アーカイブ :2009年07月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    久々に。。

    こんにちはー

    そらまめも嫁ちゃんも
    ちゃ~んと仲良く暮らしてますよ。。

    更新もしてなくて、皆様の中に、もしや・・・・

    などの妄想が膨らむといけませんので

    ただたんに、忙しいだけでエッチもできずに。。

    記事にするべき事が思いつかないだけですから~♪

    来月になったら、前の勢いでブログの更新が出来たらなぁーと

    思ってまーす!!

    あとしばらくの間お待ちくださいね。。

    | 夫婦 | 13:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    エッチを・・・

    皆様、永らくご無沙汰いたしておりました。

    夏祭りも終わり、気分的にも爽快な日々を過ごしております。

    数日前、久々のエッチをしたんですが・・・

    鬼とも思えるぐらいの、早漏を致してしまいました。

    そらまめの肉棒も、調整と整備を行わないと・・・

    激しいピストン運動についていけないみたいです(´-`)。oO

    嫁ちゃんにチラ見せ遊びしょ♪と言っても無反応

    さぁ~て、どう嫁ちゃんを調理しようかしらん。。

    ココ最近は、日本各地で大雨が続出してるみたいですね。。

    みなさん~傘を忘れずに。。

    不幸にも災害に遭われた、嫁リポ愛読者の方が居るかもしれませんが。。

    元気出して行きましょ!!

    と言う事で今回も画像なし更新で(´・ω・`)

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    | 夫婦 | 09:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    再出発の予感

    今日も画像なしでーす

    いゃぁ~困りました。実は昨夜遊びに出ようと思い

    妄想と股間を膨らませていたのですが・・・

    嫁ちゃんに反対されてしまいました。。

    またまた、1からの再出発になりそうな予感

    嫁ちゃんいわく。
    『最近全然触ってくれてないのに
    どうして、他人にソフトタッチされなんと??手抜きやん』と・・・

    悔しかったので、昨夜たっぷり♪♪

    次は、野外撮影に誘ってみよう。。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]







    | 夫婦 | 17:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

