カテゴリー :2013年単独さん遊び 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根1

    大変ご心配お掛けしました。
    消滅したと思ったデータが復元できたので、
    頑張って更新致します。

    そんな訳で。。

    今年の初遊びをしてきましたよー

    突然の思い付きだったので、色々と苦労しました。。

    いつものごとく、途中でフラッシュの電池が切れたりとチョイ残念

    今回は、縄根と銘打ってリポートしたいと思います。。
    (単純に省略しただけ)

    皆様も嫁ちゃんを、自分の相方様に置換て妄想を楽しんで
    自分だったらこんな事もしちゃうぜ!!などなど

    今後の活動の勉強にもなりますのでドシドシコメントくださいませ。

    画像は、若干並びの順番を前後させて話が繋がる様にしてます。
    撮影Noとアップの順番が違うよ。とか無しの方向で。

    途中、ブレてて見にくい画像もありますが、状況説明って事で!!

    ほんじゃ、縄根のリポート始めます。。

    毎度の事ですが、主役は嫁ちゃん。

    ↓こんな感じの、奥様!!昼はパートと子育で至って普通のお嫁ちゃん



    しかしーこの数時間後。。

    こんな事になってしまいました↓凄いぐったり感。



    以上の2枚までに、至るリポートです。

    今年の目標である。
    他人棒3P計画を早々とクリアーしようと目論見ましたが・・・

    ふ は つ ・・残 念 。

    そんな訳で、一人寂しく入浴!!





    そんなーこたぁー無いよね。。






    そんな訳で、新しいAさんと別の単独さんの計2名
    (Aさんはあるスキルをお持ちです)

    まずは、二人で入浴。。お風呂にテレビも付いててご機嫌の嫁ちゃん。


    スキンシップ中の二人。



    やっぱり、スキンシップって大切だよね。。
    お互いの距離感を縮めてるーー

    こんな感じの写真どうですか??ってシチュぇーションエッチ
    湯船でクンニ風


    はたまた、湯船で後ろからいじられてる風



    さぁーどうなる事か。。
    ここのホテルお風呂は露天と内風呂の2箇所

    あいにくの雨だったので、少ししか写真撮れませんでしたけど

    二人共、なかなかいい感じで打ち解けてまーす。。

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ




    | 2013年単独さん遊び | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根2

    ガンガン更新しまーす。今回の縄根編で
    久々の切り番を迎えるかも。

    ゲットしたら、画像コピーしてメールくださいねー

    何かあるかも。。

    うんじゃー続きいきまーす、、


    お風呂に入ってベットでしばらく休憩。。

    ホテルでレンタルできた。メイド服が横に。



    しばらくして、着替え始める嫁ちゃん。イソイソモソモソ
    本当は、前回好評だった体操服が希望でしたが・・・無かった。残念



    よっーし、着替えたよー って事でお披露目。。するも・・・・

    サイズがFサイズでブカブカ。肩はズレスレで。何だかヘンテコ・・・

    着替えて立ち上がった所の写真すら取り忘れちゃた!!Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

    何とか体に合わせようと色々と、ピンで止めたりとかアイデア出して頂いたんですが。。

    次の予定行動で、ピンが外れて体に刺さったら大変~ って事で

    メイド服 残念!!

    諦めて、メイド服ヌギヌギ

    そんな訳で、こんな姿に・・・

    あぁー私、お乳丸出しで、パンティー姿、恥ずかしい~

    どうしましょう~ 
     とでも言ってる風の写真

    はたまた、これからどうなるの~ と考えてる風にも見えなくわない

    一枚!!



    で、嫁ちゃんの視線の先には何が見えてるのか・・・

    嫁ちゃん達が入浴中に準備した。こんな物達



    赤いロープと白いロープ。。てか・・・麻縄??

    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ




    | 2013年単独さん遊び | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根3

    続きでーす。

    さっそく縄を利用することに

    今回お呼びした、Aさんは、縛りが得意。。
    (この節は、大変お世話になりました。)

    そんな訳で、縄を持って来て頂き準備万端のAさん 

    そらまめが勝手にアフレコ入れてみる(妄想)
    ※ホントは、アフレコとは雰囲気違いますからねーーあくまでも妄想です

    A『ふふふー追い詰めたぞーー。今日こそは・・・』

    よ『やばっ、どうしよう。。とりあえず死んだふり』



    A『あぁー死んでる??取り敢えず獲物は捕まえたし持って帰ろう♪』

    よ『うわっ、近づいてきたー。。電柱のフリ』

    A『どうやって、持って帰ろうか。』



    A『これだけじゃ、持ちにくい』



    A『ここを、こうしてー』



    A『あれっ、何だか違う風になってきた』



    A『ここって、すごくないー?』



    A『違う違う。作業作業。。』



    変なオフレコ入れたら、エッチな作業に見えなくなってきた・・・

    すいません。

    本当は、Aさんとおしゃべりしながら、
    そらまめともう一人の単独さんと二人、
    2台のカメラでカメラ小僧しながらの作業でした。。

    こんな訳で、嫁ちゃんを縛ってみた。本当は体操服で縛ってみたかったけど。

    肌に食い込む縄も良いかと。。

    今回の目的は、縛られた嫁ちゃんの撮影会と・・・

    そんな訳で、縛りと嫁ちゃん編

    つづく
    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 2013年単独さん遊び | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根4 亀甲??

    ここの所、夫婦関係ラブラブです。

    最近の近況報告
    色々な偶然が重なりあって、スワップ趣味の夫婦とお話をした
    ただの雑談でしたが・・・。
    エロにも色々な世界があるんだなぁと実感

    若い単独さんと会ってきた。が途中で終了。。

    混浴、めげずに誘うも断られる計2回 あまがせ凄くお気に入り

    ドライブでパワースポットに行ってきた。雪が積もったら再挑戦

    あとは家の事、テレビを買った。箱物が薄く広くなった。
    納入4日目で不調。新品に変えてもらう。

    子供1♀、何だか男らしい服装に興味もつ。
    すこぶる元気なアニメヌタ

    子供2♂、足の怪我を理由に運動から遠のく兆し。
    おやじ化現象発令

    子供3♀、若干不登校気味。すべてに置いてやる気なし。
    パンダ化現象

    子供4♂、至って普通。嫁ちゃんの取合いをそらまめと繰り広げる 
    恋の宿敵

    これと言った大問題もなく、みんなで仲良く暮らしてまーす。


    さぁーて、続きでーすー。。

    変なオフレコ辞めます!!

    このあたり、痛くない??とか聞きながらの作業
    Aさんの作業をカメラ小僧してる二人と、完全に固まった嫁ちゃん

    さらに作業は進みます。。




    半分完成系!!お手てもブラブラ。


    ロープが擦れて首が痛いみたい。そんな訳で調整してーーー

    か ん せ い !!!

    ※このタイミングでメール送ったんですよ。
    少しづつ変わる嫁ちゃんを、
    嫌がらせのようにリアルでお知らせしようと。。

    けど、携帯カメラのデータ重くて添付ファイル削除されたらしい

    との返事が来たんで終了。残念~。。




















    やっぱり、アレなんで手もアレしてみました。


    縛られた後ろ姿も、綺麗だねーーうんうん。。


    縛り要員のAさんのスキルで、滅多に見れない久々の縛り系。。


    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    続きです。

    後ろ姿も、エロティックだけど。前から見てもいい感じ

    嫁ちゃんと縄。。(↓そらまめお気に入りの一枚↓)


    少しだけ横から、おっぱいが挟まれた感じが、本格的でエロい


    またまた、角度を変えて



    せっかくなので床の間に立ってもらった。
    正月画像に使えそう。。


    そんな訳で、今回は縛りの美学で。。

    あっ、嫁ちゃんは、縛られて感じたりとか、喜んだりとか。
    そんな感情は、湧かなかったらしいです。
    だいぶ前に、車の中で固定した時から、縛られる感情面については進歩なし。。

    けど、いい仕事師。Aさん感謝です。


    つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】


    | 2013年単独さん遊び | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根5

    つづき。。。

    今度は、嫁ちゃんを椅子に座らせて。。



    右足~♪



    左足~♪



    どんな風に、なるのかなぁー

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ










    椅子のバランスが悪くて、
    嫁ちゃん必死にバランス取ってます。。



    やはり、お手ても縛ってみる事に



    動けなくなったところで、そらまめのイタズラ
    ツンツン♪


    ピンポーン♪



    嫁ちゃん、あまりのバランスの悪さに、ぎゃーとか言ってました。。

    こんな体勢でたっぷりゆっくりクンニしたかったけど・・・


    触ると、暴れる嫁ちゃん。危ない危ない。。

    そんな訳で、開放!!
    もう少しだけ縛った嫁ちゃんをお楽しみくださいね。。

    つづく



    チャイナコスは購入予定なんですが、どっちにするか悩み中

    | 2013年単独さん遊び | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根6

    つづきでーす。

    椅子から開放すると

    寒い寒い言いながらベットに潜り込む嫁ちゃん



    どうだった?とそらまめが聞くと・・・・・

    すっーごく、恨めしそうなお顔。
    で、手をすりすりしてるー。。手が痛かった。。



    もとい・・・全身痛かったと。

    ごめんね。嫁ちゃん。。。けど最後だからもう少し頑張って!!
    とニヤニヤ顔のそらまめ。と恨めしそうな嫁ちゃん

    ベットに縛っみよう♪って事で



    何度も言いますが嫁ちゃん、凄く恨めしそうな顔で
    ちっとも楽しくなさそうな顔してます。。


    つづく



    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 2013年単独さん遊び | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根7

    九州でも雪降ってます!!テンションアゲアゲぎみ。。
    嫁ちゃんからもコメント貰ったしー

    本日、2回目の更新!!

    そろそろ、切り番越えそうだしー


    そんな訳で続きです。

    何度も言いますが嫁ちゃん、凄く恨めしそうな顔です。

    けどそらまめ的には、逆に囚われの身嫁ちゃんを妄想してるので
    悪い気はしなかった。。テへへ


    枕元からみても足元からみてもそれなりにエロい


    よーし、足も縛っちゃえって事で・・・




    こんな感じの足。。




    か ん せ い。。

    うひょー完成♪ニヤニヤ顔のそらまめ。
    嫁ちゃんに、サワサワと


    ※そらまめ的には、身動きとれないようにして
    クンニで何度もいかせたかったのですが・・・・・

    で・・・・・触った途端。嫁ちゃんの堪忍袋切れちゃいました。

    恨めしそうな顔で、
    そらまめ!!覚えてろ。。絶対仕返ししてやるぅー
    もぅ、そらまめと遊んであげないしー。

    そらまめにあきれ果てた表情で、目だけはギラギラ。
    これはやばいぞーーー

    と、ヘタレなそらまめ。あまりの恐ろしさに。。

    ごめりんこ♪はぃ。今すぐ外します!!

    完成した画像。ベットに縛られた嫁ちゃん


    と、嫁ちゃん様を開放させていただいたのでした。。

    このくだりがあって以来、嫁ちゃん様は、絶対そらまめに後悔させてやるぅ
    仕返ししてやるぅー。嫉妬させてアタフタする姿を見てやる!!

    とのお気持ちを固く心に決めたみたいで・・・
    最近では、ことある事に・・・

    そらまめ君を置いてデートしてくるし♪
    もう相手、決めたしー。年下やしー。約束したしー

    あぁ、早く行きたいなぁー。どこ行って何しょっかなぁー。
    19時ぐらいから行って、23時ぐらいに帰ってくるねー。
    あっ、電話とかしないでね。てへぺろ

    とそんな感じで、きっちりそらまめに仕返しを考えておられるみたいです。

    本人は、お食事だけって言ってますが、相手はお若い感じ。どうなる事やら。

    そら『キスとかエッチとか求められたらすると??』
    嫁『しないよー。』
    そら『けど、分からないよねー。帰ってきたらチェックさせてね♪』
    嫁『うん。いいよー。けど、帰ったらすぐにお風呂に浸かろっかなー』
    そら『えっ、どうして♪』
    嫁『だって、そっちの方が興奮するんでしょ。』
    そら『デート中、起こった事はちゃんと報告してね』
    嫁『えっ、ヤダ♪』

    はい。完全に嫁ちゃんの手のひらで泳がされてます。。

    あっ、夫婦仲は変わらずにラブラブですので、喧嘩してる訳ではございません
    そのあたりは、ご心配なく!!

    今後どうなるのか・・・嫁ちゃんの復讐編に動きがあったら報告します。。
    ※あくまでも、縛った事に対する復讐です。
    最後のベット縛り中に、そらまめがニヤニヤしてたのが凄く腹が立ったとの事


    そらまめが、色々書くと火に油を注ぐって言うか。誤解があるといけませんので
    この件は、これぐらいに留めておきますね。。。

    縄根編つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 2013年単独さん遊び | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根8

    縄根編のつづきです。

    仕事が増えてきたので、更新頻度落ちそう。。

    写真多め文章少なめでリポート致します。


    第二ラウンドに入りました
    しばらく休憩して嫁ちゃんを

    上機嫌に気持ち良くする為に、頑張る単独さん。。

    おっ、これは誰だ?





















    昨夜はびっくりしました。嫁ちゃんの遊びに行く宣言と実行

    まさか本当に行くとは。。けど二人っきりのデートじゃなくて

    6人ぐらいで行ったぽい。。男性陣は年下軍団。

    女性陣は、嫁ちゃんが一番若い軍団。。

    嫁ちゃんが帰ってくるまで、心配で心配で

    けど、なーにも起きなかったんだって、そりゃそうですよね

    二人きりじゃない訳ですし。。しかし次はどうなる事か、、、、

    恐るべし嫁ちゃんの逆襲

    縄根編つづく

    告白痴態 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    アダルトブログランキングへ


    | 2013年単独さん遊び | 21:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根9noハンド脱がせ

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 2013年単独さん遊び | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    縄根10クンニ開始

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 2013年単独さん遊び | 13:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

