アーカイブ :2008年12月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    紅葉とおしり

    少し場所を移動して・・・

    とある展望台でーす。

    対岸から誰かに見られたかも

    以上で先週のドライブ編でした。。







    FC2 Blog Ranking


    アダルトブログランキング【エログなブログ】

    エログ-(エログランキング)
    マニアプレイ・変態プレイ限定『ライブチャットショーガール』
    click!






    オナホール激安通販 [オナペット]



    DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション



    | 旅行(ドライブ) | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    クンにマン

    ドライブから帰った。その日の夜・・・

    またまた、嫁ちゃん舐め舐め企画を発動したのでした!!

    やっぱり、自分以外の人が嫁ちゃんを感じさせてる姿は・・・

    興奮しますね。。




    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    エログ-(エログランキング)

    登録人数10000名以上の大手ライブチャットサイト!携帯からもOK

    マニアプレイ・変態プレイ限定『ライブチャットショーガール』
    click!






    オナホール激安通販 [オナペット]






    | 2008年単独さん遊び | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    クンにマンの続き

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 2008年単独さん遊び | 16:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    またまたクンニ企画

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 2008年単独さん遊び | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    つづき

    シコシコと頑張る単独男さんに

    メールを送ってみます

    「優しく触ってみてください」

    「えっ!!いいんですか。」的な反応

    何となく遠慮ぎみにそしてやらしく嫁ちゃんの下半身(内股、おなか、おしり)を触りだす単男さん

    嫁ちゃんもただならぬ気配を感じたのか、甘い吐息が漏れ出してくるのでした。。

    「じらしながら舐めてあげてください」

    興奮気味の単男さん。すっげーすっげーと1人ごとを言いながら

    嫁ちゃんの体を舐め回すのでした。

    クンニもたっぷりしてもらい。嫁ちゃんの中に指を入れて感じさせてくれる嫁ちゃん

    寒い夜空に嫁ちゃんの喘ぎ声が響きわたるのでした。。

    つづく





    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    たっぷり舐められ、手マンで何度もイってしまう嫁ちゃん

    横でじっと見ていたそらまめクンも我慢できずに・・・

    嫁ちゃんの目の前に元気になって出番を待っている息子を・・・

    クンニと手マンで喘いでる嫁ちゃんが必死に喘ぎを我慢してのフェラ。

    気持ち良かったです。。

    そろそろ、嫁ちゃんの体力を考えて切り上げたいそらまめクンは

    嫁ちゃんの手を第二の肉棒にいざなうのでした


    こんな感じです。
    元気なった単独男さんの肉棒をシコシコと頑張る嫁ちゃん

    そらまめクンの肉棒はお口の中、嫁ちゃんは単男さんの肉棒をシコシコしつつ
    単男さんにマンコを弄られて感じてる。三角関係が出来てしまうのでした



    こんな事を夜の野外(車内)でルームランプをつけ、
    公園奥の畑の真ん中で小一時間程度楽しんだのです

    最後は、そらまめくんが我慢できなくなり

    嫁ちゃんにバックから挿入

    単男さんも嫁ちゃんの手コキで大量発射。。

    以上が他人棒を弄んだ嫁ちゃんの記録です

    | 2008年単独さん遊び | 16:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    次のステップに向けて・・・

    妄想中の企画(他人棒舐め舐め計画)

    参加予定者(そらまめクン・嫁ちゃん・単男さん(まだ未定))

    今までと同じノリでチラミセ、クンニ程度の話で嫁ちゃんにご相談。

    今のところは、単男さんに何かをされるのはギリギリセーフライン

    しかし、単男さんにしてあげる事はしぶしぶみたいな感じなのかな・・・

    手コキが今の状態では最高のおもてなし。

    場所はホテルがベストかな~

    ホテルに行って軽くおしゃべり、何となく皆裸になる

    嫁ちゃんがはずかしがるので上手い事言って目隠し(ここが第1の罠)

    エッチなポーズなどのヌード披露。。

    その後は流れに乗って二人で愛撫、開始

    じらしながら、イカせない様に注意しつつ

    嫁ちゃんは、イキたくてうずうず。

    ・・・・・・・継続・・・・・・

    嫁ちゃんから「おねがいイカせてぇ」初イキ

    その後から、クンニを単男さんにしてもらい。
    好きなだけいかせてもらう。。


    あまりにもイキ過ぎて、もうダメとか言いつつジタバタ

    するはずなので、そらまめクンは上半身担当、

    逃げれない様にそしてクンニしやすいように固定

    きっと。。クンニでクリトリスを責められ続ける

    「もぅやめてぇー。ダメー。」とか言いいながら

    腰がガクガク、身体もビクビクしながら何度もイカされるだろう・・・


    たまに、そらまめクンのチンチンを口の中に・・・
    あえぎながら、頑張ってフェラしてくれる姿は凄く興奮するんです!!!

    あえぎ声が途切れ途切れになってきても、
    痙攣してもクンニは絶対に止めない!!!


    嫁ちゃんの声は聞こえ無い。気分??





    ただたんに、嫁ちゃんの限界を見てみたい気がする
    いったい、イキ過ぎたらどうなるのだろう。。



    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】


    ここで、(第二の罠)を実行してみる。


    きっと単男さんの物もビンビンに元気なって我慢液が漏れ出てきてるかも・・・

    フォローしながら、単男さんは色々な体勢でクンニ。

    69の体勢に自然に持って行ってもらうか、目の前にチンチンがくる体勢で。

    他人棒が嫁ちゃんの顔の前(口の前)に存在し駐屯してる状態が長時間である方がいいかも・・・

    もちろん、嫁ちゃんは目隠し状態なのでどんな状況なのか半分ぐらいしか分からないはず

    単男さんが動くたびに、嫁ちゃんが動くたびに

    他人棒と嫁ちゃんの顔が接触事故に
    (出てくる我慢液が嫁ちゃんの顔に垂れてくる)

    そんな状況を作って写真におさめたいと

    ここまでは、きっと作戦通り(妄想通り)に行くと思います。
    しかしここから先が他人棒舐め舐め計画の問題点なんです。



    目の前に他人棒がある状況で・・・・
    目隠しを取るのか・・・・目隠しを取らないのか・・・・


    嫁ちゃんいわく。
    「他の人のチンチンは舐めれないし気持ち悪い」との事で・・・・

    この前、他人棒さわったし、若干の免疫は出来てるハズと思いたい。。
    さてさて。。どうしたものか・・・

    | 挨拶(妄想) | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    単男達さんと初ラブホ1

    妄想を基に企画を遂行すべく活動開始。。

    内容的には、いつもと同じ感じ・・・

    数日間で嫁ちゃんが体験した事をリポートしまーす


    しかし、今回は若干の進展(嫁ちゃん心理面)があったと思います。。

    計画参加者(そらまめクン・嫁ちゃん・単男Aさん・単男Bさん)

    いつものサイトに募集をかけてみる。
    今回は、詳細な記録画像を残す為に撮影係りさんも
    と言うことで、男が三人


    単男Aさん(嫁ちゃんと絡む係り) 
    単男Bさん(記録写真を撮る係り)


    以後、Aさん・Bさんと省略します。

    ドキドキ感で、待ち合わせ場所に向かうなか
    緊張のあまり会話もそこそこの車内。

    待ち合わせ場所について、Aさん・Bさんと合流。

    今回は、妄想通りにラブホテルを利用する事にしました。

    恥ずかしがりやの嫁ちゃんが変に緊張するといけないので
    ホテルの中までは目隠しです。

    ホテルの中に入り目隠しを取り会話。
    寒がりの嫁ちゃんの為にお風呂に入る事にしました。


    Aさんに洋服を脱がしてもらいます。



    ドキドキ感で目が泳いる嫁ちゃん・・・借りてきた猫状態
    凄く可愛い。。






    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】





    広い湯船に一人での入浴では、寂しそうだったので

    Aさんに一緒に入ってもらいます。


    まずは、Aさんにお尻、おっぱい、腰と身体を洗ってもらます。。



    恥ずかしそうな顔で全身くまなく洗ってもらいます


    くすぐったいのか時々、甘い吐息を・・・





    次は、Aさんを洗ってあげる嫁ちゃん。。




    Bさんも洗ってあげる嫁ちゃん。。




    そらまめクンは、外からまた湯船の中からの観察です。。

    続く。

    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 17:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    4人でラブホ縛られる2

    入浴後は、ガウン姿で登場の嫁ちゃん

    Aさんは縛るのが得意と言うことで・・・


    縛ってもらいましたーーー

    ベットの上に立つ嫁ちゃんを赤い紐で縛るAさん。

    縛られてる途中の嫁ちゃんです



    亀甲縛りと言うやつみたいです。

    赤い紐が、嫁ちゃんのオマンコ周辺を刺激します


    Bさん激写の写真です。



    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】


    本格的な、縛りは初体験の嫁ちゃん

    恥ずかしそうな顔で、ベットの下で見ている

    そらまめクンとBさんの方に視線を向けます。。

    ドンドン縛られていく中、嫁ちゃんの表情も

    恥ずかしく緊張した表情からピンク色の表情に

    変化していきます。

    縛られるのは気持ちいいのか・・・??

    そんな状況を観察しながらBさんと共にデジカメをパシャパシャ



    縛られた嫁ちゃん




    普段、見たことのない縛られた嫁ちゃんに半立ち状態の

    そらまめクンの息子たん


    縛られ嫁ちゃん。。



    縛られた嫁ちゃんの身体はAさんの手によって何度も何度も絶頂に向かうのでした・・・

    手も縛ってもらうと良かったです。残念・・・

    つづく

    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    単男達さんと初ラブホ3

    縛られたままの嫁ちゃんをAさんが責め始めます

    かたずをのんで見つめるそらまめクンの目の前で

    嫁ちゃんは恥じらいもなく。ぁんあんとあえぎはじめるのでした


    抱き抱えられて、マンコ丸見えの嫁ちゃん



    Bさんも観察してます。

    Bさん撮影写真



    そらまめクンも観察しています。
    マンコを確認してるそらまめクンです



    バイブ??ローター?で感じる嫁ちゃん
    気持ち良くするAさん



    その後は、色々な体位で責められて何度もいってしまう嫁ちゃんでした

    絡みの解説は、これぐらいにして写真中心で更新していきまーす。。


    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    エログ-(エログランキング)





    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 16:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    単男達さんと初ラブホ4

    縛られたまま。
    バックスタイルで弄られてます。。





    お尻の穴もおマンコも美味しそうに舐めるAさん



    いつもより、激しく感じる嫁ちゃん


    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    エログ-(エログランキング)
    マニアプレイ・変態プレイ限定『ライブチャットショーガール』
    click!






    オナホール激安通販 [オナペット]



    DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション


    | 初体験(単男さんと初ホテル) | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT