アーカイブ :2010年02月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    今回のドライブ。エロ無し

    今日から二月です
    ウキウキワクワクの二月

    仕事面では、ガクガクブルブル状態・・・
    今月休みないかも。。

    と、そんな2月を前にして、数日前に
    嫁ちゃんと二人でデート。。

    まずは、金曜日の夜、前に一度会った事がある
    単男さんと家族湯に、中で少しだけおさわり遊びを・・・

    もちろん、おフェラ・挿入なし



    さてさて、本題のドライブに。
    今回は、自然見物と豆腐・・・と言うことで小国方面に??

    まずは目的地、豆腐料理を食べに小国の花唐符さんへ
    年に数回足を運んでまーす。。
    豆腐料理はどんな感じ?と聞かれそうなので・・・

    見た目も味も豆腐な感じです。

    今回は、豆腐を食べたかったのでココに行きましたが。

    もしも、お肉な気分の時は、産山村にある 
    お食事処 山の里に行きます。
    ここは、家族湯も併設してあります。。
    ほんと美味しいお店です。

    近くの方は一度行ってみてくだされ。

    豆腐を食べて満腹に。。で何と無く・・・
    また湯布院に足を運ぶ事に、そんな道中で田舎らしさを一枚

    コピー ~ DSC_0220


    由布院の商店街??と言うか・・・観光のメインストリートに。。
    観光客の方、結構居ましたね。(自分達もその中の二人ですが)

    お土産屋さんを眺めながら、金燐湖に・・・
    しばらく歩いていて、気が付いたのですが。
    良いカメラをお持ちの方々・・・・しかも、しゃべりのイントネーションが違う??

    最近ちまたで言う、顔が似た外国の富裕層の方々・・・が大勢

    まさしく国際的気分にひたる事ができました。日本の田舎で。

    そんな感じで、ゆっくり湯布院を探索いたしました。。

    で時間も晩御飯近くに。。

    さぁーて、何を食べるか??とそらまめ夫婦。
    ここまで来たら、お魚食べたいという事で別府にさらに足を運ぶ事に・・・

    別府の情報収集してなかったので、和食屋さんに。。
    普通にお刺身などを食べ。

    ついでなので、温泉に。

    鉄輪温泉で 入った家族湯は出来たてほやほやの家族湯
    綺麗で広くて最高の温泉でした。。

    で高速で帰宅する事に

    そんなドライブでした。。
    エロ無し普通のドライブでしたとさ。
    おしまい。おしまい



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    アダルト動画ゲトラン

    | 旅行(ドライブ) | 22:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    とある物の上で

    ご無沙汰いたしております。。

    みなさん元気ですかーー??

    そらまめは、元気にお仕事頑張ってます!!

    ここ2週間ほどエッチしてませんでしたが

    昨日ひさびさに、致しました。

    嫁ちゃんを美味しく頂きましたよ

    ご馳走様でした♪

    嫁ちゃんが風邪引いたり、女の子になったりと
    なかなかタイミングが合わずに夫婦の性生活を営む事ができませんでしたが・・・

    テスト勉強中の娘の目を盗むようにして
    お布団にもぐり、手早く合体を。。

    あぁ~ぁ。お互いの身体をむさぼりあうようなエッチがしたい。。


    娘の期末試験もあと数日で終わるのでもうしばらくの辛抱。

    それが、今のそらまめ夫婦の現状です。

    話は変わりますが
    更新も途絶えているのに、皆様の訪問ほんとありがとうございます。



    結構前に、撮っていた写真ですが。
    この前、ドラマでちらっと出てたらしいので
    ちょいと。ご案内。。

    熊本市にあるとある神社
    浮気封じなどにもご利益があるらしい。

    嫁ちゃんが跨ってるのは、ただの木造男根。
    しかしーー!!これに跨りすりすりすると何かしらのご利益が。。



    神社なので、写真撮影もある意味罰当たり的な気がしますが・・・

    嫁ちゃんの身長よりも長くデカイ肉棒。。



    知ってましたか??男性もこの男根にサワサワすると巨根さんになるらしい。

    で、そらまめもご利益にあやかろうと

    男根のいたる所をすりすりと・・・するとご利益が



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    アダルト動画ゲトラン

    ≫ Read More

    | 旅行(ドライブ) | 21:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    近況報告。

    こんにちは、ほんとひさびさの更新です。

    皆様お元気ですか。。

    九州は、すでに野外も春の気温設定になっていますょ。

    寒くて、活動してなかった露出好きさんや撮影好きさんも

    そろそろ、活動開始するのかも。。

    隣の家のお庭のさくらんぼの木にすでに花が咲いてます

    春がきたーー

    流石に寒いと、エッチもなかなか・・・

    仕事も、ある意味一段落したぽぃ。

    あとは、3月の年度末にどれだけ忙しく働ける仕事があるのか・・・

    あぁー(´・ω・`)富裕層になりたい(´-`)。oO


    最近の夫婦の近況です。

    娘の期末試験も終わりひと段落。。

    さぞや、嫁ちゃんとエッチしてるんだろう?と思うかもですが・・
    最近、エッチする気があまり起こらない。。

    なんだろう、もう少し暖かくなるとさかりの時期がくるのだろうか。。

    嫁ちゃんも疲れてるらしく。すぐに寝てしまいます。
    一緒にお布団に入って、お尻をさわさわしてると。
    安心するのかすぐに夢の中に・・・


    一緒にお風呂に入ってる時は、今晩エッチしようね~♪
    など大盛り上がりなのですが・・・・時間と共に睡魔が・・・

    どうもすいません。。


    最近、お互い忙しくてゆっくりしてない。。
    気分を変えに久々のデートでもしょっかなぁー

    エッチ遊びの気分ではないので、普通に観光もいいかも。
    って、最近普通のドライブばかり・・・

    まぁいっかぁーー。。

    今度は、ドコに行くか!!

    今まで行きたくても行けなかった。

    長崎ランタンフェステバルにでも行ってみるかなぁヽ( ・∀・)ノ

    外を見ると今にも雨が降りそうな感じ・・・・

    なにはともあれ、夕方から長崎に。。

    それにしても、エッチな妄想があまり浮かんでこない。。

    これは、エログとして如何なものか・・・・



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    アダルト動画ゲトラン

    | 夫婦 | 14:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |