アーカイブ :2008年02月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    更新です

    最近もやっぱり、本格的なエッチしてません
    何となく手抜きエッチです
    嫁ちゃんゴメンね。。
    しかし、この前手抜きエッチで、試しに
    立ちバックスタイルでエッチしてたら
    嫁ちゃんの股間から何かいつもと違う液が出てきました

    嫁ちゃんいわく。凄く気持ちよかったとの事で

    きっと潮を吹いたんだと思います

    嫁ちゃんが初めて潮を吹いたからその日は潮吹き記念日です
    加工済_P1220037



    「大人のおもちゃ通販 さくら」
    日替わり○得サイト!!携帯版
    日替わりおすすめサイト!!携帯版

    | 夫婦 | 12:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    今日は鬼の日。

    実は、昨日が誕生日のそらまめクンでした

    あんまり、大きくない嫁ちゃんのオッパイですが
    自分は、大好きなオッパイです
    けど、エッチの時はあまりオッパイ触らないのです
    オッパイ星人じゃないからかな??
    加工済_P1110036

    なかなか、更新が出来てませんでした。
    コメント頂いた皆様にホント感謝です。


    「大人のおもちゃ通販 さくら」
    日替わり○得サイト!!携帯版
    日替わりおすすめサイト!!携帯版

    | 夫婦 | 14:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    膝の裏ふぇち

    こんばんは、以前撮った写真ですが
    実は自分は、膝の裏フェチなんです
    不思議な事ですが、すれ違う女の方の膝の裏を
    ガン見してしまうんです
    何が良いのか分かりませんが
    つるッとした感じが好きなんでしょうね
    たぶん・・・
    特に大好きなのが自転車に乗った子の膝の裏です
    伸びたり縮んだりと。なんかイイー
    運転中によそ見してると、横から嫁ちゃんが
    今の子見てたやろ!」!とか言われますが
    もちろん返事は「見てない見てない
    何かの宣伝で、本当の事は一度しか言わないってあるけど
    反射的に、2回言ってしまうそらまめクンでした。。
    加工済_PC290012

    | 夫婦 | 19:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    こんばんわ。。

    昨日は久々にデート(買い物)に行って来ました
    そろそろ仕事が一段落しそうだし。
    嫁ちゃんをたっぷり可愛いがろっと

    昨日は、ドンキで普通のローター買ってきました。
    まだ使ってないですが。。
    どんな反応してくれるのか楽しみです
    加工済_200802111457000

    | 夫婦 | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    おけ毛。。

    久々の更新+おけ毛写真です
    昨年、剃ったあとからは一度も切てません
    ふさふさお毛けです。。
    加工済_2008

    | 夫婦 | 21:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |