アーカイブ :2009年11月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    出会い3車に戻り。

    こちら九州でも夜は寒~くなってきました

    もうそろそろ、野外での活動は寒くて無理になりそう

    トイレの中でチラ見せをしていましたが

    嫁ちゃんの寒いの 一言で

    車に後戻り。。

    暖かい車の中で、単男さんに暖めてもらってます

    おゃ!!暖めてもらってると思いきや。おっぱい丸出し

    手が下のほうをモゾモゾと・・・

    いつもの事ながら、ドキドキ




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    最初は堅く閉じていた足も

    単男さんのソフトタッチで



    少しづつ、ピンク色の反応を示す嫁ちゃん。。

    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 20:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    出会い4車内で・・

    徐々に・・・

    パンティーの横から 指で直接弄る 単男さん。。




    気持ちよくて支えきれなくなった嫁ちゃんを
    優しく横にしてくれます。。(`・ω・´)




    感じやすい体勢で、おっぱいも・・・

    横で見ているそらまめもドキドキ

    普通にカップルさんが営むエッチそのものです。。

    つづく


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!
    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)



    | 2009年単独さん遊び | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    出会い5 車内で

    車の中から、二人の行為を見つめたり

    車の外から眺めたり

    何かと忙しいそらまめ

    ゆったりと、横に寝せられた嫁ちゃんの

    パンティーの隙間から、クリちゃんを

    イジイジ

    仲間に入りたい気持ちを抑えつつ。。

    眺めます。。






    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    嫁ちゃんのおっぱぃを舐めて、手は股間をサワサワ

    嫁ちゃんもアンアン言ってまーす。。

    そして・・・・

    嫁ちゃんのお股に顔を埋めた単男さん。。



    すっごく気持ち良さそうなアエギ声・・・

    体中を時間を掛けてソフトタッチから始まり

    焦らすように体中を舐められ・・・
    やっとこの時が来た。クンニタイム。。

    さぞ気持ちよかったことでしょう。。

    (それにしても・・・二人が仲良くお手手を繋いでる姿)
    この、チョットした行為にも嫉妬してしまいます。。
    クンニされてる間は、ずっ~と 手が繋がったまんまでした



    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 18:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    出会い6

    さんざん、クンニして頂き

    何度もイってしまう嫁ちゃん。。

    少し体勢を変えて・・・

    69の体勢で・・・

    目の前に股間があるので

    そらまめ『チョット、おチンチンの確認したら?』と

    で、恥ずかしそうにズボンの中に・・・




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!
    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)



    うぅ~ん??あったあったと嫁ちゃん。。

    そらまめ『せっかくだから取り出してみたら?』



    数分後・・・・・・



    手を握りあっての、クンニと手コキシーン。。

    このまま、手コキまシーンに。

    | 2009年単独さん遊び | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    その後

    皆様元気ですかー??

    そらまめは、カラ元気です。

    仕事も忙しい上に、エロエロ遊びも出来きずに

    妄想ばかりの毎日です。。

    前回までの更新分の新しい出会い編は

    この前の更新分で画像が玉切れなんです・・・・

    途中でバッテリーが切れてしまいまして。。

    今回のリポートは嫁ちゃんが、クンニされて手コキのお礼をしたリポートでした

    しかし・・・・・

    今回の単男さんは、イって貰う事が出来なく時間切れに


    次こそは絶対に発射させてやる~

    アダルト動画:嫁ちゃんの手コキ

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」



    | 2009年単独さん遊び | 22:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    カーセックル

    またまた久々の更新ですが

    数日前の、夜に嫁ちゃんと二人で

    カーセックスしに行って来ました

    ひさびさの、車内での二人だけの空間に

    我慢できなくなり、移動中の車内で嫁ちゃんを脱がせ脱がせ

    約1時間ぐらいこんなかっこでドライブしました。。




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    エッチな下着



    たっぷり濡れた嫁ちゃんにバックから挿入を


    ふたりだけのカーセックスも大好きな

    そらまめ夫婦の最近の遊びでした。。

    | 夫婦 | 11:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    温泉に1

    いゃっほーぃ( ノ゚Д゚)

    3連休皆様はいかがお過ごししましたか??

    そらまめ家は、長女の期末試験前でお家にべったり
    その他の子供達は、実家に避難。。

    そんな中、連休最後の日に嫁ちゃんと二人で家族湯に行ってきました。

    純粋に言うと、家を出た時は二人で(´-`)。oO
    温泉に入る時は、そらまめが分裂して3人でニューヨーク。。(´ー`)ノ

    ぬぉっ!?щ(゚Д゚щ)

    その他のお休み中は、たっぷり嫁ちゃんのエロエロ動画を・・・
    堪能致しました。


    ここの所、妄想が暴走しまくってる。そらまめ

    嫁ちゃんが、あんな事やこんな事に。などなど

    さてさて、本題の家族湯の話題に(`・ω・´)
    何となく、家族湯に単男さんを誘うことに。。

    待ち合わせをして、家族湯に。


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    今回の目的はひとつ、嫁ちゃんの生態チェック!!
    自分で洗わないと、ぱっくんしない嫁ちゃん

    さてさて、自分で他人棒を洗える状況で
    なおかつ、初対面の人の棒だったらどんな対応をするのか??

    今までの遊びの中での疑問がひとつ解明されそうな予感。。

    洗ってないからぱっくんしないのか(´・ω・`)

    初対面だからぱっくんしないのか(´・ω・`)

    ぱっくんしてあげようとも思ってないのか(´・ω・`)


    今後の活動で、どうすればさらなる嫉妬心を受ける事が出来るのか
    この問題は重要です(;´Д`)


    今回、初対面の単男さんと家族湯の時間待ちの間に
    色々とお話をしていたのですが、いい感じの方でした

    不思議と今まで会った方のほとんどが、良い方ばかりで。
    今回も、優しい感じの方(・∀・)人(・∀・)

    ほのぼのした気分でゆったり温泉に入る事が出来ましたよ。
    ちょぃと、エッチに(*^ー゚)b

    それはそうと、自分から見て大切な宝物が、
    他人から見たときに余分な物になる、と言うジレンマの話を聞きました。

    数年前に撮った奥様の写真を宝物の様にひっそりと所持、
    寝かせる期間が長いほど、ワインの様に貴重です

    しかしー。奥様の手によってさっぱりと抹殺(#゚Д゚)

    こんな事態になったら。。そらまめ、泣いてしまいますぅ~(+д+)
    そうならない為に、初挿入の瞬間動画を頭の中に叩き込みました。。
    一日間で、10回以上は見た記憶が。。縄氏のティンティンと共に。
    縄氏との、初他人棒挿入の時の動画を
    改めて見てみると。うん。。いいー感じーー

    動画は条件付ですが、そのうち公開いたしますね。。
    初挿入の瞬間を・・・

    実は、1ヶ月前ぐらいに、嫁ちゃんとお喧嘩を。
    内容は、ブログを消す。消さないで・・・・

    その時は、久々に必死に抵抗致しましたよ。
    日記代わりのそらまめブログ。
    エロエロの他にも色々と思い出が詰まってるブログなんです。。

    早く、本題に行きやがれ!!と思いの方もいると思いますので

    このあたりで・・・・・・




    つづく、( ・ω・)モニュ?


    | 2009年単独さん遊び | 21:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    温泉2

    (・∀・)チンポー!!


    家族湯に入浴中>>>>>

    内風呂と露天風呂完備の温泉1時間1500円
    不思議と追加人数の料金も掛かる事無く。最高の温泉でした。


    洋服を脱いで、単男さんは露天に。
    そらまめは内湯に。

    肝心の嫁ちゃんは、恥ずかしがりながらも露天に。
    (そらまめの提案で)

    普通に湯船に浸かる二人をそらまめの提案で

    近づける事に。。

    嫁ちゃんもっと近づいて近づいて。。

    そんな様子が、前回の更新のお写真。

    しばらくして、さらなる嫉妬心を・・・

    嫁ちゃんさわさわしちゃっていいですよーー

    で・・・・・・・・・

    湯船の中でおっぱいモミモミ。。お尻もさわさわ
    嫁ちゃんの手が、単男さんの足にそれとなく・・・・乗ってるぅ
    それとなく自然な行為が、かなりの嫉妬心に。。


    (凄い笑顔でカメラ目線の嫁ちゃん、カワイス)

    メインは混浴ですので、ソフトにソフトに

    ソフトついでに、嫁ちゃんのおけけをそりそりして頂きました。。

    ツルリンとした、ちょび髭おけけに。

    上から見たら、ツルツルに。下から見たら薄毛ちゃん

    湯船にもどり温まって。

    嫁ちゃんを洗ってもらうことに。。

    そらまめは、一人寂しく気づかれる事無く体を洗浄。。
    エッチな妄想は、洗い流される事はありませんでしたとさ


    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    温泉2.5そりそり。。

    いっやほー

    今週は、エロエロ遊びが出来ると思ってましたが。。

    子供の期末テストが新型インフルエンザの手にょって・・・・

    一週間延期に。。でやっと月曜から行われます

    毎日、机に向かう長女・・・・寝るのも遅く

    嫁ちゃんと夜の性活が営めません。。

    早くテストが終わって早く寝て頂きたいものです

    で、今日の昼間は先週みたいに、娘を置いて二人で温泉に。。
    なぁ~んて考えていたのですが。。

    子供一人が、インフルエンザを発病。。

    病気ってほんと怖いですね。。見えない敵だけに(´・ω・`)

    皆様も、頑張って予防線を張りましょうね。。

    エッチの為には、健康が一番です

    さて、前回の更新のコメントにNTR さんから

    おけけ剃り剃りまでしてもらったのですね。
    その時の様子など写真はないのですか!!
    想像しただけで、ぞくぞくものです。


    との要望がありましたので、
    画像の要望と病気の予防
    若干発音が似てる事から追加画像を( ̄ー ̄



    優しい手つきで、ドキドキしながらおけけを剃ってもらってます。。


    皆様も健康に
    気をつけてくださいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


    歴代のランキングボタン達



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 2009年単独さん遊び | 13:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |