アーカイブ :2008年01月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    あけましておめでとー

    あけましておめでとう御座います
    昨年一年間、何度となく嫁ちゃんとエッチした時撮った
    写真が沢山あります。
    その中でも一番過激写真をお年玉しちゃいます
    嫁ちゃんが上になり挿入している瞬間写真です
    今年一年も、真面目に更新して行きますので
    宜しくお願いしまーす
    加工済_P1010010
    加工済_P1010011

    | 挨拶(妄想) | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    始動開始。。

    こんにちは、プログも長期休暇でしたが
    皆様宜しくお願いします
    今年も、エッチな写真と体験談を書き綴りますので
    飽きずに見に来てくださいね
    さてさて、昨年の28日に、プログ更新の予定投稿で
    31日分、1日分を仕込んでいたのですが
    コメントして頂いた皆様にお返事も出来ずにすいませんでした
    正月中は、温泉小旅行に行ったりと嫁ちゃん+子供と
    色々と楽しんできました(嫁ちゃんとは夜)
    新しく仲間に加わった遠隔バイブの体験談も
    更新しますのでお楽しみに



    | 挨拶(妄想) | 10:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    初車内露出旅行1

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 初体験(車内露出) | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    おけ毛報告

    ひさびさのおけ毛報告です
    小旅行の画像でも判りますが
    新年パイパン計画は拒否されて断念しました
    現在の状況ですが・・・
    長さは2.5cm程度です。たまにおけ毛を眺めるのですが
    生まれたての毛の状態から今の状態まで
    成長具合を観察してるのですが
    不思議とおけ毛に愛着が湧いてきてて
    伸ばしたり引っ張ったりグルグル巻きにしたりと
    楽しく弄んでいまーす
    加工済_P1020030


    「大人のおもちゃ通販 さくら」

    日替わり○得サイト!!携帯版
    日替わりおすすめサイト!!携帯版

    | 夫婦 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ここ数日

    ここ数日、仕事が遅くてかなり辛いです
    嫁ちゃんと遊んでないし
    横で一緒に寝るだけの毎日
    なんとなく、今はエッチをしたくない感じなんです
    嫁ちゃんは好きだけど
    身体がきつくてきつくて・・・

    そう言えば、嫁ちゃんをクンニしてくれる方が見つかりました
    彼は24歳でなかなかいい感じです
    実行日時は未定ですが、今度こそは成功したい
    嫁ちゃんに彼の写メ見せたけど
    結構、好感触ポイでーす

    「大人のおもちゃ通販 さくら」

    日替わり○得サイト!!携帯版
    日替わりおすすめサイト!!携帯版

    | 夫婦 | 23:11 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

    ≫ EDIT

    更新が・・・

    何かしら更新しなくてはと思いつつ
    最近は、嫁ちゃんとも絡んでないそらまめです
    エッチな事をする体力すら仕事で吸い取られてます
    目の保養にたまに嫁ちゃんの写真をチラ見する程度
    プログ毎日更新の夢も無残にも2週間程度で・・・

    単独男さんとの計画は、2月中にはと思ってますがどうなる事やら

    この前の小旅行の写真です
    改めて見てみると凄くエッチな写真ですよね
    加工済_PC290026

    「大人のおもちゃ通販 さくら」

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    | 夫婦 | 20:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

