アーカイブ :2009年02月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初他人棒舐め 感想

    他人棒初フェラ体験リポートは楽しんで頂けたでしょうか

    嫁ちゃんの感想です。

    見られながらの他人棒初フェラはドキドキと興奮だった。
    他人棒は味はしなかったけど、我慢汁が一杯出てきたょ


    ひとつの扉を開いた嫁ちゃん・・・
    いったいどうなるんだ~

    話は変わりますが
    昨日は、嫁ちゃんと一緒にミニスカート買いに行きました

    いつもは、自分が『新しいの買おっか?』と言わないと乗り気じゃないのに
    今回は、自分から・・・『ミニスカート買って』だって
    しかも、セクシーなパンティーとストッキングもおねだり

    ちょっと、嫁ちゃんやる気まんまん!!!





    精神面で責める・技術で責めるエッチって奥が深い。
    参考に飽きないセックスを極める ぜひ訪問を(´-`)。oO
    "飽きないセックスを極める"

    あなたは彼氏、彼女とのセックスに満足していますか?
    大好きなあの人と、いつまでも仲良く暮らしていくための
    「飽きないセックス」を極めましょう!

    | 挨拶(妄想) | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    そらまめリポート1

    ブログのまとめ1

    嫁ちゃんを淫乱嫁にの大きな目標を立てたあと
    最初にインパクトが必要かと思い、まずは相鑑してみました

    相手は、年上の不倫カップルさん、自分達は見学者の立場で
    相手のカップルさんには前もって説明し了解・理解を頂いていました
    嫁ちゃんは、『こんな変態な世界もホントにあるんだなぁ』と実感したみたい
    前段階で、色々と説明と懇願をして『見るだけだったら』と嫌々ながら付いて来たのが事実
    その時カップル♀さんが言われた言葉
    『たった一度の人生、色々と楽しまないとダメよ。性欲は食欲と一緒なんだから』
    かなり説得力のある女性の方で、嫁ちゃんも『なるほどー』と

    一歩目を踏み出した訳ですщ(゚Д゚щ)カモォォォン


    それからは、自宅での特訓です
    まずは、フェラの練習をしました。もちろん夫婦でですが
    それまでは、口の中に咥えるだけのフェラでしたが
    舌を使った色々な小技を指導。。自分好みのフェラに・・・
    今でも、舐められるとすぐにいっちいますヽ(´ー`)ノ 

    手コキの技も練習しました。ネットで気になった亀頭責めです
    最近は、本格的に手コキされるのが怖いぐらい
    ローションを持った嫁ちゃんは鬼です。

    あとは、電気をつけてのエッチ。明るい所でのエッチ。カーセ。
    少しづつ、床上手の嫁ちゃんに

    一年ほどはそんな感じで・・・

    そろそろと思い次も、相鑑してみました(タッチなし)
    相手は年下でした。二組とも初心者だったので
    薄暗くした中でのプレイ、ほぼ何も見えませんが
    隣で励んでる声だけで興奮
    このカップルさんとは2、3回ぐらい相鑑。

    嫁ちゃんの反応『別に、もうしなくていい。。』的
    相鑑での訓練は諦めました。


    内面的な改革をと思い
    お毛けを剃ってパイパンにしてみます。
    剃ってる時、はずかしぃとか言いながらたっぷり濡れ濡れに。
    (自分的には最高でしたが、嫁ちゃん的には不評。子供とお風呂入れないと)

    けど、お毛けの成長観察という理由をこじつけ
    毎日、大股開きの写真撮影。(カテゴリーのお毛け編)
    何かしら理由があると説得しやすいです
    始めて、嫁ちゃんの裸体写真を撮る事が出来た訳です。
    嫁ちゃんの反応(当初)『嫌だぁ。はずかしぃ』的
    嫁ちゃんの反応(中期)『またぁー。もぅー』的
    嫁ちゃんの反応(後期)『は~ぃ。イェッサー!!』的

    このお毛撮影期間は約3ヶ月ぐらいだった気が・・・
    ほぼ毎日写真撮って、お礼にクンニで逝かせるの繰り返し
    写真とった後は快感が待ってると。
    脳裏に焼きつけ成功、嫁ちゃんはパブロフの犬??状態


    これにより、裸を見られる事、写真撮影はクリア

    ちょびヒゲぽく剃ってみました。。


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ

    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 概要(紹介)・募集要項・ブログのまとめ | 21:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    そらまめリポート2

    ブログまとめ2

    お毛け企画進行中に
    夫婦での色々なエッチに挑戦してみました(´-`)。oO
    ラップで縛ったり、セクシー下着を装着したりと。

    家での撮影はオッケーになりましたが野外では無理と

    まずは、エッチの主体をカーセックス中心に( ̄ー ̄)

    嫁ちゃんの反応(初期症状) 『はずかしぃー、早くして帰ろっ』的 他人の気配が無い所で実施。
    嫁ちゃんの反応(中期症状) 『もぅー、けど・・・・』的 他人の気配がしたら逃亡。
    嫁ちゃんの反応(後期症状) 『もぅーっと気持ちよくしてぇー。チュパチュパ』的 他人の姿が見えたら逃亡。

    ある程度、安全性が確保出来る(逃走可能)場所(夜行性)での、嫁ちゃんはエッチに没頭
    自分はドキドキ。。キョロキョロ。。カサカサ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 場所変えよっ!!

    車内を見られる可能性(車内露出)
    まずは、車内でのエッチ中に裸で移動をしてみた
    移動中車内フェラ・手マン、素っ裸で

    近所の人に見られると×なので、少し遠出を行い始める(`・ω・´)

    山の中など安全性(覗き)が確保出来る場所で野外エッチを
    もちろん車の周りが限界ですが・・・(´・ω・`)
    田舎ですので、アダルト自販機の駐車場(車内)でもエッチ

    男の人は分かると思いますが、アダルト自販機の場合
    他の車が止まってる時は、帰るのを待つ為通りすぎて待機しますよね
    そんな都市伝説を信じて


    精神的にエッチを見られるかも・・・を強調した場所をチョイス

    それぐらいから、野外での深夜露出撮影を始めたのかも(*^ー゚)b
    アダルト自販機ルームの中で撮った事も

    暗闇の中で光るフラッシュに自分の方がドキドキしてました


    リポート レポート
    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 概要(紹介)・募集要項・ブログのまとめ | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    妄想

    他人棒初舐めをクリアした嫁ちゃん

    次はどんな乱れた姿をと思い妄想してみた

    数日前の記事でミニスカートの話をしましたが


    今度はハードルを下げてみようと思います

    ミニスカートを履いた嫁ちゃんをお店でチラ見せ
    ソフトな痴漢プレイ


    簡単に言うと単男さんに視姦していただきます
    じっくりと、ソフトタッチはオッケーで

    やらしぃ目つきでミニスカートの中を下から舐め回すように見て頂き
    パンティーを脱いで、じっくりマンコの観察を

    単男さんと話して気が合えば車の中に誘って車の中でも

    息を吹きかけたりと身体に当るか当らないかの近距離で

    エアー愛撫です

    きっと期待と興奮で、風圧(息)で勝手にイッてしまいそうな嫁ちゃん

    嫁ちゃんの要望(さわって)があれば話は別ですが・・・・

    反応が気になります
    間違いなく前よりノリ気な嫁ちゃんである事は間違いありません。


    妄想(計画)は尽きません



    そらまめくんの嫁ちゃん心理分析室   

    一度、過激な体験するとソフトなプレイでは満足できないと・・・
    興奮はすると思いますが、物足りなさを感じるはず
    きっと触って欲しくてうずうず、どうしょうかと思案・・・


    分かり易く説明しますと。(主役は嫁ちゃん)
    10万円の束が、飛べるか飛べないかギリギリの2本の水路の先に落ちてます。

    色々考えましたが、なんとか必死に1本目の水路を飛び越える事が出来ました
    10万円の束が、近くなって大興奮~♪
    さぁ、次は2本目の水路、1本目より不思議と幅が広いような・・・
    けど、気分は絶好調。飛べると信じてます。助走距離10m
    水路までの距離は、9m →8m→7m→6m→5m→4m→途中にと光る500円玉が・・・
    しかも、10万円の束の近くに人の気配が・・・・

    皆様はどうします?? そのまま行っちゃぃます? 500円玉拾います?



    自分の考え的にはな~んとなく。
    そのまま行っちゃった人は川に落ちてしまうような。
    500円玉を拾った人は、他の人に10万円の束を横取りされそうな。

    ↓↓コレ↓↓に当てはめると(`・ω・´)
    一度、過激な体験すると(1本目の水路飛び越える)
    ソフトなプレイでは満足できないと・・・(500円玉発見)
    興奮はすると思いますが、物足りなさを感じるはず(500円玉ゲット)
    きっと触って欲しくてうずうず、(2本目の水路に再助走)
    どうしょうかと思案・・・(助走中)
    結果、500円玉を拾った人は
    他の人に10万円の束を横取りされそうなで(近くに居たそらまめくんが10万円ゲット)
    取られた人は・・・
    横取りされた悔しさを隠しながら愛想笑いするでしょうね(嫁ちゃんの困ったテレ顔拝見)


    簡単に言ってしまうと、嫁ちゃんがどんな対応を取っても
    そらまめクンは大興奮なのです(´∀`)


    10万円拾っても、500円拾っても警察に届けて、持ち主が現れたら自分のでなくなりますので
    どっちもどっちという事です。
    しかし興奮した気持ちは残りますし、次に見つけた時は絶対ゲットしてやると。。思うハズ



    | 挨拶(妄想) | 17:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    チラ見せ

    妄想の計画を実行してみた

    店内での露出はちょつと無理でした。。

    先に来ていた、チラ見希望者とメールでやり取りを行って

    頑張ってみましたが・・・防犯カメラが気になって・・・

    店内を歩く嫁ちゃんの後からついて歩いてもらい

    ミニスカートをピラピラと・・・チラ見せ、けどそれが限界です

    店のチョイスが良くなかったのかな??人が大杉で警備員はつねに歩き回ってる

    大冒険は出来ない、そらまめくんでした。

    店内を諦めて裏側の駐車場に移動。






    <単男さんの中に。単男さんと初ラブホテル編で
    カメラまんとして協力して頂いた。単男*荒さん(仮称)が・・・

    荒さんは、人当たりの良い方で前回のホテル編で少しクンニして頂いてる
    クンニ仲間なのです。
    店内から、駐車場に移動する時、荒さんも車に搭載して協力をお願いします

    チラ見せでお呼びしていたので、チラ見せのお手伝い

    恥ずかしがる嫁ちゃんのスカートをめくったりライトを当てたりと
    さすがに、寒くて数分間のご披露でしたが。
    単男さん3人にじっくり見て頂く事に成功しました。

    その後、荒さんと前回のプレイ話を車内でしてるうちに・・・

    そらまめ『また今度クンニしてみたいですか?』
    荒さん『はぃ、したいです!!』と
    嫁ちゃん『もぅ~はずかしぃ』
    そらまめ『今は?』
    荒さん『いぃんですか~??』と嫁ちゃんに確認
    嫁ちゃん『うん。気持ちよく・・・』

    そんな会話をして、再度ひと気がないけど街灯で明るい
    そんな場所に、荒さんと移動するのでした。

    なぜ、街灯で明るいにしたのかと言うと・・・
    その他の単男さんにも車外から見やすいようにでーす。。
    先ほどの、単男サン達にメール
    『すこし、エッチなからみシーンを見たいですか?
    見るだけですが、それでも良いなら○○○に居ますのでどうぞ




    結果、車内で荒さんとソフト?なからみに・・・


    たっぷり、クンニして頂き。嫁ちゃんの手コキで発射。。


    簡単ですが以上でリポート終了に写真で想像お願いします。



    車の周りには、車外から覗いていた数人分の射精の痕が残ってました。


    別件ですが・・・・

    つい数日前、嫁ちゃん運転の車が・・・あっ!!自分は布団の中でスヤスヤと
    信号つきの交差点で・・・
    赤信号を見落とした車に激突されて・・・車が、べっこり・・・・
    嫁ちゃんは救急車で搬送・・・
    車は修理工場に・・・レッカー搬送と・・・

    嫁ちゃんは、外傷は無し、内出血もなし、けど体中が鞭打ちに・・・・
    皆様も事故にはご注意を

    青信号、左右の安全確認し、出発するのは良いけれど
    赤でも突っ込む、馬鹿が居る。
    いつでもきっちりシートベルトを・・・


    自分はね。安全運転事故らない
    それが普通と思うけど・・・
    フッと妄想してる間に、パッと変わるよ青信号
    誰でも一度は加害者に・・・


    自宅養生中の嫁ちゃんは、首の鞭打ちでロボットのように動き
    体中からシップの匂い、何で私が・・・と嘆きながら涙。。

    道路は怖いので安全運転を心がけましょう

    | 2009年単独さん遊び | 13:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ハイパーオルガマックス

    世の中はバレンタインデー
    嫁ちゃんに手作りチョコレートケーキもらいました。。

    けどけど、まだ首を鞭打ち中ですのでエッチもなかなかさせてもらえません

    一度エッチを試みたのですが、挿入して動くたびに痛いらしく
    エッチに没頭できませーん。。

    鞭打ち中、嫁ちゃんの回復を願って
    新しいおもちゃ買ってみました。
    その名も、ハイパーオルガマックス






    使うのが楽しみでーす
    また、使用後レポートします。オルガスターが好きな嫁ちゃんですので
    きっと・・・・ムフフ

    買ったのは↓↓ココ↓↓のお店でーす。

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    | 夫婦 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ハイパーオルガマックス2

    さっそく嫁ちゃんの体で人体実験を行ってみました



    もちろん、材料はハイパーオルガマックス

    ノーマルオルガスター好きの嫁ちゃんにはぴったりのおもちゃでしたよ

    クリトリス接触部分のイボイボは最初痛いと言ってましたが・・・

    数分続けるうちに良くなったみたいです。




    先の方がウネウネ動くのですが
    中のほうもよさげーーー


    自分で持って気持ちいい場所に微調整する嫁ちゃん

    エッチでしたよ




    買ったのは↓↓ココ↓↓のお店でーす。商品説明

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    アダルトブログランキング【エログなブログ】エログ-(エログランキング)NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 夫婦 | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ハイパーオルガマックス3

    ハイパーオルガマックスのリポート

    ソフト画像でがっくりした皆様おまたせです(σ・∀・)σ

    しっかり、ハイパーオルガマックス使用状況写真を

    今日こそ使うぞーーと元気一杯に試運転をしてみると
    先っぽがうぃーんうぃーんと動くバイブ
    嫁ちゃんは、
    『何だか怖いね。。。けど、動きがやらしぃ』と一言
    『そっ、そんな事ないよ。。だってオルガスターで逝ってるやん
    怖くないよーーー大丈夫』と自分(まったくの確証なし)
    『怖いのは最初だけだょすぐに気持ちよくなるから
    そんな感じで使い始める事数分・・・・



    嫁ちゃんは撃沈。。



    おもちゃ屋の宣伝部長ではありませんので・・・
    嫁ちゃんの使用の詳細(個人的な感想ですので参考程度に)

    クリトリス部分は普通にいい感じですね。
    クリに当てるとすぐに逝っちゃうみたい。
    オルガスターのクリ部分のヒダヒダより少し硬い感じでした
    強く押し付けると痛がる嫁ちゃん
    数分後には慣れたのか、それなりに押し付けると逝っちゃうみたい。
    挿入部分を入れてみる。
    いつもは、おもちゃより本物がイイーとただこねる嫁ちゃんですが・・・




    自分で微調整しながら勝手に逝ってました。




    なんだろう。ジースポ好きの人ならいいのかも。
    嫁ちゃんが結局、15分ぐらい一人で遊んでました。
    出し入れしたり、奥まで入れたり先端のスイッチで強弱したりと
    奥の方に当って動いて気持ちいいと言ってましたよ


    そんな感じでハイパーオルガマックスは、多分気持ち良かったんだと思います。。
    久々に購入したおもちゃの中でも当りかも。。。

    以上でハイパーオルガマックスのリポート終わります

    | 夫婦 | 19:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    質問ですが

    皆様コメント・訪問ありがとうございます。

    ブログ見てる方で南九州在住の方は
    何人ぐらいいらっしゃるんでしょうか?

    南九州在住の方は宜しければ拍手を押してください。

    ワンクリック詐欺ではありませんので携帯からでも安心です

    アダルトブログランキング【エログなブログ】エログ-(エログランキング)NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 夫婦 | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ドライブ旅行予定

    なんとなく鹿児島スイッチが入ったので

    今週、金曜日(27日)の夜に鹿児島に遊びに行きまーす。
    場所はまだ未定ですがかごんま市内のラブホテルに泊まる予定です。


    28日は、ドライブ予定(目的、桜島大根を買って、調理したい)

    夕方出発で熊本県から高速道路に揺られて行く予定ですので(*´∀`*)
    今回はブログを見てる方で募集してみようと思います

    27日移動中に高速道路サービスエリア・バス停でのチラ見せ企画
    なにぶん車の運転も気分屋ですのでスピードが一定せず
    運が良い人しか見れないかもですが・・・・
    若干の時間調整は可能だと思います

    気分屋さんですので、企画倒れになってしまうかもですが。。


    27日の夜に鹿児島市内(予定)ラブホテルで嫁ちゃんを気持ち良くしてくれる方を募集します
    やりたいだけの目的の方は、無理です
    ブログをごらんの方は分かると思いますが手コキは
    たぶんオッケーです(不潔な方には無理です)
    挿入・フェラはたぶん無いと思いますが。

    。。


    ラブホテル企画プレイ・募集の条件
    ・キスはNG
    ・自分の相手に接する様に優しく
    ・指は挿入OK けど激しく出し入れしない(すぐ出血する為)
    ・じらしながらたっぷり、何度も逝かせてくれる事(クンニ中心)
    ・ヒゲがツルツルな事
    ・挿入・フェラは、たぶん無い
    ・無理やり・痛い事はダメ
    ・画像のブログへの記載
    ・複数人数の使用でホテル代が掛かる時は少しだけ負担お願いします
    ・太ってる方はごめんなさい。
    ・プロフと写メを送れる方




    嫁ちゃんと絡んでみたい方の募集条件は上記の通りです
    けど、相当奉仕好きな方でないと何度逝っても平気な淫乱体質ですので
    我もと思う方は、非時表示コメント・はたまたメールでご応募ください。
    返事は、これだと思う方にしか返さないと思いますが・・・

    ドライブ旅行の予定は、予定で確定ではありませんので・・・
    天候などの諸条件で取りやめる事もあります


    アダルトブログランキング【エログなブログ】エログ-(エログランキング)NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 夫婦 | 21:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

