カテゴリー :挨拶(妄想) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    こんにちわ

    約1年前の妻です


    今から先の夫婦性活を記録に残そうと立ち上げました。
    きっと、10年後・20年後先の良いアルバムになるだろう
    たのしみーーー


    約1年前の出来事です。すべての計画はココから始まりました
    去年の5月5日に、初めて相互鑑賞しました
    相互と言うか自分達は見るだけと、そんな感じの予定でした
    お相手は年上のご夫婦さまでした。
    何と言うか初めて他の方のエッチを見て生々しかったです
    けど、はっきり言ってかなり興奮してしまいました。

    妻には相手のエッチを見るだけと言ってたので
    その後の進展(おさわり等)は無しでした
    けど、妻と二人興奮して?相手のご夫婦がしているベットの端の方で
    少しエッチしちゃいました
    隣から聞こえるヤラシイ擬音で興奮してすぐに逝っちゃいましたけどね

    多分、ご相手の夫婦には見られてないと思います
    かなり熱中してたご様子でしたから

    | 挨拶(妄想) | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    今出来る範囲で急がず

    1


    28才の妻です。今までの経験は相互鑑賞です
    二組のカップルさんと行いました
    合計回数は3回くらいです
    まだまだ、はずかしがってかわいいものです

    そのうち、他の男の方に妻の体に触ってもらいたいものです・・
    今、必死の説得中!!

    | 挨拶(妄想) | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    目標

    最近考えてるのが、単独さんを呼んでのクンニ
    クンニだけで満足していただける方とか居ればいいのですが

    嫁ちゃんがよがってる姿をじっくり見てみたい。。




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 挨拶(妄想) | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    行く年来るとし

    さぁ今年も後数時間で終わってしまいます

    一年振り返ると色々とありましたが
    嫁ちゃんの体はいつも通り気持ちいい体でした
    来年一年も、しっかり嫁ちゃんとラブラブな家庭を
    作ろうと思ってます
    お気に入りのパンティー画像です

    正月には、一年間で一番過激だった写真を掲載しょうと思います
    加工済_PB180004

    加工済_PB180005



    日替わり○得サイト!!
    日替わりおすすめサイト!!

    | 挨拶(妄想) | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    あけましておめでとー

    あけましておめでとう御座います
    昨年一年間、何度となく嫁ちゃんとエッチした時撮った
    写真が沢山あります。
    その中でも一番過激写真をお年玉しちゃいます
    嫁ちゃんが上になり挿入している瞬間写真です
    今年一年も、真面目に更新して行きますので
    宜しくお願いしまーす
    加工済_P1010010
    加工済_P1010011

    | 挨拶(妄想) | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    始動開始。。

    こんにちは、プログも長期休暇でしたが
    皆様宜しくお願いします
    今年も、エッチな写真と体験談を書き綴りますので
    飽きずに見に来てくださいね
    さてさて、昨年の28日に、プログ更新の予定投稿で
    31日分、1日分を仕込んでいたのですが
    コメントして頂いた皆様にお返事も出来ずにすいませんでした
    正月中は、温泉小旅行に行ったりと嫁ちゃん+子供と
    色々と楽しんできました(嫁ちゃんとは夜)
    新しく仲間に加わった遠隔バイブの体験談も
    更新しますのでお楽しみに



    | 挨拶(妄想) | 10:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ひさびさの更新

    ごぶさたしてまーす
    最近の、近況ですが・・・
    嫁ちゃんとのエッチはなぜたが
    野外が多くなってきましたょ
    このまま、露出系で・・・
    そのうち外で撮った写真もアップしますね

    ここに写ってるローターはナゼだか壊れちゃいました


    昔の画像です
    加工済_P1010024


    東京名器物語他シリーズ商品(オナホール:オナホール)

    | 挨拶(妄想) | 08:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    祝2万ヒット

    気が付かないうちに、2万ヒット越えてたみたいです

    ダラダラと書き綴ったプログですが
    皆様が訪問して頂いた結果です

    どうもありがとうございます。


    今はまだ、サカリが過ぎた時期ではありますが・・・
    あと、一ヶ月後はより一層力強く強引にサカリますので

    見捨てないでくださいね。。


    アダルトグッズ激安通販[オナホール・ダッチワイフの店]



    オナホール激安通販 [オナペット]


    | 挨拶(妄想) | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    次のステップに向けて・・・

    妄想中の企画(他人棒舐め舐め計画)

    参加予定者(そらまめクン・嫁ちゃん・単男さん(まだ未定))

    今までと同じノリでチラミセ、クンニ程度の話で嫁ちゃんにご相談。

    今のところは、単男さんに何かをされるのはギリギリセーフライン

    しかし、単男さんにしてあげる事はしぶしぶみたいな感じなのかな・・・

    手コキが今の状態では最高のおもてなし。

    場所はホテルがベストかな~

    ホテルに行って軽くおしゃべり、何となく皆裸になる

    嫁ちゃんがはずかしがるので上手い事言って目隠し(ここが第1の罠)

    エッチなポーズなどのヌード披露。。

    その後は流れに乗って二人で愛撫、開始

    じらしながら、イカせない様に注意しつつ

    嫁ちゃんは、イキたくてうずうず。

    ・・・・・・・継続・・・・・・

    嫁ちゃんから「おねがいイカせてぇ」初イキ

    その後から、クンニを単男さんにしてもらい。
    好きなだけいかせてもらう。。


    あまりにもイキ過ぎて、もうダメとか言いつつジタバタ

    するはずなので、そらまめクンは上半身担当、

    逃げれない様にそしてクンニしやすいように固定

    きっと。。クンニでクリトリスを責められ続ける

    「もぅやめてぇー。ダメー。」とか言いいながら

    腰がガクガク、身体もビクビクしながら何度もイカされるだろう・・・


    たまに、そらまめクンのチンチンを口の中に・・・
    あえぎながら、頑張ってフェラしてくれる姿は凄く興奮するんです!!!

    あえぎ声が途切れ途切れになってきても、
    痙攣してもクンニは絶対に止めない!!!


    嫁ちゃんの声は聞こえ無い。気分??





    ただたんに、嫁ちゃんの限界を見てみたい気がする
    いったい、イキ過ぎたらどうなるのだろう。。



    FC2 Blog Ranking
    アダルトブログランキング【エログなブログ】


    ここで、(第二の罠)を実行してみる。


    きっと単男さんの物もビンビンに元気なって我慢液が漏れ出てきてるかも・・・

    フォローしながら、単男さんは色々な体勢でクンニ。

    69の体勢に自然に持って行ってもらうか、目の前にチンチンがくる体勢で。

    他人棒が嫁ちゃんの顔の前(口の前)に存在し駐屯してる状態が長時間である方がいいかも・・・

    もちろん、嫁ちゃんは目隠し状態なのでどんな状況なのか半分ぐらいしか分からないはず

    単男さんが動くたびに、嫁ちゃんが動くたびに

    他人棒と嫁ちゃんの顔が接触事故に
    (出てくる我慢液が嫁ちゃんの顔に垂れてくる)

    そんな状況を作って写真におさめたいと

    ここまでは、きっと作戦通り(妄想通り)に行くと思います。
    しかしここから先が他人棒舐め舐め計画の問題点なんです。



    目の前に他人棒がある状況で・・・・
    目隠しを取るのか・・・・目隠しを取らないのか・・・・


    嫁ちゃんいわく。
    「他の人のチンチンは舐めれないし気持ち悪い」との事で・・・・

    この前、他人棒さわったし、若干の免疫は出来てるハズと思いたい。。
    さてさて。。どうしたものか・・・

    | 挨拶(妄想) | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    残り数時間

    今年も残り少なくなってきました

    あと数時間で来年に早変わり

    思い起こすと今年一年も大切な嫁ちゃんと

    ラブラブですごす事が出来て幸せでした

    普段の生活とエッチな体験と早くて長い一年でした

    嫁ちゃんを変態に変える為にと普段出来ない経験を

    させて頂いた単男様達、そしてブログに訪問して頂いてる皆様

    応援やアドバイスをくださる方々、皆様に支えられてブログを

    続ける事ができ、感謝しています。。

    また来年も、嫁ちゃんとのエロエロ体験を皆様にお伝えしますので

    是非応援の方宜しくお願いします。。




    | 挨拶(妄想) | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT