アーカイブ :2010年01月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    新、ラブホ編6

    明けましておめでとうございます。

    昨年中は色々と応援して頂きありがとうございました。

    また、今年も飽きずに頑張りますので宜しくお願い致します


    もうすでに、遅遅の4日目ですが、新年のご挨拶でした。

    さて、昨年の年末は忙しい中ちょいえろ活動を

    まずは、家族湯での混浴×2
    他の夫婦さんゃカップルさんとそして単男さんと温泉
    ただただ純粋に温泉を楽しんでたそらまめ夫婦でしたが・・・

    あとは、ドライブに行って、ドライブ先の単男さんにチラ見せ
    じっーと下半身を見られて。パンティーの上から指でつんつんと
    かなり、ドキドキしたらしいです。

    明日から仕事のそらまめ。すでに仕事の嫁ちゃん
    今年も、ラブラブの夫婦で一年過ごしていきたいです。

    よっしー。。昨年からの引っ張り記事で
    新年気分も吹き飛ばせーーと言うことで
    さっそく続きを。。


    おっぱいをなめられながら、手が下半身に







    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ≫ Read More

    | 2009年単独さん遊び | 11:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    新ラブホ7(ドライブ計画)

    正月連休の後は・・・・成人式連休(´∀`)

    正月休みは、色々と忙しいんですが。

    今回は、完全なる3連休。この連休を利用して
    夫婦二人でドライブ旅行に行こうと思ってます!!

    今回は広島県に(´-`)。oO
    毎年スキー場には行ってるのですが
    他の観光スポットに行った事が無い・・・

    で、半日スキー場に行って昼から観光をと思ってます

    ネットや観光ガイドで見ると広島って色々と見学する所があるんですね。
    それに美味しそうな食べ物も。。

    まずは、大和ミュージアム・宮島・広島市植物公園・岩国の錦帯橋
    これだけは、押さえておきたいスポット(岩国は帰り道に)

    食べたい物は、広島のお好み焼き・広島の牡蠣・岩国の寿司。
    コレだけは完全に食したい。。

    欲張りさんなので、全てをこなしたいんですよね

    色々と計画を立ててみると。
    まずは、土曜の昼過ぎに出発。広島方面に高速で、
    途中下関あたりで美味しいご飯を食べて。
    また高速にのって、中国道に。深夜スキー場に到着
    朝を待ち仮眠。朝一番から鬼のように雪をエンジョイ!!
    昼までに切り上げここから観光に・・・

    呉を観光して、大和ミュージアムに・・・・そして広島市内に
    このあたりで泊まらないといけないのかも(日曜日は終了)

    ★お勧め市内のビジネスホテル・ラブホ情報まってまーす


    月曜日は、九州を目指しつつ観光しながら帰る。。

    あまりにも、無謀な挑戦の気もするけど。頑張ってみまーす。。

    大まかな計画は以上ですが、
    お勧め観光情報やグルメ情報があれば教えてくださ~い
    一緒に、お食事してくれる方やご案内してくれる方も募集してみまーす。

    以上、告知情報でした。。

    さてさて、リポートに

    基本的に攻撃的でない嫁ちゃんと

    なかなか、自分のエッチが出来ない?

    緊張気味の丸さんの二人の絡みだけに、

    なかなかフォーメーションチェンジがありません。






    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ≫ Read More

    | 2009年単独さん遊び | 19:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ラブホ8

    皆さん、ドライブ情報ありがとうございます。。

    牡蠣情報、教えて頂いてかなり嬉しいです。
    牡蠣大好きなんですよね~


    さてさて、どんなドライブになるのか今からドキトギわくわくです


    でわ、リポートに

    気上位、クンニをしてもらい体を支えれなくなり
    倒れこむ二人。



    今度は・・・



    おしり丸見えです。



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ≫ Read More

    | 2009年単独さん遊び | 21:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ラブホ9

    嫁ちゃんがパンツの上からニギニギしていたら。

    丸さん、パンツ脱いじゃいました!!

    丸見えになった肉棒と欲望。。



    クンニされながらニギニギ
    元気な肉棒さん。。







    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ≫ Read More

    | 2009年単独さん遊び | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ラブホ10

    ドライブ♪ドライブ♪


    さて、リポートです。


    露出他人棒での接近戦・・・
    どぅなるのか分からないのでかなりドキドキ
    もしも、パックンちょするのなら、
    その瞬間の表情は是非おさえておきたいシーンなんですよね

    で・・・・・ベットの周りをグルグルと
    絡んでる二人からしたら案外目障りな存在かも!?


    上に跨った丸さんの肉棒が目の前・・・・と
    そんな状況から、体位を変更して・・・・
    (肉棒からは我慢汁が・・・・)



    際どく見えるけど、横から見たらこんな感じ・・・
    けど、期待できる大尉です。←()




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ≫ Read More

    | 2009年単独さん遊び | 11:23 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    新単男さんラブホ編11完

    こんばんわ、無事広島ドライブから帰ってまいりました。
    広島は流石に遠いですね。かなりお疲れました



    さて、今回の広島ドライブですが、色々と楽しい思い出ができましたょ

    まずは、山口の湯田温泉、混浴や家族湯に入浴はしませんでしたが。

    温泉街??のいたる所に足湯が・・・
    チラ見せ好きの方には案外遊びやすいスポットかも

    次は、チラ見せ企画で遊びに行ってみようかな(´-`)。oO

    今回のドライブで勝手にお楽しみにしていた。
    とある、夫婦さんと会談を・・・・。。
    ブログでメール交換などしてて、凄く気になっていたご夫婦さん

    いきなりの、遭遇提案だったのですが、無理に予定を合わせて頂けて
    ご無理とご迷惑をお掛けしてすいませんでした。。

    けど、美味しい料理店にまで連れて行って頂きホント感謝感謝です。
    ブログの読者夫婦さんとの遭遇で、
    同じ状況(奥様がなかなかOK出さない)の話や体験談など聞かせて頂き
    新たな気持ちで新年初の思い出を作る事が出来ました。

    奥様は凄くきれいで、一人で歩いていたら子供が居るようには見えません!!
    しかも、優しいしゃべり方で か な り 羨ましい


    旦那さんと、そらまめも似てる所が・・・

    同じ、変態(゜∀゜)アヒャ

    変態と言うか、考え方が同じなんですよねー
    大切で大好きなツガイだからこそ、色々な表情やしぐさやその他を客観的に見たいんですよね~♪
    好きでないのなら、別に見たいと思わないし興奮も嫉妬もしない訳で意味がないんですよね

    そんな事、言いつつすでに、奥様とエッチしちゃいました(妄想で・・・・)
    妄想の中の奥様は、現実の奥様と同じで、上品な感じで可愛く犯されていましたよ
    もうね~。ミニスカートから伸びた足がたまりません。

    嫁ちゃんは、寒さのあまり網に包まれてましたので。
    そらまめだけご馳走になりました。ありがとうございます。。

    次に、お会いする機会がありましたらお礼を・・・・(たぶん嫁ちゃんが)

    またお会いしましょうね~♪


    さて、ドライブ夜のホテルの結果ですが・・・・
    今回は、先に結果を(`・ω・´)

    おフェラ・挿入ともに無しです。が
    かなり、感じて満足していましたよ(嫁ちゃんは)

    そのあたりも、後ほどリポート致しますね。。


    さて、新単男さん(丸さん)ラブホ編ファイナルリポートです。


    ドキドキの69の体位で、舐めるのか舐めないのか不明な嫁ちゃん

    ちょいと、嫁ちゃんに聞いてみる。
    『もう、終了するぅ??』『大丈夫。。』

    そっと、見守るそらまめ
    嫁ちゃんを見つめてると、いたずらポイ目線を返し
    舌を伸ばして、舐めるフリをする嫁ちゃん

    そのつど、瞬間を写すべくシャッターを・・・
    けど、舌を出すだけでなかなかペロッと行かないんです。。





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ≫ Read More

    | 2009年単独さん遊び | 21:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    広島ドライブ編(観光)

    全国的に冷え込んでますね~

    そらまめの居住地区でもかなり久々に雪が積もってます
    子供たちも、そらまめも朝からハイテンションです。。

    さて今回のドライブ編ですが、何気に写真数少ないです。
    まずは、観光情報をリポートしますね。ノンエロです。

    昼過ぎに出発したそらまめ夫婦。
    急ぐ訳でも無く、ゆっくりと高速を北上。
    九州~本州に。本州の端っこ下関で記念夜景を。

    見えてるのは関門海峡(関門橋)と門司方面の夜景です



    さて、次は山口で足湯を・・・
    足湯最高でした!!久々の大ヒット。熱めの足湯。
    裸足の足が、靴下履いてる時のように赤く。
    寒空の下でも、長時間浸かってると体中がポカポカしてきますよ。。

    それからそれから、とある場所でご夫婦さんと待ち合わせ。
    晩御飯は、足湯がある食事屋さんに。。

    食べるスペースが実は掘り炬燵式の足湯に・・・・

    なぁーんて、そんな訳ありませーん。
    足湯のスペースが店内にあるんですね♪めずらしぃー
    帰り間際に、足湯に浸かってみるも。
    足湯さんだけ先に閉店しておりました。
    鯉も泳げそうなほどの温さ。。残念です。

    けど、ここでは素敵なご夫婦さんと一緒にお食事して
    かなり楽しいひと時でした。
    またご一緒しましょうね。。

    さて、真夜中の道路をひた走りスキー場に、
    到着後そのまま就寝。。

    午前中は、スノボを楽しむ♪
    スキー場には、こんな生き物が散歩しておりましたょ(時間限定ですが)

    見た目以上に、移動スピード速いんですね。。
    子供たちに大人気のペンギンさん達
    子供達と一緒にハイテンションになりながらパシャリ

    2コピー ~ P1100026

    午前中で切り上げて、昼頃にはすでに広島市内に。。



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ≫ Read More

    | 広島旅行(単男さん絡み) | 20:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    IN 広島1

    ↓今更ながらご報告です。↓

    2009年12月19日サンケイスポーツに掲載して頂きました
    名称未設定 2
    担当者の方すいません。
    発売日を認識していれば宣伝していたのですが
    間違いなく、連絡は頂いてるみたいですね。
    私のPCには・・・・見ずに削除してしまったのかなぁ
    ホント、掲載ありがとうございました。

    この文章で、ご主人様が望むから、というM的心理でしょう。。

    改めて、考えさせられる一文
    うん!!確かにそうかも、ある意味エロエロでない嫁ちゃんを
    何とかしてって思い、勝手に盛り上がってる そらまめ
    最初の計画から、少しづつ変態道に引きずりこまれる嫁ちゃん
    早数年・・・・まだまだもがいてます。

    エロでない嫁ちゃんを激エロに・・・・
    状況的に見ればエロく見えますが

    エロから激エロの間に見えない壁があるような気が・・・・


    さて、広島の夜リポートに。。

    今回のドライブのエロ編です。

    単男さんにシャワー浴びてもらい遊びを開始しまーす。

    まずは、下からスカートの中を覗いています。
    どんな気持ちで覗いているのか・・・ドキドキ




    スカートを徐々にまくり上げられてます。
    嫁ちゃんの恥ずかしそうな表情



    後ろから見るとこんな感じ・・・



    もうすでに、ソフトさわさわでピンクの声を出しています
    単男さんの手つきがやらしい。。

    てか、遊び慣れた猛者の感じ、急がずあせらずじっくりとさわさわ
    小声でささやきながら・・・・


    今回は、期待出来るかもと、思った瞬間!!

    仕事の都合で更新がまちまちになると思います。
    ゴメリンコ♪



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 広島旅行(単男さん絡み) | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    in広島2

    遅くなりましたつづきです。

    風邪ひいたり、仕事でもうクタクタです。

    ある意味、おでんの大根のようなそらまめ


    さてつづき。

    スカートの中をバックスタイルで眺めて

    今度は、座ってさわさわと



    さわさわさわさわ。。





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ≫ Read More

    | 広島旅行(単男さん絡み) | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    広島3

    今度は洋服を脱いで。。

    うしろから・・・



    さらに、向かい合って。。



    いじいじ



    ぺロリンコン♪






    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    | 広島旅行(単男さん絡み) | 21:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

