アーカイブ :2009年08月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    近況報告

    八月に入り夏の暑さもかなりなもので・・・

    しかし、天気が良くない日が多いぽいですね。。

    この前の日曜日に、子供と一緒に 道の駅に行ってきました

    ここの道の駅(熊本の北のほう)は、ななんと・・・・

    プールが併設されているのです(子供しか泳いでいませんが)
    しかも、料金が300円、案外リーズナブル

    子供も一緒なだけありノンエロでしたが。なかなか楽しいお休みでした

    嫁ちゃんの、エロエロ復活第1弾 として、数日中にソフトに遊んでみます

    内容的には、パンチラをガン見ぐらいからかなぁ
    今の所、タッチは考えておりません。嫁ちゃんの状況次第なのですが
    早めに実行してみまーす~♪

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





    | 挨拶(妄想) | 15:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    暑い暑い

    最近ホント暑すぎ~

    数日前から、嫁ちゃんをエロエロの道に戻すべき

    エロエロの話で洗脳中ですが・・・・

    なかなかどうして、上手くいきません(´・ω・`)

    なぜかと言うと・・・

    他人棒エッチについての話なのですが。。

    嫁ちゃんいわく、愛情がないエッチは気持ちよくないと

    で、他人棒を再度行う為には

    まずは、気持ちからと言うことで、
    普通のデートをして打ち解けた後がいいらしい

    と 言うことは・・・・


    そらまめは・・・・

    他人と嫁ちゃんのデートを邪魔しないように付いていく・・・

    しかない( TДT)

    何となく、他人棒への道に、今までで最大級のハードルが出現したらしい。。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    そんな~(゚Д゚;)

    他人様と嫁ちゃんをデートさせるぅ~無理無理

    そらまめは、邪魔しないように見てるだけぇ~絶対無理

    普通のデートに、手を繋ぐのは多分普通にコースメニューに入ってるハズ

    キスは~?? 嫁ちゃんが許しても・・・ 

    そらまめ的には無理無理ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    どうしたものか・・・・

    キスは無しの方向で、手を繋ぐ。ハグぐらいはオッケーで・・・・


    色々考えたら、どうもそらまめの気持ちの整理がついて無いような気が・・・

    そらまめ、ブログ始まって以来の最大の危機にして(´・ω・`)最大のチャンスヽ(´ー`)ノ

    しかし、嫁ちゃんの身体的には、最近毎晩の性生活で
    いい感じにほてってて~ま~す。。

    ソフトな遊びを誘っても乗ってこない嫁ちゃんではありますが。。

    今後の活動で、おおばけの可能性大です。。



    | 夫婦 | 16:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    何して遊ぶ。。

    皆さんにお伝えするような話題もなく悶々とした日々を過ごしています。

    お盆休みいかがお過ごしいたしましたか??

    我が家は、キャンプだホイに行ってきました。
    海にスイミーに行ったのですが。嫁ちゃんは水着を着ませんでした。。

    そういえば、スクール水着。。生スクール
    いまだに拝見しておりません(´・ω・`)

    長い間、嫁ちゃんをほったらかしにしてたもので・・・

    他人様との絡みもなかなか

    もうダメかも。。

    それは、さておき。

    とあるブログの記事を見て、うちもディオルド購入致しました

    自分で動かす姿を見たいとヽ(´ー`)ノ


    結果は・・・・

    ディオルドが串刺しになったままで
    そらまめ 持ってみて~♪

    嫁ちゃん  ヤダ!!

    終了(´・ω:;.:...

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    久々に、何とか嫁ちゃんのご機嫌を取り
    今夜チョットしたチラ見せ遊びの説得に成功いたしました。

    多分、他人様のタッチもないかと思いますが

    大きな一歩より、ミクロな半歩で

    今夜の遊びが上手く行かない時は・・・・・

    | 夫婦 | 22:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    カームバックル♪

    こんばんわー

    先日の宣言通り、ソフトで遊んできました

    嫁ちゃんに無理させない程度の遊びですが・・・

    夜の撮影。

    ただのミニスカートですが・・・

    黒パンが透けてます。。



    嫁ちゃんの再スタートを縁起良くいかせる為に

    今回の撮影場所は・・・
    始めて単独男さんにクンニされた
    思い出深い場所での再スタートです♪

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    この撮影を皮切りに嫁ちゃんの

    エロエロモードが点滅すると嬉しいですーー

    小さな一歩がいずれは大きな一歩に

    ネタもありませんので
    深夜の撮影編で久々の嫁ちゃんを堪能??してくだされ

    2、3ヶ月前より、若干お肉が・・・付いてるような気が・・・・




    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    覗き系??

    思い出の場所で再出発。。

    ホントソフト画像しかありませんが・・・・

    久々ですのでカンベンしてください。。




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    ただ、暗闇の中で撮影しただけの企画になりそうですので

    ここで、大切な・・・・覗きさん

    チラ見せ遊びなのに、誰も見に来てないのかょー

    と、思いの方も居ると思いますので

    ここで、単男さんの。。覗きシーンを




    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 18:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    覗き系2

    流石に野外だと虫が気になり・・・

    単男さんの車に移動しまーす。。

    好きにスカートめくっていいですよ!!
    と言っても、いきなりの展開にドキドキしたのか??

    なかなか手を出さない単男さん



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    単男さん、気合を入れて

    ミニスカートをチラリン♪




    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 01:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    覗き系3

    更にバックからお尻をサワサワと

    このアングルはエッチな雰囲気が出てますね

    しかしー、車内ではエッチとは全然かけ離れた雰囲気で・・・


    遠慮がちな、単男さんに無理やり触ってもらってる状況なのか???
    どうぞ、サワサワしてくださいと言っても、少し触って手を引っ込めてしまう

    シャイな単男さんでした。。

    某掲示板に、覗きの募集を書き込みしていた事もあり

    もう一人の単男さんも見に来ました。。

    と言う事で、ドアを開けてパンチラ披露。。



    若干つづく。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    | 2009年単独さん遊び | 15:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    覗き4

    つつぎです。
    最後は二人に為った単男さんにサワサワ

    さわっていいですよー
    とか、触り心地を確かめてください~と言いましたが

    なかなか・・・・

    撮影用にと言うことで、強制的に触っていただきました



    なんとなくな気分になった為、これで終了して家路に帰るのでした・・・

    以上、対した事ない、リポートでした

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    話は、180゜変わりますが

    そらまめ家族の住みかからわりと近くの、熊本県○鹿市で

    100万円の宝探し企画が行われてまーす。。

    実は、そらまめ家族も100万円ゲットん♪
    夢見て色々と探索している所ですが・・・

    これが難しい。ヒントの文章を読むもチンプンカンプン(´・ω・`)

    あぁ~ぁヽ(`Д´)ノ 100万ゲットンしたいものです。。

    そこで、問題が発生した訳で・・・・皆様に大変申し訳ない(´・ω:;.:...

    ほんの数日前、ただいま更新中の企画とは別に
    久々に縄氏とソフトに遊んできた訳ですが・・・
    内容的には、チラ見せとソフトサワサワです


    その時の、状況をデジカメでバッチリ撮影したまでは良かったのですが・・・・

    宝探しのヒントを、デジカメで記録する為に・・・・

    全て消去してしまいました(゚д゚)

    子供と一緒に宝探ししてて、メモ取るのがメンドクサクなり

    パシャっと・・・・

    写した画像を子供と一緒に見る事になりますので・・・
    何かの拍子に、嫁ちゃんのあられもない姿が・・・
    なんて事は、困りますので。。

    新企画の画像を全て削除してしまいました。。
    PCにデータを移していたら良かったのですが、バッチリ忘れてますた

    ごめんちゃい(´・ω・`)

    100万円、ゲットンのあかつきには・・・・

    ちゃ~んと、皆様に・・・・

    報告だけはしますので・・・(σ´∀`)σ



    | 2009年単独さん遊び | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    深夜の合同撮影

    こんにちは、明日から9月ですね

    夜も涼しく過ごしやすくなってきて。
    そろそろ、野外で・・・なぁ~ん~て
    妄想を膨らましてると思います(´-`)。oO

    選挙も終わり、野党が与党に・・・と言う現象が・・・

    与党になると言う長年の妄想が、やっと実現したんです
    妄想も、続けていれば、何かのきっかけで花開く(´ー`)ノ

    もんもんと妄想を膨らましている皆様も
    何かのきっかけで、奥さんが他人に花開くなんて事もありえるのかも。。

    諦めずにがんばりましょうね♪

    さて本題に、入ります。
    前の更新で、チラ見せ企画画像を削除してしまった事を少し書きましたが。。
    それがそれが、数枚いい感じに写っていたんですよ。
    すでにデータは永眠してるのですが

    逃がした魚は、大きいと言いますが、
    間違いなくブログの更新にとってマイナスの効果が・・・・

    で、更新するネタが無い状況に・・・・(´・ω・`)




    ブログの更新無しかよとガックリしてる方が居るのか??

    あっ!!

    今回の更新画像なしの方向で・・・・


    今回の更新 は??は!? は!! ←"わ"と読みます


    皆様ご心配なくぅ~♪
    今の、そらまめ夫婦は、ある意味いい感じにパワーが溜まってきております。。
    という事で、先週の土曜夜に 野外撮影に行ってまいりました(σ・∀・)σ

    なっ何と、合同野外撮影会に・・・
    2組のカップルさん と そらまめ夫婦、 そして1人の単男さん

    数枚だけコラボ写真をアップする予定です。。

    お楽しみに~♪♪

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    Select Salon Bishin(美心)

    十人十色の素人のマジなリアクションが面白い!


    別件入りまーす。。

    皆さん、ガソリンの補給はちゃ~んとやってますか??

    車は、ガソリンがカラになると動かない新事実知ってましたか!?

    うそぅ~マジかょ~!!的な反応ですね。。

    ホント、陸に上がった亀状態(陸ガメは除く)

    ガス欠になってしまった車は・・・・
    暑いんです。車内が凄く暑くなるんです。

    エンジンが掛からないのでクーラーが使えないんですよ(゚Д゚≡゚Д゚)

    夏だと暑くなり冬だと寒くなる。。ガソリンってホント大切ですよね

    なぜ、ガス欠の話・・・

    実は、やってしまいました(´・ω・`)ガス欠
    合同撮影会の集合場所に向ってる途中で・・・
    しかも、高速道路で・・・・

    皆さんも、気を付けてくださいね。。
    ガソリンが無くなると車は動きませんので(´・ω:;.:...

    ガス欠に為らない法則は、ガソリンメーターにライトが着くんです
    まずは、そこが一番のチェックポイントですね(σ・∀・)σ
    そらまめ みたいに、 このライトはオーバーリアクションなんだよなぁーと
    疑ったら負けます。。
    E線を越えてもまだ大丈夫と思ってても事態は深刻なんです

    今回は深夜だった為、補給基地も無く、
    ある意味止まる可能性も想定していたんですが

    そこは、持ち前のプラス思考で何とかなると・・・
    高速を降りるまではもつと・・・賭けていたのですが(ノД`)

    これは、ある意味新体験ですので
    高速ガス欠編をお伝えしたく思ってます。。

    ガス欠の前兆
    1.エンジンが挙動不審にブルンブルンと。アクセル踏んでも加速にむらが出てきます
    2.ブルンブルンとがよりリアルに。(ここで、ガス欠だと直感)
    3.気付かないうちに、エンジン止まってます(危ないと思った時は急いでニュートラルに)
    4.惰力で進む車。もう既に車はチョQ状態。
     (あっ!!パワステも切れてますのでハンドルは凄く重くなります+ブレーキも利きません)
    5.ひたすら道路脇に寄せます(神に祈りつつ)

    皆様は、気付けてくださいね。。危ないですので。。

    追伸、追突事故などは起こしてませんので、
    しかしこれが、昼間だと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    | 未分類 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |