アーカイブ :2009年03月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    旅行

    今回はドライブ企画で鹿児島ドライブに行ったのですが
    嫁ちゃんの体調不良で単男さんとホテルに行く事ができませんでしたが
    数名の嫁ちゃんファンさんに会うことが出来きました

    楽しい思い出ありがとう。



    野外でサワサワされてる所です



    うん。今回の旅行は以上がエッチな思い出です

    ほんとはもっと、刺激的な体験をするつもりでしたが・・・不発です

    続きは普通の旅行話です


    朝からフェリーに乗って桜島見学に行ってきました
    フェリーの中では、階段の目の前に立って
    下から覗きたい方にパンチラサービス


    桜島をバックに記念撮影




    桜島道の駅で発見。。念願の『桜島だいこん』


    その後は、礒庭園に行ったり。鹿児島市内でラーメン食べたりと普通に旅行

    霧島の温泉に入浴して帰ってきました

    なかなか楽しいドライブでしたが次の日から夫婦で仲良く風邪でダウン。。

    報告がおそくなりました。。

    | 旅行(ドライブ) | 19:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    春ですね。

    皆様ごぶさたいたしております
    ちゃ~んと生きてまーす。

    コメントをして頂いたみなさまどうもありがとうございます。

    鹿児島旅行したぐらいから、エッチパワーの衰退が始まって・・・
    ついでに風邪と仕事のダブルパンチ
    家族が順序良く風邪になってしまうと言う落とし穴。。
    一回りしたかと思うと、次はインフルエンザB型の反撃に遭い。
    子供達が・・・と 病気スパイラルの3月でした。

    そんな中での、子供の卒業式・卒園式と色々な行事が目白押し。。

    しかしーーこの小春日和につられて
    性欲・妄想力ともに復活のきざしが見えてきました

    嫁ちゃんの進展に向けて、単男さんとの新たな絡みを計画します
    夜も暖かくなってきたので、そろそろ野外絡みと露出撮影に

    少し前の記事になりますが。リンクして頂いてる
    "二人の秘密 白豹&かおり"
    自分が今一番やってみたい事をそのまま実戦されてて
    ほんとうらやましいです。
    夜空に浮かぶ白い肌にくぎ付けになっちゃいますね

    公園のベンチなどでの単男さんとの絡み。
    静かな夜空にこだまするあえぎ声
    そして、 かおりさんの反撃。

    自分の妄想世界に、ぴったりのシチュエーションです。。


    野外での単男さんとのソフトな絡みは実戦済みですが
    嫁ちゃんの攻撃には至らない。なぜ??
    ぜひぜひうちもパクッといってもらいたいものです


    脳みその中身も小春日和なそらまめでした。

    ちなみに、今度は山口県にドライブ予定でーす。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】エログ-(エログランキング)NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 夫婦 | 16:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    本州(山口県)旅行

    山口にドライブと言うことで・・・
    先週の金曜日夜から、新ETC割引を利用して山口に遊びに行って来ました。
    もちろん高速降りるのは、土曜日の夜0時過ぎ。。

    ホントに1000円でしたよ。かなり嬉しい

    冬の間は、スノボでよく広島まで滑りに行くのですが
    ずっーと1000円が続くとかなりの割安感で広島まで行けちゃいます。。

    という事で、ホクホク顔のそらまめでした

    金曜日の夜、0時前、高速道路の九州と本州を結ぶ某大橋前の
    サービスエリアに到着。。
    睡眠中の嫁ちゃんを起こして夜景見物に。。


    右に下関、左に門司とやはり綺麗な夜景でした。
    両岸にそびえるグランドタワーがイイ
    今はどうなのか分かりませんが、
    その昔関門海峡を結ぶロープーウェイ計画があったとか無かったとか・・・

    と言うことで某橋をバックにパシャ


    今回の教訓です、デジカメで夜撮影する場合は、フラッシュがつくのですが
    フラッシュは、バッテリーかなり食べちゃうんですね
    調子にのってバンバンフラッシュしてたら。パワーが・・・・


    なので、充電器は必需品みたいです。
    お陰で今回はかなり早い段階で撮影も尻切れトンボになってます。

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]


    高速を降りた所で、単男さんAと合流。。

    地理にも詳しくないのでとりあえず、某大橋の下に誘導してもらいます
    ここは、海峡を渡る海底トンネル(遊歩道)の入り口が目の前にある海沿いの公園です。

    昼間は、紙芝居のおじーさんが居る所らしい

    海の音・潮の匂いにつられて記念撮影。
    ホントは野外オールヌードまで行きたかったのですが
    思ったよりも寒くて断念

    そして、単男さんBと合流するのでした
    今回は、単男さんAと潮吹き自慢の単男Bさんのお二人に声をかけました

    そのまま、綺麗な景色をバックに撮影、ソフトタッチもしてもらいます


    寒くて嫁ちゃんも辛そうなので数分でホテルに向う事に。。


    今回も、狙いは他人棒舐めなのですが。
    嫁ちゃんには無理に舐めなくていい。気にいった人のだけでいいと。

    つづく

    | 山口旅行(単男さん絡みと野外露出) | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

