アーカイブ :2009年04月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4月1日 近況報告AVデビュー??

    実は、今まで3年間のブログでの活動の集大成で

    嫁ちゃんは、ななんと~。
    素人企画でAVデビュー致しますヽ(´ー`)ノ

    もちろん目線モザは入りますが・・・

    企画名と嫁ちゃんのネームは、

    素人よめは空気よめ。無理やり何でも他人棒 

    ハンドル名は、まめっ子ちゃん

    素人よめは、空気よめ の 空気よめは KYの事ではありませんので
    ↓↓↓↓こちらの空気よめです。純粋には 空気ではありません
    コレ、カタログだと凄いです。穴も使えるし口もいけるみたいです。。

    そらまめクンの空気よめイメージ
    「ダッチホール 等身大スペシャル(ジェニファー)」の詳細を見るダッチホール 等身大スペシャル(ジェニファー)
    ■全長97cm 幅44cm 高さ28cm 重量16kg ■ケースサイズ 900x41x23mm
    スレンダーボディの美しい女性を模った上半身ダッチが登場!!顔を埋めたくなる程豊かなバストと、本当の女性以上の名器の快感が貴方を包み込み、一度体験したら手放せなくなる逸品です。セクシーな彼女を独り占め出来るお勧めダッチホールです。
    価格:¥73,500¥44,251




    進展具合は、ブログでご紹介しまーす。

    後日談、これはエイプリルフールネタです
    信じないでくださいね。。


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    アダルトグッズ激安通販[オナホール・ダッチワイフの店]


    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    オナホール激安通販 [オナペット]

    無修正 セックスマシーン

    DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション


    | 挨拶(妄想) | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    山口のラブホで

    昨日は変な記事が混じってましたね。。
    エイプリルフールでしたんで・・・・ついつい
    すいません。ホント反省はしておりません。。
    本気で騙された方、少し楽しみだった方は拍手を。。


    "人妻診察室"
    温かいコメントを頂いた院長に大感謝です。
    院長さんと人妻沙耶姫とのラブエロブログです。そこに単男さんも加わり。。
    院長さんの楽しい人柄があふれ出てるブログです




    ではでは、本題に。

    ホテルに4人で入ります。
    思ってたよりも凄く高い。観光地価格

    しかも複数入室だと値段が倍になるのだと・・・

    今後、活動をして行く上での課題になりました
    ラブホ使うよりビジネスホテルの方がお徳かも・・・

    今まで何度か複数でラブホに入りましたがはじめての体験でした

    ホテルに入り、少し会話をした後に
    入浴する事に、まずは単Aさんにお風呂に入ってもらいます

    数分後、嫁ちゃんを投入します



    嫁ちゃんに単Aさんを洗ってもらう事に。

    嫁ちゃんは、もしかして舐める事になるかも、挿入するかもなので
    基本的に、遊びに参加して頂く単男さんの肉棒は責任持って自分で洗うシステムです

    たとえ入浴後だと聞いても、自分で洗わないと納得がいかないらしいです

    そんな感じで・・・・

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)


    単Aさんの体と肉棒を手洗いします。



    単Bさんも入浴して頂き、
    同じように体と肉棒を手洗い

    カメラが曇って上手く写って無かった為、お二人目の手洗い画像は省きまーす


    先に入浴していたAさんには上がってもらい
    Bさんに嫁ちゃんを洗ってもらいます




    そんな感じで入浴を楽しみます。
    今回ここのラブホを選んだ理由は、コスプレ貸出しがある事

    という事で次は、嫁ちゃんのコスプレショーです

    | 山口旅行(単男さん絡みと野外露出) | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    山口で初コスプレ

    お風呂から上がりレンタルコスプレに着替える嫁ちゃん
    普段絶対着ないものを選びました。

    アイスを食べてるシーンです


    妙にロリロリ



    場所をベットに移し 戦闘開始
    単Aさん・潮吹きBさんに期待します

    毎度のことですが、他人にいじられてあえぎ声を出してる姿は凄く興奮します。

    けして、自分はMではないですよ。
    純粋に嫁ちゃんの乱れたシーンを客観的に見たいだけですから。

    "まりあ★Blog"
    リンクして頂いてるまりあブログです。毎日更新してありホント凄いです
    シンプルな写真ですがエロい。今度からシンプルな写真とろっと。


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    目隠しをされた嫁ちゃん
    こんな感じで二人に責められます





    嫁ちゃん気持ちよさそう。
    お二人の元気になった一物が・・・




    そして、潮吹きBさんの 右手がうなりをあげて動き出すのでした。



    つづく

    | 山口旅行(単男さん絡みと野外露出) | 16:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    山口で潮吹き

    上半身を単Aさんに責められ
    下半身は潮吹きBさんに責められ続ける嫁ちゃん




    嫁ちゃんの潮吹きシーンを目の前で見れるとあって
    ドキドキワクワク


    嫁ちゃんの中を激しく愛撫するBさん
    ひときわ高い声を上げた瞬間に・・・




    潮が少し出ましたとBさん
    次から次に出てきてたみたいです

    自分の中で潮はAVみたく 
    クジラの潮吹きみたいに出るとの想像だったのですが・・・少し期待はずれでした

    嫁ちゃんの潮は全開潮吹きでもこんな感じなのかと


    そして、新事実、嫁ちゃんはもとから潮吹きさんと言う事実が・・・ナゼかと言いますと。出てきた潮の匂いなど嗅がせてもらったのですが

    匂いに覚えが・・・普段から潮吹いていたんですね
    AVの潮吹きを想像していたもので、これが潮だと知りませんでした



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)



    そんな、感じで何度も潮出しながらイってしまう嫁ちゃん





    嫁ちゃんも疲れてきたので休憩する事に。

    その後は、手コキで気持ちよく発射して頂き終了するのでした




    普通に絶頂を向える愛撫と潮吹きさせる愛撫の感覚が少し違うらしく
    疲れたとの事。けどかなり気持ちよかったらしいです


    以上、尻切れトンボですがホテルのからみ終わりまーす。
    他人棒舐めリターンズは今回も実現しませんでした。
    『だって、クンニあんまりしてもらえなかったもん』との事でした
    案外冷静です

    気持ちよくして頂いた、Aさん・Bさんありがとうございました。。

    次は普通にドライブの話に??

    | 山口旅行(単男さん絡みと野外露出) | 22:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    山口ドライブ 若干野外露出??

    今回の記事は、エロエロ無しの旅行記事です

    山口ドライブの目的が 角島・青島 見物です。

    もう、何と言うか日本のカリフォルニア風、こんな景色です。
    白い砂浜から伸びる橋


    角島で昼食に、うに丼食べました。

    美味しいですね。100円回る寿司のウニとは別物です
    お寿司屋さんのウニは苦い感じがするのですが(1対1の高級店はしりません)
    甘いし溶ける感じがイイーーー
    ウニ好きなもので、海に行く時はほとんどウニ丼しかたべません

    勝手に、ウニのお勧め情報
    九州に呼子と言う場所があるのですが(活イカが有名)港の近くで
    朝市と干物売りの数軒の屋台が並んでる場所があります
    そこに何とウニが売ってあるんです(多分毎日では無いと思います)
    干物商品の片隅に、オレンジ色の物体が
    ここのウニは、個人的には美味しいと思います。しかも何気に安い

    ウニは板に乗ってません。塩水入りのタッパに身だけ入ってるんです
    イガイガ君から取り除かれた状態で。
    地元の漁師の人妻(長生き中)さんが採れたてのウニを割って
    身だけタッパに入れて売ってらっしゃるんです。

    これは、かなり美味しいし割安です。
    家に持って帰って、白飯に乗せて自宅でウニ丼
    はたまた、弁当屋でごはん買って、海を見ながら野外ウニ丼
    可能性は無限大です。近くの方はお試しあれ。

    エログでは無くなってきましたね。
    たまにはゆるしてください。。つづく


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    観光ブログになりつつありますので。ココで

    本州最西北端、川尻岬の灯台の前での記念撮影を



      
    ここは、寒くなければ裸までいけたかも・・・
    風は強いし、愛犬は逃げるし大変でした

    その後は、嫁ちゃんの潮吹きにちなんで 龍宮の潮吹 を見物

    長門の仙崎港に行って観光して帰ってきました

    仙崎港でお土産、磯っ子キャビア を購入

    野外撮影は、もう少し暖かくないとダメみたいです。

    以上が、3月のドライブ編です


    山口ドライブ編のお次は、つい数日前の木曜夜に体験した。

    別の単男さんとの体験リポートを記事にします。

    ちなみに、木曜の単男さんは、初単男さんとラブホ企画のお二人になってます

    通称、赤紐氏・荒縄氏のお二人でーす。残念ながら縛りはないですが・・・・

    | 山口旅行(単男さん絡みと野外露出) | 16:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    とある駅で

    昼は暖かいのに、夜は寒いこの憎らしい季節

    と言う事で、山口ドライブの報告も終わり新しいリポートに

    今回は、結果を先に書いてみます。
    他人棒舐めは今回もやはり不発でした。残念。。。

    でわでわ、始める前に

    3月中頃の記事になりますが。リンクして頂いてる
    "二人の秘密 白豹&かおり"
    自分が今一番やってみたい事をそのまま実戦されててほんとうらやましいです。
    夜空に浮かぶ白い肌にくぎ付けになっちゃいますね
    公園のベンチなどでの単男さんとの絡み。静かな夜空にこだまするあえぎ声、そして、 かおりさんの反撃。
    自分の妄想世界に、ぴったりのシチュエーションです。。


    やはり、この体験に凄い憧れを持ってる。そらまめです
    どうあっても、体験し~たい・見てみたい。。とあって再チャレンジ

    はっきり言って夜は寒すぎです・・・
    今回は、この企画を実現するために、初単男さんラブホ企画でお世話になったお二人に協力して頂きました。

    まずは、寒さに完敗した。
    軽い野外露出写真から

    とある駅の、連絡橋階段で


    結んでる手は、ポーズでは無いです。
    純粋に寒がってます。




    閉じた足は、恥ずかしい訳ではありません
    ただ純粋に寒がってます。


    気温は4度でした。次の日のニュースで阿蘇山山頂に雪が降ったとか言ってたような・・・

    撮影は短時間でしたが、
    嫁ちゃんの
    『外は暖かいって言ったやん、うそつき。。』
    この一言が(何度も言われましたが・・・)今でも耳に。。

    昼間は小春日和なのに、こんなに夜が冷えるなんて・・・

    ごめん。
    嫁ちゃん寒い思いさせて・・・


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ランジェリーのSweetie PinkFlirt(ピンクフラート)



    | 2009年単独さん遊び | 18:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    とある駅で2

    とある駅の連絡橋階段でさらに追加です。



    この寒さの中で、これ以上の要求は・・・
    夫婦関係をも冷えさせる
      危険性があるような気がして・・・


    予定では、単男さんにソフトタッチをと思ってましたが・・・ありえない状況でした。

    残念。。。

    リンクして頂いてる
    "嫁をエロくしたい。。。"
    出来たてのブログですが、ゆうき さんの夢と希望が詰まったブログです
    昔の嫁ちゃんを見てる様で・・・ゆうきさんガンバレー。。
    ぜひ、訪問してアドバイスをお願いしまーす


    自分が、アドバイスするのも不思議な感覚で、むしろアドバイスを頂きたいぐらい。
    同じような、夢を持って、同じ悩みを持って日々、性長して行ってます。
    他人棒との絡みをすでに、実現してらっしゃるブログも数多くありますが

    なかなか女性の本能を剥き出しにするのは難しいものです。


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    このスカート(ワンピース)は凄くヒラヒラしています

    昼間だと完全にすけて見えちゃいまーす


    ホントは緑色を注文したのですが・・・不思議とこの色が・・・
    まっ!!結果オーライです。



    以上が限界ぎりぎりの露出です

    もう少し暖かくなったら、
    スケスケスカートでスケスケスケベ企画を。

    ただの思いつきですが・・・・(σ・∀・)σ


    アダルトグッズ激安通販[オナホール・ダッチワイフの店]

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    オナホール激安通販 [オナペット]

    | 2009年単独さん遊び | 15:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ガソリンスタンド・桜の前で

    駅での露出も寒さの為に早々と切り上げ
    ガソリンスタンドに寄ってみました。


    数台車が止まってましたが、とりあえずパシャ



    寒い寒いと言いながら、嫁ちゃんも案外協力的。。

    喜んでまでとはいきませんが・・・

    次は、公園の桜の前で

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    アダルトグッズ激安通販[オナホール・ダッチワイフの店]


    少しだけ単男さんに お触りしてもらいまーす。


    その後は車に戻り、もう一人の単男さんと合流するべく
    移動するのでした。

    次からは、絡みに突入ます。

    | 2009年単独さん遊び | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    絡まれ開始

    今後は赤紐氏(A氏)荒縄氏(B氏)で省略します。

    今までのソフトな露出は、A氏と3人で撮影ドライブ。

    B氏と合流すべく待ち合わせ場所に移動

    来た来たB氏
    という事でA氏の車に4人で乗り込みまーす

    お二人共、すごく気さくな方で嫁ちゃんもお気に入りなのです
    特にB氏は、嫁ちゃんを愛撫する方法や責め方が
    何となくそらまめくんに似てるらしいです。


    そういえば、2月9日の記事 チラ見せ
    で写っている方は、B氏です


    嫁ちゃんの責め方を知っているライバル出現です。

    運転席 A氏 助手席 そらまめくん 
    後部座席(すでにフラットに) 嫁ちゃん・B氏 の座席編成

    そのまま、4人を乗せてドライブ

    今回は、
    多数の方に車内ペッティングを見てもらうべく
    とあるサイトに、居場所を記入し覗きさんを募集してみました



    その場所に行く途中の車内では・・・
    『どうぞ、触ってくださいとお声を掛けた事もあり』
    こんな状況に



    ブログを訪問して頂いてる方に勘違いされるといけませんので
    これは何度も会ってる、B氏だから車内での嫁ちゃんをお任せしてるんですよ
    初めてあった方や怪しげな方には、絶対並んで座らせたりなんてしませんから


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]





    後部座席から聞こえる声・・・
    B氏が嫁ちゃんに小声でささやく声、それを聞いてるだけで

    そんな感じで軽く触られつつ、目的地に到着するのでした

    もちろん車を止める場所は、複数台車が停めれて
    しかも、街灯がピカピカとしている。ひと気がない公園の駐車場です


    さて何人の覗きさんが現れる事か・・・
    ドキドキワクワク。


    あれ、嫁ちゃんの反応はどうなの??と思ってる方も居ると思いますが
    不思議な事に、野外露出はさほど苦にならないご様子なんです。
    好きで外で露出と言う事でもなさそうですが・・・
    しかし~寒くなければ、人気の無い安全そうな場所だったら

    なんとな~く~全裸まで~行けそうな気がするぅ~♪
    車外に出ない状況なら~覗かれても~平気な気がするぅ~♪

    かなり性長中の嫁ちゃんです。
    多分、山口の岬で撮った昼間の野外露出の効果なのか。。


    話は全然変わりますが、数日前に新たな体験してきました。
    画像編集やリポートをまとめてまーす
    今回の、単男さんの絡みと野外露出編が
    終わりましたら報告致します。。

    | 2009年単独さん遊び | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    絡まれ中1

    今後は赤紐氏(A氏)荒縄氏(B氏)で省略します。

    少々誤解があるといけませんので・・・
    えっっと・・・純粋には絡み開始ではなく絡まれ開始ですね。。
    嫁ちゃんによる積極的な攻撃はほぼ無いです。
    言い換えればちょっとした、ピチピチ跳ね回るマグロ状態???
    いつの日か、ドクターフィッシュ並に、
    ペロペロパクパクしてくれる事を願ってます。


    予定地に到着。。
    A氏を混ぜての絡みが始まります




    運転手だった、A氏は 嫁ちゃんのオマンコを観察。。

    指先で押したり広げたりと、ものの数分で濡れ濡れに

    A氏  『何か出てきました~』 と
    嫁ちゃん『きゃ~言わなぃでぇ~あずかしぃ。。』

    B氏は、嫁ちゃんを膝の上に抱っこしておっぱいを触ってます

    観察に満足したA氏は、責めにはいります。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    観察シーン


    記念撮影


    パンティーを横にずらされ穴の奥まで観察されてます。

    | 2009年単独さん遊び | 16:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

