

    ほんと、どれだけの枚数嫁ちゃんを写してるのか・・・
    ステキな景色で、目を閉じてる嫁ちゃん・よそ見している嫁ちゃん
    意識が吸い取られぎみの嫁ちゃん・笑顔の嫁ちゃん

    色々な瞬間の嫁ちゃんが沢山。。

    おなかも減ったので食事をする事に

    前から食べたかった茶碗蒸屋さんに
    昼前だったので、待たずに店内に
    大きめの茶碗蒸定食

    コピー ~ DSC_0553

    美味しい茶碗蒸と風情ある建物で良いお食事タイムでした。


    さらに、歩き回るそらまめ夫婦
    またまた、中華風の建物の前で

    コピー ~ DSC_0560

    地元のガイドさんが教えてくれた情報
    ここの庭にある竹(笹)が見た目は丸いのですが
    触ったら四角形してる。不思議な竹

    次は、階段を上って
    亀山社中を見学、人がかなり並んでました。

    観光編つづく。。



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    アダルト動画ゲトラン

    | 旅行(ドライブ) | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    長崎で5

    その後は、眼鏡橋に。。

    ここにもランタンが(夜ならかなりきれいだったと思います)

    眼鏡橋近所の橋で。徐々に接近する嫁ちゃん

    コピー ~ DSC_0577
    風でスカートかヒラヒラと

    コピー ~ DSC_0578

    コピー ~ DSC_0593





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    ≫ Read More

    | 旅行(ドライブ) | 20:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    長崎ドライブ6 終

    だいぶ引っ張って、長崎ドライブを更新しましたが・・・

    長崎に行ってみよう!!とか 行ってみたいと思った方居ましたか??

    今回で、ドライブ編も最後の記事に。。

    少しでも観光のお役に立てればと思い

    最後は、小浜温泉で締めちゃいます。

    けど、やはりソフト画像ですよ~♪ごめりんこ♪


    夜が暖かく成ってきたら活動を開始したいと思ってます。。

    まずは、桜の前できわどい写真を撮ってみたいかも

    そのあたりから、嫁ちゃんのアイドリングを始めて・・・

    4月上旬ごろには、より刺激的な事を出来たらなぁーなんて

    でわでわ、長崎ドライブのファイナルです

    至って普通ですのでご期待なく~ぅ♪



    帰り道に、足を少し伸ばして、小浜温泉に

    一時期、ニュースに出てましたよね。オバマで

    そんな小浜温泉、海の側の公園に150mぐらいの長い足湯が・・・
    景色も最高!!なんて言っても、ホカホカ湧きたての温泉(足湯)です
    結構、熱めの湯。。

    そんな、きれいな公園で便乗商品を手に一枚

    コピー ~ DSC_0619

    コピー ~ DSC_0622

    ここの、お土産屋さんに蒸し釜が・・・
    目の前には、サザエや牡蠣が蒸してくれっーて待ってます
    でやはり、蒸す事に。。

    出来たのはコレ、蒸し牡蠣。(\1000牡蠣代・調理代無料)

    コピー ~ DSC_0616


    美味しかったです。。

    ここ小浜温泉の海辺に温泉があるんです。
    男女別々ですが、ほんとオーシャンビューな温泉なんですよね
    海までの距離2m程度、多分海に浸かってる気分になれる温泉

    しかしー、津波警報が発令中の為お休みになっていました。。
    次の機会があれば、挑戦してみよっと。

    コピー ~ DSC_0626


    そんなドライブでしたとさ。

    おしまいおしまい。。

    以上が、長崎ドライブ編でした。



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    セクシーランジェリー/セクシー下着の激安通販ショップ ギャルズマーケット 

    | 旅行(ドライブ) | 15:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    桜です。

    昨日は、鬼のように黄砂降ってましたね
    風も強かったし・・・

    うってかわって、今日は清々しい天気で

    風も無く、撮影にはもってこいかも。。

    どこかにドライブにいってみるかなー♪



    数日前の夜に野外撮影に行こうかと思ってた所
    思いのほか寒くて断念。

    自宅で撮ってみました

    長崎ドライブの、豹がらTバックとのセット商品です




    話は変わりますが、脂っこい食べ物を食べた後に、お腹の中がモッサリ??
    する時がありますよね。

    皆さんは、そんな時どういいます。。

    そらまめ『これ、脂っこくてドッキリした・・・』

    これって、皆さんも使いますよね・・・・

    それとも、方言なの・・・





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    セクシーランジェリー/セクシー下着の激安通販ショップ ギャルズマーケット 

    | 挨拶(妄想) | 08:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    数日前の休みに少しドライブに

    天気は良かったのですが、鬼のような強風。。

    そんな中、新しい写真を撮るべく景色の良い所に・・・

    小さい時から、見慣れたドロイ海 有○海に・・・





    ホントは、海の向こうに雲仙岳が見えて景色が良かったのですが・・・

    逆光とカメラの設定ミスで・・・

    光輝くまぶしい写真に・・・

    まっ、2・3枚程度なら良いのですが

    気づかずに、次の日も(´・ω・`)

    ミニスカートも、Tシャツも邪魔だったので

    脱ぎ脱ぎしてもらいました。

    ひょう柄のベビー一枚で、堤防をあちらこちらと・・・

    嫁ちゃんの寒そうなポーズです。

    肩に力が・・



    ほんとは、後ろのドロドロした感じの海(干潟)を写したかったのですが。。残念。

    次の更新は、ドロドロの海とは打って変わって、福岡の糸島半島の荒れた海に(´-`)。oO

    もちろん、チラリズム画像ですが・・・



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    セクシーランジェリー/セクシー下着の激安通販ショップ ギャルズマーケット 

    | 2010年単独さん遊び | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    福岡の海で

    今回もソフト画像ですが・・・

    先週の三連休に遊びに行った糸島半島記事です。。

    前回の更新時に話した通りカメラの設定が間違ってます

    おかげで、青い空も白く、画像を見たら目がパチパチします。。

    そんな事、お構いなく更新致しまーす。。ごめりんこ♪

    ドライブin糸島半島(説明)
    青い海が広がる糸島は、
    天神から車で30分ぐらいで、気軽にドライブを楽しむにはうってつけらしい。
    玄海灘を望むサンセットドライブは特に素晴らしく、山側へ入れば緑豊かな渓谷が現れるらしい。

    との、別サイト糸島半島の説明文(そらまめ改版)

    と言う事で、まずは芦屋海水浴場に。。

    今の時期ゲリラ野外撮影はいい場所かも、人居ません。たぶん

    記念に一枚。嫁ちゃんの洋服の白色と空の白が同化しちゃってます・・・



    しばらく、海水浴場を散歩。。おなかも減ったので近くのお食事屋に

    そらまめは、海鮮丼セット
    嫁ちゃんは、ウニ丼セットとあわびステーキ

    やはり、大海原を泳ぎ回る魚ぽく(養殖かも)、お刺身かなり美味しかったです

    広い駐車場の斜め隣にあるお店(色々な人のサインがありました)
    何気に有名店だったのかも・・・


    次は、芦屋の大門と言われる場所に

    岬の海岸べたに波の侵食で出来た洞窟があるらしい。
    遊覧船にゆられると、洞窟の中をまじかで見れるらしい。。

    えっと、今回は遊覧船はお休みだったぽい。すっごく波が高くて怖いぐらいでした。。

    洞窟があるらしい方向をバックに一枚。



    変わりに芦屋の大門のお散歩コースをテクテクと・・・
    山の頂上に、見晴らしの良い展望台が

    メインと思われる方向を向いてさしおり一枚。。

    と思いカメラを見ると(´・ω・`)
    設定が可笑しい事に気が付くヽ(`Д´)ノ




    (´-`)。oO

    さて、最近の嫁ちゃんの近況報告です。。

    今週末ぐらいは、良い感じに仕上がってるような気が・・・ドキドキワクワク

    予定は未定なんですが・・・

    しーかーしー 嫁ちゃん風邪引いてます。。

    (m´・ω・`)m ゴメン…嫁ちゃん



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 旅行(ドライブ) | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    福岡の海で2

    こんにちは、昨日はポカポカして良い天気でした

    今日は曇りで何気に寒かったです

    しかし、桜がかなり咲いてます。。


    さてつづき。

    芦屋の大門の山頂に上った二人
    今度は、テクテクと下る事に。。

    上った方とは反対側に下りてみましたよ。

    なかなか景色が良い。

    有明海とは違い何よりも海水が青い。しかも波が高い

    という事で、再度芦屋の大門をバックに撮影を・・・



    こんな感じ・・・

    徐々に接近すると・・・



    どひゃー!!パンティーがパックリと

    角度を変えて見えるか見えないかモゾモゾする角度で


    さらに



    そんな感じで、糸島半島のドライブは終了するのでした。

    何だろう。糸島 他にめぼしいものが無かったような気が・・・

    もちろん夫婦岩も見ましたけど、見ただけです。

    以上、ドライブin糸島半島は終了いたします。。


    これでも福岡県民なんですよね。そらまめ夫婦

    熊本にばっかり遊びに行くから、たまには福岡県を宣伝しようかと思ったのですが。
    宣伝になりませんでした・・・

    もちろん、そらまめ夫婦はたま~に天神や博多に遊びに行きますが
    都会人の足の速さったらビックリします。

    都会人のスピードに合せて歩いてると。
    足早で歩くそらまめと、必死の形相で小走りしてる嫁ちゃんに・・・

    で、やっぱり都会より田舎の自然が大好きなそらまめ夫婦でしたとさ。。

    おしまいおしまい。



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    セクシーランジェリー/セクシー下着の激安通販ショップ ギャルズマーケット 


    | 旅行(ドライブ) | 20:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT