アーカイブ :2009年01月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    あけおめ。。

    あけましておめでとう。。

    今日から仕事始めです

    お正月は皆様どんな風に幸せに過ごしたのでしょうか?

    嫁ちゃんとは年明けそうそう大喧嘩してしまい。

    これと言った画像も無いです。。

    だけど・・・・

    夜の性活だけは、凄く活発なんです。。

    今年は何だかいけそうな気がするぅ~

    いゃっほぃーー

    こんな感じて今年もブログを書き綴っていきますので

    お楽しみに・・・


    画像が無い事をあやまりつつ、
    今年も宜しくお願いします。


    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    エログ-(エログランキング)
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 挨拶(妄想) | 08:50 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

    ≫ EDIT

    新たな試み

    こんにちは、エッチな女の子たちのブログに
    紹介記事がのりました。
    ありがとうございます。訪問ありがとうございます


    エッチな女の子たちのブログ
    http://deaitagirl.10.dtiblog.com/



    と言う事で、今年1番目の本格的な記事です。。

    他人棒を舐めさせる!!と言う第一歩目の目標に向けて
    嫁ちゃんをそれとなく、マインドコントロールしながら
    性活を行っています

    すると、最近良い傾向ですぐにそらまめクンの肉棒を
    大切そうに舐めてくれるようになったんです。。
    手抜きフェラでなくて、ねっとりフェラ・・・

    すっごい気持ちいいんですよ




    FC2 Blog Ranking
    嫁ちゃんフェラのメニューは

    まずは、なかなか咥えてくれない。
    玉や棒を舌先で舐めてくれます、たっぷり棒と玉の周りを舌先で味わった後は・・・
    亀頭を舌先でチロチロと、嫁ちゃんの顔を見てるとほんと幸せそうに舐めてるんです

    あっ!!我慢汁出てきたよエッチねぇ
    なんて言いながら、美味しそうに我慢汁を吸い取るんですよ。。
    そんな姿を見てると、愛情と欲望が・・・・




    話は変わりますが、
    今年は自分の成長日記代わりちよくちょく嫁ちゃんのフェラ画像をアップしていきます
    昨年から、単男さんの物を嫁ちゃんが手コキしてて
    ちょくちよく他人棒を見る機会が増えたのですが

    自分の棒に魅力が・・・もっと亀頭が大きくと直径が欲しいかと
    で、ネットを駆使して情報をかき集め、今まさにエクセサイズ2日目なんです。

    効果はないと思いますが、3日坊主にならないように頑張ってみます。。

    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】



    アダルトグッズ激安通販[オナホール・ダッチワイフの店]




    | 挨拶(妄想) | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    そろそろ

    そろそろ、変態の気持ちが高ぶってきました

    嫁ちゃんが、他人に気持ちよくしてもらってる姿

    恥ずかしそうな顔で感じてる状況

    考えただけでぞくぞくします。。


    画像は去年の画像です。舐めてるのはそらまめクンです



    アダルトブログランキング【エログなブログ】

    | 挨拶(妄想) | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    初他人棒舐め1

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初体験(他人棒初ナメナメ) | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初他人棒舐め2

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初体験(他人棒初ナメナメ) | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初他人棒舐め3

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初体験(他人棒初ナメナメ) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初他人棒舐め4

    ベットの上で一度、服を着てもらい
    エッチなポーズで撮影


    はずかしがる姿もエッチに見える
    おっ!!ハレさんを意識してるのか、いつもよりやらしい。。


    ↓↓一度貼りましたが、順番通りに又貼ります↓↓

    きっと、ハレさんもそんな姿を見ながらドキドキしてたのかな??そう願いたい!!

    視姦プレイで嫁ちゃんを堪能して頂き
    ハレさんにスタートサインを出します。。
    自分は、じっとソファーに待機。
    デジカメ・カメラにて嫁ちゃんの表情、乱れ行くさまを観察。


    ハレさんは見せつけるかのように
    嫁ちゃんを後ろから抱きかかえ、大股開きで
    内股とパンティーの上から優しくオマンコ周辺を撫で始めます

    俺、刺激的な瞬間を見てしまいました。
    右手は乳首をいじって、左手は、ゆっくり指がオマンコ周辺をなぞって、
    内股に移動しサワサワしつつ、又オマンコ周辺に戻ろうとした瞬間
    嫁ちゃんの大切な部分のパンティーに、シミが・・・・


    きっと、またなぞられる期待にエッチなシミが

    アダルトブログランキング【エログなブログ】

    しかも、気持ちは複雑、意識はドキドキと興奮でモウロウとなり下半身だけは元気に
    (どうして他人にいじられて気持ちいいんだーもっと我慢してほしぃー)
    他人様に逝かされて欲しくなぃ。
    などなど、心はわがままなものです。

    気持ちいいけど自分に気を使ってくれてるのか
    声を出さない、感じないフリで我慢してる表情


    しかし、そんな気持ちより快感に勝てず『だめっ!!我慢できなぃ』
    と、遠慮気味にあえぐ声


    更にの快感で、いつも通りのあえぎ声になってしまう。嫁ちゃん



    し~か~し・・・

    (あのう~まだ、ソフトタッチなんですけど・・・
    まだ、パンティー履いてるしぃ~。股間までまだ手行ってないみたいですよ・・・
    どうしてそんなに感じちゃうんですか??)


    そんな、自分の心の声は嫁ちゃんに届かなかった事だろう。
    今日は、危ない何か想像を越えた事態が起こりそうな予感がした
    そらまめくんでした。

    まだまだレポートは続きます。


    輪姦の女神



    | 初体験(他人棒初ナメナメ) | 08:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    初他人棒舐め5

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初体験(他人棒初ナメナメ) | 13:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初他人棒舐め6他人棒露出

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初体験(他人棒初ナメナメ) | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初他人棒舐め7どうなる他人棒

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初体験(他人棒初ナメナメ) | 08:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT