アーカイブ :2007年12月 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    追加2

    クンニ、バイブで散々いったあと
    嫁ちゃんの「いれて」で
    挿入開始です。
    自分で入れたら。とイジワル言ったら
    自分で差し込んでます
    そして、何度もいく訳です
    一回のエッチで10回以上はいってる
    イキやすい、体の持ち主です
    エッチしてて、俺、エッチ凄く上手なんじゃ
    と錯覚させてくれる。
    エッチするたびに嬉しくなるんです。

    ただ、誰にでも入れられたら直ぐにいっちゃうのかそこは疑問・・・
    間違いなく、誰のでもイクのだろうと。
    絶対、試してやる と心に誓うのでした
    加工済_PB270015


    出会いサイトとライブチャットの比較情報サイト


    | 夫婦 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    追加3

    うまく写ってませんが
    上にのって、腰を振るのが大好きな嫁ちゃん
    奥に当って気持いいらしい
    凄い速さで腰をクネクネ
    ぴたっと止まってイッて
    数秒停止・・・又動き出して又ぴたっとの繰り返しです
    エッチしてて、嫁ちゃん見てると凄く楽しいですよ
    加工済_PB270023

    イクだびに、嫁ちゃんのがキュンキュン締め付けてきて
    直ぐに分かります。長時間してるとどんどん
    締め付けが強くなり気持いいアソコに変身していくのです
    ぴたっと止まった時は、自分が無理やり動かす訳で
    ほぼノンストップで感じてます
    そんな感じで、1回のエッチで体力も使い果たし
    ほんと精気を吸われたミイラみたいになってしまいます
    出会いサイトとライブチャットの比較情報サイト

    風俗PEPPER





    | 夫婦 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    今朝のおけけの具合です。
    はっきり言って、伸びてるのか判断しにくいくらい
    微妙に成長しています。
    早く伸ばして、そりそりしたいなぁー




    前に話してた。パンティが届きました。

    大玉ビーズペンダントTバックホワイト★セクシーショーツ【ビッグマーケット】
    早速、装着して頂いて写真を撮らねば。。
    今日の夜に撮影予定ですので楽しみにしててくださいね

    | 夫婦 | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    届いた下着です

    昨日、レスしていたパンティを履いてもらいました
    見ての通り、下着としての機能はなさそうです
    あきらかに、すぅーすぅーしそうな悪寒です
    加工済_PC040005

    嫁ちゃんの感想は、お尻が寒い。丸い玉が冷たいとの事で
    歩き回ると違和感があると言ってました
    違和感・・・・!?を、違和感があると言うことは・・・・
    そうです。何気に遊べて楽しいパンティだったのです
    丸い玉は、移動可能という優れもので3玉ついてますよ

    案外お勧め商品です。明日以降に詳しく遊んだ内容を報告します!!
    色違いも有るみたいです
    大玉ビーズペンダントTバックブラック★セクシーショーツ【ビッグマーケット】
    加工済_PC040002



    | 夫婦 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    下着2

    遊んだ内容報告です
    移動可能の丸い玉をクリちゃん・マ○コの穴・アナルに、
    ローションを付けてセッティングしました
    で、部屋の中をぐるぐる歩き回ると・・・
    嫁ちゃんの顔がだんだん気持良さそうな感じになってきました
    紐の部分はゴムになってたので、前後に玉を高速移動
    こすれて気持よさげでした。
    下着で感じてる嫁ちゃんに、そのパンティはくと気持ち良くなるんだぁ
    とイジワル言いつつ。玉ごとペロペロ舐めちゃいました。


    加工済_PC040009

    | 夫婦 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    下着報告3

    装着拡大写真です。
    ピンクの玉が動くのがほんと良かったです。
    くりちゃんメインにセットしてゴムを引っ張るとウマぁーな感じでした
    そのうち、履かせて外に外出してみます
    何だか分かりませんが、ひさびさに凄く興奮したエッチをした気がします
    加工済_PC040012


    はっきり言って商品を初めて見た感想は、なんだこれは!!損した・・・
    な感じでしたが、何気に楽しめて良かった気がします
    丸い玉がバイブになってたらさらに楽しそうですが
    大玉ビーズペンダントTバックブラック★セクシーショーツ【ビッグマーケット】
    大玉ビーズペンダントTバックホワイト★セクシーショーツ【ビッグマーケット】ローズデルタ特大ビーズペンダントTバックブラック★sexyショーツ【ビッグマーケット】

    又、面白そうな商品を発見したら報告致します。

    | 夫婦 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さらに

    改めて、写真みるとエッチな下着ですよね
    ここ数日、仕事が忙しくて嫁ちゃんの
    はだかみてないなぁー
    加工済_PC040013


    次に購入予定の品です。
    ローターが装着できるシンプルな下着です

    | 夫婦 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    願望を祈願して

    そういえば、嫁ちゃんと他の人を絡ませる企画
    いつも、実行出来ずに終わってしまいます
    なんとか、今までで立ち消えになった企画を
    一つだけでも実行したい
    普通のエッチも満足できるのですが
    本音として、客観的に嫁ちゃんがイッてる所を見てみたい
    夢と希望を持ちつつこれからも頑張ります

    加工済_PB270006

    | 夫婦 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    一ヶ月と4日目のおけ毛

    おけ毛の長さは1cm5㎜~2㎝程度です。
    ほぼウエーブが掛かってきてます
    加工済_200712100711000


    昨日は、昼からムラムラしてたので
    風呂場の脱衣所でやっちぃました
    行動に移るのに30分くらい説得・・・
    場所は脱衣所(鍵掛かるのでOK)
    ただ、脱衣所の隣が玄関なので人が来ないのか
    窓もあるのでお隣さんに聞こえないかと
    ドキドキ
    片足は、無理やり洗濯機に乗せ
    立たせたままクンニ
    最初は恥ずかしがってた嫁ちゃんもだんだんとその気に
    舐めやすいように、あそこを指で広げクリを舐めろと催促してる様に
    あんぁん言ってる。
    ドキドキしながらの立ちバックスタイル
    嫁ちゃんの小さい体を活かした。駅弁スタイルと
    いつもより興奮してて、嫁ちゃんの締め付けも
    キュンキュンと激しく動いてて最高でしてた。
    最後は、バックでお尻に放出と・・・
    普段より大量に放出しました
    短時間だったけど、凄く気持ちよかった。
    たまにする、
    台所エッチと脱衣所エッチは普通よりナゼだか気持いい。。
    すぐに出してしまうのが問題ですが・・・

    | 夫婦 | 16:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    亀頭責め1

    昨日の出来事です。
    今日は、絶対エッチする!!って家に帰った訳です
    もう頭の中は、嫁ちゃんの体の事で頭が一杯
    玄関に迎えに来た嫁ちゃんが裸に見えたくらいに
    発情して帰ったわけです
    しかし・・・運悪く女の子の日に為ってましたょ(ノД`)

    嫁ちゃんは生理の日、イライラするらしくてトゲトゲしてるんです
    で、ストレス発散して頂く為に僕は生贄になるのです
    子供が寝静まって、ソファーでテレビを見てると。
    横から手でチンチン弄りから始まります
    元気になったのを見計らって嫁ちゃんは「早く服脱いで!!」って命令
    もう、まな板に載せられた鯉状態で、どうされるのかとドキドキです

    今回のまな板は、リビングのベンチ式の椅子でした
    椅子の上には、バスタオルなど引いてあって何気に枕完備で
    で、そこに裸で寝せられる訳です。
    まずは、フェラから始まり凄く気持いい・・
    気持いい間に、手馴れた手つきで手と足を別々に動かない様に
    椅子に固定されるんです。ジタバタ出来ない様と・・・
    続いて、目隠しされて。準備は出来上がりです。


    そのままの状態で、5分程度放置プレー
    周りでは、嫁ちゃんの足音がパタパタと・・・・
    色々と準備なさってるみたいです。

    期待と毎度の不安で我慢汁が大放出

    つづく

    アダルトブログランキング【エログなブログ】

    | 夫婦 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

