アーカイブ :2008年03月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    元気ですか

    いい感じに温かくなってきましたね
    冬の間中、凍ってたエッチ度が日々の暖かさに溶けてきました
    実は、そらまめクンの脳みそを操縦してるのは・・・
    カブトムシだったのです
    暖かくなると共に、エッチパワーも回復するのでした
    冬の間凍結状態だった、嫁ちゃんの大切な部分も
    春の暖かさと、そらまめクンのパワーで徐々に

    開花していきますよ
    今まで、凍結状態のプログを見て、コメントして頂いたみなさま
    ホントにありがとうございます

    まずは、まめクンパワーの源・・・
    膝の裏でーす

    加工済_2000



    「大人のおもちゃ通販 さくら」

    | 夫婦 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    花見。。花柄見

    あまりにも、良く見てなかった。嫁ちゃんのパンティ
    久々に明るい所で観察。。

    あまりにも、いきなりエッチ度が回復したもので・・
    嫁ちゃんは、恥ずかしーの連発です

    ほんとに、簡単エッチで済ませてたもので・・・

    ゴメンね嫁ちゃん。。


    | 夫婦 | 17:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    花見。。花柄見2

    たまに、見ていたおけ毛ちゃん達は、
    そらまめクンの愛情不足にも負けずに
    ちゃーんと成長を続けてました

    確か、11月ぐらいに剃ったパイパンおまんこから
    今じゃ、ふわふわおけ毛にと

    まじまじと、おけ毛達を観察しました。

    観察日
    恥ずかしがる。嫁ちゃんを半ば無理やり明るい所で
    M字開脚です。
    毛について気が付いたのですが・・・
    成長するスピードが部分によって違うようですよ
    確かおまんこの回りは毛が伸びるのが速かった様な気が

    三角形の上の部分(嫁ちゃんの指の間)の上のほうは、案外伸びてないんです
    若しくは、いつの間にか、嫁ちゃんが処理したのかな

    加工済_2008001



    「大人のおもちゃ通販 さくら」

    | 夫婦 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    花見。。花柄見

    さらに別角度から
    足の付け根の部分も、ペロペロ舐めると
    くすぐったそうに、顔を叩くんです
    冬の間で、嫁ちゃんのエッチ免疫も低下したみたいです

    加工済_20080008


    | 夫婦 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    その後は・・・

    あんまり使ってなかった、ローター君で
    嫁ちゃん責めてみました。。。

    うん。悔しいくらいにローターでいってたょ

    何だか嬉しいような悲しいような・・・


    加工済_236000

    | 夫婦 | 18:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    新しい仲間・・・

    春になって頭がハイな気分で、嫁ちゃんにプレゼント買ってみました
    ベビードール??らしい。まだ着せて無いのでどんな感じだかわかりません

    スタイル抜群の外人さんがモデルでしたが。。
    嫁ちゃんが着たら別モンに見えたりして

    サイズ見たら、フリーサイズと明記してあります。きっとブカブカだょ

    そういえば、数年前にも内緒で、嫁ちゃんにプレゼントで、
    バーバーリーの帽子を買った事があります。
    それなりの値段で、自分的には満足してましたが・・・
    嫁ちゃんに手渡して、喜んでもらえると期待してました

    手渡して帽子を手に持った瞬間
    ヽ(´ー`)ノ  ←こんな感じから、瞬間で
    ヽ(`Д´)ノ  ←こんな感じに・・・

    帽子にサイズがあることを知りませんでした
    かぶったら、前が見えませんです・・・ハィ

    今ではいい思い出です。。

    今晩着せて、責め責めしちゃる




    加工済_2008001


    「大人のおもちゃ通販 さくら」




    | 夫婦 | 16:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ベビードール

    コメントありがとうございます
    昨夜、衣装着せてみましたよ
    最初は恥ずかしがってましたがまんざらでもない御様子です

    ヒラヒラ、スケスケで、やっぱりエッチです

    加工済_P1010006


    近づいて、パシャ
    加工済_P1010007


    思ってた以上に、ヤラシイ
    「大人のおもちゃ通販 さくら」


    | 夫婦 | 19:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ベビードール

    ちなみに、嫁ちゃんが着てるのはこれです
    似合ってるのかは、不明ですが、個人的には大満足です

    今度は、黒いのと赤いのを買ってみますね














    「ラッフルシースルーベビードール&ショーツ (サックス)」の詳細を見る

    ラッフルシースルーベビードール&ショーツ (サックス)

    ■サイズ B73~88cm:W55~66cm:H87~95cm ■カラー 水色 ■セット内容 ベビードール・ショーツ(フルバック)

    二段フリルと肩紐のリボンがとって可愛らしい一着。

    爽やかな水色が可愛らしくならないポイント!

    涼しげで上品なキュートさを演出したい時にお勧めです。

    価格:\2,730\2,048



    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    | 夫婦 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ベビードール2

    後ろから
    スケスケのお尻がイイ感じ

    加工済_P1010010


    さらに接近です

    加工済_P1010008



    「大人のおもちゃ通販 さくら」

    | 夫婦 | 16:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ベビードール3

    さらに大接近

    けど嫁ちゃん。思う通りに動いてくれない

    加工済_P1010016

    加工済_P1010020


    「大人のおもちゃ通販 さくら」
    FC2 Blog Ranking

    | 夫婦 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

