カテゴリー :佐世保旅行(単男さん絡み) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    佐世保1

    だいぶ時間が掛かりましたが連休リポートに

    今回の佐世保ドライブは、
    そらまめ&嫁ちゃん&縄氏の三人で行ってまいりました

    ブログで、数人から参加の表明はありましたが時間などの
    最終調整が・・・・ヾ(゚д゚;)

    次回もまた、別の企画を立てますので
    皆様もご一緒しましょうね(゚∀゚)

    それはそうと、人妻淫靡な体験告白ブログに
    嫁の体験リポートが紹介されてます。。

    人妻淫靡な体験告白

    一度遊びに行ってみてくださいね。。 

    でわ、佐世保ドライブに出発♪♪

    おっ!!着いた と佐世保に到着
    お昼の時間だけあって、お腹ペコペコに

    何となく、牡蠣を食べたい気分になり
    ○モ水産にGo
    ここは、海に浮かんでる小屋なんです
    美味しい、海鮮バーベキュー?と岩牡蠣を堪能致しました。

    画像は無いです。撮り忘れ・・・・



    次は、
    九十九島を180度のパノラマで見れるらしい展望台。
    展海峰に・・・



    人が多かったです。。




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    次は、水族館近辺に。。
    あっ、水族館の中には入りませんでした。。


    そんなこんなで、近くの船の前でパシャリ




    その後は、佐世保バーガー(カヤ)をパクリ

    渋滞にはまりゲンナリ

    そして、ドンキホーテーでチラリ

    温泉に入るべく、嬉野温泉に・・・

    嬉野温泉の貸切温泉の高額さにビックリ

    あきらめて、武雄温泉でホッコリ

    つづく
    写真がほとんどないので、文章だけでカックリ。
    次は、武雄温泉の入浴シーンを更新いたします。。

    | 佐世保旅行(単男さん絡み) | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    佐世保2 家族湯で

    こんにちは、いきなり更新速度落ちましたよね(´・ω・`)
    すいません。仕事が・・・・


    そういえば、最近、M男さん募集します。
    スリム体型~痩せ体型厳守で
    M男さんを拘束後、亀頭責めなど。(汚い事、痛い事はナシ)
    ただ、連続イキや寸止めなどが好き・興味あるM男さんを。。
    誰か居ませんか~??嫁ちゃんの責めを受けてみたいM男さん
    出来れば近くまでこれる方で。



    さて、佐世保リポートに
    温泉に浸かりたいと武雄温泉に行きました。。

    温泉っていいですね。
    美人湯と言うだけありヌルヌル系のお湯でした

    けど、やはりそらまめは 平山温泉が好きかも(´-`)。oO 

    入浴シーンの一部です。




    もちろん、縄氏のチンチンも丁寧に手洗い
    そして、嫁ちゃんもお毛けを半分以上そり落とされてしまいました

    そして・・・



    あっ!!上手く撮れてますが、ただ単に・・・・
    縄氏が後に立ってるだけですヽ(´ー`)ノ

    そんな、感じに見えますよね(゜∀゜)

    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    入浴後の脱衣所で・・・

    写真のアングルの話になり
    縄氏のお気に入りのアングルショットをパクリ

    こんな感じのアングルが好きらしいです 縄氏談


    さらに、縄氏の撮影は続く。。




    以上、武雄温泉でした。
    温泉施設を出て武雄温泉を薦めてくれた、別の単男さんを呼ぶことに。。
    嫁ちゃんを車の外から見てもらいましたとさ。。(写真はありません。。)
    以上、温泉編おわりです。

    その後、車内でキレイになった嫁ちゃんと、
    縄氏・そらまめの 運命は・・・


    つづく

    | 佐世保旅行(単男さん絡み) | 10:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    佐世保つづき3

    ながらく間が空いてしまいました。。が

    とりあえず、佐世保編を終わらせます(´ー`)ノ


    家族湯に入って身体をキレイにして
    やる事と言えば・・・・

    その後はやはり。





    薄くなったお毛けが。エロィ




    陰部を弄られる続ける嫁ちゃん


    この時、そらまめは何してたのかって??

    運転です(´・ω・`)ルームミラーで後をチラチラ


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]




    後の座席から二人の会話が・・・

    このあたり、ぺロッってしてみて??

    大丈夫大丈夫!!  うぅん??

    気になって後を見てみると

    嫁ちゃんが、元気な縄氏の竿に舌を伸ばしている瞬間でした

    咥えてはないんですけど・・・・舐めてたんです。
    一瞬ですよ!!ぺロッって・・・

    その瞬間を見てしまったんですが、嫁ちゃんとも目が合いまして。。

    嫁ちゃんの恥ずかしそうな表情が凄く印象的でした。。

    ぺろってしていいけど、そらまめにもガン見させてくださいよ。。

    そんなこんなで、車内で手マンとクンニされている嫁ちゃんも

    なかなかいい感じに。。

    ここで、ちょいと休憩で7ブンに寄る事に。致しましたとさ。

    で、とある物を購入。。

    つづく。

    | 佐世保旅行(単男さん絡み) | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    佐世保ファイナル4

    コンビニに寄って大切な物を購入した そらまめ

    嫁ちゃんに、気付かれないように縄氏と打ち合わせ

    出来る所まで挑戦してみてください・・・と
    無理やりはダメですので、嫁ちゃんに確認して事を進めてくださいね と

    謎の密約をした、そらまめ&縄氏でした。。


    コンビニに寄り、おにぎりを食べた嫁ちゃんは気分新たに。。

    むつごろうの前で記念撮影。。

    その後は、人気の無いところに移動する車

    出来れば、明るい所で見たいので・・・
    ルームランプ付けれる場所に。。

    で、着きました。

    着いた時には既に、こんな状態。。

    とりあえず、。車の外から眺めるそらまめ


    それからそれから~♪


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    ブログ王ランキングはこちらをクリック!

    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    徐々に・・・



    ぬぁっ!!



    あっ



    おぉっー。。



    ドキドキ





    あぁ~っ!!こんな事になってしまいました



    バックからガンガン突かれる嫁ちゃん。。

    挿入に至った経緯は、不明なんです
    縄氏が『入れていいですか?』と聞いたのか
    はたまた、
    嫁ちゃんが『入れて』って言ったのか。。


    真実は二人だけが知っている・・・

    コンビニで購入したものは、ゴムでした~♪
    挿入はもちろん、ゴム付きですよぅ

    何はともあれ、一緒にドライブを楽しんでくれた嫁ちゃん・縄氏に感謝です



    以上で、佐世保ドライブ編(他人棒 挿入リポート)でした。。

    次回からは、新企画 クンニと手コキ編で・・・

    | 佐世保旅行(単男さん絡み) | 16:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    佐世保追加記事

    ちょいと、次の記事をリポートする前に

    二度目の他人棒挿入の動画を・・・

    嫁ちゃんから許可が出ましたので

    条件付ですが・・・・

    それはそうと、人妻淫靡な体験告白ブログに
    嫁の体験リポートが画像付で(記事で言うと覗きベース画像)常時紹介されてます。。

    人妻淫靡な体験告白

    一度遊びに行ってみてくださいね。。お礼を込めて再度ご紹介

     


    すいません。動画の公開は2時間限定との条件でしたので

    消しちゃいました。。ごめりんこ・゚・(つД`)・゚・ 


    動画の内容は、下の画像の動画バージョンでした



    そらまめの肉棒をほお張りながら
    バックから突かれてます。。状況でした

    動画を見れた幸運な方は宜しければコメントを
    何でもいいです。嫁ちゃんチェックが入りますのでお願いします。。

    そのうち、また公開出来るように何とか頑張ってみます

    見れなかった方すいません
    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    | 佐世保旅行(単男さん絡み) | 21:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |