アーカイブ :2009年12月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    温泉3


    どわっー。。


    12月年の瀬です。
    年末までもう少し健康第一で皆さんも頑張りましょう。。

    娘の期末試験、またまた延期に。。
    かれこれ、テスト勉強3週間目に突入。。

    テスト勉強をする時間が長くなり、100点取れる確立が上がってくると思いきや。。

    不思議な事に、3週間前より少し賢くなった程度の娘

    机に向かうも、もうやる気なし。。

    まるで、幼少時のそらまめを見てるような感じです

    テストが延期になるたびに喜んで帰ってくる娘

    娘よ。。テスト期間はテレビが見れない事を忘れてる

    かれこれ、二週間もテレビ見せてないやん

    可哀想に。。。

    娘の勉強をじゃましないようにと、最近していないエッチ

    もう限界です。。

    昨夜の夜、あまりの欲求不満でエッチな夢を見てしまいました。

    不思議な事に、サザエさんとマスオさんが漫画の中で繁殖行為を・・・

    はっ!!と夜中に目が覚めてしまいましたとさ。。

    えぇ・・・パンツは汚していませんよ。


    そんなこんなで、続きです。


    後ろから
    手のひらで身体を洗ってもらう嫁ちゃん
    少しづつ、エッチな吐息も。

    流石に公共の場ではこれ以上はいたしません。。







    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    掲載パートナー大募集に広告を掲載しませんか?

    体を洗われてる嫁ちゃんに、お礼したらと・・・




    あぁ~。よめちゃんの手がしっかりとバットをキャッチ!!

    シコシコ、ゴシゴシとツルツルサワサワ

    身体を洗われながら、バットも刺激中。。



    単男さんもドキドキ。。。そらまめもドキドキ


    そんな感じで楽しんでいると・・・

    電話がぁ~

    お時間です・・・と


    で、今回も手コキ射精なしの結果でした。。

    今回の結果により、初遭遇の単男さんのチンチンを
    綺麗に洗える状況でもけっして咥えません

    これが、もし二度目の遭遇ならどうなる事やら。。

    試したい気持ちは満載ですが。
    娘の期末試験が終わらないとあそべません。。

    残念



    | 2009年単独さん遊び | 20:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ネタがなぁ~ぃ。。

    えっ~っと。。

    ネタも時間もありません。

    今年中にもう一度、他人棒の嫉妬感を味わいたいものです。。



    数日前に、人妻淫靡な体験告白に紹介して頂きましたので
    お礼に。。



    人妻淫靡な体験告白 
    紹介して頂きありがとうございます。。





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    掲載パートナー大募集に広告を掲載しませんか?

    | 夫婦 | 20:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    まとめ4

    まとめ4

    最近、全然遊べてないので昔を思い出して。。


    今年一番の出来事は、やはり他人棒挿入を果たした事。




    当時の記事を引用したいと思います。

    クンニされたり、手マンされて何度も絶頂を迎えます。

    そんな感じのプレイ後、いつも通り手コキに・・・
    今回の手コキは、縄氏を責める意味も含めて亀頭責め中心です
    何度もイキそうになる縄氏をまだ出したらダメと言いながら・・・


    指先を舐めて嫁ちゃんの唾を付けたり

    そのまま、唾液を垂らしたりと

    でもやっぱり舐めません。。

    毎回そうですが、接近戦の手コキ。。

    しかも、今回は縄氏の太ももをぺろりと・・・




    そらまめ『感謝の気持ちを込めて少し舐めてみたら~』と言ってみた所

    今までにぐらい、悩みよう(恥ずかしい様子)で、
    しかし、嫁ちゃんの仕草や言動を観察しているそらまめは

    嫁ちゃんの微妙な心の変化を感じ取ったのでした。
    今回は~なんだか~いけそうな気がするぅ~♪

    何となく、縄氏の肉棒にゴムを被せる事に。

    すると悩んだ後、パクッと 



    今回はゴムフェラでした




    けどけど、二本目の他人棒舐めでーす。


    他人棒を口にほお張り舐める嫁ちゃん 気持ち良さそうな縄氏の表情に。。。

    二人のそんな状況に釘付けになってしまいました。
    自分以外の肉棒を舐める姿に、やはりドキドキと胸を締め付けられる感覚が・・・

    嫁ちゃんのゴムフェラにイッてしまいそうな縄氏。。
    興奮も最高潮に。


    の記事。

    と言う事で・・・・


    (縄氏の棒は、二本目の他人棒フェラ体験でした)


    けど、今もまだ他人棒二人分しか舐めてませんよ。。

    次に公開する時は事前に書き込みますね。
    見れなかった方すいません。。



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    掲載パートナー大募集に広告を掲載しませんか?



    | 概要(紹介)・募集要項・ブログのまとめ | 19:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    無駄に元気です??

    こんばんわ!!
    皆さん元気ですか~(*^ー゚)b


    そらまめは、すこぶる元気です。

    無駄に元気なだけで、エロ遊びが何も出来ていない・・・

    実は、嫁ちゃんがお仕事を始めたので

    夜の活動が出来なくなってしまったんです

    で、妄想ばかりの毎日に(´・ω・`)

    普段の更新で、写してる画像の80パーセントは公開してますので

    未公開の画像もほとんどなし。。

    やはり、過去に戻るしか更新の方法が無いわけです。

    今年のエロ遊びの締めくくりをしたいのですが。。

    いつ出来るものかと・・・

    ネタも更新も虫の息のブログを毎日

    訪問して頂いて皆さんホントありがとうございます。


    もう何だか、頭があがりません。

    さてさて、久々に自分のブログを訪問してみると。。
    先週の土曜の訪問者数がみょ~に多すぎる(゚~゚)
    しゃんしゃん更新していた、元気だった頃のブログを
    思い出させる様な数字をたたき出してる訳ですが。

    不思議と検索サイトからの訪問者なんです
    しかも、検索フレーズは、そのまま『嫁の体験リポート』

    さては、何かに紹介でもされたのかと・・・

    誰か知ってます??思い当たる節が一つもないのですが。。

    不思議な現象です。。


    さて明日の夜10時ぐらいに、また更新致します。
    運命の初挿入回想記事を。。。


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 挨拶(妄想) | 20:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    まとめ5

    まとめ5


    クリスマスを前にしてすでに今年のまとめに入ってる訳ですが・・・

    他人棒初舐め・他人棒初挿入は今年の出来事だったみたいですね

    改めてデータを確認してみると、ビックリ!!

    今年は、凄く飛躍した年だったみたい。

    実は、そらまめには、一つの願望があるんです

    そらまめは傍観者として参加の完全な3P

    まだまだ、道のりは長いと思いますが・・・

    あと一人、嫁ちゃんのお気に入りさんが出来れば可能な気がと。


    さてさて、問題の本題に入ります。。。
    今回も、そのまま当時の記事をパクッてきます。。




    そらまめ『また、縄氏に跨ってみたら?』と・・・

    他人棒舐めながら
    そらまめを無言で見つめる嫁ちゃん。。

    刺激が強すぎ、後日メールで頂いた縄氏体験リポートで・・・
    ○○○の所は、名前が入ってます(縄氏が入ります)


    ゴム付けてゴムフェラを実践!

    バキュームフェラではないのでゴムフェラは感覚では手コキに劣るのですが
    嫁ちゃまの小さいお口に頬張られる○○○の愚息!!
    チュッチュッと舐め廻す舌と唇!!!

    エッチは視覚と聴覚でやるものだと改めて痛感しました。

    それとそらまめさんの前でやってる背徳感もかなりのエッセンスになりました…
    かなりの前進だと思いつつ堪能しているとそらまめさんと嫁ちゃまのアイコンタクトとも
    バトルともつかない空気が……
    そしたらいきなり嫁ちゃまが僕に跨がり…


    『ニュルッ』
    しっかりと濡れてた為かスムーズに挿入!

    はっきり言って僕の方もパニック状態でよく覚えていません(*_*)



    騎乗位で腰を振る嫁ちゃま…
    中がヌルヌルしてるのがゴムを通してでもわかりました。

    それでまた興奮してしまいすぐにイキそうに…


    以上の記事の瞬間です。
    一枚目の画像に映ってるデジカメが宝箱なんです。。


    でわでわ。
    問題の、初挿入の瞬間です。

    なんと言いますか・・・・
    思ったよりも、簡単に収まってしまいます。
    画質はすこぶる悪いですので・・・・期待しないでくださいね。

    すいません。動画削リます。。

    以上が、挿入の瞬間でした。
    いとも簡単にぬるっと収まる肉棒。。

    はるか昔の様な今年の出来事でした。


    再度、妄想の世界に戻りますが。



    Mな愛莉の今夜もイジメて・・・管理人は、愛莉さんでーす


    の最新記事(リンク先の記事)、に凄く興奮
    カメラアングルがエロイ。生々しいリアルな感じと
    綺麗な身体に元気な肉棒、そらまめもこんな写真を撮りたい
    と一人で興奮中です。

    いつも通り、そらまめ風に妄想力をパワーアップ
    愛莉さんが→嫁ちゃん だぁりんが→単男さん
    カメラマン→そらまめ

    そんな図式で、同じ状況を写真に写す所を妄想してみる

    単男さんの上で、ヌルヌルする嫁ちゃん
    お手ては、肉棒に。。次の瞬間・・・ぱくっ

    どひゃ~ゃゃ~。この妄想は、
    お腹がきゅんとなって、息ぐるしぃ

    完全に死ねます。。。
    あまりにも興奮したので、ついつい書き込んでしまいました。

    (*^ー゚)b グッジョブ!!


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 概要(紹介)・募集要項・ブログのまとめ | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    新単独さん、ラブホ編1

    こんにちは、今年のまとめに入っているなか・・・・
    実は、数日前エロ遊びに行ってきました(`・ω・´)


    延びに延びた娘の期末試験。
    ホントは、テストが終了次第、エロ遊びしょうと
    嫁ちゃんと約束してたんですが。
    2週間も延びて大切な週末の夜がパぁーに
    流石に頑張ってる娘を置いて出かけるのは気がひけますしね

    今週こそはと遊ぶ気、全開だったんですょ。


    エッチしてなかったのも、
    若干の欲求不満ぎみ嫁ちゃんを作り上げたかったんです。

    で、本当は休日前の夜に・・・と計画していたのですが

    なかなか予定が・・・・

    嫁ちゃんもそらまめも、次の日は仕事と言う悪条件でしたが

    お構いなく遊んじゃいました。(しっかり朝寝坊してしまいましたが(゚д゚))


    さっ!!本題のリポートに(ノ゚∀゚)ノ
    (似た様なシーンをアングルを変えて画像多目でお伝えします)
    途中まで・・・・( ・ω・)

    今回のリポート現場は、ラブホです。
    呼んでいた単男さん(仮名、丸さん)です。
    数ヶ月前に、車の中で遊んだ時に、手コキでいけずじまいで帰った彼です。。

    なぜ、今回、彼に白羽の矢を立てたのかと言うと。。

    『なかなかイケない体質なんです!!』と。

    そんな感じならいける所まで行ってしまえ~と

    嫁ちゃんにも、彼との遊びの了解を取っていた訳です。

    もちろん、嫁ちゃんには
    『嫌な事はしなくていいよ、合図を送ってね。
    後は嫁ちゃんの判断で煮るなり焼くなりなんなりと』
    と(*^ー゚)b

    そんな、状況でのお遊び。今回は・・・・(´∀`*)


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    待ち合わせの場所に着き、丸さんを車に搭載し

    ラブホに向かう三人。ホテルに入り部屋が暖まるまでおしゃべりを。
    もちろん、嫁ちゃんと丸さんは隣同士でソファーに

    内心ドキドキしながら、眺めるそらまめ。。



    どうなるのか・・・

    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 12:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    新単独さん、ラブホ編2

    早いもので今年も残りすくなくなってきました

    さむぃ~

    リポートつづき

    部屋が小春日和に・・・
    冬の装いの嫁ちゃんも、コートを脱いで・・・

    春の虫さんも、さわさわと動き出しましたよ~♪


    洋服の上からストッキングのうえからお触り中。。




    始めは、恥ずかしがって引込めていた嫁ちゃんの手が

    はっ!!と気がついた時には膝の上に




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)



    またまた、はっ!!と気がついた時はTシャツの中に手が。。



    またまた、はっ!!と気がついた時はTシャツの中に手が。。

    そらまめは、写真を撮りつつお風呂の準備をしていたもので・・・

    見るたびに、微妙に進展していく二人に。ワクワクと(・∀・)

    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 08:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    新単独さん、ラブホ編3 お風呂への旅立ち

    今温泉な気分なのですが
    今からご一緒に家族湯いかが??
    熊本県の植木温泉を予定してます。
    21時まで応募まってまーす。21時半集合!!
    コメントにアド入れてね。。
    たぶん居ないと思いますが1名までで
    予定は、28日ですよ。怖い人は無理ですので
    写送れる方

    ある意味ちゃれんじゃい緊急企画。。

    ↑日本の広さを知った幻の企画(9:10募集終了)

    結果、普通に不発(´・ω・`)


    今年も後4日の運命に。。。

    つづきでーす。

    いい感じの二人にお風呂を勧める。そらまめ

    ある意味、旅館の仲居さん?



    洋服を脱がせてもらう、嫁ちゃん




    スカートも脱がされる嫁ちゃん



    単男さんの頭の中はどんな事を考えているのか・・・・

    あっと言う間に、パンティーだけの姿に。




    裸になって、丸さんの脱ぎ脱ぎを手伝う嫁ちゃん。


    数秒後・・・・

    あまりの身長差に、あきらめて一人で先にお風呂に。。


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    嫁ちゃんが居ない間に、丸さんに禁止事項を伝え

    丸さんもお風呂に・・・・

    しばらくして見に行ってみると、
    仲良く小さな湯船にお二人浸かっていました。



    狭い浴槽に二人ぱっと見仲良さげ

    何となく、そらまめも乱入。。

    つづく

    年末で皆さん忙しいのか、
    なかなか遊べないここ数日。。

    | 2009年単独さん遊び | 12:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    新単独さん、ラブホ編4 お風呂

    今年もあと3日に。。。


    やるべき年賀状、後は宛名書きだけなのに
    後回しにしてPCしてしまうダメなそらまめ

    やっと、今年のお仕事から完全に解放され朝から最高の気分ヽ(´ー`)ノ

    今日で、仕事収めの嫁ちゃん。すでに居ません
    昼までで、終わって帰ってきまーす。。

    (・∀・)人(・∀・)

    毎年、正月前に行くスキーも今年はお休み。
    子供達は、実家にお泊り( ̄ー ̄)

    嫁ちゃんのエロペロメータもいい感じ~♪

    最高の状態で迎えた年末。。

    ここで、ひと遊びと思いつつ 肝心の縄氏が・・・・

    今年の締めは縄氏でって、
    合言葉の様にささやきあった日々

    来年遊ぼうね~♪

    昨夜の緊急企画も、もちろん実現いたしません。。
    そんなの分かってて挑戦してしまう。

    ちゃれんじゃい~(゚Д゚)

    今日は、何だか半分愚痴ポイ(´・ω・`)

    だって・・・・編集中の文章が消えちゃった

    最近、PCの調子が悪く、文章書いてる途中に
    エクスプローラさんが再起動に。。。

    そんな傷心気味な感じなので、今日は画像多目ので
    リポート文章少なめ記事で更新いたします。。


    さて、今夜すごくいい感じでお暇なそらまめ夫婦
    何をして遊ぼうかしらん~と考え中なのですが

    ご一緒いかが?企画。
    そらまめ夫婦の近くまでこれる方募集しまつ
    夕方ぐらいから、おしゃべり出来る人を募集します
    後は、あなた次第。。

    実際、ただの思い付きですので実行出来るのか不明。

    福岡県の久留米あたり(後ほど場所は微調整)を目標に
    3時間以内で現地に到着出来る方のエントリーをお待ちします。。


    今から気分を変えて、湯布院方面にいってきまーす
    会えそうな暇な方は教えてね。。

    基本は、おしゃべりですよ。
    おしゃぶりじゃありませんからね~(`・ω・´)

    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 


    メールでのエントリはダメダメ。
    コメント欄でお願いしまつ。。
    隠しコメントだと見れない予感が・・・




    さて、リポートに。。


    何となく、そらまめも乱入。。

    お風呂には、備え付けのボディーソープの他

    ローションが・・・・(゚∀゚)ノ

    ソープにローションとお湯を足してヽ(´∀` )ー!

    ヌメヌメ液で、まずは嫁ちゃんが丸さんの背中を洗う事に。。




    立ったり座ったり大変です。。




    一通り洗い終わって。
    次は、洗いっこタイム。




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    こんな角度から



    こっちからも。。



    肉棒も手洗い。第一関門通過~♪





    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 09:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    新、ラブホ編5ベットイン

    今年のエロ遊びは昨日で終了

    やはり、年末だけあってなかなか遊んでくれる方が見つかりませ~ん。

    今回の記事で新単独さんラブホテル編はお休みしまーす。

    皆さんが、正月料理が飽きた頃に細々と開始いたします。

    さて、今年もあと2日、皆さんやり残した事ありませんか??

    今日のうちに、頑張って終わらせましょうね(´-`)。oO



    リポートに入りまーす

    やっと、ベットイン。。

    事が始まる前に、二人で記念撮影。
    そう言えば、丸さんはこの手の遊び初心者みたい。。

    嫁ちゃんの笑い声が今からあえぎ声に??
    わくわくどきどき。



    まずは、おっぱぃを優しくニギニギ。

    乳首も舌先でコロコロと




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    あっ!!また手繋いじゃってますね。



    少し離れた所からもパシャ







    そらまめの目は、繋いでる手に不思議と吸い寄せられる~

    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT