カテゴリー :八代ドライブ(単男さんも) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    1 GoGoピクニック in九州山脈

    春がきました。間違いなく昼間だけは暖かい(´-`)。oO

    先週の週末にドライブに行ってきました。
    今回も、チラチラ写真ですが、結構いい感じに撮れてますヽ(´ー`)ノ

    課金記事も合わせて合計50枚程度アップしますので
    しばらくかかるのかも。。

    実はナゼ、課金記事??と思われる方がいらっしゃるとおもいますので

    最初に購入してくれたあなた!!
    ほんとありがとうございます。
    そうです。2月15日に加入されたあなたです。

    3月15日までで、期限が切れてしまいます
    なーんにも、お礼出来なくてすいません。
    せっかく、加入したのに・・・・と 騙された感を持っておられると
    おもいますので・・・・
    3月15日までに、課金記事全てアップ致します(*^ー゚)b
    お金の無駄使いはダメですよ!!


    では、そらまめ劇場の始まり始まり。。

    記事の題名は、GoGoピクニック in九州山脈


    今回のドライブは熊本県。八〇市近辺に
    目的は、ピクニックです♪滝見物に吊橋見物など。
    皆様も、山や川や海に自然を感じに行ってくださいね。

    ほいじゃ、まずは・・・щ(゚Д゚щ)

    線路の側に立つ嫁ちゃん

    何が通るのかは、ご想像にお任せしまーすΣ(´д`*)




    さて、今回のメイン。滝見物に(`・ω・´)



    つづく



    FCランキング
    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    アダルト動画ゲトラン



    | 八代ドライブ(単男さんも) | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    追加画像1

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 八代ドライブ(単男さんも) | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2 GoGoピクニック in九州山脈

    さて、今回のメイン。滝です。

    天気が良くて暖かいお散歩日和でした

    山の中にあり、かなり迫力満点です。
    ここの滝には、滝壷が無いんです。どうも壊れたらしい。。

    車を山道に止めて、徒歩数分、展望台に到着します。
    まずは展望台からの眺め。






    今回は撮影のサポートの為に単独さん1人だけ来てもらってます。
    御協力ありがとうございました


    さて、遠くに見える滝に近づく事に。その前に



    ≫ Read More

    | 八代ドライブ(単男さんも) | 08:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    3 GoGoピクニック in九州山脈

    春らしいスカートなのにアンバランスなカーテガン

    実は、このカーテガンにもエピソードが・・・
    たまに、ネットで衝動買いをしてしまうそらまめ
    嫁ちゃんにプレゼント♪と思って春らしい色のカーテガンをポチリ

    で、届いてびっくり!!真っ黒。。注文書を見ても真っ黒
    ポチル時に、色の指定を忘れてました・・・

    ネット通販、失敗伝説にまた1ページが・・・
    1度目、嫁ちゃんに帽子。とあるメーカの帽子で値段は結構
    嫁ちゃんに装着するとスカスカ・・・風で帽子が回ってしまうぐらいの勢い
    靴は、サイズ違い。これは2度経験。大きすぎと小さすぎ(メーカーによってバラツキが)
    他にも、パンティーのサイズ指定忘れ。。嫁ちゃん履いたらすとーんと・・・
    コスプレのスカート、スカートを履いて手を離すとやはりすとーんと・・・

    ネット通販って難しい。皆様も色とサイズの確認は2度しましょうね。。

    基本的に、絡みやお触りはしてませんが・・・
    ただ、景色の前で撮るだけでは、面白くないので
    そらまめの、妄想にもとづいて、物語形式で撮影してみました。
    (単独さんありがとうございます。
    意味の分からない演技指導に付き合って頂いて)


    題名、(妄想)ハイキングと暴漢(妄想)

    残酷な暴漢のせいで
     嫁ちゃーんよ 神話になる♪

    悪い人がいま 後ろからつけてぇるぅ~♪
    お尻だけをただ見つめて
    微笑んでる悪ものぉ~♪
    そそり立つもの 入れることに夢中で
    運命さえまだ知らない いたいけな嫁ちゃ~ん

    だけどいつか気付くでしょう
    その後ろには 最悪な未来
    めざすための人が居ること~♪ 以下略・・・・
    その先の歌詞を妄想すると、心が痛んできた・・

    あるぅーひ♪森の中~♪嫁ちゃんが~♪お散歩~♪
    (妄想)山道を散歩している嫁ちゃんの後ろに人影が・・・
    (妄想)逃げる嫁ちゃん・・・

    前回の続きです。

    (妄想)しかーしー、捕まる。


    (妄想)で、やはりこんな感じに


    (妄想)暴漢は容赦しません。


    (妄想)パンティーをずらされて・・・






    ≫ Read More

    | 八代ドライブ(単男さんも) | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    4 GoGoピクニック in九州山脈

    こんにちは~。。ここ最近思ってた事を
    いつもお世話になってる
    リンク先の院長さんが記事にしてますので・・・一度訪問を

    真面目な記事も書く院長さんのブログ、しかしーエロエロ満載のブログなんです

    人 妻 診 察 室管理人は、院長さんでーす


    院長さん~♪すいませーん。記事をお借りして。。
    そらまめPCのキーボードの磨耗を防ぐと共にCO2排出の削減も。
    キーボード打つのも必死なんです。ふぅーふぅー言いながら文字書いてます。

    ブログでの単独さん募集の記事を読んで
    隠しコメントやメールで、応募を頂いてる訳ですが・・・
    な、なんと。返信が出来ない事が・・・
    そらまめは、返信用に@yahoo.co.jp使ってますので宜しければ
    ドメイン許可をお願い出来たら最高です。。

    さて、妄想の続き。。

    基本的に、絡みやお触りはしてませんが・・・
    ただ、景色の前で撮るだけでは、面白くないので
    そらまめの、妄想にもとづいて、物語形式で撮影してみました。
    (単独さんありがとうございます。
    意味の分からない演技指導に付き合って頂いて)


    題名、(妄想)ハイキングと暴漢(妄想)

    あるぅーひ♪森の中~♪嫁ちゃんが~♪お散歩~♪
    (妄想)山道を散歩している嫁ちゃんの後ろに人影が・・・
    (妄想)逃げる嫁ちゃん・・・
    (妄想)しかーしー、捕まる。
    (妄想)で、やはりこんな感じに
    (妄想)暴漢は容赦しません。

    ココからが前回からの続き


    (妄想)色々な場所に連れ回されて・・・
    13の2DSC_0472

    (妄想)あんな事や・・・・

    13の3DSC_0478

    (妄想)こんな事まで・・・・

    13の4DSC_0484

    (妄想)隙を見て逃げ出す嫁ちゃん



    ≫ Read More

    | 八代ドライブ(単男さんも) | 14:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    5 GoGoピクニック in九州山脈

    こんにちは。そらまめでーす(・∀・)人(・∀・)
    今日は、すっーごく眠いです。。

    報告は、GoGoピクニックが終わってしまーす。


    基本的に、絡みやお触りはしてませんが・・・
    ただ、景色の前で撮るだけでは、面白くないので
    そらまめの、妄想にもとづいて、物語形式で撮影してみました。
    (単独さんありがとうございます。
    意味の分からない演技指導に付き合って頂いて)


    題名、(妄想)ハイキングと暴漢(妄想)
    あるぅーひ♪森の中~♪嫁ちゃんが~♪お散歩~♪
    (妄想)山道を散歩している嫁ちゃんの後ろに人影が・・・
    (妄想)逃げる嫁ちゃん・・・
    (妄想)しかーしー、捕まる。
    (妄想)で、やはりこんな感じに
    (妄想)暴漢は容赦しません。
    (妄想)色々な場所に連れ回されて・・・
    (妄想)あんな事や・・・・
    (妄想)こんな事まで・・・・
    (妄想)隙を見て逃げ出す嫁ちゃん
    (妄想)しかし、またもや捕まります。
    (妄想)抵抗も虚しくゴツゴツした岩の上で・・・・
    (妄想)無理やり脚を広げられ・・・
    (妄想)胸も弄ばれ・・・
    (妄想)そして・・・

    ここからが続き


    (妄想)コトが終わり、岩の上で放心状態の嫁ちゃん



    (妄想)失意の中、生まれ故郷の宇宙に帰ろうと計画する嫁ちゃん



    (妄想)宇宙と交信中・・・




    (妄想)なかなか通じません。
    (妄想)連絡が取れたみたいです。。帰り支度を始めてます。



    (妄想)いそいそ~と準備中 頑張れ嫁ちゃん~







    ≫ Read More

    | 八代ドライブ(単男さんも) | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    6 GoGoピクニック in九州山脈

    現実世界に戻りまーす。。

    妄想編の滝は、途中にあったおまけの滝です

    本物はこちら。

    滝の前で(滝を下から見上げた時の迫力感を)




    ポーズを変えて、バックスタイル。。



    ポーズはそのまま、拡大版




    太陽と滝と嫁ちゃん。。あれっ??ブラがない。。




    以上が滝つぼからのリポートでした

    流石に、水滴が冷たかったです。

    この後の帰り道に、妄想版の撮影をしながら展望台に・・・

    つづく


    | 八代ドライブ(単男さんも) | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    7 GoGoピクニック in九州山脈(滝E)

    こんにちは、皆様土日はどうお過ごしされましたか??
    そらまめは、日曜日は自宅の草むしり・・・・

    指先がヒリヒリしてます。嫁ちゃんはと言うと、女の子週間に突入。

    そんな、週明けですが皆様も 頑張って働きましょうー!!



    さて本題に、妄想の撮影を行いつつ来た道をとことこ

    妄想版の撮影していたので気分もノリノリのそらまめ

    展望台に戻り・・・またもや撮影



    滝つぼに行く前よりも大胆に
    嫁ちゃんー滝が隠れてますよ~パンティーをずらしてチラン♪



    もうね。嫁ちゃんが可愛くてしょうがないそらまめ。。
    どの写真も、捨てがたい。

    似たような写真ばかりですが・・・夫婦にとっては良い思出です。。

    以上 滝 終わりー。。

    今度は、吊橋に向かいます。山道をくねくねと五木村方面に。。
    途中で、キジ・狸みたいなヤツ・鹿も目撃しました

    単独さんと一緒に、お店で蕎麦を
    蕎麦屋の置物の前で、魚に食いつかれた嫁ちゃん。


    なんとなく、良い感じの場所を発見



    九州山脈って、思ってた以上に険しいです。遠い昔、平家の落ち武者さん達が逃亡してきた場所・・・
    歩きでこんな場所にこれるって凄い事ですよね。昔の人って、我慢強いんですね。。。

    残念ながら、単独さんは用事が出来たらしくここでお別れです。。
    ほんとありがとうございました。

    次ー 吊橋。

    吊橋へつづく


    | 八代ドライブ(単男さんも) | 09:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    追加画像2

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    | 八代ドライブ(単男さんも) | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    8GoGoピクニック in九州山脈

    次ー 吊橋。

    思ってた以上に、山道で時間がかかり寒くなってきました。
    谷間だけに風も強く。嫁ちゃんの頑張りに感謝。


    とある吊橋です。上と下に二つの吊橋が掛かってます。

    で、やっぱりこんな感じで・・・・



    接近すると・・・



    またまた・・・・



    おっ!!



    おしまい。



    何が起こったのか、ヒラヒラと風に舞う紐パン。

    車に戻る為に、階段を・・・



    つづく



    | 八代ドライブ(単男さんも) | 18:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT