アーカイブ :2009年06月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    とある巨岩の下で3

    「特撰三十路妻」 全国紙。。コンビニでも販売
    出版社 笠倉出版 ・ 編集部 ネオ出版


    7月号で、ブログ紹介して頂いてます。。

    いつ発売なのか分かりませんが、案外もうすでに発売中??
    良く分かりませんが、この表紙もう見た(´-`)。oO
    と言う方は教えてください~??



    でわでわ、本題のデートの続きでーす。。

    自然な景色の前の嫁ちゃんも見飽きた感があるかも(´・ω・`)

    と言うことで・・・・・・・・・嫁ちゃん抜いてみた。

    風景写真なんていかが(゜∀゜)



    次は、ココに行ってみましたよー
    山の中に、そそり立つ逞しい巨根。。
    根元付近の駐車場で遊びました。

    駐車場に車を止めて遊び開始!!

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    ココに登るまでの山道、車内では手を縛られた嫁ちゃんが


    縄氏にソフトタッチされていました。
    運転中だけあり、頻繁に確認出来ないのが残念ですが


    昼間からエッチな吐息を漏らす嫁ちゃん
    人が通ったら丸見えです(゚д゚)ポカーン



    遊びが終わった後でパシャり



    絡みは飛ばしてみましたが。。
    遊びの内容が気に為る方の為に・・・
    ただいま編集中でございます(゚д゚)ポカーン

    月末は色々と忙しかったもので、お待ちください(・ε・)

    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 19:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    昼間の車内で5

    最近、少々ブログの絡み記事が写真中心に・・・

    駐車場に着いた車内では、
    手首に結ばれていたロープを外しスカートをめくられ

    パンティーを剥ぎ取られる嫁ちゃん



    乳首と陰部を優しくなぞられ、アエギ声も・・・

    遊び易い様に、座席をフラットに。。
    広くなった車内で二人は横になり○○

    そんな状況を眺めながら、車外に出るそらまめ

    外から見る、二人の行為にドキドキと

    嫁ちゃんを責める、縄氏の股間もふくらみ我慢汁の形跡も見えてます。。

    離れて見ると、揺れる車

    中の状況はと言うと、こんな状況に・・・



    そのまま、ドアを開けて車から離れる事に

    静かな山の中、駐車場に誰かが来そうな雰囲気なのに

    外にもれる。嫁ちゃんのアエギ声

    時々、高くあえぐ声に、車に近づいてみると・・・

    そこには!!

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]






    先ほどと変わらない状況で嫁ちゃんがあえいでいます

    違う点と言えば、指が嫁ちゃんの大切な部分に挿入されている

    何度か、車から離れては状況を眺め

    車に接近しては眺めを繰り返えしていると・・・・



    まぁ~いったいどうした事でしょう。。

    喘ぐ嫁ちゃんの手が・・・堅くなり我慢汁が出てるであろう他人棒に

    そっと手を沿えて、アエギながら微妙にスリスリと。。。




    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 17:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    昼間の車内では6

    「特撰三十路妻」 コンビニでも販売

    7月号で、ブログ紹介して頂いてます。。
    すでに、売り出し中みたいです(`・ω・´)

    続きでーす
    窓は開けてますが、後のドアは閉めちゃいました。蚊が・・・・

    他人棒をパンツの上からスリスリしていた嫁ちゃんは
    フォーメーションを変えて、な、なんと、目隠し・・・

    お口の中に、縄氏の指が・・・

    舌でチロチロ指を舐めてたのか?

    はたまた、差し込まれただけで

    口に含んだだけだったのか?

    不明です。想像を掻き立てられるぅ~(´-`)。oO



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)

    そらまめの目の前に広げられたお股

    我慢出来る訳も無く。ついついクンニ

    気が付くと、縄氏もパンツを脱いで他人棒を露出しています

    縄氏におっぱいを弄られ。

    そらまめは、クンニを・・・

    嫁ちゃんは、露出した他人棒を生でおさわりしています



    耳元で嫁ちゃんにささやく、そらまめ

    『今日ぱっくんは?・・・・』


    つづく

    | 2009年単独さん遊び | 14:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    昼間の射精7

    耳元で嫁ちゃんにささやく、そらまめ

    『今日ぱっくんは?・・・・』


    顔を横に振る嫁ちゃん・・・

    そんなこんなで、予定時間も近づき・・・

    今回は趣向を変えて、縄氏に目隠しを。



    今回も、手コキ発射の予定でーす。
    縄氏が気持ち良さそうな声を出すと喜んで
    亀頭をグリグリと。腰を引く縄氏・・・

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    嫁ちゃんの、亀頭中心の手コキに我慢出来ず

    いとも簡単に体勢が逆転。。




    この前、嫁ちゃんの身体に出したいと言っていた縄氏を思い出し。
    いつもの、手コキとは違う体勢で・・・



    顔射体勢。。元気が良ければ顔に掛かる
    そんなポーズでスリスリシコシコ。。

    気持ちよくなった縄氏もたまらず発射。
    さてさて、縄氏の精液がドコに掛ってしまったのか・・・

    正解は!!

    お胸近辺でした~。。


    気分良く発射した後に、終了後の景色写真を撮り家に帰りましたとさ。。
    おしまい♪

    子供が、小学校から帰り着く前に家に到着しないといけなかったので
    最後の方は、時間とにらめっこのそらまめでした。

    以上が、野外撮影+ソフトな絡み遊びのリポートでした。。

    チャンチャン~♪

    | 2009年単独さん遊び | 09:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    牛と温泉。。

    こんにちは、土曜日にドライブに行ってきました

    その日は、普通に二人でデート。。

    ドライブで、熊本の小国の方に。

    途中にあった牛乳屋の前にあった牛のオブジェ


    杉の葉っぱで出来ていて愛くるしい表情しています。。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    その後は、家族湯に・・・


    前に撮った同じアングルで撮影してみました。。

    最近、色々忙しくてエッチな気が起こらないんですよね・・・

    基本、精子嫌いの嫁ちゃんなんですよね~
    だから、自分もたまにしか顔射ないんです

    前記事の顔射体勢に挑戦したのは、
    もろもろの事情で縄氏の精子が飛ばない事を確認して
    顔射体勢での手コキをしたんですよね~
    いつもは、縄氏の精子は元気良く飛ぶのですが・・・
    この日は、前日に放出済みで。。

    流石に、風呂が無いところでは、衛生的に顔射はしないと思いますよ。。



    | 旅行(ドライブ) | 09:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    小国の温泉で

    更新や返事が遅くなり申し訳ありません

    地元の盛大な祭りに参加しているもので
    準備が色々と忙しくて・・・・・これが仕事だと見返りもあり
    バリバリ頑張れるのですが。
    なにぶんボランティアですので

    毎年、4月ぐらいから8月まで嫁ちゃんに迷惑かけっぱなしで・・・
    申し訳ない気持ちと、趣味を楽しんでる気持ちで一杯一杯なんです。。
    なので、エロエロも・・・・

    さて本題に


    家族湯の中は密室なのですが・・・

    うちは、温泉でエッチな事はしませんよ~

    と、言うことでノンエロ画像です。。



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)



    その後は、森林浴。。






    | 旅行(ドライブ) | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    そろそろ

    長らく更新もストップしていますが・・・
    まだまだ健在のそらまめです。

    ココ最近色々と忙しいので、エロエロ活動もせずに
    モンモンとした気持ちですごしている訳ですが

    エッチは昨日、普通に堪能しましたが・・・

    実は、今月は色々とドライブ計画を立てていたのですが
    全てが出来ずじまいで(´・ω・`)


    一番最初に考えていたのが、

    海の幸+バーガーを食べにドライブin佐世保
    の予定でしたが・・・予定が未定に(´・ω・`)

    海の幸+石仏観察ドライブ in国東半島

    小京都+鯉に餌を ドライブin津和野

    行きたい所はやまほどあるのですが・・・時間と気力が

    産地直送撮れたて画像(昨夜の嫁ちゃん)


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    嫁ちゃんのサカリ時期が重ならないとエッチな遊びが出来ない。。

    色々な遊びは体験しましたが、今一歩踏み込めてないような・・・


    昨夜のエッチですが、
    子供の就寝が12時過ぎぐらいで(テスト前勉強中)
    1時ぐらいから、エッチを始めたんですよね。。
    女の子の日+嫁ちゃんの風邪+そらまめの風邪+その他諸事情(疲れ+性欲減)で
    10日以上、いたしてなかった訳ですが・・・

    若干手抜きエッチになってしまいました。。

    何となく身体が重いんですよね。脳内の妄想力も低下してるみたいだし


    | 夫婦 | 12:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    本の掲載内容。。

    なかなか更新も出来ず
    訪問して頂いてる皆様にガッカリ感を
    (´・ω・`)


    現状として、今娘の期末テスト期間で
    勉強の妨げにならないように・・・
    夜の性活もお休み中でございます


    さてさて、先月号で当ブログを紹介してくださった
    特選三十路妻


    販売期間も新刊号に移り変わったころだと思いますので
    そろそろ掲載内容を。。

    販売促進に協力してくださった皆様、ならびに業界の皆様
    ホントありがとうございます(´ー`)ノ

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    掲載ページクリックしたら大きくなります


    本で改めて見るとドキドキします。
    掲載写真についてはソフト系。。
    ついでに、インタビューのメールも公開します。

    3.アブノーマルプレイをはじめたきっかけ、
    また初めて挑戦したプレイについて教えてください。


    もともと、自分は色々なエッチに興味がありました。
    嫁ちゃんは、付き合い始めた当初からエッチに関しては凄くノーマル(淡白)でした、
    しかし身体の感度は良く満足していたのですが。
    色々なHPなどを見てるうちに、他のカップルさんのエッチを見てみたいと思うように。
    まずは相互鑑賞をしました。ただ見るだけでしたが。
    そんな刺激を得てエッチ中、
    嫁ちゃんが感じてる姿を客観的に見たいと思うようになり、
    ノーマルをアブノーマルに変える為の作戦を練り始めたのがきっかけです

    4.アブノーマルプレイをはじめてから、
    夫婦関係はどのように変化しましたか?


    精神的にも一番、コアな部分を締めている性生活の事を
    包み隠さずに打ち明けた事により、
    夫婦内の隠し事なんかが減ってき自然と夫婦喧嘩も減ってきました。
    お互いの意見・気持ちを本当の意味で見つめなおす事が出来たと思ってます。
    あと一番はお互いが、いつも家に居る相手としてではなく、
    ひとりの異性として、
    結婚生活中に忘れかけてた気持ち・・・
    愛情・魅力・相手の事を真剣に考える心を再認識した事。


    5.これまででイチバン興奮したプレイは何でしょうか?

    基本的にまだまだ、思想面での進化中の嫁ちゃんですので、
    まだ他人棒を舐めたり・挿入したりはできません。
    ほとんどのプレイが初体験ですので・・・

    一番は、やはり他人棒を初舐めした時の感動と嫉妬感です
    興奮状態の妻が他人棒を舐めるのか?舐めないのか?挿入は??
    とドキドキ感を味わう事
    基本方針としては、他人棒の扱い(フェラ・挿入)は妻の判断に任せてますので
    拒んだら無理にはいたしません

    6.今後挑戦してみたいプレイを教えてください。

    他人棒の挿入を含め・3Pをしてみたいです

    7イベントの告知、ブログのPRをお願いいたします。
    性生活について夫婦間の相違があると思いますが、
    せっかく夫婦になった訳ですし隠し事・我慢は身体に毒です。
    相手の理解を得られないと諦める(浮気する)のではなく
    少しずつでも、気持ち・考え方を変えてお互いが歩み寄る事が大切なのではと。

    と、まぁ~こんな感じの回答です。3ヶ月前の自分
    ちゃ~んと答えてますね。。
    読めなおしてみてビックリ。。
    ちなみに、回答は初挿入前の出来事でした。

    | 挨拶(妄想) | 14:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |